08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
♪DOG CAFE♪
那須旅行で無事カフェデビューを果たしたマイト隊長ですが…

実は、その帰りに茨城でもDOG CAFE デビューを果たしていたんです

那珂市にあるバリカーゴさんです

店内では、バリ島で直接買い付けをしてくる、雑貨・アクセサリー・お洋服などが販売されていました
kabu グッズも豊富に揃っています
お値段も割とリーズナブルかつお洒落

実は、公園のママさん達がよく利用されていて、
なかなかGOODなお店だと小耳にはさんだ私
さっそく利用させていただきました

茨城県にはkabu と一緒に入れるお店があまりないんです

しかも割りとインドア派の私が自分で発見できるわけもなく
なので、公園のママさん達の情報にはとっても助かってます


そんな貴重なDOG CAFE、「バリカーゴ」さんをご紹介

なんて言いつつ、ちょっと外観の撮影するの忘れちゃいました

ブログ初心者なんでお許しを
突然ですが、カフェスペースでぇす
「バリカーゴ」さんだけに、
アジアンなインテリアで統一されていまぁす

バリカーゴ


マイ君には、お水とお店のオリジナルのおやつがサービス

バリカーゴ

バリカーゴ

さっそくがっつくマイト隊長
家で食べ物あげてないかのよう
それくらい食べ物に執着する、いやしんぼなマイ君です


パパとママは、カレーとバリコーヒーのセットでぇす

バリカーゴ

パパが食べたカレーは、カニ入りカレー
カニのダシが効いていてとってもGOOD

バリカーゴ

私の食べたカレー、お店で一番辛いそう
辛党の私としてはとってもおいしくいただきました
ココナッツミルクたっぷりで、タイのレッドカレーのようなお味
実は、タイカレー大好物なんです
グリーンもレッドもどっちもだぁい好きな私♪

バリコーヒーは、豆をこまかぁく挽いて、
フィルターを通さず、上澄みを飲むスタイルのコーヒーだそうです
初めて飲んだんですが、これがまた癖や酸味が無く、
飲みやすくってとっても美味

パパとママが食事を堪能している頃、
マイト隊長はお店の方にかわいがってもらったり、
ソファの上でまったりしたり、すっかりリラックス

バリカーゴ


そうそう、こちらのお店では、
初めてのkabuちゃんに迷子札を作ってくれるんです
あと、お誕生日に写真入のカードも送ってくださるそうです
迷子札の出来上がりが楽しみぃ




FC2ブログランキングに参加してまぁす
本日もポチっとお願いします




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<リードデビューでち♪ | ホーム | 作っちゃいました!>>
バリ風のお店とはオシャレhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
アジアン系大好きですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
辛い物もだ~いすきですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">札幌にはスープカレーがありますが辛さを選べてとっても美味しいですよ~http://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
マイト隊長、ソファーで気持ちよさそうhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">
そうそう、うちの子もがっつくタイプなのでマイト隊長と一緒ですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
かなり恥ずかしいですよねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/17 09:45】URL | スムチー母 #-[ 編集]
カフェ~♪
カフェ素敵ですね~♪
ソファーもゆったりできるみたいだし、
居心地良さそう!!
カレー辛そうだけど食べてみたいかも(´艸`)

マイトくんも食いしん坊さんなんだぁ~♪
ベリバニもどっちもがっつき系ですよぉー
ホンマがっつき写真は笑えます!!

迷子札のサービスいいですね!!
なかなかそういうサービスやってるとこって
少ないのですが、飼い主にとったら
うれしいですよねッ( '∇^*)
【2007/03/17 10:43】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
バリカーゴ感じの良いお店よね!
私もお友達と数回行ってます。
バリカーゴに行くと、ついパピ達の物を買っちゃうんですよね(^_^;)
パフェやデザートも美味しいですよ。v-218

マイト隊長のお洋服作ってあげたんですね。
とってもよく似合っていますよ!
ワタシも作ってみたいけど、苦手なんですよぅi-195
今度逢った時に簡単に出来るコツを教えてください!
【2007/03/17 11:11】URL | パピポ #-[ 編集]
那珂市のバリカーゴですねv-353
ふむふむ。メモっとこっとv-411
実は今度の月曜日に友達とドッグカフェに行こうと思ってて、どこかないか探してたんですv-355
本当、水戸周辺ってなかなか無いですよねv-356
お店の雰囲気も良さそうだし、ご飯もおいしそうv-290
迷子札も作ってくれるなんてv-354
早速、月曜日行っちゃおうかな?
【2007/03/17 12:37】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
北斗君と海斗君もがっつき派なんですねv-398
お散歩のとき、他のママさん達がおやつ
くれたりするんですけど、
マイト隊長すごい勢いで食べてるんです…v-11
そういうときすっごく恥ずかしいv-356
北海道といえば、スープカレーですよねv-345
私まだ食べたこと無いんで、すっごく興味ありますv-9
レトルト売ってるけど、おいしいかなぁv-361
【2007/03/17 21:42】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
居心地よくって、2時間くらいねばってしまいました…v-13
お店の方もかなりフレンドリーでついついv-413
迷子札ほんとありがたいですよねv-360
写真付きらしいのでなおさら楽しみv-9
ベリバニちゃんもがっつき派なんですねv-363
人前でやられると超恥ずかしいですよねぇv-356
食べさせてないのかって思われたら嫌ですもんv-11
【2007/03/17 21:46】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
パピポさんへ
バリカーゴさんほんといいお店ですねv-354
次はデザート系いってみますv-345
私もマイトにまたしても、おもちゃとTシャツ
買っちゃいましたよv-341
最近、マイトの洋服ばっかり増えていきます…e-263
また、水戸近辺の情報教えてくださいねv-411
よろしくお願いしまぁすe-267
【2007/03/17 21:52】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
バリカーゴさん、ほんとフレンドリーな感じで
居心地とってもいいですよv-10
コーヒーもお料理もとっても美味しかったし、
おすすめでぇすv-353
イヴちんに似合いそうなかわいいお洋服も
たくさんありましたよv-343
【2007/03/17 21:58】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/17-895443a2
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
