06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
皆さまへ
いつも遊びに来てくださっている皆さまへ

突然更新ストップ状態になってしまってごめんなさい。
仲良くしてくださってる皆さんのブログにも遊びにいけずコメントのお返事もできなくて、
本当に申し訳ないと思ってます。
今の状態について記事にしてもいいのかすっごく悩みました。
現にPCを開いたのも本当に久しぶりなんです…
でも記事の更新が無いのに訪問してくださってる方がいることを知って、
やっぱりお知らせするべきなのかなぁと思いました。

このブログはあくまでワンコブログ…
マイトとみゅうのことをつづる目的で開設しました。
でもちょっと今のところ更新をする自信が無いんです…

ここからはちょっと私のことになってしまうのですが…
実は私「うつ病」になってしまったんです。

私は結婚して3年目…
実は旦那の実家は自営業なんです。
結婚前からの約束で住まいは事務所の2階、仕事を手伝うこと…
そう決められてたんです。
最初は一生懸命やろうって思ってたんですよ。
でも24時間人の目がある環境で、義両親と食事も一緒。
旦那の仕事は不規則で、突然仕事で家を空けることもしばしば…
会社の仕事を手伝うようになっても、
もともと居る事務員さんたちから冷たくされたり、
仕事を教えて貰えなかったり…決められた仕事が与えられなかったり…
そんな私の愚痴を旦那でさえ聞いてくれない日々。
両親に話をしても「従業員は子供だと思って我慢しろ」って…
普通のサラリーマン家庭に育った私にはそんな風に思えるはずもなく。
そんな生活を送っているうちに、
生理がおかしくなって、病院で検査の結果、ストレスで排卵がストップしてるって言われました。
目の前が真っ白になるくらいショックだったんです。
そのときでさえ、旦那は私の気持ちを理解しようとしてくれなかったんです。
もちろん、彼の両親もストレスで不妊になるわけが無いって…。

でも、間に人が入ってくれたお陰で今の住まいに引越すことができたんです。
そしてマイトと出会ってどれだけ救われたか…
まだマイトが家族になったばかりの頃は仕事は行ってたんです。
でもしばらくしてやっぱり事務員さんたちにされたあることがきっかけで、
私会社いけなくなっちゃったんですよね。

これでストレスから開放されて、マイトとみゅうと楽しいワンコ生活ができるって、
そう思ってたんですけど…

夏場に自律神経失調症になってしまったんですけど、それも「うつ病」の症状のひとつだったんです。
ずっと自分は病気じゃないって思って、私が頑張ればって思ってやってきたんですけど、
実際はいっぱいいっぱいだったみたいなんです。
だんだん、マイトの大好きなお散歩にも行けなくなってしまって…
ここのところマイトとみゅうにはすっごく申し訳ない状態なんです。

ずっとずっと頑張らなくちゃいけないって思ってやってきたので、
病院で「うつ」と診断されてある意味ホッとしてる自分もいるんです。
これでやっと楽になれるのかなぁって。
だから心配しないでくださいね。私にはマイトもみゅうもいるので、
2チーからたくさん元気をもらって前向きに頑張るつもりです。

治療を続けて元気が出てきたらまたマイトとみゅうの元気な姿をお届けしたいなと思ってます。

しばらく更新したり訪問したり出来無いと思いますが、
頑張って復活しますので、そのときは仲良くしてくださいね。

マイトとみゅうは毎日元気にお家の中でですけど、遊んでます。

今回の記事で気分を害された方がいらっしゃったらごめんなさい。
今は早く元気になってマイトとみゅうと楽しくお散歩するのが目標です。
驚かせてしまってごめんなさい。

気分がいい日は遊びに行かせていただきますので、今後とも仲良くよろしくお願いしまぁす。

☆さ~や☆でした。

スポンサーサイト
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<とってもとってもお久しぶりですm(_ _"m) | ホーム | お正月なのにぃぃぃ(≡д≡) >>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/177-4df1a283
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
