04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
お届けものでぇすo(*^▽^*)o~♪
最近ちょっと風邪っぴきで、喉が痛くて咳が出る悲惨な☆さ~や☆です羅琉 泣き
風邪薬&のどぬ~るで対処してるんですけど、なかなか治らずお散歩もおさぼり状態です
誕生日を目前にこんな体調なんて嫌だぁぁぁぁぁ~
絶対原因はコタツで寝ちゃってることだと思うんですよね…反省ですタラ


さて、そんな悲惨な☆さ~や☆&とばっちりを受けてお散歩行けないM・Mコンビさん達に、
昨日、とっても素敵なお届けものがありましたぁりんご2

「ロンチーきなこの部屋」きなこ☆ママさんからでぇす

ブログで名刺プレゼントの企画をされていたので、ちゃっかり応募してたんです

きなこちゃんはみゅうたんと同じ2月生まれの女の子
見かけによらずお転婆ちゃんなところがとってもキュートな女の子なんですよぉちな♪

きなこ☆ママさんより こんなにたくさん

名刺のほかにもおもちゃやおやつまで

きなこちゃん名刺 
きなこちゃん名刺 かわい~

名刺は裏表になっていて、どっちにもかわいいきなこちゃんが羅琉 喜

マイト 「きなこ☆ママさんたくさんありがとでち
「オレッチ早く、きなこちゃんと遊びたいでち


みゅう 「きなこ☆ママしゃん、ありがとうでしゅアップロードファイル
「みゅうたんもきなこちゃんと一緒に遊びたいでしゅアップロードファイル


きなこ☆ママさん、とってもかわいい名刺とプレゼント本当にありがとうございました
大事に使わせていただきますいつか絶対遊びましょうねぇ
これからもよろしくです


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、私が風邪っぴきのため家待機状態のM・Mコンビさん達、
基本は私と一緒にごろごろしてますが、やっぱり元気が有り余っているようで、
おもちゃで元気に遊んでいます

マイト

マイト

みゅう

みゅう

ちなみにこのおもちゃは用です
ペット用品屋さんに行ったとき、セールで100円で売ってたので、
どんな反応するのか買ってみたんです鈴がついてるんです
マイトもみゅうたんも思いのほか気に入ったようで夢中で遊んでくれますりんご2
夜中にも遊んでるみたいで、寝ていると鈴の音が聞こえるんですよ(;´▽`A``

マイト

マイト

マイト

最近のマイトのお気に入りが土曜日にイヴちんママからもらったこのロープのおもちゃ
とろうとすると「がるがる」するほどお気に入り…
とろうとしてないのに、近付いただけで「がるる」するんですよ
よっぽど気にいったみたいですイヴちんママありがとね~

みゅう

みゅう

みゅう

みゅうたんはごろごろしながら謎の行動を…-w-

風邪っぴきで家に居ても、
マイトとみゅうたんが一緒だからママも退屈しないで済んでるよ
早く治すからそしたらまたお散歩行こうね




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
いろいろトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<素敵なBIRTHDAY☆゛ | ホーム | CAFEに行ったよ☆゛>>
風邪大丈夫!?なんか風邪引きさんが多いこの季節。。。
なのに私は元気だよ(爆)バカだからかしら!?ココ数年風邪と無縁の生活を送っております♪
前まではよわっちく毎月風邪引くのが当たり前だったのになぁ~(T▽T)ノ

あら、さ~やさんのとこにも名刺&プレゼントが届いてたんだね~☆☆
私も作って送りたいんだけど実家に行くまでは辛抱辛抱!!でも、作るのになんのソフト使った!?
なんかどれも結局お金かかるよね(°▽°;)
手作りするにも用紙とかどうしようとかいろいろ考えてたらちょっくらめんどくさくなりそうな感じ(爆)
電気屋さんに売ってる?それともネットで買った!?

あらあら、質問攻めな私だわ。。。アハ。。

お散歩に行けないからおうちでまった~りしてるんだね☆☆
それってなんとも幸せなことだよね~(≧▽≦)ノノ
私も仕事辞めてまった~りしたいわぁ(爆)
あ~夢なのね~(笑)
みゅうたんの手は。。。みゅうトラマンになりかけ!?
猫のおもちゃ好きなのもわかるわかる!!北斗も大好きだよ☆☆
なのに海斗は恐がって逃げるのヾ(>△<)ノノ
おかしい子だよね(爆)
【2007/12/19 10:27】URL | スムチー母 #-[ 編集]
風邪平気ですか?
油断しているとこじれますからねぇ~。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね!

