03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
名刺完成~♪
最近よくお友達のブログで、名刺を作ったという記事を読んだり、
実際にいただいたりしてるうちに、M・Mコンビの名刺が欲しくなってしまった私りんご2
ホントはオーダーでかっちょいいのを作ってもらいたかったんですけど、
我が家のパパが、もったいないから自分で作れと…涙
一応マイト家の大黒柱な旦那の言うことを、しぶしぶ聞き入れ、
仕方ないので自分で作ってみましたぁ

マイト名刺 マイトの名刺
みゅう名刺 みゅうたんの名刺

こんな感じで完成しましたぁ

嬉し恥ずかし、初名刺でぇぇぇぇすちな♪

自力の割にはよくできたんじゃなぁぁぁぁいなぁんて自画自賛してしまった私でしたぁv

それでですね、これもお友達に影響されちゃってるんですけど-w-

「名刺もらってくださる方いらっしゃいませんか

マイト 「オレッチとお友達になるでち
 もらってくれないとお豆しゃんみたいに、ガブガブしちゃうでち


「…マイト、それって脅しなんぢゃ…

みゅう 「みゅうたんのもらってくれないと、
あたちみゅうごんになりましゅよぉぉぉぉ羅琉 満足


「い、いや2人とも、おそれは脅しって言うんだよsc06

M・Mコンビさんたちは口が悪いですねぇ

素人作成のため、若干プリントがずれたりしちゃってるんですけど、
それでもいいよぉアップロードファイルって方、
メールフォームで住所等お知らせいただけたら感激でぇす


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、先週のお散歩時の写真がたくさんあるのでご紹介しちゃいまぁす

堀原運動公園 堀原運動公園

我が家のご近所にある公園も落ち葉がたっくさんで、12月を実感しちゃいましたぁ((´д`))

おすもうさん みゅう おすもうさんと

みゅう

M・Mコンビ 銀杏の黄色いじゅうたん

マイト 「まぶしいでち

みゅう 「ママしゃん、寒いから早く帰るでしゅ

最近すっかり冬になってしまって寒い水戸…
M・Mコンビさん達のテンションも下がる一方です羅琉 泣き
みゅうたんは歩くの拒否したり、あんなにお散歩好きな隊長もあんまり楽しくなさそうタラ

そしていつもの公園でのお散歩でぇす

偕楽園公園

この日はとってもいいお天気で綺麗な青空でした

M・Mコンビ せっかくなのでパチリ

2チーで同じ方向にそっぽ向いてるし…がーん

さてみゅうは楽しくお散歩できるかなぁ

みゅう 立ち止まってるし…

みゅう 名前を読んでも動きません

みゅう 「寒いでしゅぅぅぅ涙

マイト 「おこたがいいでちね

どうやらM・Mコンビさん達は、家でおこたがブームのようです(T▽T)アハハ!
帰ると速攻おこたにGOGO

みゅう

マイト

おこたにもぐってあったまったら、お次はこたつ布団の上でごろごろ…
すっかり冬の醍醐味を味わってるM・Mコンビさん達なのでした

そして、今夜謎の現象が…アップロードファイル
終わったはずのみゅうのヒート…
なのに、マイトにスイッチが突然入っちゃったんですTTTT
なんで突然
フェロモンって、出血が終わったら一時おさまって、
排卵の頃にまたむんむんになっちゃうとかってことなんでしょうか
去勢してないほかのワンコちゃん達に見向きもされなかったのに…
みゅうたんは、これでまたしばらく自宅待機になってしまいましたTTTT





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
いろいろトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<みゅうたん10ヶ月にo(`⌒´*)o! | ホーム | ♪リラックスタイム♪>>
名刺完成したんだねー(≧▽≦)ノノ頂戴♪頂戴♪♪
欲しいわぁ~(≧▽≦)ノノ
私も名刺作成頼もうと思ったんだけどどこに頼むのがいいのか知ってる??検索してもあんまりいいのが出てこないし注文の仕方がわからんちんなのよ(ノノ><)ノ

お散歩寒そう((((@□@)))
みゅうたんは歩かない!!って拒否かぁ~(汗)でもみゅうたんの拒否してる写真みたら毛がなびいててけっこう寒そう(><)冬はおうちのおこたが一番だよね~(*>▽<)ノノ

