07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ごほうびのリード☆゛
本日はとってもいいお天気

我が家からの景色はこんな感じ、

3月18日のお天気

晴れて景色がよぉく見えました
高台なので、天気がよければ遠くの山まで見渡せます


「マイト隊長!お散歩日和だよぉ♪」

その時のマイ君、こんなでした
    




今にも眠りそう…

ちなみにお洋服に着替えても

眠いでち


「おいおい…」


そんな隊長でしたが、公園に着くとばっちり
本日もリードでバリバリお散歩です

お散歩



最近リードデビューを果たしたマイト隊長へ
カラーとお揃いのリードをすることに

向かったのは、マイ君と出会ったお店「TOMONY」です
マイト家がちょくちょく出没するスポット

TOMONY

大型のホームセンターに併設されています

TOMONY

動物病院も同じ建物の中に
マイトのかかりつけのでぇす
年中無休なところが安心

TOMONY

kabu用の足洗い場とオシッコかけポールもありま~す

TOMONY


「おニューのリードだよん♪」

「・・・」

喜ばないマイト…ま、まぁ仕方ないか

おニューのリード

マイトのカラーと、新しいリードです
もう、赤ちゃんじゃないので、
少し大人っぽくしてみました

ついでに隊長のお散歩グッズをご紹介ローズ2

お散歩グッズ

おやつ・お水・リード
おもちゃ・ハンドタオル
トイレに流せるポケットティッシュ
を入れる密封できる袋
    
      におい対策にばっちり

に帰って密封パックを開いた瞬間
卒倒しそうになるのは、私だけじゃないはず



FC2ブログランキングに参加してまぁす
本日もポチっとお願いします


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ライバル出現? | ホーム | リードデビューでち♪>>
tomony、私も結構出没してますよ~v-343
この間なんて、ドッグフードのサンプルいっぱい貰っちゃったv-221
そっかぁー、マイト君はtomonyで出会ったんですねv-411
あそこのワンちゃん、行く度見てますv-221
マイト君、新しいリード良かったねぇv-353
ちなみにうちのイヴは『犬の牧場』ってとこですv-354
実家の近くなんでv-410知ってます?
【2007/03/19 08:56】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
イヴちんさん家もTOMONYに出没してるんですねv-23
ちなみに、ひたちなかのジョイフル本田の
ペットワールドにもちょくちょく行きますよv-341
「犬の牧場」さんって茨○町の?
行ったことはないけど、名前は知ってますよぉv-343
【2007/03/19 14:25】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
マイト君、今日は眠たそうi-196
新しいリード良かったねi-238
マイト隊長はそんなのどうでもいいかしら?ママの気持ちなんて考えずにそれよりおやつでちーi-199って、言ってそうi-183
マイト君いつ見ても私好みのお顔でたまらないわ~i-233なんとなく口元が海斗に似てるような・・・?
北斗のことは本当にありがとうございましたi-199
みなさんのご意見から思考錯誤してできることからやってみようと思いますi-199
【2007/03/19 17:01】URL | スムチー母 #-[ 編集]
スムチー母さんへ
うんうん、マイトは「そんなものよりおやつくれv-238」って言ってそう…v-13
かわいい海斗君に似てるなんて光栄v-343
大人になるにつれ、りりしくなってきますよねv-353
やっぱり男の子なんですよねぇv-290
ほんとに北斗君にいい治療法とか見つかるといいですv-406
【2007/03/19 20:24】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ネンネ姿のマイト君可愛いな~e-266
ワタシもトモニーは週一くらいで行ってますよ!
なにせ、我が家にはパピ4匹シガプーラのしおちゃん、ヤドカリ2匹います…
トモニーさんには、だいぶ売り上げ貢献してますよi-229
さ~やさん、マイト君のような可愛い子に逢えって良かったねi-176

ウンピ袋…わかります、わかります(~_~;)
【2007/03/19 20:27】URL | パピポ #-[ 編集]
パピポさんへ
お散歩でたっぷり遊んで、今もマイトは爆睡中ですv-354
公園で遊ぶために家では温存しているかのよう…
ってくらい公園では激しいですよねv-355
マイトに出会えて、ホント私たち夫婦の人生も
変わったなぁって思いますv-345
まだ子供が居ないので、我が子同然v-343
ちょっとくさいですけど、「神様マイトを授けてくれて
ありがとう」って思いますv-13
パピポさん家の4パピちゃん&しおちゃん
&やどかりさん達も、マイトもみいんな
運命の出会いってやつですねv-22
【2007/03/19 21:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/19-e6855295
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
