08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ダイエット??
M・Mコンビの名をもらってくださる方がいらっしゃってとってもとっても嬉しい☆さ~や☆ですりんご2
誰ももらってくれなかったらどうしよ~って若干不安だったので、とっても感激o(*^▽^*)o~♪
準備が出来たらお送りするので待っててくださいねぇ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ママとマイトはすぐ太りますTTTT
ちなみにマイトは1.7㌔~1.9㌔っていう、ワンコにしては幅広い単位で減ったり増えたりします…
おいおい、人間の体重でいったら、いったい何㌔増減してるのよって感じですよねぇ
まぁ、私も何気に1~3㌔は減ったり増えたりしてますけどねぇタラ
あぁ神様、贅沢は言わないから、せめて20代前半の体重に戻してください(^人^)
生理前って増えますよねぇで、終わったら戻ればいいのに、
戻ってくれなかったりするから困っちゃうんですよねぇε-(ーдー)ハァ
なぁんて最初から脱線してますねゆっち

寒さに負けて、最近お散歩もさぼりがちな、私と隊長…
このままじゃ痩せられない
ってことで、ちょっとネタは遡っちゃいますけど、月曜日マイトと私、
ちょっとお散歩頑張ってきましたぁ

向かった先は、いつもの公園のお隣になる千波湖です
ここは1周3㌔あるんですけど、今回は久々に1周にチャレンジ
みゅうたんはやっぱり念のため、家でお留守番してもらいました

千波湖

あまりに広くて対岸が見えない…OO

一抹の不安を感じつつ、お散歩をスタートさせた私と隊長でした
さて無事1周できるのでしょうか

マイト 「パトロールするでち

気合十分なマイト隊長、地球防衛軍のお仕事にも余念がありません羅琉 喜

千波湖

水際の遊歩道を歩いていると、白鳥さん達が近寄ってきます
餌をくれる人がたくさんいるから、お散歩にパンが入ってると思ってるのかなぁ
残念ながら私のに入ってるのは、隊長のう○ぴだけなのよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

千波湖 「どうもマイト隊長でち

千波湖

前にお散歩に行った大塚池の方が、白鳥さんはたっくさん飛来してましたねぇ
千波湖は、なぜかカモメがたくさ~ん居ました…海から出張してきてるのかしら

千波湖

歩いても歩いても、まだまだ半分の地点にも行かないなんて…マジですか
最近の運動不足が祟って、私ちょっとギブな感じになってきたんですけど…
振り返ると駐車場までがまた遠い
結局引き返すわけにも行かず、「疲れたなぁε-(ーдー)」なんてぶつぶつ言いながらお散歩続行

隊長もトボトボ私の後ろを一生懸命着いてきてました

千波湖 やっと半分の地点

うぇっゴール地点も見えないTTTT

マイト 「オレッチ、頑張ってるでち

隊長はベロンチョしながら休憩タイムです

マイト 「ママ、あと半分頑張るでち

マイト パトロールも順調そうです

千波湖

気合を入れなおし残り半分を歩き始めたら、途中遊歩道脇に桜の花が咲いてるのを発見

千波湖

「えぇ~、今は冬だよぉ

なぁんて思って木の説明を覗き込んだら、「四季桜」って言って、初冬と春に咲く桜なんだそうな

マイト 「綺麗に咲いてるでち

せっかく綺麗な桜が咲いているので、隊長とパチリしてみましたぁ

千波湖

桜に元気をもらって、ゴールまで気合でGOGO
くたくたになりつつも、ママとマイト隊長無事3㌔の道のりを完歩いたしましたぁ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)

久々にたっくさん歩いてネムネムになってしまったマイト隊長、家に帰ると…

マイト

こんなんなってましたじゅんの

分かりますかぁまるでカンガルーの赤ちゃんのようになっちゃってます
最初はすっぽり収まって、まるで私が妊婦みたいになってたんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

なんだか最近マイトがとっても甘えんぼになってるんですよアップロードファイル
それを見ていたみゅうたん、「あたちもぉって(o^-^o)
結局双子の妊婦になってしまいましたぁ

