08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
雨あがりのお散歩だよ☆゛
先週の金曜日のお話でぇすアップロードファイル
前の日がで、自宅待機を余儀なくされたM・Mコンビさん達のために、
私、気合を入れてお散歩に行く準備をそそくさとしてたわけなんです…
なのに、玄関から出た瞬間が降ってました羅琉 泣き

M・Mコンビさん達はとっても嬉しそうに玄関からダッシュでエレベーターホールへ…
ここで引き返すのもかわいそうかなぁって思った私は、
がすぐやむことを期待して、いつもの公園へ出かけたのでしたぁ

公園へ向かう途中も雨脚が結構強くて、これはやばいかなぁなぁんて思いながら公園到着
まだがぱらついていたものの、も見えていたので、もしかして晴れるかも
なぁんて思いながらお散歩スタートしてみました羅琉 満足

公園

公園

晴れているように見せかけて降ってるんだから変なお天気ですよねぇゆっち

マイト みゅう

シャワーはとっても苦手なM・Mコンビさん達ですけど、はへっちゃらなそうです
いつも通りに元気よく出発な隊長&微妙にやる気の無いみゅうたんです

みゅう 「あたちは歩くの好きじゃないでしゅ

「いやいや、歩かなくちゃ筋肉つかないでしょお膝のためにも頑張ってね

みゅうたんはお出かけは好きなようで、楽しそうにるんるんな感じで家を出るんです…
だけど、こうやっていざお散歩ってなると、そんなに楽しそうじゃないですよねぇ
お膝が抜けないように、たっくさん歩いて筋肉つけて欲しいんですけどね…ε-(ーдー)ハァ
お散歩命だったマイト隊長の後ろ脚の筋肉は、とっても発達していて、
抜けやすいって言われてはいますが、筋肉コルセットのお陰かとっても頑丈な感じです
一方、お散歩あんまり好きじゃないみゅうたんのあんよは…
細くてあまり筋肉も無いので、ホントズボンをはかせたりする時はちょっと怖いです羅琉 泣き
「親の心、子知らず」とはよく言ったもんだなぁなぁんて感心感心
人間の子供だけかと思ったらワンコにも共通することわざですよね(*^m^*)

公園

公園内を小雨の中お散歩していると、とうとうがあがりましたぁ

でも、さすがに公園には誰もいませんねぇ

みゅう 「だ~れもいましゃんよぉsc06

M・Mコンビ

広い芝生も貸切状態です2チーで楽しそうに追いかけっこ

「ちょっと休憩しておやつにしようね


マイト 「おやつ命でち

マイト ピラニアのような食いつき

みゅう 「はやくよこすでしゅ

みゅう 花より断然団子なみゅうたん

みゅう マイト

おやつの後、元気が出たM・Mコンビ、元気にかけっこしてました

すっかり天気も良くなって、雨上がりのお散歩を満喫していると…

ナナちゃん ナナちゃんのお出迎え

お友達のゴールデンのナナちゃんと、ダックスのチップくんが居ましたぁ

みゅう

抱っこ好きなみゅうたんは、さっそくナナママに抱っこされてご満悦ですsc06

マイト

隊長はチップくんママにおやつをもらって超ご機嫌

(でもね、ママはマイトががっついてるから恥ずかしいんだよ…)

遠慮を知らない隊長なのでありましたぁがーん

ナナちゃん&チップくん

ナナちゃんとチップくんはとっても楽しそうにじゃれ合ってました
マイトとみゅうたんはそんな2人の様子にびびって、ナナママと私に抱っこをせがみ、
高みの見物をしてたんですよ…
まったく我が家の2チーは甘ったれちゃんで、困っちゃいますねぇ
なぁんて言いつつ、そんな2チーがかわいいんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

たっくさん遊んで、大満足な我が家のびびりっこ達、帰りので速攻ねんねでしたぁ

あ~、晴れてよかった


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

実は、先日とっても嬉しいメールが我が家に届いたんですよぉ

なんと以前登録していた親戚探しサイト「Relative Navigator」で、
マイトの正真正銘の弟くんが見つかったんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
両親が同じで、ちょうどマイトの1歳下になるんですよ

メールの主は弟くんのママさんからで、嬉しいことに写真つき
それがね、あまりのそっくりさ具合に私と旦那めちゃめちゃ興奮しちゃったんですよ
マイトが小さいときとそっくりって言うかマイトって思っちゃう程じゅんの