これまたステキな贈りものですね♪
マイト君のお気に入りのロープわが家でも大人気ですよ!
【2007/12/19 10:51】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
わぁ~記事にしてもらっちゃってありがとうございます(*^0^*)ノ
ボールのおもちゃがみょうにかさばっちゃって
エクスパックがぐちゃぐちゃに・・・・(ノ_-)
いまいちセンスもなくΣ(-。-*)o
これに懲りずにこれからも仲良くしてくださいネv-353
マイトくんとみゅうたんと遊べる日を楽しみにしてます(^▽^)
さ~やさん風邪大丈夫ですか;δロδ)!!
長引かないように気をつけてくださいね(ノ_δ。)
猫用のおもちゃもかわいいのがいっぱいあるんですよねv-360
チワワにはちょうどいいのかもw(^o^)w
↓お友達とハワイアンなステキなカフェに行ったんですね♪
ハンバーガーもデザートもとっても美味しそうですねv-344
何だかハンバーガーが食べたくなっちゃいました(;´▽`lllA``
みゅうたんも仲良くできてよかったですね(^▽^)
【2007/12/19 16:17】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
さ~やさん、最近更新してるねぇv-20
どっ、どうしよ・・・v-12
まだ、全然UPしてないよe-263
って、マイくぅ~んe-328おもちゃのロープ気に入ってもらえて良かったよe-420
でも、私的にはピンクがみゅうたんでブルーがマイ君だったんだけど・・・
まっいっかe-461
【2007/12/19 17:33】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
これえからイベント盛りだくさん!早く治るといいですね。私は最近、かな~り仕事が忙しくて毎日帰宅が遅いんです。その為、モモロコにはかなり淋しい思いをさせてしまってます。お散歩もサボっててストレス溜まってるようです・・・
そうそう!今日、名刺が届きました☆プレゼントまで頂いてしまって感激です。ありがとうございます。
早速、ロコはおもちゃに頭をのせて枕代わりに使ってます!
【2007/12/19 22:55】URL | アヤ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
風邪最悪だわよ(ーー;)
熱とか出てるわけじゃないんだけど、喉と咳がねぇo(;△;)o

きなこちゃんの名刺かわいいでしょぉ(*´∇`*)
そうそう私はね、ソフトがPCに最初から入ってたの♪
用紙はヤマダ電機で買ったわよぉ☆10シート(1シートで10枚)で1000円しなかったよん=*^-^*=
私はねラベルマイティっていうソフト使ってるんだけど、
シートを買うとただでダウンロードできるようなのもあったよ♪
他にもワードでできる名刺とかっていうのもあったかも(*^m^*)
とりあえず電気屋さんで名刺のシートが売ってるコーナー覗いてみてね♪

まったりは専業の特権だよん☆゛ただ自分のお小遣いのこと考えると
働いたほうがいいなぁって思うんだけどねぇ(T▽T)
仕事をしようって気持ちになったら働くつもりだよぉ=*^-^*=

北斗くんもにゃんこおもちゃで遊ぶんだねo(*^▽^*)o~♪
海斗くんはびびっちゃうのかぁ!かわいいなぁ♪
でも相変わらずみゅうはマイトの遊んでるおもちゃを奪ってるよぉ(;´▽`A``
【2007/12/20 00:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
ご心配いただいてありがとうですo(*^▽^*)o~♪
熱とか出てないのがまだ救いですε-(ーдー)
さっさと治さないとp(・∩・)q

素敵な名刺とプレゼントいただいちゃいましたぁ(*^m^*)
ViViちゃんやeveちゃん達もロープ好きなんですね♪
不思議なくらい夢中ですo(*^▽^*)oあはっ♪
【2007/12/20 00:06】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
かわいい名刺におもちゃやおやつホントありがとうですo(*^▽^*)o~♪
マイトもみゅうたんもさっそくいただいたおもちゃに夢中です☆゛
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね=*^-^*=

風邪心配してくださってありがとうです♪
早く治してお散歩連れてってあげないと部屋の中で暴れまくって大変です(;´▽`A``
にゃんこ用のおもちゃなんだか妙に気に入ったみたいで(^▽^)
動きまでがにゃんこになってておもしろいです♪
うんうん、サイズ的にチワワにちょうどいいのかもです☆゛

