06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
リードデビューでち♪
最近マイトも大人になったよなぁと思うことが多いんです

まず体がおっきくなりました

マイト生後3ヵ月半

上の写真は、マイトが3ヶ月半くらいのとき、
ちなみに体重は1.1㌔でした

マイト7ヶ月

こちらが現在です。
体重は1.8㌔になりました

まったくおんなじおもちゃなのが分かりますか

こうして比べると成長が分かりますよねぇ
顔もすっかり大人っぽくなって…

「おっきくなったねぇ」としみじみしちゃうママです


こちらも若かりし頃のマイト君、
お腹がつるつるでぇす

つんつるてん

今では、すっかり腹毛が…

さらに、最近我が家では、

「体がちっさい割りに、あそこが立派…

と、もっぱらの噂

お恥ずかしくてお見せできませんがっ



前置きが長くなりましたが、ここからが本題です

これまで、リードで歩かなかったマイ君が、
リードで歩けるようになったんです
半ば諦めかけていた私だったので、
すっごく嬉しいので話題にしてしまいました

派遣の品格風に

「ハケンの○格」ふうに
やっぱり、の運転席と助手席の間を陣取ってます

なんせ「マイト隊長」ですから…

ノーリードはkabuにも危険だし、拾い食いとか逃亡とか、
それから周りの人に迷惑かけてしまったりと…
いけないことだと分かっていただけに
申し訳ないなぁと罪悪感を感じながら
お散歩してたんです

でも、これでやっとどこにでも連れて
行けるようになったのでホント嬉し~です

動画でもお披露目しちゃいます




こうしてまた、大人の階段を登ったマイ君でした

「隊長みなさんに一言どうぞ

金さんでちけど何か?

おいおい、しつこいって…




FC2ブログランキングに参加してまぁす
本日もポチっとお願いします



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
マイトの成長記録トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ごほうびのリード☆゛ | ホーム | ♪DOG CAFE♪>>
マイト隊長、大きくなったね~http://blog95.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">3ヶ月半から比べるとすごくわかりますねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">リードもできるようになってよかったですね~http://blog95.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">今までお散歩中はノーリードだったんですかhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">それなら危険だから本当によかったhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
うちの海斗も去勢しましたがそれはそれはご立派で北斗と比べるたびに北斗のが貧相で(笑)
派遣の○格私もけっこう好きでした~http://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
スープカレーのレトルトは食べたことがないのでどうなのかわかりませんhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">



【2007/03/18 00:27】URL | スムチー母 #-[ 編集]
また、遊びにこさせてもらいました~!!
成長するのがほんと、楽しみですよね~v-315
マイト君も金さんだ~v-353
きゃわいいv-346v-346
そして、リードデビューおめでとうございますv-308
いっぱいいろんなとこお散歩行けるねv-354
シャネルv-522
【2007/03/18 01:06】URL | シャネル #-[ 編集]
あら、すご~い!
リードで歩けるようになったの!
ウチのナッちゃん未だに苦手なんですぅi-195
ゆえにスリングに入っています(ーー;)
マイト君今もちっちゃいけど、
赤ちゃんの時ほんとに小さかったのね!

確かにマイト君の○ちんち○大きいかも!
立派!(^_^;)
【2007/03/18 11:14】URL | パピポ #-[ 編集]
マイトくん、本当に大きくなりましたねぇv-411
同じおもちゃとは思えないくらい、3ヶ月半の時のおもちゃが大きく見えますv-356
イヴなんてまだ4ヶ月チョットなのに既にマイト君と体重が一緒ですv-419
リードでお散歩出来るようになって、さ~やさんも安心だしマイト君も得意気ですねv-353
PS,昨日早速バリカーゴ調べたらなんと月曜日は定休日でしたv-409
残念ですv-371でも、絶対次回行きたいですv-355
【2007/03/18 11:28】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
「おっきくなりまちたけどなにか?」ってマイトが…v-413
ほんとしつこくってごめんなさいv-436
旦那とめちゃめちゃドラマにはまっちゃってv-354
自分も結婚前派遣やってたんで、ついつい。
リードは、無理に引っ張るのがかわいそうで、
ついついノーリードにしちゃってたんです…v-406
でもまずいと思い、心を鬼にして引っ張ってみたら、
しばらくして諦めたのか、歩いてくれるようにv-353
ホント良かったですv-345

北斗君のお耳、早く良くなるように祈ってますv-404
【2007/03/18 13:44】URL | ☆さ~や☆ #k9MHGdfk[ 編集]
シャネル君へ
遊びに来てくれてありがとうv-360
シャネル君のリクエストにお答えして、
金さん披露してみましたv-25
毎日見てると、気づかなくても、写真とか見ると
成長の過程がはっきり分かりますよねv-353
シャネル君もおっきくなったのかなぁv-361
【2007/03/18 13:49】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
パピポさんへ
ナッちゃんもリードが苦手だったんですねぇe-276
ロンチーのアビーちゃんママが、
「嫌がっても引っ張れば歩くようになるよ」って
教えてくれて、さっそく実行したら、
出来るようになってしまったんですv-353
ちゃんとv-286っぽくて嬉しい私v-413

マイトのあそこホントに、立派すぎて恥ずかしいですv-356
【2007/03/18 13:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
成長ってあっという間ですよねv-9
ほんとちっさかったのに、こんなにおっきくなるもんかぁって、びっくりしちゃいますv-28
でも、マイトの胴長なのが気になる私v-11
たまに洋服着せると、布地が足りなくてびっくりしますv-399
成長したのは、胴だけだったりして…v-357

「バリカーゴ」さん月曜定休なんだぁv-363
残念だったねぇv-406
じゃぁ違うDOG CAFE行くのかな?
どんな感じだったか教えてくださいねv-343
【2007/03/18 13:59】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
バッチリやん!
マイトくん以前はおもちゃが大きく見えたのに
ホント成長したんだね~♪
今でもお気に入りの
おもちゃなのかな~( '∇^*)
うちもぼろぼろだけど未だに頑張ってくれてる
お気に入りのおもちゃありますよぉー!!

リードデビュー♪
マイトくん以前からつけてたみたいに
足取り軽やかだね!
少しづつ成長してくマイトくんの
これからも楽しみだぁ~(*^□^*)
【2007/03/18 20:00】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
Naoさんへ
写真で比べると一目瞭然ですよねv-344
改めて見て、私がびっくりでしたv-363
いつも一緒に居ると分からないものですねv-355
おもちゃはまだまだ現役ですよv-221
よだれがすごいので何度も洗濯してるんで、
風合いがすっかり変わっちゃいましたけどv-410
リードは、最初ひきずっちゃたりかなりスパルタでしたv-11
かわいそうだったんですけど、結果良かったかなぁとv-290
今は「マイ君は偉いねぇv-345」を連発しながらお散歩してまぁすv-353
【2007/03/18 21:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/18-617bf790
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