親バカなのでそんな2チーが愛おしくって愛おしくってたまらない私なのでしたぁ

みゅう

「今日は、あたちの出番がしゅくなしゅぎでしゅよぉ(○`ε´○)」

「いやいや、ちゃんと登場してるから大丈夫だわよぉ(;´▽`A``」





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


☆M・Mコンビの名刺について☆

「もらってあげてもいいよ
という方はメールフォームから、住所等お知らせくださいね~





 

スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<もぉ滑らないよぉO(≧▽≦)O | ホーム | みゅうたん10ヶ月にo(`⌒´*)o!>>
わぁー!!3キロお疲れ様!!!
けっこうキツイよね(汗)私は最近そんな長く歩いてないなぁ~(T▽T)
それにしてもこの時期に咲く桜なんてあるんだねー(@▽@)!!初めて聞いたし初めてみた!!!狂い桜かとおもったわ!!!
マイト君とお散歩の後もラブラブだわね(≧▽≦)ノノ
うちもいっつもお洋服の中に入って妊婦状態になってるよ(*>▽<)ノノやっぱり似てるね!!!
マイト君が入るとみゅうたんも~!!って来て2チワさんで入るんだね!!!
なんとそれもまったく一緒(爆)海も海~♪♪って来るのが我家のかわいい海ちゃん(笑)
ホント、そっくりだね!!!!!
【2007/12/13 11:46】URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは~v-352
なかなか訪問できなくてごめんなさいv-406
名刺、とっても上手に出来ていて、さ~やさんすごいですねv-353
マイト君もみゅうちゃんも、とってもかわいいのでもらっちゃおうかしらv-344
あとで、メール送りますねv-415

千波湖、最近全く行ってないなぁ・・・。
たまに行こうと思うのですが、寒くて・・・v-404
いつも思っているけど、マイト君の横顔凛々しくていい感じですよね~v-343
【2007/12/13 11:53】URL | れおんママ #-[ 編集]
おおっ~!!
今日はいっぱいいっぱい歩きましたねぇ~i-179
お疲れ様です♪
マイト君は任務もしながらお散歩楽しめたみたいだね!

桜さんキレイに咲き始めてますね。
この時期に咲くって事は河津の桜と同じ種類なのかな???


【2007/12/13 12:00】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
ダイエットってやっぱり食事を減らすより
運動するほうがいいですよね~(*^0^*)ノ
ってわかっているものの・・・・
対岸が見えないぃ~;δロδ)!!
私だったら心が折れてます(;´▽`lllA``
四季桜っていう桜があるんですね~☆
マイトくんと桜の写真もとってもかわいく
撮れてますね(*^0^*)ノ
あらマイトくんカンガルーになってる~(^▽^)
みゅうたんも一緒に入ったのねv-346
寒いのは嫌だけど冬って甘えんぼになるから
ほんとにたまらないですね~v-344
【2007/12/13 19:14】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
歳食ってからお父様wも太りっぱなしになってますwww
ま、ヘビースモーカーだったのをキッパリ止めたせいもあるんだけどね。
腹回りが特に落ちないよね~~~~w

ま、基本は適度な運動と食事の量ですね。若い頃に比べて消費カロリーは確実に減ってますから、若い時と同じ様に食ってると確実に太りますw
ま、食った分動け!ですw


さて。

近場に良さ気な湖があるんですね!いいなぁ!
川しかないもんw

よく散歩に行く土手が橋から橋が往復2キロで、いつもその位は歩いてますねぇ。気が向けば2往復しちゃうけどw
意外とワンコも平気なもんでスタスタ歩いてくれますよ。

案外人間の方がくたばってたりしてw
【2007/12/13 20:28】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
マイト隊長、パトロールご苦労様でした。^-^
桜をバックにステキです。流石・・・。
ダイエットしなければいけないのは、私もです。混ぜてください?
【2007/12/13 23:04】URL | らんまま #-[ 編集]
スムチー母さんへ
いやぁ~3㌔はやっぱりきつかったよ(;´▽`A``
引き返そうにも引き返せないし…
ぶつぶつひとり言&マイトに話かけながら歩いてたから、
ちょっと気持ち悪い人だったかもねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
久々にいい運動になったし、桜も見れたしねぇ♪
私も間違って咲いちゃってるの?って思ったんだけど、
冬にも咲く桜があったなんて発見だったわぁo(*^▽^*)o~♪

