09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お猿さんでぇす♪
マイトはお散歩中によく、おさんに間違われます

そんなマイト隊長ほんとにおさんになっちゃいました

お猿さん



お猿さん

あら

お猿さん

さっすがおさんに間違われるだけあって、
めちゃめちゃお似合いのマイト君
みなさんも似合うと思うでしょ

ちなみに背中は…
お猿さん


実は、前にもご紹介したマイト隊長のライバル、アビー君の着れなくなったお洋服を、
アビー君ママがマイトにくれたものなんです

なんだかとってもお似合いだから、今度お散歩に着て行こうかなぁ

アビー君&アビー君ママ、かわいいお洋服ありがと~


さて、前回の記事でマイト君の乳歯がまだ抜けていなお話をしました
そこで硬いものをガジガジやってもらおうと、
とりあえずグリニーズをあげてみました

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…
マイト隊長はグリニーズを与えると豹変するんです

その様子を動画でご覧ください



ちなみにこちらが普段のマイト隊長



いかがでしたでしょうか

グリニーズには媚薬が含まれているのでしょうか

あ~恐ろしや恐ろしや



さんに変身したマイ君にポチっとお願いします





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お洋服トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<ぶたしゃんのお耳 | ホーム | 乳歯が抜けない?>>
お猿さんマイト君可愛い~i-175
きぐるみ似合ってますねi-234
グリニーズのマイト君は一生懸命ママに取られまいと必死な感じが伝わってきますねi-179
どちらのマイト君も可愛いのでGOODi-197です
【2007/03/24 05:16】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
がるるるる~~~
がるるる~~v-412 なまいくん、
かわいいよ~ん。
でも、手をだしたら、バクって感じすか?
ひゃ~v-405
おさるしゃん、似合ってるぞよ。
公園でコレを着てると、さらなるマダムキラーへの
道が開けそうですv-426
【2007/03/24 07:49】URL | あにもママ #-[ 編集]
お猿さんのマイト君も二つの動画のマイト君どれも
    かわいい!!
【2007/03/24 11:05】URL | パピポ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
v-14さん似合ってますかv-411
ありがとうございますv-344
かりかりの餌とかに対しては、食べてる途中で
何しても平気なんですけど…
グリニーズはホント豹変ですよv-13
近くを通っただけで唸ったりv-41
いったいなぜv-236謎ですv-40
【2007/03/24 14:56】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あにもママへ
グリニーズマイトすごいでしょv-40
これに関しては手を出すとパクッてするよv-11
ちっさいくせになにやってんのv-403って感じだけど
v-14さんで散歩したら、笑われそうじゃないv-236
でもやっぱり一度はお披露目したいわよねv-22
これなら裸んぼうにならなそうだしv-398
【2007/03/24 15:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
パピポさんへ
グリニーズの動画は、
笑いをこらえて撮影しましたよv-391
マイトのほうは必死なんですけどねv-413
グリニーズの何がマイトを豹変させるんでしょうねv-390
謎ですv-363
【2007/03/24 15:05】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
忙しくて見れなかったので前回の話と両方のコメント失礼しま~すhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
まずは乳歯は北斗も海斗も脱げずに同じ感じでしたよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">だから去勢ついでに10本以上抜かれたような…http://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">でもマイト君は去勢しないんですよねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">麻酔はちびわんにはかなりな負担になると思うので去勢する予定なら一緒がいいと思いますよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">しばらくしないなら抜歯と去勢を分けるしかないのかなぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
抜いても北斗は犬歯が1本なかったり、奥歯が生えてこなかったり2枚歯になってたので北斗はオーバー?(どっちがオーバーでどっちがアンダーかいつもわかんなくなっちゃうんですよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)出っ歯で、海斗はアンダー?マイト隊長と同じしゃくれhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">ですよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
だから前にマイト君と海斗が似てると言ったのですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">口がそっくりなのでしゃくれなのはすぐにわかりましたよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
それと耳は北斗と一緒ですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">北斗は2週間ぐらい点耳薬をつけて治りましたよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">その後はハーブで出来た洗浄液で週一回洗浄してますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
マイト君もきれいになるといいねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

それからそれから、マイト隊長のおさるさん超かわいいですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
グリニーズで豹変わかりますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">うちの子たちもグリニーズって言うだけでかなり反応しますよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
動画見れないので後日会社で見ますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/24 19:27】URL | スムチー母 #-[ 編集]
あ~v-354あのお猿さん、どこかで売ってるの見ましたv-411
マイト君はお猿さん、イヴは豚さんで今度お散歩しましょうv-343
豹変のマイト隊長は恐かったですv-404v-356
普段はあんなに可愛いのにv-388
【2007/03/24 20:53】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
お忙しいのにコメントありがとうございますv-10
新婚旅行はいかがですかv-236
マイトのアイーンすでにばれてましたかv-398
海斗くんたら仲間だったのねv-345
いろんな方にお話を聞くと、去勢のついでってに抜歯する場合が多いですねv-237
ホントちっさい体に全身麻酔なんて…何かあったらと心配v-406
硬いものたくさん与えてガジガジ頑張ってもらいますv-363

v-14さん似合ってますかv-343
うふふv-10やっぱり散歩に着て行こうv-353
グリニーズは何なんでしょうねv-388
動画でかなり唸り声あげてるので、会社では音量気をつけてねv-21
ってそんなにぃv-399って感じですが、すごいですv-355

【2007/03/24 21:27】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
イヴちんはv-16しゃんだもんねぇv-22
v-16しゃんとおv-14しゃんで散歩ってかなりいいですねv-9
かわいいだろうなぁv-345
グリニーズはほんと困ってますv-356
歯に良いって言われてるから与えたいし…
なんであんなに凶暴化するのかしらv-40
【2007/03/24 21:31】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
おさるさん♪
おさるなマイトくんほんま可愛い~(〃∀〃;)
うちは着ぐるみ系ひとつも持ってないから
今度チャレンジしてみようかしら~♪
それにしてもさ~やさん
ご近所に仲の良いわんこ仲間がいて
とってもうらやましいわぁ~!!
マイトくん♪
ほんまにグリニーズが好きなんやねッ(*≧m≦)
【2007/03/24 21:40】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
Naoさんへ
実はこのおv-14しゃんが初めての着ぐるみなんですよv-22
着せてみてけっこうかわいかったので、おすすめしちゃいますv-345
ベリバニちゃんも着たらかわいいだろうなぁv-353
いつもお散歩している公園は、芝生が広~くてv-286ちゃんの
お散歩している人がたっくさんいるんですよv-353
マイトが社交的なお陰でワン友がたくさんできたんですv-314
v-286って世界を広げてくれますよねv-345
マイトに感謝感謝ですv-9
【2007/03/24 22:03】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
うんうん
色付きの文字
【2007/03/26 02:08】URL | あやことり #-[ 編集]
あやことりさんへ
遊びに来てくれたんですねv-22
ありがとうございますv-10
ちょいわるチワワのコロナ君元気にしてますかv-236
【2007/03/26 13:35】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/23-ad921619
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
