05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
素敵なBIRTHDAY☆゛
12月21日は私のお誕生日でしたv
何回目かってう~んご想像にお任せです
でももうお誕生日が嬉しいっていう歳ぢゃなくなっちゃいましたが…羅琉 泣き

しかも今年のお誕生日は、結局風邪が治らずお出かけも出来なかったですTTTT
すぐ治るはずだって思ってたんですけど、これがなかなかしつこくて
もう1週間近くお散歩にも行けてませんがーん

熱は出てないんですけど、咳が止まらないんですよねぇ…
はぁ、とにかく早く治さないとですね

そんなこんなで自宅待機が続く私とM・Mコンビさん達の元に、
またまた素敵なお届け物が

送り主は、「ナッツとレオンのDIARY」れおんママさんですsc06
れおんママさんは、とっても笑顔の素敵なロンチーのナッツくんと、
これまたとってもかわいくて、みゅうと同じカラーのレオンちゃんの優しいママさんなんですりんご2
しかも私と同じ水戸市内に在住なんです

れおんママさんより こんなにいっぱい

おもちゃやおやつ、関節用のサプリ、ワンコの肉球用クリーム
私にもおやつ、そしてサンタ靴下の中には入浴剤そしてお手紙

M・Mコンビさん達はもちろんわらわらとプレゼントを取り囲みます

れおんママさんより 「こら~っやるせなし
M・Mコンビ シャキーン

まったくお礼も済んでないのに困ったコ達です

ではでは改めまして、

マイト

「れおんママさんありがとでち オレっち最高に幸せでち


みゅう

「れおんママしゃんありがとでしゅちな♪今度みゅうたんと遊んでくだしゃいね


れおんママさん、本当にたくさんありがとうございましたsc06
どうやらたくさん共通点がありそうな私達、これからも仲良くしてくださいね
来年こそはお会いしたいですお手紙とっても嬉しかったです

M・Mコンビさっそくおもちゃに釘付けです

M・Mコンビ マイト

みゅうたんに盗られまいと必死になってました羅琉 満足
めちゃめちゃお気に入りのようですアップロードファイル

みゅう 「ちぇっ聖

ふてくされるみゅうたん、いつもはマイトのおもちゃを奪ってくのに、
今回は失敗だったみたいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして、今日はもう一つお届け物があったんです

私の中学からのお友達で、今年の6月結婚して東京に行ってしまった友人から
アップロードファイルが届いたんです

プレゼント

マイトが自分のと勘違いしてるみたいですけど…
お散歩の時寒くないようにってお友達の心遣いが嬉しいアップロードファイルでしたsc06

お友達ってとってもありがたいなぁって、れおんママさんと友人のプレゼントに
とってもとっても感動した☆さ~や☆でした

そして、夜、初めて旦那がたんじょうび!を買ってくれましたぁ
「木の葉ずく」のケーキでぇす

お誕生日ケーキ O(≧▽≦)O ワーイ♪
お誕生日ケーキ

あ、ろうそくの数で年齢を予想しちゃだめですよぉゆっち
ちなみに40歳ぢゃ無いですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちゃんと旦那が気持ち悪い声で「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」を歌ってくれました…羅琉 満足

たんじょうび!、めちゃめちゃ美味しかったぁ
また明日食べよ~っとあ

旦那からのアップロードファイルはとりあえずたんじょうび!

でもね、M・Mコンビさん達がとっても素敵なアップロードファイルくれちゃいましたぁ

マイト 「オレっちをあげるでち

みゅう 「みゅうたんもあげましゅ

ママ、めっちゃ感激だよ~マイくん、みゅうたんありがとねじゅんの

マイト
みゅう

M・Mコンビさん達が一緒にいてくれてとっても幸せなお誕生日になりましたぁちな♪




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
いろいろトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<またまたお届け物でぇす☆^∇゚) ニパッ!! | ホーム | お届けものでぇすo(*^▽^*)o~♪>>
さ~やさんお誕生日おめでとう~~~v-315
ろうそくの数、気になる~~~v-363
沢山のプレゼント良かったですねv-410e-343
旦那様が歌ってくれるなんて、ラブラブ~~e-265
ケーキも凄いステキe-420
今年もさ~やさんにとって良い年になりますようにe-420
【2007/12/22 10:20】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
わぁ~早速載せてくださってありがとうv-353
そして、お誕生日おめでとうございますv-315
お誕生日に届いてよかったですv-411
マイト君とみゅうちゃんも喜んでv-361くれてよかったですよんv-415