なんだかスム家の2チーと我が家の2チーさん達、
やってることほぼ被ってるよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっと海斗くんとみゅうの対決見てみたいわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きっと面白いことになると思うのよねぇ(*^m^*)
きっと北斗くんとマイトはお友達になれそう☆゛
【2007/12/14 00:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
れおんママさんも名刺もらってくれるんですね♪嬉しいです(^▽^)
うちの旦那がケチケチするので、自分で頑張ってみましたぁヽ(=´▽`=)ノ

千波湖、ホント久々にチャレンジしましたよぉ(;´Д`A ```
かなり疲れましたぁ!やっぱり運動不足が祟ってるみたいですε-(ーдー)ハァ
最近ホント冷えますよね!私もお散歩さびりがちで(;´▽`A``
2チーもぶるぶるでおこたが一番いいみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
【2007/12/14 00:30】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
久々にお散歩頑張ったらめちゃめちゃ疲れましたぁ(;´▽`A``
やっぱりまめに動かなくちゃ駄目ですね!
隊長もテンション低かったものの、頑張って歩ききりましたぁヽ(=´▽`=)ノ
途中で桜も発見できたしなかなか楽しいお散歩でした♪
ちょっと調べてみたんですけど、河津の桜とはちょっと種類が違うみたいです☆
河津の桜綺麗ですね~=*^-^*=


【2007/12/14 00:35】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
うんうん、ダイエットは運動ですよねぇ(;´Д`A ```
冬は寒さに負けて動きたくなくなるから余計だめなのかもですε-(ーдー)ハァ
3㌔…前は楽勝だったのに、今回は久々ってこともあって、
へこたれそうになりましたo(;△;)o
でも桜も見れたしなかなかいい運動になりました=*^-^*=
今度はいつチャレンジしようかなぁ(T▽T)

うんうん、寒いからワンコもくっついてくるっていうのもあるんでしょうね♪
ホント甘えられるとかわいくってたまらないですよね(o^-^o)
【2007/12/14 00:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
ホント歳とるといいことないですよねぇε-(ーдー)ハァ
あ~20代前半に戻りてぇぇぇヽ(`⌒´)ノ
確かにタバコやめると太るみたいですよねぇ(ーー;)
恐ろし過ぎる…旦那も私も禁煙したらよりやばいのね…(≡д≡)

うんうん、水戸は何気にワンコのお散歩には事欠かないって感じかもです♪
いつもの公園もたっくさん芝生の広場があったり、
湖があったり、川に沿って公園があったり、
いろんなお散歩スポットありますよ~♪
って、2㌔を2往復とかしちゃうときもあるんですね…
うちの旦那に見習って欲しいですよぉ!
奴はホント歩くの嫌いでいっつもショートカット!!ってばっかり言ってます…
なのに痩せてるところが腹立つ~(#`皿´)
チワワはちっちゃくっても結構タフですよねぇ(^▽^)
我が家の場合みゅうはともかく隊長はけっこうタフかも!
ばりばり歩きますよぉ!この日もこの後公園で走ってましたしね☆゛
【2007/12/14 00:46】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
らんままさんへ
隊長のパトロールにお付き合いしてきましたぁ=*^-^*=
久々に長距離歩いて自分の体力の衰えに愕然としちゃいました…(ーー;)
やっぱり運動って大事ですねぇε-(ーдー)ハァ
この時期に咲く桜があるなんて知らなかったので、
ちょっと感動でしたo(*^▽^*)o~♪
隊長持ち上げてパチパチしてたので、
他のお散歩の人から見たら怪しい人だったかもです(T▽T)アハハ!
しかもぶつぶつ言いながら&マイトに話かけたりしながらのお散歩だったので怪しさ倍増ですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2007/12/14 00:49】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/155-325f2cb3
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