水戸のあたりはあんまり店内OKなCAFEが少ないので貴重なんですよぉ=*^-^*=
お料理も美味しかったし、店長さんもワンコに優しくしてくれてとっても居心地よかったです♪
ハンバーガー美味しかったですよぉ☆゛
そういえばイヴちん、きなこちゃんと同じカラーかもヽ(=´▽`=)ノ
【2007/12/20 00:18】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
土曜日楽しかったよ♪
更新頑張ってるでしょ(=`^´=)エッヘン
いつまで頑張れるかは謎だけどねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう、ロープ、とってもお気に入りみたいだよ!!
マイトはブルーもピンクもどっちも自分のものにしたいみたいで、
みゅうたんが遊んでると自分のを置いておいてみゅうのを奪ってる(;´▽`A``
みゅうに奪われることはあても奪うことは無かったから相当お気に入りだよぉ☆゛
ありがとね~o(*^▽^*)o~♪
【2007/12/20 00:22】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
アヤさんへ
風邪の心配してくださってありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
そうですね、誕生日も控えてるし、クリスマス、お正月、
イベント目白押しなので早く治さなきゃ!!
アヤさんはお仕事忙しいんですね(;´Д`A ```
私は1年くらい専業生活にどっぷりで社会復帰できるか心配です(≡д≡)
きっとmomoちゃんもLOCOくんもママが忙しいってちゃぁんと分かってますよ♪

名刺無事届きましたかぁo(*^▽^*)o~♪よかったよかった=*^-^*=
LOCOくん気に入ってくれたんですかぁ☆゛
嬉しいなぁ(*´∇`*)
【2007/12/20 00:27】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
訪問遅くなっちゃってごめんなさいi-238
さ~やさん風邪大丈夫?
私も最近毎日うがいをしているよi-189
ひどくならないように気をつけてねi-185

きなこママさんから届いたんだねぇi-176名刺かわいいよねぇi-179最近名刺がどんどん増えていくのがとってもうれしいよi-175
おもちゃもとってもうれしそうに遊んでくれるよねぇi-236
うちも猫ちゃん用のおもちゃとか買ったことあるよi-194すぐこわれちゃったけど・・・。
↓の記事新しいドッグカフェに行ったんだねぇi-179近くにあるとほんといいよねi-179

☆お返事☆
セカンドバースデーおめでとありがとですi-189
くぅ太だいぶ顔変わったよね!最初スムチーかと思うくらい毛が短かったもん。
くぅ太がいい子になるまでまだまだ修行がたりないかなぁi-229

☆お返事☆
被り物って写真撮るのが難しいんだよねi-195
本当に楽しいクリスマス会だったよi-190

きなこちゃんとおそろいの服めっちゃうれしかったよ~i-178生地がとってもかわいいんだもんi-176

【2007/12/20 01:07】URL | のんたん #-[ 編集]
風邪ですか・・つらいですねi-181
ビタミン摂ってたくさん睡眠をとるしかないですね。
インフルエンザも流行ってるし早く良くなって下さいi-238ちわわんズは風邪知らずって感じですねi-179
【2007/12/20 10:41】URL | りょう #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
風邪なんだか長引いてるんだよo(;△;)o
心配してくれてありあとう=*^-^*=
早く治してお散歩行かなきゃね!!
ネコのおもちゃやっぱり人気あるよね(*^m^*)
サイズがチワワにはちょうどいいのかもだね♪
カフェはおしゃれで居心地もよかったよヾ(@~▽~@)ノ
今度はランを利用してみたいんだぁ♪
【2007/12/21 01:21】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
りょうさんへ
心配してくださってありがとです(*´∇`*)
薬飲んでもなかなか咳が止まらなくって(≡д≡)
今年の頭にインフルやってるので、それだけは勘弁です(;´Д`A ```
頑張って治しまぁす!
2チーは私の横でぴったりくっついてネンコしてくれるんですけど、
飽きるとおもちゃ持ち出してきて投げろって言うんです(;´▽`A``
【2007/12/21 01:24】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
お風邪大丈夫ですか?
なんだかみんなコタツで寝て風邪をひいたと私の周りの人達が言っているので、コタツには魔物が住むんじゃないかと最近思ってます。
お大事になさってくださいね。
お散歩に行けなくてもマイト君もみゅうたんも2匹一緒なら退屈しなくていいですね^^
【2007/12/21 17:36】URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
かえるさんへ
わ~!!かえるさんコメントありがとうございます(*´∇`*)
風邪…思ったよりも長引いちゃってo(;△;)o
コタツはホント魔物が住んでるのかも!!納得(*^m^*)
早く治してお散歩連れてってあげないとですp(・∩・)q
家に引きこもっていても2チーが居るとホント退屈しなくて助かってますo(*^▽^*)o~♪
【2007/12/22 00:03】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/159-92404c58
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