ではでは皆さんにもご紹介しちゃいまぁす

LOCOくん スムチーのLOCOくん

マイトとカラーも一緒ですマイトの赤ちゃん時代を見てるみたいでしょ
やばいくらいそっくりなLOCOくん
あまりにそっくりなのでもぉすっかり気分は自分のコ(笑)
LOCOくんにはミニピンのお姉ちゃんのmomoちゃんがいまぁす

momoちゃん&LOCOくん

もぉ似てるって言葉してか見つからないですちな♪
いつか兄弟の対面をさせてみたいなぁって思ってます

とっても素敵な出会いに感謝感謝な☆さ~や☆なのでしたアップロードファイル



          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<CAFEに行ったよ☆゛ | ホーム | もぉ滑らないよぉO(≧▽≦)O>>
金曜日、昼間突然お天気雨降ってきましたよねi-201
でも、のびのびとお散歩気持ちよさそうi-185
足とかビショ濡れにならなかったですか??
みゅうたん、たくさん歩いて筋肉ちゃんとつけてもらわないと心配ですね・・・
でもたくさん遊んでいい運動になったでしょうね(*^-^)

マイトくんの弟ソックリですねぇ!!
なんかこうやって本当に見付かると嬉しいですね~i-189
【2007/12/16 18:52】URL | じゅん #-[ 編集]
モモロコのママの「アヤ」です。早速、ブログにアップしてくれてありがとうございます☆私も同じく・・・マイトくん、そしてさ~やさんに出会えたことすっごく感激してます。こんな運命的な出会いはありませんよね。そして出会って間もないというのに私ったら図々しくいろんなこと聞いてしまって、なにからなにまで感謝です。このところ、忙しくてゆっくりとブログを作れないんですが、これからたくさんの写真をアップしますね。
いつか絶対にご対面しましょう☆
【2007/12/16 22:46】URL | アヤ #-[ 編集]
お散歩雨があがってよかったですね(*^0^*)ノ
なんだかみゅうたんはきなことそっくりです(;´▽`lllA``
家のドアは元気に出るんですけど
ただの散歩って気がつくと全然歩かない・・・v-356
こりきくんとかウランがいれば張り切って歩くんですけどね~(^。^;;
最近はある程度の所までスリングに入れて行って
帰り道は歩かせる作戦ですv-389
帰り道は張り切って歩くんです!
私はぐったりですけどね~(;´▽`lllA``
お友達も来てマイトくんもみゅうたんもたくさん遊べて良かったね(^▽^)

マイトくんの弟くんがみつかったんですね~!(∂▼∂)!
すごい~(*^0^*)ノ
ほんとにマイトくんそっくり!!
かわいい~v-344
うちも他のサイトで登録してるものの全然見つからないですよ(ノ_δ。)
それだけ兄弟を見つけるのは大変ってことですよね!
そんな中実の弟が見つかるなんてほんとにすごいです★
いつか兄弟の対面できるといいですね(^▽^)
【2007/12/17 01:03】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
お散歩楽しめて良かったv-410
うちは二人ともみゅうたんの逆で、
お散歩に行くときは、あまり楽しそうじゃないんです。
いざ始めるまでテンションe-43
あまりお散歩行ってないからかな・・・e-330

マイトくんの弟さん見つかったんですねv-363
メチャメチャ可愛い~~~~~~v-345
私も探してみようかなぁv-352
【2007/12/17 09:08】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
お散歩に行くのに突然の雨・・・。
でも少しずつ雨が上がってくれてお散歩も出来てよかったですね♪
みゅうたんはお散歩大好きなのかな?と思ったらなんだかeveと似ていますね。
eveもお出かけのときは大喜びなのに・・・いざ歩こうとすると・・・ねっ・・・。
でも少しでも歩ければOKですよね!

マイト君の弟君とっても良く似ていますね!
ビックリしちゃいました!
私も親戚さん探ししてみようかな。
【2007/12/17 11:13】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
雨の中。お散歩お疲れ様~☆☆
雨もへっちゃらなんてマイト君もみゅうたんも強いね!!
うちは確実に北斗が歩かないよ(ノノ><)ノノ北斗は晴れてて気温が高くないと歩かないよ(爆)
公園でまたまたナナちゃんと会ったんだね~☆☆
ナナママさんにみゅうたんもマイト君も甘えちゃってかわいいね~(≧▽≦)ノノ
ナナママさんはとっても優しい人なんだなぁ~ってのがみゅうたんの行動から伝わってくるわ♪♪
今回はマイト君も高みの見物だったのね(^^;

それから、マイト君と同じお母さんとお父さんの子。。。LOCO君!!!めちゃめちゃ似てる~(≧▽≦)ノノ
めっちゃかわいい~(*>▽<)ノノ
私、チワワドットコムには登録してるけどこの親戚探しには登録してないや~。。。
北斗と海斗の兄弟も見てみたいなぁ~☆☆そのうち現れるかな☆☆
【2007/12/17 11:26】URL | スムチー母 #-[ 編集]
先週は変なお天気の日が何日かありましたよねv-12
でも、楽しくお散歩できてよかったねv-353

マイト君の親戚さん、とってもよく似ていますねv-411
ジーニョ君も似ていたけど・・・今何してるのかなv-361
いつか、対面できるといいですねv-354
【2007/12/17 12:59】URL | れおんママ #-[ 編集]
じゅんさんへ
お天気雨のお陰で、公園は貸切状態でのびのびできましたぁ♪
ホント晴れてよかったです=*^-^*=
みゅうたんばりばり歩いてもらってマッチョなチワワになって欲しいです(*´∇`*)

