03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
久々のお散歩なのだぁ=*^-^*=
クリスマスがあっけなく終わってしまったマイト家…
しかも私が風邪をひいちゃったために、
お散歩も1週間くらい行けてない切ないM・Mコンビさん達でしたが、
あまりにも行ってないので、昨日頑張ってお散歩行ってきましたよぉ羅琉 喜

午後一でいつもの公園に…

M・Mコンビ さっそくくんくん

家で私が準備し始めてから、マイトマイトが猛烈に興奮しちゃって、
どっから出してんのよみたいな声できゅんきゅん、くんくん鳴いてました…
もちろんでもその調子
やっぱりお散歩行きたくてうずうずしてたんでしょうねじゅんの

公園

時間帯が早いので誰も居ません

みゅう みゅうみゅうもダッシュ
マイト

あ゛、マイトは暴走しちゃった…マジですか

「隊長~あんまり遠くにいかないでぇぇぇぇぇ

みゅう

「躾が成ってないでしゅねゆっち

「みゅうたん、あんた最近とっても生意気よ

「みゅうたんお利口さんでしゅから、ちゃんとママの近くに居るでしゅよ

「そこだけはお利口さんって認めましょ~でもママ見ちゃったんだけど…」

「…何をでしゅか

「みゅうたん、レディとか言っちゃって、足上げチッコしてたでしょママさっき見ちゃったよ

みゅう 「そ、そんなの、し、知らないでしゅOO

前々から怪しいなぁなんて思ってたんですけど、ばっちり目撃しちゃいました
みゅうたんはマーキングの技を覚えてしまったようです羅琉 泣き
レディだってあんだけ主張してるくせにぃぃぃぃぃ聖

我が家のM・Mコンビさん達は上手にカメラから視線を外してくれます…
証拠写真がこちら↓

M・Mコンビ 気が合うのね
M・Mコンビ 何かあるの
M・Mコンビ ケンカでもした
M・Mコンビ なんとなく成功

最近ではおやつ使っても厳しくなってきちゃいました…
これじゃアイドルには成れないわね( ̄∀ ̄*)イヒッ

みゅう 「あたちアイドルになりたいでしゅ

「夢を見るのは自由だからねゆっち

マイト

「オレっちは凛々しさをアピールするでち

「凛々しさ…でもマイトはまたデブったから、それってどうよ

公園 やっぱり誰も居ないし

そんなこんなで久々のお散歩を満喫したM・Mコンビさん達でした

ラインラインライン


そして久々マイ子の登場ですsc06

マイ子

マイ子

マイ子

「はぁいお久しぶりぃどうおぉあたちき・れ・い

みゅうたんのフリフリをマイトに着ていただきました
マイ子もなかなかかわいいわよぉ

皆さんマイ子ちゃんをお嫁にどうっすか~
なぁんてね98666

その頃、自称アイドルでレディなみゅうたんはと言うと…

みゅう

みゅう

おこたの中で、旦那の足に顎を乗せて完全にリラックス~でした

臭くないのかい




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<お注射&はじめての??? | ホーム | (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)>>
マイ子ちゃん可愛いよぉ~~v-345v-345v-345
久しぶりのお散歩楽しめて良かったですねe-343
寒いから、風邪ぶりかえさないように気を付けて
下さいねe-415
隊長とみゅうたんの絵凄い~~v-363
尻尾フリフリしてる~v-363
いいなぁ!どうやってゲットしたんですかぁ???
【2007/12/26 13:07】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
二人ともお散歩嬉しそうi-237
うちはまめ太は足を上げないのに、むぎが足上げておしっこしますよi-229どっちが♂だかわかんないですよねi-201
マイ子ちゃん可愛い~~i-233全然アリですよ!(笑)是非うちのまめ太のお嫁さんに・・(爆)
【2007/12/26 14:03】URL | りょう #-[ 編集]
お散歩に行ったんですね~(*^0^*)ノ
マイトくん暴走するくらい嬉しかったんですね~(^▽^)
みゅうたんもダッシュしてるー♪
みゅうたんも足上げてオシッコするようになったんですねv-356
きなこは最近じゃいつも足上げですよ(;´▽`lllA``
マイ子ちゃんとっても可愛いですね(^▽^)
赤のチェックがとってもお似合いですv-344

クリスマスの帽子とマフラーとっても可愛いですね~v-345
うちもこういうイメージだったんですけど(;´▽`lllA``
【2007/12/26 16:51】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
お散歩。。。私もかなりしばらく行ってないなぁv-388
3連休のうち一日は姫と大暴れしてストレス発散してたけどv-397
マイ子ちゃん可愛いv-315
でも、マイ君はお嫁ぢゃなくてイヴのお婿さんねv-398
それにしても本当、みゅうたん毛がモサモサで羨ましいなぁv-355
【2007/12/26 17:40】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
どうやら乾燥した空気が駄目みたいです(ーー;)
むせちゃって咳が止まらないし(≡д≡)

むふふ、気付いてくれましたかぁ♪
動く隊長&みゅうたん( ̄∀ ̄*)イヒッ
これはネットで「フリー 素材」で検索してGETしましたよ=*^-^*=
【2007/12/26 23:55】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
りょうさんへ
りょうさん家はまめちゃんはマーキングしないんですねo(*^▽^*)o~♪
いいなぁ☆゛うちの隊長はマーキング大魔神ですよ(≡д≡)
もう出ないのにそれでもしようとしてますo(*^▽^*)o
むぎちゃんが足上げちゃいますかぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱり女の子でも足上げってするんですよねぇ!
みゅうたんはきっとマイトの見て覚えたんだろうなぁ(;´▽`A``

マイ子を嫁にもらってくれるんですかO(≧▽≦)O
ふつつかな娘?ですがこれからもよろしくです♪
【2007/12/26 23:59】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
久々のお散歩でやっぱり嬉しかったみたいです=*^-^*=
マイトはいつも暴走して追いかけるのがとっても大変なんです(ーー;)
でも広い芝生を走らせてあげたくて、ついついノーリードにしちゃうんですよね(T▽T)
みゅうたんもやっぱりヒートを迎えたら、足上げマスターしちゃいました!!
マイトはその姿勢のままうんぴするんで、
それもまねするようになったらどうしよう(@Д@;

100均サンタもなかなかですかヽ(=´▽`=)ノありがとうです☆
来年はきなちゃんもコスプレチャレンジですね(*^m^*)
【2007/12/27 00:04】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
イヴ家もお散歩さぼり気味なのね♪
でもイヴちんママの実家で探検すれば立派なお散歩になるよんo(*^▽^*)o~♪
マイ子かわいい?ありがとう(*´∇`*)
でも今日病院いったらやっぱりちょっと太り気味だって(≡д≡)
痩せてもすぐリバウンドしちゃうんだよねo(;△;)o
イヴちん嫁に来てくれるの~☆゛歓迎しちゃうよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

みゅうたんもさもさすぎて顔がめちゃでっかく見えるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/12/27 00:07】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
マイト君&みゅうたんお散歩良かったね!
広い公園でいっぱい遊べてストレス解消だね!
そして久々のマイコちゃ~んv-10
とっても可愛いわぁ~i-176
【2007/12/27 09:03】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
お散歩あんまり好きじゃないみゅうたんでも、
やっぱり久々だと楽しいみたいです(*´∇`*)
マイトは大興奮で暴走してました(;´▽`A``

むふふ、マイ子ちゃんに可愛いコールありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
【2007/12/27 15:40】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/163-976ad743
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
