04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
メリークリスマス


皆様☆Merry Christmas☆ですちな♪

素敵なイヴを過ごしましたか
残念ながらマイト家はこれといったことも無く、ケンタでイヴ終了いたしました羅琉 泣き
お誕生日にたんじょうび!食べちゃったので、
なんとなく夫婦揃って「ま、いっかぁ」ってなっちゃったんですけど、
やっぱりクリスマスたんじょうび!が無くちゃねぇって思ったので、買いに行こうかなぁ
しかも今日なら安く買えちゃいますしねぇゆっち
↑貧乏くさいセリフですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、そんな我が家にもサンタさんがやって来ましたよぉ

マイトサンタ 「マイトサンタでち
マイトサンタ 「オレっちダサくないでち
みゅうサンタ 「みゅうたんやる気無しでしゅから~羅琉 満足
みゅうサンタ 「かわいいのにしてくだしゃい

みゅうたんの意見はごもっともだったり(;´▽`A``
実は100円ショップで、ワンコ用の帽子とマフラーのセットがあったので、
ちょっとM・Mコンビさん達になりきってもらおうと思ったのですが…
なんとも中途半端なサンタの完成でした

でもちゃんとM・Mコンビさん達にはアップロードファイル用意してあるんだよぉ

プレゼント

トレーナーとお揃いのオーバーオールりんご2

プレゼント

みゅうたんには初めてのフリフリワンピでぇす

さっそく、みゅうたんにフリフリワンピを試着してもらいましたぁ
似合うかなぁsc06

みゅう まずは後ろ姿からぁ

みゅう  なかなか全身を撮らせてくれませんTTTT
みゅう

みゅう

でも、予想よりも似合ってる感じかも
今まで女の子ちっくなお洋服が似合わなかったのは、お子ちゃまだったからかしら
ヒートを迎えて、みゅうたんもレディに一歩近付いたのかなv

みゅう 「だからレディでしゅってばぁ

これからは女の子路線で行ってみようかしらと思った☆さ~や☆でした

みゅうたんのワンピ姿を激写している間、マイト隊長はというと…

マイト 「ご苦労でちね
マイト 「オレっちと遊ぶでち」
マイト 「離さないでち
マイト 「ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」

今年はママが風邪っぴきで、ちゃんとクリスマスできなくてごめんねTTTT
来年はパパにお願いして楽しいクリスマスにしようね

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
おちゃめな2チワトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<久々のお散歩なのだぁ=*^-^*= | ホーム | またまたお届け物でぇす☆^∇゚) ニパッ!!>>
MerryChristmas(*>▽<)ノノ
お誕生日オメデトー(≧▽≦)b
休み中はいつもながら見てないからコメントも遅くなっちゃってごめんね!!
ウッシシ。お誕生日、風邪でも旦那様がケーキ買ってきてくれたりお友達からプレゼントが届いたり♪マイト君&みゅうたんがプレゼントになってくれたりして最高の日だったみたいだね(^▽^)ノ

それに他の日はらんままさんからお届け物が来たりして♪すごいわぁ~!!!てか、あのぷりん。。。大爆笑だわ(爆)
あんなリアルなのが。。。しかもめっちゃキレイな美乳のぷりんがあるなんてー(@▽@)!!ビックリ

それからクリスマスはマイト君とみゅうたんにお洋服をプレゼントしたんだね(*>▽<)ノノ
みゅうたん初のフリフリ~♪♪
すんごくかわいいじゃん(≧▽≦)ノノ
めっちゃ似合ってるよ!!!ブラタンちゃんってフリフリって微妙?って思えちゃうけどみゅうたん全然そんなことない!!すんごい似合ってる!!!!!!
他のお洋服も着た姿みたい☆☆
【2007/12/25 11:39】URL | スムチー母 #-[ 編集]
マイトサンタe-328&みゅうサンタe-266
カワイイ~~~v-345
沢山プレゼントあって凄いなぁv-405
みゅうたんのフリフリワンピいい感じだよv-344
うちは、ただゴロゴロして、二人にもプレゼント
なしで。。。寂しいクリスマスだったよv-406
【2007/12/25 11:55】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど、お誕生日オメデトウv-315
そして、メリークリスマスv-411
マイ君サンタ&みゅうたんサンタ可愛いv-343
私も100均にあるかなぁ???って見に行ったけどそんなの売ってなかったよv-406
ミュウたんコレが噂のフリフリワンピだねv-410
全然可愛いし、似合ってるぢゃんv-354
マイ君はまたまたあのおもちゃで遊んでくれて嬉しいよ~e-266
イヴなんて今回はプレゼントナシだよe-263
【2007/12/25 18:43】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
マイトサンタもみゅうサンタも可愛い~~!!!i-237
是非うちに来て来て~~!!プレゼントいらないから(笑)フリフリみゅうちゃん可愛いですよんi-236意外と隊長も似合うかも・・ですよi-229
【2007/12/25 19:28】URL | りょう #-[ 編集]
v-255Merry Christmasv-255
マイト君サンタとみゅうちゃんサンタかわいいv-415
私も100均で見かけて買おうか迷ったけど、きっと大人しくつけてくれないだろうと思って諦めちゃいましたv-356
プレゼントも沢山で、みゅうちゃんのフリフリワンピとっても似合っていてかわいいですよv-344
うちは今日旦那がお休みだったので軽くパーティしてみましたv-315

