03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
お届けものがいっぱ~いO(≧▽≦)O
ここのところお届けものがたっくさん届いてうはうはなマイト家ですが…
な、なぁんとまたまた素敵なお届けものが届いちゃいました羅琉 満足
しかも2つ
今年はついてないことが多かった☆さ~や☆ですが、
最近とっても幸せなことがたくさんで、一気に巻き返した感じです
うふふっ、幸せだなぁv

1つは、「ミニピン&スムチーmomo☆LOCOの気まぐれ日記」☆アヤ☆さんから

ちなみにマイトの弟のLOCOくんのママですよぉちな♪
マイトの弟くんの成長を覗いて見たい方は遊びに行ってみてくださいねsc06

アヤさんより

お手紙、おやつにおもちゃ、そしてとってもかわいいう○ぴ袋
しかも☆アヤ☆さん家のかわいいmomo&LOCOちゃんとお揃いなんですってあちな♪

来年の抱負の1つは、マイトとLOCOちゃんを対面させることに決定かな

マイトがお礼を言いたいそうです

マイト

「☆アヤ☆さん、たくさんありがとでちオレっち早く弟に会いたいでち羅琉 喜

そしてみゅうから

みゅう

「☆アヤ☆しゃんとっても素敵なプレゼントありがとでしゅ
 みゅうたんもmomo&LOCOちゃんに会いたいでしゅりんご2


「☆アヤ☆さん、本当にたくさんありがとうです
 兄弟同士のママをやっているなんてホント運命的な出会いだったりしますよね
 これからも親戚付き合いよろしくでぇす



     クローバーライン

そして、もう1つはアップロードファイル

「☆じゅんとセナのへや☆」じゅんさんからでぇす

じゅんさんはやんちゃなダックスセナくんのママさんで、
私の住んでいる水戸のおとなりの市にお住まいなんですよ
まだお会いしたことは無いんですけど、来年こそはご一緒できたら嬉しいなぁって思ってますじゅんの

じゅんさんより 「オレっちのでちか
「みゅうたんのでしゅよぉ

さっそく群がる困ったコ達です

じゅんさんより

おやつにおもちゃがたっくさ~んお手紙もいただいちゃいました
おもちゃはハリネズミみたいで、さわり心地がすっごくいいんです
かなりM・Mコンビさん達のお気に入りになりそうな予感

マイトみゅうがお礼を言いたいそうです

M・Mコンビ

「じゅんさん、たくさんありがとでち今度オレっち達セナくんと一緒に遊ぶでち羅琉 満足

「じゅんしゃん素敵なプレゼントありがとでしゅアップロードファイルみゅうたんもセナくんと遊ぶでしゅ

「じゅんさん、素敵な贈り物本当にありがとうです
 来年はお散歩&CAFE実現させましょうちな♪楽しみにしてまぁす


こんなにたくさんのアップロードファイルをいただいてしまって、
私とM・Mコンビさん達はとっても幸せだなぁって思います
皆さん本当にありがとうございましたじゅんの


     クローバーライン

そして昨日の夜、私と旦那は、私の母がご馳走してくれるってことで、
原子力発電所で有名な東海村の、昔っからお気に入りだった海鮮丼屋さんでお食事でした

満腹 「満腹」さんです

ここの海鮮丼はホントにすっごく美味しいんですよ
かれこれ15年くらいは通ってる(といってもお値段が少々高いのでホントたまにですよ)お店です

丼には他にお味噌汁&小鉢&おしんこが付きますサイズもS・M・Lと選べるんですよ-w-

母は、1番人気の「三色丼」

3色丼 うに・マグロ・いくら

旦那は、「海宝丼」

海宝丼 海鮮丼のデラックス版

私は、「2色丼」ちなみに2色丼は組み合わせが選べるんですよ羅琉 満足

2色丼 大好物なうにぃぃぃ

やっぱりめちゃめちゃ美味しかったです絵文字名を入力してください
あぁ、うに甘くて美味しかったなぁぁぁぁぁ
あ、ご馳走してもらったから、余計美味しく感じちゃったかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
何度食べても美味しいお店でかなりお奨めでぇす