LOCOくんホントそっくりでしょ☆゛
正真正銘の弟くんを発見できてホント嬉しいです♪
【2007/12/18 00:08】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
アヤさんへ
ホント両親が一緒の弟と出会えるなんてなかなかないことですよねo(*^▽^*)o~♪
すっごく感動しちゃいましたよ☆
チワワドットコムっていう親戚探しのサイトにも登録してるんですけど、
遠い親戚さんは見つかってもLOCOくん程の親戚さんは発見できなかったんです!
だからもぉホント感動♪
他にもいろいろ共通点があるし(*^m^*)
これからも仲良くしてくださいね☆゛
絶対いつかお会いしましょうねヽ(=´▽`=)ノ
【2007/12/18 00:11】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
きなこちゃんとみゅうたん同じ行動とってるんですね♪
寒くなってきて余計嫌そうな感じですよねぇ(;´▽`A``
帰り道を張り切ってあるくなんてきなこちゃんかわい~ヽ(=´▽`=)ノ

マイトの弟くんすっごくそっくりですよね♪
私もチワワドットコムに最初登録して、
なかなか近い親戚さんに出会えなかったんですよ!
でたまたま今回のサイトに登録したら、
正真正銘の弟くんと出会えましたぁヾ(@~▽~@)ノ
両親が一緒だとここまで似るもんなんだなぁって思いました♪
きなこちゃんの親戚さんも早く発見できるといいですね☆゛
【2007/12/18 00:16】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
雨があがってくれてホントよかったです♪
あのままだったら皆でずぶぬれでしたよ(;´▽`A``
さくらちゃんとりくくんはうちと逆なんですね(*^m^*)
お散歩って分かるとテンションあがっちゃうのかな?
かわい~なぁ♪

LOCOくんやばいくらいそっくりですよねo(*^▽^*)o~♪
我が家に来た頃のマイトを思い出してホント嬉しくなっちゃいました=*^-^*=
対面させたらどんな反応するのか今からとっても楽しみです♪
ヨーコさんもぜひぜひ探してみてね(*´∇`*)
親戚さんってだけですっごく親近感沸いちゃいますよぉy(^ー^)y
【2007/12/18 00:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
雨あがってくれてホントよかったです(*´∇`*)
出かけに降ってて、マイトたちはやる気満々になってるのに、
中止にしたらかわいそうになっちゃって(;´▽`A``
お陰で楽しくお散歩できてよかったです♪
みゅうたん、そういえばeveちゃんの行動と似てるかも(*^m^*)
マイトはViViちゃんタイプですよねo(*^▽^*)o~♪

弟くんすっごく似てますよねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
両親が一緒だとこんなにそっくりになるのかぁって☆゛
マイトのショップに妹もいたんですけど、
やっぱりすっごくそっくりだったんです=*^-^*=
かおりんさんもぜひぜひ親戚さん探してみてくださいね(^▽^)
親戚さんってだけでとっても親近感が沸いちゃいますよ(o^-^o)
【2007/12/18 00:24】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
雨はへっちゃらなのに、シャワーが嫌ってなぜかしら?
お風呂場が密室なのが駄目なのかなぁ(;´▽`A``
この日は雨降ってたんだけど、お天気だったからそんなに寒くなかったんだよん♪
でもね、最近お散歩途中でマイトもテンション下がるのよぉ!
ブルブルになっちゃって抱っこ~なの(T▽T)
ナナママにはお散歩デビューの頃からかわいがってもらってるから、
2チーともとってもなついてるよぉ♪
みんなのママさんに愛想ふりまいて、いつも抱っこしてもらってる2チーさんなのよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

LOCOくんめちゃかわい~でしょ♪
マイトのちっちゃい頃にそっくりでたまらないわぁ=*^-^*=
対面したら連れて帰っちゃいたいくらいだわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそうチワワドットコムに最初登録してたのよ!
遠い親戚さんしか見つからなくて、今回のサイトに登録してみたら、
なぁんとホントの弟くんと出会えちゃったぁ♪
すっごく感激だったのよぉヾ(@~▽~@)ノ
【2007/12/18 00:30】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
最近寒さに負けてお散歩さぼりがちだったので、
せっかく気合入れてお散歩行こうと、玄関開けて雨降ってた時にはあせりました(;´▽`A``
でもやんでくれてホントよかったです♪
お陰で楽しくお散歩できましたぁ☆゛

LOCOくんそっくりですよね=*^-^*=
いつか対面させたとき、2チーがどんな反応するのか楽しみです♪
ジーニョくんともそっくりでしたよね(*^m^*)
ホントジーニョくんとジーニョママさんどうしてるんでしょうね…
またブログ再開してくださると嬉しいなぁ…
【2007/12/18 00:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/157-a26d7c02
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
