03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ぶたしゃんのお耳
マイトの2枚歯の話題まだまだ続きます…

その前にマイト隊長からみなさんにメッセージがあるそうです

アイーン

「いやいや立派なアイーンですよ…」

最近とっても生意気なマイト隊長からのメッセージでした…

さて、いじけているマイトは放っておいて、本題に入ります
硬いものをガジガジやっているうちに乳歯が抜けるのを期待して、
さっそくパパとマイトとペットショップに行ってみました

いろいろ硬そうなおやつがいっぱい
しかも、バラ売りしてましたよ
たまぁに、kabuがうらやましくなっちゃいます

たくさんありすぎて迷っちゃいましたが、
パパと相談しながら買ってみました

ちなみにこちらが買ってきたおやつで~す
    
2枚歯対策


しゃんの(とってもリアル)
ジャークボンって言ったかな2種(おっきいほうはささみ巻きです)
それから、小さい歯ブラシ型のは、噂のグリニーズの「ダブルグリーン」というもの
お試しようにバラ売りのものを買ってみました
ハードタイプのビスケットみたいですね

さっそく隊長どうぞ~

ぶたしゃんのお耳

最初は「なんだこれ?」という反応でしたが、じょじょに…

ぶたしゃんのお耳

ぶたしゃんのお耳

しまいには、前回のグリニーズと同じ反応
いや、もっとすごいかも…

ぶたしゃんのお耳

表情で分かります わが子ながらおとろしい

それとも…パパとママが外でしたのが気に入らないの

今日の私達の夕食は、水戸の一周館ビルにある、「宇野屋」さん
和食・中華・洋食と幅広いメニューを揃える定食屋さんです
おいしくってボリュームもあるので、時々お邪魔してます

宇野屋

私は、とろーりチーズハンバーグとミニラーメンのセット
宇野屋

パパは、煮込みとんかつとラーメンのセット
宇野屋

すごいボリュームなので、2人も満腹でご満悦
たまには定食屋さんでお食事するのもいいですよね

マイトを置いて美味しいもの食べちゃってごめんねっ


FC2ブログランキングに参加してまぁす
本日もポチっとお願いします


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
身だしなみトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<ちょっと買い物に! | ホーム | お猿さんでぇす♪>>
ぷぷっ。マイト君、豚耳でもグリニーズと同じ反応なんですねv-411
イヴも始めは、臭いに興奮して猫のまたたび状態でしたv-388
小さい歯ブラシ型のグリニーズいいですねv-352
宇野屋、美味しそうv-373
今度、行ってみますv-355
でも、うちのパパはきっとあの量でも足らないv-406
【2007/03/25 00:50】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
マイト君豚さんお耳にもスゴイ反応するんですね!
わが家は硬いものあげたことないんですよ~。
でもあげたらマイト君同様スゴイ顔で怒られそうです・・・i-229
豚さんお耳をしっかりともってるマイト君可愛いなぁ~i-233
【2007/03/25 06:40】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
v-16マイト君と一緒だとブタミミがかなり大きく感じるよ~。
ロビーもブタミミ大好きなのv-10
最初はグロくてあげるのどうよ~って思ったけどね。

宇野屋さん美味しそう~v-371
一周館にこんなお店あったんだ~。知らなかった。
行ってみたいぞ~e-278
【2007/03/25 10:01】URL | ロビー #-[ 編集]
マイト君ブタ耳は初めて?
チーちゃんもブタ耳あげると犬が変わったようにガウガウ犬になります。(ーー;)
手を出そうものなら噛み付きそうな…
マイ君もそんな感じなんでしょ?
ブタ耳美味しいんでしょうね…^_^;

パパとママ凄いボリュームのご馳走!
ラーメンとご飯食べたい時はいいですねv-218
美味しそう!
でも、ワタシ食べきれるかなぁ…^_^;

【2007/03/25 21:53】URL | パピポ #-[ 編集]
イブちんママさんへ
結局、カリカリエサはいつももらってるから、
執着してないだけなんでしょうねぇv-398
イヴちんもv-16しゃんに興奮してたんですね~v-10
今は落ち着いて美味しそうに食べてるみたいだから、
マイトも慣れるといいなぁv-353
でないとママは困ってしまいますv-399
「宇野屋」さんは、リーズナブルだしお奨めですよんv-345
あれだけ食べて、2人で2000円でお釣りきましたよぉ(*^▽^*)
うちのパパは、半v-373を普通盛りにしてもらってましたよv-290
でも足りないかしらv-236
一度お試しあれv-354
【2007/03/25 23:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
かわいらしいViVi&eveちゃんが怒ってる姿なんて想像できないですよぉv-11
それにしても、おやつにあれだけ執着するって…v-13
まるで何にも食べさせてもらってないコみたいで恥ずかしいですv-406
いつもが愛嬌あるだけにギャップにびびりますよv-405