そうそう、またマイト君スイッチ入っちゃったんだぁ~。。。なんでかな~??
我家は男子だし女子が居た頃は女子しか居なかったからそんなに気にしたことないからそこまではわからないよ~(><)ゴメンネ!!!
でもマイト君以外の子は大丈夫なんだよね??
じゃあマイト君がみゅうたんLOVEなだけかも(爆)そんなワケないよね。。。人間じゃないしね。。。
【2007/12/10 11:38】URL | スムチー母 #-[ 編集]
きゃーカワイイv-347
名刺欲しいです~(*^0^*)ノ
こんなにカワイく作れるなら自分で作ったほうが
いいですよ~~v-353
応募しちゃいま~すv-344

お散歩行ったんですね~v-360
マイトくんもみゅうたんもちょっと寒そうですねv-356
みゅうたんが風で飛ばされちゃいそうv-363
やっぱり冬はあんまりお散歩に行けなくなっちゃうのかなぁ~(;´▽`lllA``
帰っておコタでぬくぬくですね(^▽^)
ゴローンなマイトくんとってもカワイイv-346

あらら?
みゅうたんまだフェロモン期終わってなかったのかな~??
フェロモン期は平均で9日間くらいって聞きました。
排卵も出血が終わってから2~3日後らしいので
まだ最近までみゅうたん出血してたのかもしれないですね(б-б;)
【2007/12/10 18:49】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
がぁ~んe-263
みゅうたん今週末来れないのかなぁv-406
イヴちんは元気いっぱいお家の中で大暴れだよv-354
やっぱりお外は寒くてちっこ&うん○したら即戻るv-355
あっ、名刺はもちろんあった時に交換しようねv-344
私のはもっとショボショボだけど・・・v-409
【2007/12/10 19:32】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
名刺かっわいいですねv-10
是非頂きたいです~(*^-^)あとでメール入れますねv-353

それに、やっぱりチワワって寒さに弱いって聞くけど
本当なんですねv-356v-474
特にみゅうたんの表情、凄~く寒そうですv-36
コタツで幸せそうな顔してるし( ´艸`)
寒いのは嫌いだけどお外大好きでダッシュしすぎの暴れん坊の
セナも少しはそうなってほしいものですv-390

マイトくん突然スイッチ入っちゃうのってどうしてなんだろう!?
あまりにも長すぎますよねぇ。不思議ですね・・・
【2007/12/10 21:55】URL | じゅん #-[ 編集]
わ~名刺完成したんですねi-176ぜひぜひ頂戴したいですi-179待ってま~すi-239
すごいなぁさ~やさんi-189最近ほんとうにがんばって毎日更新して名刺まで作っちゃうなんてi-185私は今自分の年賀状作るのに必死ですよ~i-238
みゅうたんとマイ君の着てるの色違い?こうゆうのあったかそうでいいよねぇi-237

☆お返事☆

本当に楽しい一日だったよ」「i-178

携帯のおもちゃリアルでしょう?
もっといっぱい買ってくればよかったyo~i-229
携帯もってるなんてほんとセレブ犬だよねぇi-176
最近自分でスイッチおせちゃうみたいで電話が鳴るのが逆にうるさくなってきちゃった~i-229
【2007/12/10 23:04】URL | のんたん #-[ 編集]
スムチー母さんへ
うふふ♪なんとか完成したわよん=*^-^*=
オーダーのいいとこかぁ…
私結局旦那に駄目出しされて探してないのよぉ(;´▽`A``
お友達のきなこちゃんの名刺かわいかったなぁ♪
きなこちゃんブログにそのお店リンクしてあったよ☆
覗いてみたらん(*^m^*)
公約どおり、スム母さんには強制的に送りつけるからぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうなの、最近の水戸ったらやたら寒いのよぉo(;△;)o
風がなければあったかかったりするんだけど、
突然ぴゅーぴゅー吹かれると寒いっス(;´Д`A ```
みゅうの毛が伸びてなびいてるでしょ!
やっぱりこたつが最高よね♪

スイッチONになってたはずなのに、今日は全然平気みたいで…
いったい彼らの間では何が起こってるのやら???
ホント犬語がわかればいいのにぃぃぃぃ!!!
【2007/12/11 00:57】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
名刺もらってくださるんですねo(*^▽^*)o~♪
ありがとうです☆゛
でも実は写真に字を入れただけの簡単作成だったりしちゃうんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