旦那様、v-384買ってきてくれるなんて、優しいじゃないですかぁv-345
しかも歌まで歌ってくれるなんてv-398
私なんて、自分で買いにいきましたよv-406
ここのケーキこの前、初めて食べましたv-343
おいしいですよねv-353
ろうそくの数が気になりますが・・・もしかして同い年かもですよv-398違ってたら恥ずかしいけど・・・v-356
【2007/12/22 12:12】URL | れおんママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~i-237
ケーキもおいしそうだけど・・M・Mさん達はもっとおいしそ・・ゲフンゲフン!(笑)
年は取りたくないけれど、こうやって祝ってもらえるのって幸せですよねi-185
【2007/12/22 13:48】URL | りょう #-[ 編集]
さ~やさんお誕生日おめでとうございます(*^0^*)ノ
さ~やさんは私の1こ下かも~(;´▽`lllA``
旦那さんケーキ買ってきてくれたんですね(^▽^)
すごいおいしそう♪
私もパパにハッピーバースデーの歌を無理やり歌ってもらいました(笑)
れおんママさんからのプレゼントたくさんですね★
みゅうたんは女の子だからキティちゃん好きなのかな?
お友達からのプレゼントもとってもステキですねv-344
自分のことを考えながら選んでくれるのは
本当にうれしいですよね(*^0^*)ノ
プレゼントになったマイトくんとみゅうたん
とってもカワイイ~v-345
マイトくん、みゅうたん、旦那さんがいてお友達からのプレゼントv-25
とっても幸せな誕生日ですねv-353

【2007/12/22 14:47】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
さ~やさん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
もしかして私よりずっと年下かも~v-356ま、年なんて関係ないですかね!!
旦那様からケーキのv-25いいですねぇv-238
それも木の葉ずくの!私も久々に食べたくなっちゃったv-237
旦那さんが歌ってくれたなんてv-407
気持ち悪い声って・・・超ウケますー(*≧m≦*)ププッ
2チーちゃんもお友達からのプレゼント喜んでますね!!
【2007/12/22 20:03】URL | じゅん #-[ 編集]
さ~やさんお誕生日おめでとうi-176
今年はみゅうたんが仲間に加わってとっても幸せな時間が増えた」よねi-176来年のお誕生日にはもう1ちわわ増えてたりして(笑)

本当にわんこのおかげでたすけられてるとことかあったりしていつも1番大事な存在だよねi-179これからも大切な家族守っていこうねi-80

★お返事★
続々と携帯仲間が増えて行ってるよi-176(*^m^*)
スティッチのつなぎとってもかわいいよねi-179いそいでお金おろしにいって正解だったよi-179
ご存知の通りくぅ太はお尻スリスリするのが大好きだからこの日も櫂斗君と何度もおしりつけながら遊んでたよi-194
【2007/12/22 23:20】URL | のんたん #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
おめでとうをありがとうです(*´∇`*)
むふふ、でもローソクでバレバレですよね(T▽T)
歳はとりたくないですo(;△;)o
ラブラブっぽいですか?でも歌は気持ち悪かったですよ(≡д≡)
ケンカばっかりなんですけどねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ケーキはめちゃめちゃ美味しかったです♪
【2007/12/23 00:25】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
うふふ♪本当に嬉しかったです(*^▽^*)
お誕生日に届いたので嬉しさ倍増でしたよぉ♪
本当にありがとうございました☆゛
キティちゃんかなりお気に入りで、遊んでくれって持ってくるんですよヾ(@~▽~@)ノ

ケーキ、買ってきてくれたってわけじゃなくって、
一緒に買いに行ってくれって言うんですよ(ーー;)
買ってきてくれた方が嬉しいのに駄目なヤツですε-(ーдー)ハァ
木の葉ずく美味しいですよね♪我が家から近いので、
最近ケーキと言えば木の葉ずくになってまぁす☆゛
ローソクの数を言うときちょっと恥ずかしかったです(;´▽`A``
あら?れおんママさん同じ歳ですかぁ(*^m^*)
なんだか嬉しい私でぇすy(^ー^)y
ローソクは大きいのが3本と小さいの1本です♪
分かっちゃいましたよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/12/23 00:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
りょうさんへ
ありがとうございまぁすヾ(@~▽~@)ノ
ケーキ美味しかったですよ♪
むふふ、我が家の2チーさん美味しそうですかぁψ( ̄▽ ̄)ψ
みゅうはがりがりだから美味しくないかもですけど、
マイトは肉付きいいから美味しいかもですよ(o^-^o)
確かに、歳はとりたくないけど、やっぱりお誕生日っていいですよね(*´∇`*)
【2007/12/23 00:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
おめでとありがとです(*´∇`*)
ローソクで歳ばればれですね(T▽T)アハハ!
きなこ☆ママさんは1コお姉さんですかぁ♪
でも私は絶対25位だと思ってましたよぉ=*^-^*=
でも歳が近いとなんだか嬉しくなっちゃうのは私だけ?
ケーキは、きなこ☆パパさんみたいに、
ちゃんと自分で買ってきてくれるって言うのがいいですよねo(*^▽^*)o~♪
家なんて一緒に買いに行こうですよ!
お楽しみ度が半減でちょっと残念でしたo(;△;)o
サプライズが苦手なヤツなんです(○`ε´○)