そうそう、私の方が若干年上かもしれませんよv-404


【2007/12/25 19:52】URL | れおんママ #-[ 編集]
メリークリスマスe-489

マイ君とみゅうたんはサンタに変身したんだねぇe-272
クリスマスプレゼントはお洋服だったんだねぇe-312おそろいのオーバーオールいいなぁe-415
みゅたんフリフリワンピかわいいじゃんe-301
やっぱ女の子だよねぇe-328似合う似合うi-278
今年はさ~やさんが風邪ででかけられなくて残念だったねi-183けどまた来年もあるしi-278
今日はケーキ食べたかな?

☆お返事☆
お台場楽しかった~i-189私も久しぶりのお出かけでしたi-185
犬様ランチくぅ太にはもったいなかったかしら?
でもたまにはいいかなってi-189
船は予想外だったけど意外と楽しかったよi-178
バギーはほんとに欲しかったからうれしかった~i-189電車に乗って水戸にもいけるねi-175来年はいろいろ遊びにいこう~i-237
『新車の乗り心地サイコ~でちよi-278遊びに行くからまっててでちよi-100
【2007/12/25 21:28】URL | のんたん #-[ 編集]
メリクリ☆
お家でのんびりのクリスマスもいいですよね。だって外に出れば渋滞に人人・・・昨日はホント渋滞で疲れました。今日は・・・実は私達、結婚記念日なのです。でも私は仕事だったので何をするわけでもなく1日が終わりました。まぁ、クリスマスにしてしまったコトがよかったのか悪かったのか?姫が邪魔するので2人っきりの記念日は一度も味わったことがないのです。あれれ、話がそれてしまってごめんなさい。
MMコンビさんのお洋服めっちゃかぁ~い~です。うちもオーバーオールが欲しいと思ってるんですがお姉ちゃんは筋肉マンなのでサイズがないんですよねぇ。
【2007/12/26 00:31】URL | アヤ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ありがと~♪また一つ歳をとってしまったよε-(ーдー)ハァ
ね、ね、らんままさんのプリンすごいでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそうめちゃめちゃ美乳なのよぉ(*^m^*)
すっごい恥ずかしがりながらバクバク食べちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

