10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
みゅうたん10ヶ月にo(`⌒´*)o!
みゅうたん10日で無事10ヶ月になりましたぁちな♪

マイトのスイッチはあれからOFF状態に戻りました…
あれはいったいなんだったのかしら
謎が謎を呼ぶ、ワンコの性…
何しろ、昔実家で飼っていたMIX犬の女のコは避妊していたし、
その後飼ったコは男のコだったし…
私にとってみゅうたんが初ヒート体験だったりするので、分からないことだらけぇ
結局、自分では判断できないので、みゅうたんにはまたまたおむちゅを着用してもらっております

みゅう 10ヶ月なみゅうたん

久々に「みゅうとらまんに変身しちゃってまぁす

みゅう 「シュワッチでしゅ

みゅう

みゅう おむちゅまる見え

あんまりばしゃばしゃ撮ってたら、睨まれちゃった…聖

みゅう 「何やってるでしゅかぁ

そのとき、マイト隊長は…

M・Mコンビ 「ほぇ

似たようなカッコでそばに居るのでしたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

10ヶ月になったみゅうたん、恒例の体重チェェェェック

みゅう 「レディの体重は秘密でしゅよ

ブログに遊びに来てくれるみなさんには特別に教えてくれるそうです(笑)

みゅう10ヶ月 2.2㌔です

ハイ、9ヶ月のときと変化無しです羅琉 満足
どうやらみゅうたん、もう成長はストップみたいですね

先月でレントゲンを撮ったみゅうたん、
先生いわく、皮下脂肪がほとんど無いってことだったので、
フードの量を増やしてみたんですけど体重に変化無しでしたsc06
でも、お膝のためには痩せてる方が負担が少なくっていいんだもんね

すぐ太る私とは違って、みゅうたんは食べても太らない、
「痩せの大食い」タイプだったみたいです
やっぱりチワワ界の「ギャル曽根」だわぁ(○゚ε゚○)プププ
ちなみにマイトは私と一緒ですぐ太りまぁすさすがママっコだわ-w-
みゅうの大好きな旦那は…これまたみゅうと一緒で太りにくいタイプ
夜中にお腹空いたとか始まって、お菓子やらカップ麺やら食べまくっても体重増えないんですよ
神様は不公平だわ…TTTT
旦那と同じペースで食べてたら10㌔くらい軽く太りそう

あ、話が脱線しちゃいましたね

みゅう

 「みゅうたんはモデルだって、パパが言ってるでしゅo(`⌒´*)oエッヘン!」

「モデルさんになるには、みゅうたんちょっと難しいんじゃないの…
 あんなことすコはなれないのよぉ


「…OO

ちなみにあんなことって言うのは…
とうとうお留守番のときに人間おやつを盗み食いしてる犯人が判明したんです
昨日、みゅうのフェロモンが心配だったので、マイトだけお散歩だったんです
みゅうたんは家でお留守番。
お散歩から帰ってみると…カーペットの上にマシュマロが散乱…マジですか
手の届かないところにおいておいたはずなのに、またしてもやられました
これまではM・Mコンビでお留守番のときにやられてたので、
どっちが犯人かいまいち謎だったんですけど、今回のことで判明です

「謎は、すべて解けた犯人は…お前だぁぁぁぁぁぁぁ

みゅう 「バレまちた…

「みゅうたんはモデルでしゅから、コラーゲンをたくさんとらなきゃダメなんでしゅ

「…みゅうたんはまだぴっちぴちぢゃんかぁ
 コラーゲンはどっちかって言うとママが必要なんだけど…


マイト 「ケンカはダメでちよ

マイト 「ねぇねぇ」

「そんなことよりおやつくれでち

マイトはマイトで相変わらず食いしん坊健在でぇす

みゅう 「みなしゃん

「これからもみゅうたんと仲良くしてくだしゃいねりんご2


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

♪M・Mコンビよりお知らせ♪

「引き続きオレッチ達の名刺をもらってくれる方、大歓迎でちsc06

「もらってあげてもいいでしゅな方は、メールフォームから住所等をお知らせくだしゃいアップロードファイル





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
みゅうの成長記録トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<ダイエット?? | ホーム | 名刺完成~♪>>
みゅうたん10ヶ月おめでとう!!!!!(≧▽≦)ノノ
後2ヶ月で1歳なんて早いねぇ~☆☆
そういえばさ~や家と我家の出会いからも2月ぐらいで1年かも☆☆早いもんだね~☆☆☆