家でお留守番なM・Mコンビさん達でしたが…

マイト 

「お利口にしてたでちママ達美味しい匂いするでち

みゅう 「ずるいでしゅよ

ちょっと昔のエアロビのレオタードみたいなお洋服着てるみゅうたんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
イメージは「フラッシュダンス」なんですけど、正面からじゃ分からないですよねぇ

みゅう

プレゼントの取り合いをしているM・Mコンビさん達ですが、
これでレオタードっぽいのが分かりますか

若干間抜けな感じが、私と旦那のツボで、最近のお気に入りなんですよぉ
マイトが着たらもっと面白いんだろ~な98666
これはまたマイ子を呼ぶしかないかしら





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
いろいろトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<2007年最後の日 | ホーム | お注射&はじめての???>>
プレゼントいっぱいでM・Mさん嬉しそうi-237
それにしても、エアロビみゅうちゃん可愛い~i-233
マイト君と争ってるのが何かおかしい~i-237i-201
これはマイ子ちゃんに超期待!!(笑)
海鮮丼もおいしそう・・i-238私は旦那さんセレクトの海宝丼が気になります・・i-233
今日は晩御飯お刺身にしよ~i-237←単純
【2007/12/28 10:32】URL | りょう #-[ 編集]
わぁ~贈りものいっぱいですね!
取り合いをしているマイト君&みゅうたん可愛いi-176
海鮮丼とっても美味しそうで。
これは今晩は私もお刺身かも~(笑)
【2007/12/28 10:41】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
プレゼント沢山ですねv-363
エタードみゅうたん、チガールみたいで
可愛いv-345
2色丼美味しそう~~v-352
うにもいくらも大好きv-351
うちもちょうど昨日、旦那がお寿司と
かに丼と、いくら&花咲蟹丼を
買ってきてくれてたべましたv-410
毎日でもいいですよね~~v-344
【2007/12/28 10:56】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
わぁ~♪たくさんのプレゼントだねぇ~(*>▽<)ノノ
これはマイト君もみゅうたんもテンション上がるね!!!
マイト君の弟君のママさんもブログしてたんだね☆
ちょっくら覗いたらやっぱりマイト君にそっくりですんごいかわいかったぁ~(≧▽≦)ノノ
横顔なんてまさにマイト君だよね!!!
お近くなら是非是非兄弟の再会(?)を実現させてねー☆☆
それにそのどんぶりは。。。うまそうヾ(>▽<* )ノ
ヨダレが出るわよ(爆)
でもでもスム父の実家方面はウニが有名な地域だからウニの季節になるとかなり食べれるのだ♪しかもそこのウニばかり食べてるもんだからスーパーとかで買ったお寿司に入ってるウニが食べれなくなったよ(°▽°;)贅沢だわね☆☆☆

あ、そうそう☆年賀状送りつけるから待っててね♪
それから名刺も作成出来そうな気がしてきたから出来たら送るねぇ~☆☆
【2007/12/28 11:35】URL | スムチー母 #-[ 編集]
訪問遅くなっちゃってごめんなさい~
年末の忙しさに年賀状にてこづってしまい・・・。
プレゼントたくさんもらったんだねぇi-189
マイ君の弟ちゃんも私も会ってみたい~i-237うちもあの親戚探し登録してたんだけど近い親戚さんがいないんだよねぇi-195
早く現れないかしらi-278

☆お返事☆
カードかわいい?ありがと~i-176
頑張ったかいがあったよi-176仕事から帰ってきて作ったから大変だったけどイベント好きだからねi-233
ケンタがあれば十分だよi-237
ケーキもねほんとは買ってあげたかったんだけどねi-238お金なくてi-183

たぶん今日で訪問は今年最後になっちゃうと思うの。今年1年ありがとうねi-176さ~やさんはブログ始めたときからのお友達だから今年あえてうれしかったi-175また来年もよろしくねi-236

【2007/12/28 21:44】URL | のんたん #-[ 編集]
無事に届いてよかったです♪
そして早速載せていただいてありがとうございますv-238
セナ、本気では噛まないんだけど、ワンちゃんと対面するとたまに「う~カプッ」って
やるから嫌なんですよ・・・早く直さなければv-12
早くMMコンビちゃんにも会いたいしv-218

そしてマイトくんの弟くんともご対面しなきゃですね♪
見付かることって奇跡に近いですもんね!