お散歩頑張って行ってみてるんですけど、
2チーともさすがにテンション低くて…
マイトはお友達が居れば気合入るみたいなんですけど、
みゅうたんはお友達に興味ないしo(;△;)o
動かないから余計寒そうです!ぶるぶるしながらママさんたちに抱っこしてもらってます(;´▽`A``
やっぱり冬は人間もワンコもこたつが一番ですよね♪
でも…ワンコは庭駆け回るはずなんだけどなぁ( ̄∀ ̄*)

フェロモンって…人間には認識できないだけに謎ですよね!
昨夜の騒ぎはどこへやらって感じで、今日は大丈夫みたいです(ーー;)
でもちょっと怖いのでまたおむちゅ着用してますε-(ーдー)
最近まで出血っていうのも有り得るかもですよねぇ(≡д≡)


【2007/12/11 01:11】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
毎日寒いよねぇぇぇ!Σ(▼□▼メ)
土曜日、みゅうたん大丈夫そうだよん♪
なぜか昨日のマイトはどこへ…?って感じで、
今日はスイッチOFFになってるの(;´▽`A``
結局あれは何だったの???
謎が謎を呼ぶワンコの性だわ(T▽T)アハハ!

イヴちんはあったかなお家で大暴れしてるのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チッコとう○ぴだけして戻っちゃうのねψ( ̄▽ ̄)ψ
今日のお散歩はマイトだけだったんだけど、
やっぱりテンション低かったなぁε-(ーдー)
やっぱりこたつが一番よねぇヽ(=´▽`=)ノ
【2007/12/11 01:15】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
じゅんさんへ
じゅんさん、名刺もらってくれるんですか☆゛
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

チワワはやっぱり寒いの嫌いみたいです(T▽T)
去年はマイトは寒くってもお散歩大好き♪って感じだったのに…
今年はすっかりぶるぶるワンコに大変身しちゃいました(;´Д`A ```
お家を出て車に乗るまでの間に既に2チーともぶるぶるですよε-(ーдー)
だからお洋服は必須アイテムみたいになってます!!

セナくんは寒くっても元気いっぱいなんですねo(*^▽^*)o~♪
さすが男の子だぁ☆゛
そういえばお散歩友達のダックスちゃん達も寒さに負けず
元気いっぱいに公園を走り回ってますよぉ=*^-^*=

不思議なことに、昨日のエロマイトは今は普通に戻りました(´▽`) ホッ
でもそれだけにみゅうたんのフェロモンってどうなってるのか謎が深まるばかりですΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
【2007/12/11 01:22】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
名刺出来上がったよぉ♪
もちろんのんたんちゃんには強制的にもらってもらう予定でいたのよん(*´∇`*)
準備できたら発送するから待っててね☆゛
でもね、やっぱり自分で印刷するからずれちゃって完璧にはできないのよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
それがちょっと悔しいのぉ(≡д≡)
それがね、頑張って更新してみたら、年賀状が全く手付かずなの(;´Д`A ```
間に合うのかしら?ちょっと不安になってきたわぁε-(ーдー)

すご~い!くぅ太くんたら電話のかけ方マスターしたのね☆゛
誰とおしゃべりしようとしてるのかなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

【2007/12/11 01:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
わぁ~スゴイ!スゴイ!!
さ~やさん自力で作ちゃうなんて凄すぎです!!
しかもとってもかわゆいi-176
そしてメールホームから連絡するといただけちゃうんですか?
私・・・図々しいながらも欲しい・・・。
後でメール入れさせてください♪

銀杏の絨毯でのお散歩いいですね!
【2007/12/11 09:15】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
褒めてくれてありがとうです♪
我が家のパパがケチなために自力になっちゃいました(T▽T)アハハ!
写真に字を入れただけなんすけどまずまずの出来に満足してます=*^-^*=
かおりんさんももらってくれるんですかぁ(o^-^o)
感激ですヽ(=´▽`=)ノありがとうございまぁす☆゛

銀杏の黄色ってすっごく綺麗ですよねぇo(*^▽^*)o~♪
【2007/12/11 12:56】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/153-c467681c
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
