10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
CAFEに行ったよ☆゛
15日の土曜日、私とM・Mコンビさん達は、ある人とCAFEで待ち合わせでしたsc06

向かった先は、「Alohana rinz」さん

Alohana rinz

今年OPENした新しいDOG CAFEです
テラス席ならワンコOKというこの辺のお店と違って、こちらのCAFEは店内もワンコOK
しかもちっちゃなドッグランもあったりしちゃうんですよ

Alohana rinz 

さてさて、誰と待ち合わせだったのかなぁって言うと…

イヴちん

ブログを通じてお友達になった「イヴちん日記」のイヴちんママとイヴちんでぇす
お散歩も何度か一緒にしてたりして、すっかりお友達なイヴちんママ&イヴちんと私達アップロードファイル
イヴちんは会った時熱烈チュッチュで歓迎してくれるんですよぉ
ちっちゃい時から知ってるからかわいくってかわいくってちな♪

Alohana rinz

M・Mコンビもイヴちんにご挨拶じゅんの

普段あんまり他のコと関わろうとしないみゅうたん、イヴちんには興味津々
マイトにするみたいに「構って」のアピールをしてましたよ-w-
イヴちんを先頭に店内を駆け回る3チーなんだかとっても楽しそう

イヴちんとみゅうたん

Alohana rinz

店長のリンリンさんに我先にとかまってもらうM・Mコンビ達(;´▽`A``
自分が自分ががすごいんだよなぁ…

ハワイアンな店内
ハワイアンな雑貨やワンコのお洋服や雑貨なんかも売ってます

Alohana rinz Alohana rinz

Alohana rinz クリスマスツリーでぇす

早速ママ達はランチをオーダー

Alohana rinz

Alohana rinz

Alohana rinz

お料理もとってもおいしかったでぇすちな♪

M・Mコンビ

みゅう

マイト

みんなお利口さんにしてくれてましたよぉ

M・Mコンビ

しばらくすると遊びつかれたM・Mコンビさん達はネンコしちゃってました

Alohana rinz

こちらのお店では、初めてのコを写真撮影してくれて、
次回来店時にフレームに入れてプレゼントしてくださるそうです

M・Mコンビさん達も撮影してもらっちゃいましたよぉ
しかもめっちゃカメラ目線だったし…
私にはなかなかしてくれないのに、2チーとカメラを見てじっとしてるではないですかぁ(ノ゜⊿゜)ノ!!
じゃ、ママにも撮らせてくれるのかなぁ

M・Mコンビ あれ、あれれっ羅琉 泣き

やっぱりママには撮らせてくれませんでしたTTTT
なので次回がとっても楽しみな☆さ~や☆です

みんながとってもお利口さんにしてくれていたので、
ママ達お話も楽しく出来たし、美味しくランチもいただけたし、
とってもとっても楽しい時間を過ごせましたぁ

プレゼント

イヴちんママからお土産もらっちゃいましたぁ

M・Mコンビ

「イヴちんママ、ありがとでち

「イヴちんママしゃん、ありがとでしゅ

イヴちんママ土曜日は誘ってくれてありがとう
お土産もありがとネアップロードファイルまたCAFE行こうねぇ





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<お届けものでぇすo(*^▽^*)o~♪ | ホーム | 雨あがりのお散歩だよ☆゛>>
お友達とカフェ楽しそうですよね♪
ランチもとっても美味しそう!
マイト君&みゅうたん店員さんにも遊んでもらってイヴちゃんとも遊んでとっても楽しい一日でしたね♪
【2007/12/18 10:46】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
お友達とカフェだったんだね~♪♪
ハワイアンな感じでオサレなカフェだね(≧▽≦)ノノ
札幌にもチビラン付きのカフェあるけど店内が狭いんだよね~(爆)
広いとこに行くならちょっくら遠いのが難点(ノノ><)ノノ
近くにこういうお店あるとうれしいよね♪♪

マイト君とみゅうたん、イヴちんは歳近いの??
他のワンコにあまり興味ないみゅうたんも仲良く遊べる子なんだね☆☆
そういう子ってた~くさん遊ばせてあげたくなるよね(*>▽<)ノノ
海斗も遊べる子が限られてるからお友達は貴重だよ☆☆

それからお店の人が写真撮ったらバッチリカメラ目線だったんだぁ~(°▽°;)
そうそう、私は写真撮る時いつも撮る前に位置を確認して撮る時はカメラの画像は見てなくて北斗と海斗を見てアイコンタクトしてるよ☆☆
それだとおやつがなくても撮れるよ☆☆
ただお外で興奮してるときはおやつなしでは無理なことが多いけど(笑)
【2007/12/18 11:43】URL | スムチー母 #-[ 編集]
またまた素敵な感じのお店ですねv-345
2回目は写真をプレゼントしてくれるなんて
いいですねv-410
疲れてネンネの隊長&みゅうたんカワイイ~~v-351
いつも隊長が下???さすが男の子v-91
【2007/12/18 15:39】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
初めまして!マイトくん&みゅうちゃん可愛いですね☆
うちもロンチー&スムチー飼いなんですよ♪
カフェでおりこうさんにしててエライなぁ~!!
うちは絶対無理・・(笑
【2007/12/18 19:27】URL | りょう #-[ 編集]
イヴちんママさんとイヴちんとデートしたんですねv-344
3チーともおりこうさんに出来てえらいなぁ・・・v-424
うちの2チーは落ち着きが無くて、きっと一緒にいたら迷惑かけただろうなぁと思ってしまいましたよんv-393
でも、いつかご一緒できたらうれしいですv-354