みゅうたんの体重変わらずなんだね(*>▽<)ノノ
そろそろ止まった感じだね♪♪

久々のみゅうトラマンかわいい(≧▽≦)ノノ
なんといってもM・Mコンビは仲良しだね☆☆

あ、でも盗み食いの犯人が判明したんだね(><;)
食いしん坊みゅうたんだったのかぁ~。。。
届かないとこに置いてあるってことはどっかからジャンプしてるってことかしら!?お膝にも悪そうな盗みだね( ̄▽ ̄;)
どうにか止めさせないと!!!ガンバレー!!!
【2007/12/11 13:34】URL | スムチー母 #-[ 編集]
みゅうたん、10ヶ月おめでとうv-315
もうすぐ1歳ですねv-410
2.2キロで安定したみたいですねe-415
うちもさくらが痩せ気味だけど、膝にも体にも
太ってるよりいいっていうから、そのままにしてます。
みゅうトラマン可愛い~~e-420
隊長もみゅうたんのすぐ近くにいたんですねe-415
同じ様なかっこでカワイすぎだよe-328
でも犯人は、みゅうたんだったんですね~v-363
届かないところに置いていても見つけて食べちゃうなんて、、、心配ですねv-356
隊長のポンポコ事件みたいにならないようにしなとですねv-363
【2007/12/11 14:38】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
みゅうたん10ヶ月おめでとうv-315
もうみゅうたんも10ヶ月なのねv-398
本当に大きくなったよねぇv-353しみじみ・・・
2.2キロかぁ・・・いいなぁ・・・
ギャル曽根体質のみゅうたんが羨ましい私とイヴちんv-390
イヴなんて最近食欲が凄すぎて体重計に乗せるのが怖いくらいだよv-404
【2007/12/11 17:25】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
おひさしぶしのかつおぶしw

さて。
名刺カッコいいじゃん!そろそろお父様wも作らなきゃなーと思ってるんだけど、いかんせん不精なのでまだだわw
確か作ってもらうと7~8000円かかるからねー。
自分で作りゃ紙代だけだものw せめて3000円くらいなら考えるんだけどね。


さてさて。

10ヶ月お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あっとゆ~まに1歳ですな。
で、あっとゆ~まにお母さんなんだろうね。

ウチのワンコ達も成長はとまったようで、アスランは1.75キロだなー。マリアが2キロのはずがドッグランでダッシュしすぎたか1.8キロになってたわw

ジェイドはまだまだ小さくて750グラムだす~。
てかキャン玉がまだ1個なの。1歳までには降りてくれるかすら?


【2007/12/11 18:09】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
こんばんは
みゅ~たん10ヶ月おめでとうv-238いつも
こちらのブログ密かに読ませていただいてますよ。
いつの間に・・と言うほどの成長ですよね。
うちのぷりんも明日で11ヶ月なんです。
ますます元気でチャーミングなみゅ~たんとりりしいマイト隊長ちゃんの様子応援してますよ。
【2007/12/11 20:03】URL | りんごママ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
あんなにちぃちゃかったみゅうたんが、あっという間に体重は4倍近く増えたし、もうすぐ1歳なんてねぇ(*´∇`*)
早いよねぇ!そうそうスム母さんとはホントブログ開設したばっかりの頃から
仲良くしてもらってるからもうすぐ1年になるね♪♪
もうすっかり他人とは思えないわぁo(*^▽^*)oあはっ♪
まだお互い顔は知らないのにね( ̄∀ ̄*)イヒッ
そのうちこっそり写メしてくれていいのよぉ☆゛

みゅうたん気付くとすごいカッコで寝てるんだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あの手はなんなのかしら?寝言も言うし女の子なんだけど、
すでにおっさん入ってるわよぉ(≡д≡)
盗み食いの犯人だったしねε-(ーдー)
高いところではないんだけど、届かないはずだったのよねぇ…
どうやってとったのか謎なのよ…
ジャンプしてたらホント足に響くよねo(;△;)o
【2007/12/11 23:09】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
ワンコの成長ってホント早いです(;´▽`A``
あれよあれよという間に成長して、1歳目前なんですもんヽ(=´▽`=)ノ
さくらちゃんもモデル体型ですもんね♪
みゅうたんにもこのままモデル体型をキープしてもらわなくちゃp(*^-^*)q
盗み食いにはホント困ったもんです(ーー;)
ここなら大丈夫だろうっていうことで判断しないで、
ちゃんと別な部屋に隠さなくちゃε-(ーдー)

みゅうたん、ふっと気付くとあんなカッコでネンコしてるんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
なんだか寝言も言ってるみたいだし、いびきもかくし、
若干おっさん入ってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/12/11 23:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
みゅうたんホントおっきくなったよぉ(*´∇`*)
最初は手乗りチワワだったような…...( = =) トオイメ
1歳までもうすぐだわ♪
でもマイトもみゅうも人間で言うとすっかり大人になっちゃって、
ママとしては寂しいのよぉo(;△;)o
いつまでも赤ちゃんで居て欲しいなぁ☆゛

イヴちん体重計に乗せるの怖いのかぁo(*^▽^*)oあはっ♪
我が家は私とマイトが恐怖の瞬間だよ(;´Д`A ```
みゅうたんが羨ましいなぁε-(ーдー)
【2007/12/11 23:57】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
名刺、自力にしてはなかなかでしょ( ̄^ ̄) エッヘン
といっても、写真に字を貼っただけのものなんだけどねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
写真を背景に使えばそれなりにカッコつくことが判明したわぁ!
紙代の900円で、たくさん作れたかも♪
お父様もチャレンジしてね☆゛