【2007/03/25 23:51】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ロビーさんへ
v-16しゃんのお耳は…マイトの顔よりおっきいですねv-219
ロンちゃんも好物なんですねv-353
確かに見た目グロテスクですよねv-40
でもやっぱりがっつくんだから美味しいんでしょうねぇv-398
きっとロンちゃんはかわいく食べてそうv-343
マイトみたいに野蛮ではないはずv-363

「宇野屋」さん割とリーズナブルなんですよv-353
海鮮丼からパスタからラーメンから…とにかくメニューの幅が広い定食屋さんですv-360
庶民的な感じもなかなかGOODですよんv-9
【2007/03/25 23:58】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
パピポさんへ
v-16さんは初体験だったんですv-21
でも、まさかグリニーズの二の舞になるとは…v-12
チーちゃんもガウガウワンコになっちゃうんですかv-405
うひょ~、v-16さんのお耳は媚薬なんですかねぇv-13
見た目ホントグロテスクなんですけど…v-341

「宇野屋」さんで欲張って注文してみたものの…
私はv-371残してしまいましたv-399
いつも食べたくって欲張って、後悔する羽目に陥る、駄目な人なんですよv-406
でもv-373って魅力的じゃありませんかv-402

【2007/03/26 00:05】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
こんにチワワv-522シャネルです!!
僕も豚耳食べたくなってきちゃいました!!
ちょい、リアルなとこもGOODですv-16
僕も今度買ってもらおっとv-221
ラーメンもおいしそうでちゅな~!!

PS,友達少ないんですがバトンやってみました!!
よかったら見てくださいv-238
シャネルv-522
【2007/03/26 00:12】URL | シャネル #-[ 編集]
シャネル君へ
バトン見させてもらいましたよんv-22
ありがとうねv-10
まさかシャネル君のパパもガンプラ好きとはv-408
意外な共通点だねv-344

v-16しゃんのお耳は、媚薬が混じってるから、
シャネル君は豹変しないように気をつけて食べるんだよ~v-21
かなりグロテスクなので腰を抜かさないようにねv-398
【2007/03/26 00:30】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
マイト隊長アイーンじゃないでちかi-198
そうだよね!とってもかわいいもんねi-175
私マイト君のお顔大好きですi-175
早く、歯が抜けるといいんですが・・・i-201

豚の耳とかって好きですよね!!
まだ、北斗たちには買ってあげたことないんですけど、今度買ってあげようかなぁ??

ご飯、ボリュームたっぷりですごくおいしそうですねv-291
私も最近外食続きで太ってしまいましたv-12
元々、おデブなのに更に磨きがかかってしまって・・・(汗)
【2007/03/26 15:09】URL | スムチー母 #-[ 編集]
豚の耳はうちは小さいのは食べさせたことあるけど
やっぱりベリバニともに夢中です(*≧∀≦*)
こっちからしたらちょっと気持ち悪いかも~
って思うものでもわんこは大好きみたいですね!
いろんな物試してみてマイトくんの歯が
自然に抜けること祈ってます♪

さ~やさんたちの定食おいしそう~( ̄¬ ̄*)
ほんまおなかすいてきたぁ。。。
【2007/03/26 18:50】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
スムチー母さんへ
マイトのお顔が大好きっていって下さってありがとうございますv-10
マイト隊長からの伝言v-21
「ぼくもスムチー母さんだいしゅきでちv-345
ってv-410
北斗くんと海斗くんもv-16の味を知ってしまったら…
ガウガウワンコに変身しちゃったりしてv-405
トイプーちゃんもパピちゃんもやっぱり豹変したって聞きましたv-394
やっぱり媚薬かもv-40

そうそう、私も結婚して以来8キロくらい太っちゃって、
頑張って5キロ減らしたんですけど、戻らないんですv-406
スムチー母さんはきっと幸せ太りですよv-353うふふ
【2007/03/26 20:12】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
今日のお散歩でみんなに聞いてみても、
やっぱりv-16しゃんのお耳は大人気みたいですv-21
夢中でがっつくって話なので、やっぱり媚薬なんですよv-12
あんなに見た目悪いのに…
ベリバニちゃんはガウガウして欲しくないなぁv-398


マイトの乳歯が自然に抜けること祈ってくださってありがとうございますv-345
マイトにはガジガジを気合入れて頑張ってもらいますv-217
【2007/03/26 20:21】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/24-2f6fc9ed
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