名刺、とってもかわいくて感動しちゃいましたよv-353
ナッツとレオンはおやつとおもちゃに釘付けでしたが・・・v-411
でも、本当にありがとうございましたv-415
【2007/12/18 19:47】URL | れおんママ #-[ 編集]
こんばんはv-238
今日、素敵な名刺とv-25届きました!!
ありがとうございました~v-353
嬉しすぎて早速ブログにUPしちゃいましたv-410

ここのカフェ行ったんですね!!
私、土曜日お店の前通りましたv-290
中に入ればさ~やさんとイヴちんママさんが居たなんて!!
なんだかビックリですo(^▽^)o
ランチも美味しそうですね~v-45
いつも土日に通ると車がいっぱいなので、凄く人気があるCAFE
なんだなぁって見てるんです。
あそこ行ってみたいんですが、あまり混んでるとセナが興奮しちゃいそう
なのでまだ行けてないんですよ・・・
みゅうたん、イヴちんとは大丈夫なんですね!
相性がいいんでしょうねv-410
そのうちセナともどもご一緒できたらうれしいですv-238
しばらくはセナのしつけに悪戦苦闘しそうですが・・・
【2007/12/18 20:59】URL | じゅん #-[ 編集]
ドッグカフェに行かれたんですねv-291
おしゃれなところですねv-345

マイトくんの兄弟見つかったんですか?(*^▽^*)
いいな~
やっぱりマイトくんと似ていますねv-291

【2007/12/18 23:41】URL | nako #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
お友達とCAFEってとっても楽しいですよね♪
お料理もとっても美味しかったし、
何より店長さんがとってもいい方だったので楽しい時間を過ごせました=*^-^*=
今度はランで遊ばせて見たいです☆゛

【2007/12/19 00:27】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
なかなか素敵なCAFEで、店内もワンコOKだから、
とっても貴重なお店だよ~♪
店長さんもとってもかわいがってくれるし、2チーたちの
構って攻撃にばっちり対応してくれたんだよんo(*^▽^*)o~♪
寒い季節はDOG CAFEでまったりが一番かも(o^-^o)

イヴちんはね、ちょうどマイトとみゅうたんの間くらいなんだよぉ♪
ちっちゃい頃から知ってるからマイトもイヴちん好きなんだぁ☆
しつこく追い掛け回して怒られてるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アイコンタクトかぁ…我が家の2チーはレンズ向けると駄目駄目なのo(;△;)o
おやつは必須アイテムだよぉ(;´▽`A``
北斗くんと海斗くんはホントお利口さんだぁ♪
見習って欲しいよ(*^▽^*)
【2007/12/19 00:35】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
なかなか素敵なお店でしょo(*^▽^*)o~♪
水戸も捨てたもんじゃない感じになってきましたよぉ♪
とはいっても、ここは那珂市なんですけどね(T▽T)!
そう、写真を次回プレゼントしてくれて、
店内にも貼ってくださるみたいなんですよぉヾ(@~▽~@)ノ
そういうサービスあると、また行きたいなぁって思いますよね♪
【2007/12/19 00:37】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
りょうさんへ
はじめましてヾ(@~▽~@)ノ
コメントありがとうございます♪
りょうさんもスムチーとロンチーがいらっしゃるんですね=*^-^*=
うふふ、我が家の2チーは、CAFEでは最初だけわちゃわちゃして、
自分達が食べられないって分かると、あきらめて大人しくしてくれるんですヽ(=´▽`=)ノ
家ではものすっごくしつこく食い意地出してますけどね(;´▽`A``
私もりょうさんのブログに遊びに行かせていただきまぁす♪
【2007/12/19 00:40】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
そうなんです♪イヴちんママ&イヴちんとデートしてきましたぁ=*^-^*=
最初はみんな大興奮だったんですけど、しばらくすると落ち着いてましたo(*^▽^*)o~♪
ぜひ今度はれおんママさんもご一緒しましょうね☆"
きっと慣れればナッツくんもレオンちゃんも大丈夫ですよぉ(*´∇`*)

名刺喜んでいただけてホントよかったです(^▽^)
ナッツくんもレオンちゃんも、おもちゃで元気に遊んでくれたら嬉しいです♪
【2007/12/19 00:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
じゅんさんへ
名刺届いたんですねo(*^▽^*)o~♪よかったぁ☆゛
お!ブログにもUPしてくれたなんて、早速遊びに行かなきゃ(*´∇`*)
喜んでいただけてホントよかったです(^▽^)

土曜日お店の前を通ってたんですね!!
ぜひぜひいつかご一緒しましょう♪
店長さんは4ダックスのママさんらしいです☆゛
この日もダックスちゃんがたくさんお客さんで来てましたよぉ=*^-^*=
お料理も美味しかったし、店長さんもとっても良い方で、
素敵なお店でした♪お奨めですよぉO(≧▽≦)O
【2007/12/19 00:49】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
nakoさんへ
私の住んでるあたりは、DOG CAFEで店内OKなところってホント少ないんで、
とってもとっても貴重なお店です(;´▽`A``
ずっと気になってて初めて行ってみたんですけど、
おしゃれだし、店長さんがワンコをとってもかわいがってくれたので、
お気に入りのお店になりましたぁo(*^▽^*)o~♪

LOCOくん、さすがに本当の弟だけあって、
マイトにめちゃめちゃ似てますよね=*^-^*=
とってもとっても嬉しい出来事でした☆゛

【2007/12/19 00:52】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/158-0f3abad1
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
