05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
どきどきの初バトン!
な、なんとブログ超初心者の☆さ~や☆に、

ちびチワワン幸せ日記のスムチー母さんから

バトンが回ってきました

かなりどきどきでぇす

ではではさっそく…

[1]このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ

 スムチーの北斗くんと海斗くんの優しいママさん
 北斗くんが『寒冷凝集素疾患』というお耳の病気に
 なってしまって、一生懸命治してあげようと頑張ってる、
 ホントに心優しいママさんです
 パパと一緒に釣りが趣味と伺ってるので、
 元気で活発なアウトドア派なのかなぁって思います
 
 入籍目前ですね
 いつまでも仲良くお幸せにね
 

[2]このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?

 うちの暴れん坊将軍「マイト」をかわいいと言って下さって、
 スムチー母さんのブログにも遊びに行ってみたら、
 同じスムチーでちびっ子のママさんと判明
 ちっさくても、元気で丈夫なチワワを目指す同士です
 ですよねぇスムチー母さんへ)


[3]このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思ってると思いますか

 う~ん
 スムチー母さんが、バトンでキュートでかわいらしいって
 想像してくださっているので、そういうことにしておいて
 くださいな
 

[4]日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ
 
 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
 これからもマイト共々よろしくお願いしまぁす

[5]まず次に回す5名を指名してください

 ベリー&バニラのお部屋のNaoさん
 イヴちん日記のイヴちんままさん
 晴れときどき、こんにチワワのシャネル君
 パピヨン達の生活2のパピポさん

 でいかがでしょう
 4人の方にしか回せませんが…
 
[6]その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ
 
 Naoさんは、スムチーのベリーくんとロンチーのバニラくんのママさん
 ベリバニちゃんは、ブログに遊びに行くたび思うのは、
 とってもかわいいお洋服着てるなぁって
 都会的でおっしゃれぇな方だと思ってまぁす

 イヴちんママさんは、私と同じ水戸在住のロンチーのイヴちゃんのママさん
 清楚でかわいらしい方なんじゃないかなぁと思ってまぁす
 お散歩デビューしたイヴちんと偕楽園で会える日を楽しみにしてまぁすちな♪
  
 シャネルくんのブログはいっつもユーモアがあって笑ってしまってます
 きっとおもしろくって天然キャラなんじゃないかなぁって勝手に想像

 パピポさんは、偕楽園公園でマイト共々お世話になってる4パピちゃんのママさん
 とっても若々しくって素敵でぇす
 マイトも大好きでぇすこれからもよろしくお願いしまぁす

Naoさん、イヴちんママさん、シャネル君、パピポさん
よろしくお願いしまぁす


では、では、今回はマイトのおもしろ写真特集をどうぞ

マイト

ストーブ・こたつ・ファンヒーターあったかいの大好き

マイト

くれないくせに、おもちゃを運んできて、「とってみろ」って感じ

マイト

いやしんぼ炸裂です

マイト

ぶちゃいくですねぇ

マイト

そしてまたまた挑戦的

あんたけっこうやな奴だったのねぇ


FC2ブログランキングに参加してまぁす
本日もポチっとお願いします


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
いろいろトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<乳歯が抜けない? | ホーム | ライバル出現?>>
バトン、お疲れ様でした(V)o¥o(V)←何故バルタン星人?
そして、バトン頑張りまっすv-42
でも、私の印象がだいぶ美化されていていざ逢ったらきっとあれっv-363v-362
って、思いますよv-388
マイト君のおもしろv-212どれもかわい~v-411
ほのぼの~っとして、癒されましたv-344
【2007/03/21 17:00】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
なんとか初バトン終わりましたぁv-13
次よろしくお願いしまぁすv-343
ちなみに私とマイトの公園出没時間は16:00頃でぇすv-22
v-286の大群の中にいるので、
その時間帯に行くときあったら、こっそり覗いてみてくださいねぇv-353
マイトが最近生意気で困ってます…v-356
【2007/03/21 22:54】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
マイト君ママお邪魔しま~すv-238
おうちでもマイト君、魅力炸裂だねv-237

ちっちゃくて、お茶目なマイト君は
公園のママさんたちのアイドルだもんねv-218
【2007/03/21 23:34】URL | エルココママ #-[ 編集]
エルココママさんへ
遊びに来てくださったんですねぇv-343
ありがとうございますv-9
実はこっそりブログ初めてたんですv-21

アイドルだなんて…v-356
ここのとこ急に男のコになってしまって、
エルクちゃんにマウンティングしちゃったりv-402
暴れん坊ぶりがすごくって、先行きが不安なんですv-406

