04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
2007年最後の日
本日は12月31日大晦日
2007年も最後の1日になってしまいましたね羅琉 泣き

今年1年を振り返ると…
1月にマイトのお散歩デビューをきっかけに、ワンコ友達がたくさんでき
3月にブログを開設して、どんどんお友達が増えて羅琉 満足
4月にみゅうたんが家族になったり…
みゅうのショプのお陰で、詐欺っていうのは、
ホント身近なところにも転がってる犯罪なんだなぁなんて社会勉強されられたり、
みゅうたんの初ヒートが来たり…
我が家にとって2006年後半~2007年は、完全にM・Mコンビ中心の生活でした

M・Mコンビとめぐり合ったことで、自分の世界がぐっと広がったように感じますちな♪
素敵なお友達にも出会えてとっても幸せな1年でしたsc06

マイト 「ママがお散歩連れてってくれたり、
     オレっちのブログを作ってくれて、お友達がたくさんできたでち-w-


マイト

「そうだった、マイくんしか居なかった時はブログの名前も違ったんだよねぇ覚えてる

マイト 「覚えてるでち ♪スムチーマイ君とのLOVE☆LOVEな日々♪でち

「うんうんそうだったよね懐かしいねアップロードファイル

みゅう 「みゅうたんが来る前のお話でしゅね

「みゅうたんも家に来た頃は手のりワンコだったよねぇすっかりジャンボに成長しちゃってぇぇぇ-w-

マイト 「みゅうたんは、ちっちゃくてもオレっちのこといぢめてばっかりだったでち

みゅう 「みゅうたんそんなことしましぇんからぁv

みゅう

「そんなみゅうたんも年が明けたらすぐに1歳のお誕生日だねぇじゅんの

みゅう 「お誕生日っておいしいでしゅか

「…お誕生日は食べられないのだよ1歳になったらもう立派な大人なのよぉ」

マイト←立派な大人

あ、マイ子ちゃん発見2007年最後の登場だわっ羅琉 満足

マイト

マイト

マイト

みゅうはジャズダンサーなイメージなんだけど、
マイトに着せるとなぜかリンボーダンスかサンバのダンサーの見えてしまいます
やっぱりこれはみゅうたん専用かなぁ

みゅう 「あたちのお洋服でしゅよぉぉぉTTTT

最近みゅうたんが習得した技 女子の武器、必殺うそ泣き攻撃ぃ
なぁんてねゆっち

みゅう 「( ̄∀ ̄*)イヒッ」

そんなみゅうたんは旦那のことが大好き
みゅう みゅう

我が家にやってきてからというのもずっと旦那にべったりちゃんなんですよぉsc06
旦那のどこがいいんだか私にはさっぱり理解不能なんですけどねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんな我が家ですが、今年仲良くしてくださった皆様本当にありがとうございます
また来年ものんびりまったり、M・MコンビとのLOVE☆LOVEな日々を
綴って行きたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いしまぁす

マイト 「オレっちと仲良くしてくれて
ありがとでち来年はもっといろんなお友達に会いたいでち羅琉 満足
だからこれからも、もっともっとヨロシクでち


みゅう 「みなしゃん、今年はとっても
お世話になったでしゅアップロードファイル仲良くしてくれてとっても嬉しかったでしゅ
来年もレディなみゅうたんの応援よろしくお願いしましゅ


それでは皆さま良いお年を~





             マイト2007年最後の1ポチお願いしまぁすみゅう

                             
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
いろいろトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<☆A HAPPY NEW YEAR☆ | ホーム | お届けものがいっぱ~いO(≧▽≦)O>>
今年の締めにマイ子ちゃんが見られて良かった~!i-237
実はマイ子ファンの私・・来年も期待してますi-175
それにしてもうちとさ~やさんち・・な~んか似てて他人な感じがしませんでしたi-201うちもむぎが旦那大好きでみゅうちゃんみたいにベッタリなんですよi-282
私と暮らした4年は何だったの?!・・てな位に・・i-241
来年もよろしくお願いしま~すi-189
良いお年を・・i-228
【2007/12/31 15:27】URL | りょう #-[ 編集]
出会ってからの時間はとっても短いのですが、かな~り濃くお付き合いをさせていただいたように思います!大変お世話になりありがとうございます☆来年はもっともっとお近づきをしたいと思ってますのでよろしくお願いします!良いお年を・・・☆
【2007/12/31 19:49】URL | アヤ #-[ 編集]
ほんとにワンコがいるとシアワセな
毎日を過ごせますよねv-344
もはやワンコなしの生活なんて考えられないです(^▽^)

☆さ~や☆さんのブログをみると
いつも暖かい気持ちにさせてもらいましたv-345
☆さ~や☆さんとお友達になれてとっても
嬉しかったです(*^0^*)ノ
いつも遊びにきてくれてありがとうございましたv-363
来年は一緒に遊べるとうれしいなぁ~♪♪
来年もよろしくおねがいしま~すv-353

良いお年を~v-287
【2007/12/31 20:35】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
今年もお疲れ様です。
残すところあと数時間ですね!
今年はブログを通じて交流が出来てとっても嬉しかったです。
来年はマイト君&みゅうたんに会いに行きたいと思うのでぜひその時には遊んでください♪
ではでは、今年も可愛いマイト君&みゅうたんを見せてくれてありがとうです。

良いお年を~
【2007/12/31 21:31】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
りょうさんへ
あけましておめでとうございます♪

マイ子のファンになってくれたんですね(*^m^*)
ありがとうです(*^▽^*)
あらら、むぎちゃんもパパ大好きなんですね=*^-^*=
やっぱり女の子はパパが好きなのかなぁ?
マイトはママべったりですよo(*^▽^*)o~♪
そういうところはまるで人間の子供みたいですよね♪

りょうさんにとって2008年は特別な年になりそうですねヽ(=´▽`=)ノ
私も楽しみに待ってますね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁす☆゛
【2008/01/01 06:58】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
アヤさんへ
あけましておめでとうございまぁす=*^-^*=

ホントですね♪知り合って間もないんですけど、
既にずっとお友達だったみたいな気がしますヽ(=´▽`=)ノ
マイトとLOCOたんが繋いでくれた縁ですよねぇ(o^-^o)
今年は一緒に遊ばせたり企画しましょうねp(*^-^*)q♪
LOCOたんを抱っこするのが夢なんです(*^▽^*)
なので今年もどうぞヨロシクです♪
【2008/01/01 07:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
あけましておめでとうございまぁす♪

私もきなこ☆ママさんと同じで、ワンコ無しの生活なんてもう出来無そうです(*^▽^*)
ちっちゃな身体ですっごいパワーがありますよね☆
幸せをくれたりお友達を作ってくれたり(o^-^o)
きなこ☆ママさんときなこちゃんとお友達になれて私もとっても嬉しいです☆
ブログを見て「あったかい気持ちになる」って言っていただけて本当に嬉しいです♪゛
今年は一緒に遊べるといいですね(*^m^*)
これからもどうぞよろしくですo(*^▽^*)o~♪

【2008/01/01 07:07】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
あけましておめでとうございまぁすo(*^▽^*)o~♪

旧年中は仲良くしていただいて本当にありがとうございました☆゛
改めてワンコのパワーに驚かされてます♪
ワンコのお陰でたくさんお友達ができちゃうんですもんね(o^-^o)
めんこい家の皆様とお会いできる日をとっても楽しみにしてまぁす☆゛
今年もどうぞよろしくお願いしまぁす♪
【2008/01/01 07:11】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/167-d311f4d4
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