そうそう、「満腹」、美味しいという噂は前から聞いてるんですが、本当に美味しそうv-10
夜中なのに凄く食べたくなっちゃったv-40
ヤバイ、お腹が鳴りそうだぁ( ̄∇ ̄;)
今度行ってみようっと!!!
【2007/12/29 00:33】URL | じゅん #-[ 編集]
うふふっe-341
マイ君もみゅうたんもしばらくおやつに困らないねe-420
我が家も皆さんのお陰でおやつが沢山e-319
東海村の満腹???
始めて聞いたけど超~うまそうe-282
いつまで営業してるのかな?
近々那珂湊まで買出しに行く予定だからついでに寄りたいなe-343
【2007/12/29 00:56】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
りょうさんへ
プレゼントがいっぱいで人間&2チーうはうはですψ( ̄▽ ̄)ψ
みゅうたんのお洋服、なんとなく80年代ちっくな感じで面白いでしょ(*^m^*)
マイトに着せてみたらリンボーダンスでも踊っちゃいそうな感じになりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
海鮮丼かなり美味でしたよ♪
市場が開いていない日はお休みなんですって☆゛
幸せでしたぁ(o^-^o)
【2007/12/29 01:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/29 01:51】 | #[ 編集]
ViVi&eveさんへ
サンタさんが遅れてやってきました(*´∇`*)
かさかさ包みを開けてると、必ずM・Mさん達自分のだと思って群がってます(T▽T)
まったく食い意地がはってて困っちゃいます(;´▽`A``
海鮮丼かなり美味でしたよヽ(=´▽`=)ノ
久々に幸せ気分を味わっちゃいました=*^-^*=
【2007/12/29 01:52】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
贈り物ってとっても嬉しいですよね=*^-^*=
マイトとみゅうたんは勘が鋭いらいしく、
包みを開けようとしてるとネンコ中でも「なんだなんだ」って集まってきます(T▽T)
すさまじい食い意地を見せてくれるので困っちゃいます(ーー;)
みゅうたんはエアロビで、マイトはリンボーダンスって感じでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おぉ~☆ヨーコ☆さんも海鮮丼だったんですね♪
いいなぁ蟹☆゛蟹も大好きです( '∇^*)^☆♪
確かに毎日でもOKかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/12/29 01:56】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
もぉプレゼントいっぱいで2チーも私もうはうはだよ~(*゜▽゜*)
マイトの弟くんのママに、ブログ開設してって頼んじゃったのよ(*^m^*)
LOCOくんの写真いっぱい見たかったの♪
だってすんご~くかわいいんだもん=*^-^*=←親バカの延長だわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
同じ関東にお住まいだからきっと対面できると思うんだぁ☆゛

海鮮丼いいでしょ(o^-^o)かなりうまうまなのだよ♪
スム父さんの実家のあたりはうにが有名なのねO(≧▽≦)O
うに好きな私にとってはかなり羨ましいぞ!
確かに美味しいの食べちゃうと、安い回転寿司とかスーパーのは絵の具みたいでまずいよね( ×m×)

あらら♪年賀状送ってくれるのね(*´∇`*)嬉しいのだぁ♪
でも私もスム母さんに送りつけたわよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
名刺も出来そうなのね( '∇^*)^☆♪これまた楽しみに待ってるよルンルン♪o(^0^o)♪


【2007/12/29 02:04】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
たくさんのプレゼントにかなりうはうはな私と2チーだよ=*^-^*=
マイトの弟くんは千葉に住んでるから、
きっと来年中には会えるような気がするんだぁ(*^▽^*)
すんごくそっくりだから区別つかなかったりして!なぁんて思ったり( ̄∀ ̄*)イヒッ
そっかぁくぅ太くん、近い親戚ちゃん見つからないのね!
うちもLOCOくん以外は曾じいちゃんつながりしか見つかってないのよ(=;ェ;=)
やっぱりなかなか見つからないもんだねぇ。
マイトと生まれも一緒の兄弟、女の子が同じショップに居たの!
その子も同じ市内の人に飼われてるって聞いたんだけど、
なかなか見つからないのよ(≡д≡)

