09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
またまたお届け物でぇす☆^∇゚) ニパッ!!
皆さん、お誕生日のおめでとうをどうもありがとうございましたsc06
たくさんお祝いしてもらったので、来年のお誕生日まで幸せに過ごせそうですちな♪
明日はクリスマスイヴですね素敵なクリスマスを過ごしてくださいね
我が家は、私が風邪っぴきなので、調子が良くなったらどこかにお出かけできるといいなぁ

そんな☆さ~や☆のもとに、またまたとっても素敵なお届け物が

「らんままとフェンちゃんのナイショ話」らんままさんからでぇす

らんままさんは美人なロンチーのフェンちゃんと、パピートイプーのらいむちゃんの
素敵なママさんで、トリマーさんなんですよぉアップロードファイル
お近くだったら絶対みゅうたんのトリミングお願いしたかったんだけどなぁ

らんままさんより またまたいっぱい

そして私がとっても爆笑しちゃったのがこちらのお品でぇす

おっぱいプリン キャッ(*/∇\*)
おっぱいプリン **(/▽/)**ハズカシ

とってもリアルなプリンですv
箱を開けた瞬間大爆笑しちゃいましたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

らんままさんの地元の山形でとっても有名なプリンだそうです
なんと電気屋さんで販売してるそうです

さすがいつも面白い記事で楽しませてくれるらんままさんだなぁって思いました羅琉 満足

さっそく冷やしていただきましたぁ
旦那と2人で**(/▽/)**ハズカシって言いながらぱくぱくおいしくいただきました

らんままさん素敵な贈り物をたくさんありがとうございました
心のこもったお手紙もとっても嬉しかったです

またもやおやつに群がってたM・Mコンビさん達も、らんままさんにお礼が言いたいようです

マイト

「らんままさん、オレっち達にたくさんありがとでち
オレっち、らんままさんだったらちゃんと爪切りするでち


みゅう

「らんまましゃんありがとでしゅアップロードファイルみゅうたんもお風呂嫌いでしゅけど、
らんまましゃんだったら綺麗綺麗しましゅよみゅうたん今抜け毛がしゅごくて、
ママにコロコロされて嫌なんでしゅ
みゅうたんレディでしゅからかわいくなりたいんでしゅ


なんだかどさくさにまぎれて愚痴ってるみたいですけど…

らんままさん、こんな私とM・Mコンビさん達ですが、これからも仲良くしてくださいねじゅんの


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

相変わらずお散歩行けないM・Mコンビさん達…
なので、お家でまったりするしか無いんですよねぇ
きっと内心ムカついてたりするんだろうなぁ…(≡д≡)

マイト (`ー´)イヒヒ
マイト 「ガジガジするでち
マイト 「シュワ~ッチ

マイトまで、マイトラマンに変身しちゃいました-w-

みゅう 「暇でしゅ
みゅう 「お部屋の中も飽きまちた聖
みゅう 「あ゛ぁ~あぁ」

そして、暇を持て余したみゅうたんは、マイトに攻撃をしかけるのでしたぁOO

M・Mコンビ 「おりゃ~っ
M・Mコンビ 「なにするでち~っ
M・Mコンビ 「うるしゃいでしゅ~っ
M・Mコンビ 「ふふふふんっ

あ゛ぁ、どこがレディなのかしら…ソ猝ヨ

みゅう 「ちゃぁんとレディでしゅよね

マイト 「ノーコメントでち聖

がんばれマイト隊長っ




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
いろいろトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) | ホーム | 素敵なBIRTHDAY☆゛>>
☆さ~や☆さん、メリクリで~すi-237
てかすごいプリン・・(笑)お味はいかがでした?i-229マイ君みゅうちゃんもおやつもらえて嬉しそうですねi-179今頃楽しくクリスマスしてるんでしょうねi-185うちは地味にピザとチキン食べて終わりましたよi-229
【2007/12/24 20:47】URL | りょう #-[ 編集]
ありがとう
早速食べていただいたようで・・・(笑)何処から召し上がりました?(照)
v-255メリークリスマスv-255
【2007/12/24 21:37】URL | らんまま #-[ 編集]
めりーくりすます♪
さ~やさん、クリスマスはいかがお過ごしですかぁ~
めちゃめちゃお久しぶりの私です…。

↓お誕生日おめでとうございまーすo(*^▽^*)o
さ~やさんのおともだちナイスなプレゼントですね!!