ホントあっという間に1歳ですよo(;△;)o
うんうんあっという間にママになるんでしょうね…
って今お腹にいたらどうしようって密かに不安な私ですε-(ーдー)
きっと私よりはやくママになるんじゃないかなぁって予感ψ( ̄▽ ̄)ψ

マリアくんもアスランくんもチビっこちゃんだぁヾ(@~▽~@)ノ
うちはマイトが1.7~1.9をいったりきたり…
なんでこう私と一緒で太りやすいのかしら(=;ェ;=)

ジェイドくんかたっぽちゃんですか!
実はマイトも赤ちゃん時代はかたっぽだったんですよ(T▽T)
で、私がしょっちゅう降りてきたかなぁ?なあんて
いじってたらばっちりになりましたy(^ー^)y
それが祟ったのか立派な玉さんになってしまってますけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/12/12 00:06】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
りんごママさんへ
あっという間におっきくなって、10ヶ月になりました♪
1歳まであと2ヶ月、ホントワンコの成長は早いなぁって思います(*´∇`*)
実は私もぷりんくんの様子はちょこちょこ拝見させていただいてます!
ママさんや他のご家族の愛情をたくさん受けて、
ぷりんくん頑張っていますよね♪
ぷりんくんも1歳のお誕生日までもうホントに目の前ですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
【2007/12/12 00:11】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みゅうたん10ヶ月おめでとう~♪
久々にみゅうとらまん変身ですね!!
相変わらず可愛いわぁ~i-176
もう10ヶ月か・・・早いもんですね。
VANILLAも生きていれば10ヶ月かぁ~どんな子になっていたのかな?とかちょっと気になっちゃいました。。。

みゅうたんは食べても太りにくい体質なのね。。。
なんて羨ましい体質!!
【2007/12/12 11:17】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
コメント遅くなってしまいましたv-356
みゅうたん10ヶ月オメデトウ(*^0^*)ノ
みゅうとらまんすごいカワイイ~v-347
マイトくんの手もオバケになってますね(^▽^)
くっついて寝てるとあったかだねv-353
マシュマロ盗み食いしちゃったんですねv-356
たまに驚くほどのジャンプ力を発揮しますよね(;´▽`lllA``
台所で食事の支度をしてるとすごいジャンプしてくるので
足を悪くしそうで心配です(;´▽`lllA``
やっぱりヒートもきたしみゅうたんの成長もストップですね~
食べても太らないなんて羨ましい~v-353
パパさんもいいなぁ・・・・
うちのパパはメタボってます(ノ_-)
【2007/12/12 17:56】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
コメントおそくなっちゃってごめんねi-229
そっかぁみゅうたん10ヶ月になったんだねi-194あと2ヶ月で1歳だねぇi-233あっとゆうまになっちゃうんだよねぇi-189

☆お返事☆
まだ、にきびかどうかわからなかったんですけどコメントくれてありがとうございましたi-179
アレルギーとかじゃないといいなっておもってますi-176
名刺もくれるんだねぇi-237うれしいなぁi-179楽しみにしてるねぇi-185
【2007/12/12 21:15】URL | のんたん #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
ありがとうですo(*^▽^*)o~♪
早いものであっと言う間に10ヶ月あと2ヶ月で1歳です(;´▽`A``
ヴァニィーちゃん、みゅうたんと同じくらいですもんね…
きっとかわいいレディに育ったんだろうなぁ。

そうです!みゅうたん盗み食いしてる癖に痩せてるんですよぉ(ーー;)
ホント羨ましい!私の夢の1つ…
それは「食べても食べても太らなくってぇ♪」って言える事(*^m^*)
夢のまた夢です…水でも空気だけでも太る体質だもんε-(ーдー)


【2007/12/13 00:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
きなこちゃんより一足お先に10ヶ月になりました(o^-^o)
きなこちゃんももうすぐですね♪1歳が見えてきましたねヽ(=´▽`=)ノ
みゅうトラマンすごいカッコですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ふっと気付くとあのカッコで寝てるんですよ…
そして寝言とイビキ…時々おっさんに見えます(T▽T)アハハ!

きなこちゃんも台所に反応しちゃいますかぁ(*^m^*)
うちは侵入してくるので柵を取り付けてみたんですけど、
最近マイトがよじ登って侵入することを覚えちゃったんですよq(T▽Tq)(pT▽T)p
まったく次から次へといろいろ知恵を絞ってやらかすんで困っちゃいますε-(ーдー)ハァ

ふふふ、うちの旦那だってもう若くないから痩せてるけど、
お腹はぷよってきましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なぁんて私はもっとやばいんですけどね(≡д≡)
【2007/12/13 00:49】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
みゅうたんももう10ヶ月、ホントあっという間だったよぉ(*´∇`*)
1歳が目の前だもんね!びっくりです(ノ゜⊿゜)ノ
マイトがまだ1歳になったばっかりなのにって思ってたらもう1歳4ヶ月だし…
ワンコはもっとゆっくり年とってくれるといいのになぁって思うよ♪
人間の年齢にしてみると、マイトったら結構な大人なんだもんねぇ( ̄∀ ̄*)
【2007/12/13 00:57】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/154-80cb8c5b
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