のんたんちゃん、こちらこそ仲良くしてくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
念願の対面も果たせたし、来年も会えるといいなぁ(o^-^o)
来年もどうぞよろしくねヾ(=^▽^=)ノ

【2007/12/29 02:12】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
じゅんさんへ
とっても素敵なプレゼント、本当にありがとうですo(*^▽^*)o~♪
おもちゃかわいすぎて、また2チーたちにはあげてないんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
だってかわいくって2チーにはもったいないんだもんo(*^▽^*)oあはっ♪←ママの特権☆゛
セナくん早くワンコ慣れしてくれるといいなぁ♪
しつけ教室の件、実は2チーさんともお教室に行ったことないんです(;´▽`A``
ワン友さん達に今度会ったとき聞いてみますね☆゛

「満腹」かなりお奨めですよ~♪
美味しいしボリュームあるしかなり大満足です(*^▽^*)
ぜひぜひ食べに行ってくださいね☆

【2007/12/29 02:21】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
うっふっふ♪
ホントしばらくおやつには困らない感じだよ(*^▽^*)
いやぁ人間&ワンコチームかなりうはうはだよん♪

「満腹」かなりうまいよぉ♪
場所はね、ジャスコとは反対側の東海駅の方なの!
西口だったかな?駅に向かっていくと駅を正面にT字路になってるんだけど、
それを左折してしばらく行ったところの右手にあるよヾ(=^▽^=)ノ
日曜日はお休みなんだけど、今年は何日まで営業かまでは聞かなかった(;´▽`A``
でもでも絶対食べてみてね♪めちゃうまだからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
【2007/12/29 02:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
無事に届いてよかったです。クリスマスプレゼントなのにクリスマスに届かなかったのがおまぬけでごめんなさい・・・。そしてモモロコの紹介までしてくれてありがとうございます☆始めたばかりのブログでお恥ずかしいのですがこれで遊びに来てくれる人も増えるかな!
来年は絶対にご対面ですね。計画しましょ☆
【2007/12/29 12:58】URL | アヤ #-[ 編集]
お友達からのプレゼントがいっぱいですね~!(∂▼∂)!
いろんなおやつが食べれてマイトくんもみゅうたんも
ウハウハですね(^▽^)
我が家はおやつがワンパターン化してたので
きなこ大喜びです(;´▽`lllA``

海鮮丼すごいおいしそうですね;δロδ)!!
ボリュームもありそう(*^0^*)ノ
みゅうたんのお洋服すごいかわいいですねv-343
ボーダーで女の子っぽい洋服ってあんまりないので
きなこにも着せてみたいです~(^▽^)
【2007/12/29 18:22】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/30 11:21】 | #[ 編集]
アヤさんへ
とってもとっても素敵なプレゼントホントにありがとうですo(*^▽^*)o~♪
年明けからう○ぴ袋、活躍させたいと思ってます♪
でもかなりかわいいのでもったいないかも(;´▽`A``
覗きに行ったお友達が既に居るみたいだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お友達たくさん出来るといいですね( '∇^*)^☆♪

対面させたら2チーはどんな感じになるんでしょうね(o^-^o)
LOCOくんはフリーズしちゃうかなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
とっても楽しみにしてます☆
【2007/12/31 01:06】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
たくさんおやつ&おもちゃいただいちゃったので、ホント2チーはうはうはですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
きなこママさんもありがとうです☆゛

海鮮丼はかなりうまうまですよヾ(=^▽^=)ノ
ボリュームあるので食べられないかも!と思ってたのに、
なんとぺろりと平らげてしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱり魚介類は新鮮なのが一番ですね♪

みゅうのふりふりレオタードかわいいですか☆゛
実はペットショップのブティックが改装のため
すっごいセールしてるんです(*^m^*)
ちなみにみゅうのは6000→500円だったんですよy(^ー^)y
同じのあったらGETしておきますよ~(o^-^o)
色違いならまだあったような…
【2007/12/31 01:12】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/165-2c6cd213
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