マイトくんとみゅうたんいいコンビっぷりが
とっても微笑ましいです~(´艸`)
それにしてもみゅうたん、お毛毛ふっさふさ♪
貧毛カフェに少し分けて欲しいくらい~(笑)

さ~やさんもマイトくん&みゅうたんも
元気で何よりです
また遊びに来ますね~♪
【2007/12/24 22:54】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
さ~やさんメリークリスマス~v-255
お友達からのプレゼントが続々ですね(*^0^*)ノ
マイトくんみゅうたんおやついっぱいでウハウハだね♪
このプリンテレビでみたことあります~~!(∂▼∂)!
やっぱりなめらかなのかしら(^▽^)

さ~やさん体調大丈夫ですか??
ムリしないでくださいね★
マイトラマンでちゃいましたか(笑)
寒いと昼間でもお散歩つらいですよね(;´▽`lllA``
やっぱり2チーだと一緒に遊べていいですよね・・・・
きなこの妹欲しい。。。。
サンタさん来ないかな(笑)
【2007/12/25 01:13】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
りょうさんへ
Merry Christmas♪゛
すごいぷりんでしょo(*^▽^*)oあはっ♪
箱開けてホント大爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
味は若干弾力があってまろやかで美味でしたよ(o^-^o)
がさごそ荷物を開封してると、マイトもみゅうも自分のだって分かるみたいなんですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
さすが食いしん坊なM・Mコンビさん達です(;´▽`A`クリスマス…りょうさんのお家と同じ感じでしたよぉ=*^-^*=
`
【2007/12/25 02:17】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
らんままさんへ
Merry Christmas♪゛ですo(*^▽^*)o~♪
ホントにたくさんありがとうです( '∇^*)^☆♪
むふふ、プリンはですねぇ、旦那の食べ方に注目しちゃいましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんだか周りからせめて最期に大事な部分を食べてました(*^m^*)
私はなんとなく大事な部分からせめさせていただきましたよy(^ー^)y
とっても美乳で美味なプリンご馳走様でした♪
【2007/12/25 02:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
Naoさん、Merry Christmas♪゛
わ~お久しぶりですO(≧▽≦)Oコメントありがとうです!!
マイト&みゅう共々元気にやってますよぉ☆゛
お誕生日もありがとです=*^-^*=

みゅうたんにいぢめられながらも、マイト頑張ってますよ♪
みゅうたん、ヒートの頃から毛がふっさふさになってきてますよ☆゛
胴も伸びてるって噂なんですけど(笑)
すっかりマイトを追い越してビックに成長しましたぁo(*^▽^*)oあはっ♪

私もまた遊びに行かせていただきますね(*^▽^*)
【2007/12/25 02:29】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
☆Merry Christmas☆
お届け物が続々と届いて私もM・Mコンビもうはうはですよぉo(*^▽^*)o~♪
とってもとってもありがたいです=*^-^*=
きなこ☆ママさんはこのプリンご存知でしたかぁ☆゛
猛烈にリアルな上にとっても美乳で、こっちが照れちゃうくらいですo(*^▽^*)oあはっ♪
割と弾力があって味は牛乳プリン寄りな感じで滑らかでしたぁ(*^▽^*)
照れながらもばくばく美味しくいただきましたy(^ー^)y

風邪ホントこんなに長引くはずぢゃ…(≡д≡)
日中でも寒さが厳しくてホントお散歩大変になってきましたよね(;´▽`A``
うんうん、お散歩行けなくても2チーでぎゃいぎゃい騒いでるので、
暇つぶしになってるみたいですよ☆゛
きなこ家もぜひ妹ちゃんのご検討を♪゛
その内運命的な出会いがあったりして( '∇^*)^☆♪
【2007/12/25 02:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/161-1f8e330d
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