実はエルココママさんのブログもこっそり遊びに行ってたんですv-360
【2007/03/21 23:57】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
わぁーhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">さっそくバトンありがとうございまーすhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
釣りが趣味のアウトドアは合ってますが決して活発ではないかもhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">残念ながらよく転ぶし…釣り場で転んで三脚折ったり…わかさぎ釣りに行けば氷の穴に落ちたりhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">かなりバカかもhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
だけど小さくても丈夫なスムチーを目指してるの同じですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
最後のマイト君どれもこれもかわいいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">おもちゃあげないって言うのわかりますよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">北斗もやりますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/22 07:04】URL | スムチー母 #-[ 編集]
バトン受け取りましたよ!
ただし、まだほったらかしのバトンがありますi-230
そのバトンの後とゆっくりのんびりさせて頂きますね(^_^;)
ワタシのバトンも受け取ってね(ワンコに関する事なので安心して)
バトンご苦労様!
【2007/03/22 08:21】URL | パピポ #-[ 編集]
はじめまして。
こんにちわ。
はじめましてViVi&eveと申します。
FC2のブログランキングからスムチーを頼りに飛んできましたi-179
マイト君、表情が豊かで可愛いですねi-175

わが家にも2匹のスムチーがいます。
よかったら、遊びに来て下さ~い(*^-^*)
また遊びに来ます♪
【2007/03/22 11:10】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
バトン緊張でしたぁv-13
なんとか次の方にお渡しできてほっとしてまぁすv-22
私もよく転びます…おっちょこちょいってやつなんですe-263
天然だって言われてますよv-402
わかさぎ釣りって氷に穴を開けて釣りするやつですよねv-21
氷の穴に落ちちゃったんですかv-356
風邪とか怪我とか大丈夫だったんですかv-364v-362
スムチー母さんはとってもお茶目でかわいらしい方なんですねv-9

今日は入籍日でしたよねv-345
苗字が変わるってなんだか寂しくないですかv-236
私は結婚して1年半なんですけど、いまだにピンとこなくって、
苗字で呼ばれると不思議な感じのままなんですよv-13
【2007/03/22 14:21】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
パピポさんへ
バトン受け取っていただいてありがとうございますv-22
バトンってどきどきしちゃいますよねv-402
次回UPする予定なんですけど、
マイトの歯と耳、v-100行って看てもらいましたv-363
歯はもう少し様子見だそうv-355
耳はなんとかいうカビが検出されたものの、
心配するほどのことではないとの診断で一安心ですv-356
また相談乗ってくださいませv-360
【2007/03/22 14:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさん☆
はじめましてv-353
遊びに来てくださってありがとうございますv-9
マイトは最近「自我の芽生え」が見られるんですv-355
生意気になってきちゃいましたv-406
赤ちゃんだと思っていたのに…
ママっコなのは変わらないので、それが救いかなぁv-22

ViVi&eveちゃんに会いに、ViVi&eveさんのブログにも
遊びに行かせていただきますねv-345

【2007/03/22 14:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたぁー!
さ~やさん遊びに来るの遅れてごめんね~(≧w≦)
ベリーにおめでとうをありがとう(*^□^*)

私の印象いい感じに思ってるみたいだから
そのままにしときましょ~(@´艸`@)ワラ♪
このバトン…
じつは今現在2人のおともだちから回ってきてて
さ~やさんあわせると3人からになるぅ~(爆)
まぁ、印象を書く人が増えるだけなので
バトン受け取りましょう~♪
いつになるか分からないけどやらせてもらいますね!
でもさ~やさんの印象どう書こうかしら~(´-ノo-`)

マイトくん、表情豊かで可愛い~(*≧∀≦*)
スムチーは寒がりやからうちもストーブ前で
まったりしてるよぉー♪
春が待ち遠しいねッ!!
【2007/03/22 14:34】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
再び失礼しま~すhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
わかりますよ~http://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">私も天然だのバカだのよく言われますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
苗字変わって1年以上経っても変な感じなんですかぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">私も今日区役所とか銀行とかで変な感じでしたぁ~http://blog95.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/22 20:19】URL | スムチー母 #-[ 編集]
Naoさんへ
同じバトンが同時期に回ってくることもあるんですねv-13
ブログはじめたばっかりだったので、かなり緊張でしたv-356

普段はファンヒーターなんですけど、
スイッチ入れて温風が出るときの「ボンッ」って音が
聞こえると、他の場所に居ても走ってきてその場から
動かないんですv-11
燃えちゃうんじゃないかとちょっと心配v-355
ホント春が待ち遠し~いv-353
【2007/03/22 21:47】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さん
ふふふ天然仲間ですねv-22
苗字だけじゃなくって、
最近でも住所書く機会があるとき、実家のをついつい
書いちゃったりどじやってます…v-399
いい加減慣れろよv-217って感じですよねv-398
【2007/03/22 21:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/21-9a7deae0
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