みゅうたんフリフリもなかなかいけるよねぇ(*゜▽゜*)
案外似合ってたからびっくりだったけど、
これからはレディを目指してまずは外見から攻めようかとo(*^▽^*)oあはっ♪
でもね、めちゃめちゃお安く買えたのよ~☆゛
トレーナーなんて1着525円よ(o^-^o)
私ったら買い物上手だわぁ♪
でも人間チームはプレゼント無しだったわよo(;△;)o
【2007/12/26 01:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
えへへヾ(´ε`*)ゝ貧相なサンタコンビにかわいいをありがとうです☆゛
めちゃめちゃやる気の無い表情しかしてくれなくて…(*ノ-;*)
お洋服はネットで安く見つけたので総額はとってもリーズナブルかもですo(*^▽^*)o~♪
ワンピもフリフリなのにめちゃ安で私がびっくりでしたよ☆゛
我が家も人間チームはプレゼント全然無しで終了でした(≡д≡)
私なんてお誕生日のプレゼントもケーキで終了(=;ェ;=)
寂しいもんですε-(ーдー)ハァ
【2007/12/26 01:54】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
ありがと~♪また1コ歳とっちゃったよ(=;ェ;=)
貧相なサンタさんにかわいいをありがとね( '∇^*)^☆♪
100均行って、ワンコハンガー物色してたら1コだけポツーンってあったの( ̄∀ ̄*)イヒッ
来年はちゃんとコスプレさせちゃおうかしら(*^m^*)
そうそうこれがフリフリワンピだよん♪
サイト見つかったかな?チワワモールだよんy(^ー^)y!
ぜひ覗いてみてちょ♪
イヴちんはプレゼント無しだったのね(*ノ-;*)私と一緒だわぁo(*^▽^*)oあはっ♪
【2007/12/26 01:59】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
りょうさんへ
貧相なサンタでよかったら派遣しちゃいますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
プレゼント届けるどころか、きっとおやつの催促しそうですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近マイ子に変身してなかったらからさっそくフリフリワンピ試してみますね(*´∇`*)
マイトの方が似合ってたらどうしましょo(*^▽^*)oあはっ♪
【2007/12/26 02:06】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
貧相なサンタさんたちにかわいいをありがとですo(*^▽^*)o~♪
ナッツくんとレオンちゃんのサンタ姿も見たかったなぁ☆゛
プレゼントのお洋服はネットで安いところを発見して注文したんです♪
レオンちゃんもフリフリワンピ似合うだろうなぁ(*^▽^*)
おぉ!パパさんがお休みでパーティしたんですか♪
素敵(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
素敵なクリスマスになったんですね( '∇^*)^☆♪

むふふ、30過ぎたら年齢なんてあんまり関係ないですよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/12/26 02:11】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
クリスマスなんだかぱっとしないうちに終わっちゃったよo(;△;)o
マイトとみゅうたんだけ貧相なサンタに変身して、
プレゼントGETだったんだよ(*´∇`*)
人間チームはプレゼント無しで終わっちゃった(T▽T)
誕生日の分とその内何か買わせなくちゃp(・∩・)q

今年は風邪でぱっとしなかったから、来年は素敵なクリスマスにしたいなぁ☆゛

のんたんちゃんの記事見てたらお台場行きたくなっちゃったよ(*^▽^*)
【2007/12/26 02:14】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
アヤさんへ
船橋の方はいつもすっごい渋滞しますよね(;´▽`A``
夜買いものいったりしたんですけど、水戸の街中は
クリスマスだっていうのにいまいち盛り上がってる感じがしなかったですo(;△;)o
結婚記念日だったんですね♪おめでとうです=*^-^*=
確かにお子ちゃまが居ると、2人で過ごせる時間ってなかなか難しいですよね…
でも家族揃って楽しい記念日が過ごせるなんて素敵だなぁ(o^-^o)
【2007/12/26 02:18】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
わぁ~可愛いサンタさんv-10
わが家には残念な事にサンタさんは・・・。
マイト君&みゅうたん可愛いお洋服良かったね!
みゅうたんのフリフリワンピとってもよく似合ってるよi-176
【2007/12/26 10:39】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
可愛い~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
マイトくん&みゅうたん可愛いサンタでしゅね~♪
うちは3匹もいるので多分サンタ服着せて写真撮ろうと
するとてんやわんやなので辞めました(/ヘ ̄、)

ブログのサンタさんも可愛くて癒されました♪
みゅうたん、ふりふり似合うお年頃になったのね~
そして、マイトくんの爽やか笑顔に釘付けの
おばちゃんです(´艸`)
もう~、男の子はホント甘えたで可愛いですよね☆
【2007/12/26 11:24】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
ViVi&eveさんへ
貧相なサンタたちにかわいいをありがとです( '∇^*)^☆♪
かおりんさん家にはトナカイさんがやってきてましたよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
みゅうたんこれからは女子路線で頑張ってもらおうと思いまぁすo(*^▽^*)o~♪
【2007/12/26 11:41】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
100均サンタに変身してもらいましたぁ♪
来年はちゃんとコスプレ頑張ってもらおうかなぁなんて(*^m^*)
みゅうもやっと女子になってきた感じです☆゛
相変わらず家ではマイトいぢめに精を出すみゅうごんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホント男の子は甘えんぼでたまらんですよねぇ(*^▽^*)
我が家はマイトはママべったり、
みゅうはパパべったりってなんだか役割分担がされてるみたいです=*^-^*=
【2007/12/26 11:46】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/162-b52e1399
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