たくさんのプレゼントとケーキとワンコ達(旦那は除いちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ)に囲まれて、
とっても幸せなお誕生日になりました♪
これで来年のお誕生日まで幸せでいれるかなぁヽ(=´▽`=)ノ
【2007/12/23 00:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
じゅんさんへ
おめでとうをありがとうですo(*^▽^*)o~♪
歳をとるのは嫌だけど、おめでとうって言ってもらえるのはやっぱり嬉しいですね=*^-^*=
じゅんさんお姉さんですか?絶対年下だと思ってましたよ(^▽^)
ブログだと年齢見えないですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも25過ぎたらみんな一緒ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
30過ぎてから自分の年齢忘れちゃうんですよね(@Д@;
あれ?いくつだったっけ?って(*^m^*)
木の葉ずく美味しいですよね♪
家が近所なので最近はケーキと言えば木の葉ずくになってまぁす(*´∇`*)
旦那の歌は…やっぱり気持ち悪かったですo(*^▽^*)oあはっ♪
【2007/12/23 00:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
おめでとうをありがとう(*´∇`*)
またまた歳をとっちゃってちょっと微妙だけど、
皆がお祝い言ってくれてとっても感激だよぉ=*^-^*=
むふふ、来年のお誕生日にはもいう1チー増えてるかも?
1チーどこじゃなくうじゃうじゃ増えてたらどうしよぉ(;´▽`A``
でもマイトとみゅうたんが一緒のお誕生日でとっても嬉しかったよσ( ^ー゚)♪

櫂斗くんとお尻すりすりしながら遊んでたなんて想像したら笑っちゃったよ♪
くぅ太くんかわい~なぁ(o^-^o)
【2007/12/23 00:54】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
お返事だけ来ちゃいましたi-237
↑そっかぁマイ君とみゅうたんのi-176がいるかもしれないもんねi-278
うちのくぅ太はどうやら弱いようみたいだよ!昨日3回くらい吐いたらしいから・・・。
クリスマスは今日から♪まずはくぅ太初めてのお台場だよんi-189
そっかぁ風邪ひいてるからちょっと無理かぁi-229しかも今日も雨だしねi-238早く元気になってまたあそびましょうi-185
【2007/12/23 08:17】URL | のんたん #-[ 編集]
さ~やさんお誕生日おめでとう~v-315v-315
フフフ♪ある程度年をとっていくと誕生日も嬉しいんだけど年がね・・・(汗)
確か同い年だった気が・・・。

マイト君&みゅうたんにもお祝いしてもらって本当に良かったですね!
家族で過ごすのはとってもステキなことですからね。

お風邪お大事にしてくださいね。。。
【2007/12/23 08:47】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
くぅ太くん吐いちゃったんだ(;´▽`A``
ワンコもお酒はほどほどにしなきゃなんだね(*^m^*)
お台場楽しかったかな?
風邪を治して早く遊びに行きたいなぁヽ(=´▽`=)ノ
【2007/12/23 23:38】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
おめでとうをありがとうです(*´∇`*)
そうなんですよねぇ…もうあんまり嬉しくなくってo(;△;)o
あら、かおりんさんも同じ歳でしたかぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
うんうん、我がコ達と一緒にお誕生日を過ごせてとっても幸せでした=*^-^*=
風邪…頑張って治しますp(・∩・)q
【2007/12/23 23:43】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆
いくつになっても・・・誕生日は特別な日ですよね。でも歳をとりたくないのは確かです!旦那様、優しいじゃないですか!羨ましいです。うちは・・・去年「もうめでたい歳でもないだろ」なんて言ってケーキも買ってくれなかったんです。それをブツブツ言ったら今年は用意してくれました☆でも私はサプライズに憧れるのに、そういう事できないんですよね。もしや旦那も共通点ありますかねo(*^▽^*)o
【2007/12/24 00:23】URL | アヤ #-[ 編集]
アヤさんへ
おめでとうをありがとうですo(*^▽^*)o~♪
お誕生日はなんとなく特別ですよね☆゛
うちの旦那もサプライズ苦手ですよぉ(T▽T)アハハ!
また共通点発覚ですね(*^m^*)
でも文句言った次の年はちゃんと用意してくれるなんて素敵じゃないですかぁ(o^-^o)
うちは結局ナイショでケーキを買ってくることができず、
私を引き連れてケーキ屋さんに行ったんですから(;´▽`A``
旦那は優しいとよく言われますけどねぇ…
実際はかなりすっとぼけなヤローですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/12/24 01:09】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/160-ab8b28e0
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
