06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
♪リラックスタイム♪
今日はM・Mコンビさん達の日常をちょこっとご紹介しちゃいまぁすりんご2


家では基本いつもネンコしてまぁすじゅんの

マイト 「ネムネムなんでち

ネムネムなマイト隊長があんまりかわいいから、ちょっと悪戯してみた私

マイト つんつんっ

マイト 「なんでちかぁ

マイト 「がおぉぉぉぉっ

マイト 「はにゃ

マイト 「やっぱりネムネムでち

ひとしきりママを相手に暴れたマイト隊長はまたウトウト…
するとそこへ久々登場のみゅうごんミ(/ ̄^ ̄)/参上!

M・Mコンビ 

「みゅうたんが相手してあげるんでしゅよぉ羅琉 満足

「余計なお世話でちオレッチは眠いんでち

M・Mコンビ 「きぃぃぃぃぃぃっ

M・Mコンビ 「o(`⌒´*)oエッヘン!でしゅ

M・Mコンビ 「降参でち

マイト隊長に襲い掛かるみゅうたんも、遊び疲れてちょっと目がトロンとしてきました

みゅう 「ちょっと眠いでしゅ」

みゅう さっきまでの大騒ぎはどこへやら…

すっかり眠り姫なみゅうたんネンコのお顔はおしとやかに見えるのになぁv

M・Mコンビ ぐっすりなM・Mコンビ

M・Mコンビ ぴったりくっついてますちな♪

M・Mコンビ 仲良しさんだねぇじゅんの

そんなM・Mコンビにとっても癒される私なのでした
でもね、君達のネムネムを見てると、ママも眠くなっちゃうんだよ
私が寝てると知らないうちに移動してきて、ぴったりくっついてネンコしてくれるんですよ
癒し効果倍増でぇす

マイト マイト、なんだか偉そうなんだけど…

みゅう みゅうは最近とってもふっさふさ

M・Mコンビは我が家の宝物でぇす
あ~、マイトとみゅうの寝顔を見ていたら睡魔が襲ってきたわ
だって、気持ちよさそうに寝てるんだもんゆっち




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
おちゃめな2チワトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<名刺完成~♪ | ホーム | 素敵で悲しい出会い>>
ネムネムなマイト隊長可愛いなぁ~i-176
ママに悪戯されても、みゅうたんが襲ってきても(笑)
やっぱり眠気にはかなわないのね!
マイト隊長とみゅうたんの2人寄り添って寝ている姿・・・とっても癒されるわぁ~。
【2007/12/07 08:45】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
隊長カワイイ~~v-345
夢の添い寝だわぁv-351
眠気って、凄いつられますよねv-356
おかげで、昼寝しまくってますv-407
【2007/12/07 11:18】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
絶好調に更新してるね~\(≧▽≦)/スゲェー!!

マイト君のネムネム顔もみゅうたんのネムネム顔もホント癒し効果抜群だね!!一緒に眠くなっちゃう気持ちわかるわ~~(≧▽≦)ノ

みゅうたん。。。久々の怪獣みゅうごんに変身してるの見たかも~!!
やっぱりマイト君はみゅうごんには敵わないんだね(笑)
男は強くならなきゃだめなのだ!!!!


やっぱりナナちゃんは私のためだったのね☆
ありがとう(*>▽<)ノノ
【2007/12/07 11:49】URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです。とても和む記事を読ませていただきました~マイトくん、みゅうたん、お元気そうですね。
とても男の子、女の子らしいお二人です。成長を感じちゃいました。またぷりんにも会いにきてくださいね。
【2007/12/07 12:58】URL | りんごママ #-[ 編集]
きゃ~カワイイ~v-347
かわいすぎますv-353
私まで癒されちゃいました(^▽^)

くっついてこられるとたまらないですよねw(^o^)w
みゅうごんも久しぶり~(*^0^*)ノ

なんだかポカポカしている感じが伝わってきました~v-345
【2007/12/07 19:46】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
いつも思うんだけどマイ君の寝てる写真は癒されるなぁi-237みゅうたんもだよi-236
最近みゅうたんがとってもたくましく見えちゃうのは私だけ?
こうやって2チーが添い寝してるの見るとほんとに癒されちゃいますよねぇi-176でも眠くなっちゃう気持ちもわかりますi-278

☆お返事☆
そうそう前にさ~やさんのブログでIKEA行ったってみたことあるから、ららぽーとも行ったのかと思ってたよi-201

うちは電車で実家に帰ったりしてるから来たときからしつけしといたのi-237
マイ君もみゅうたんもまだ電車はないんだねぇi-229
でも車運転できたら必要ないもんねi-238

くぅ太が後ろの隙間にはまったときはビックリしちゃった~i-183
上からひっぱっても抜けなくてさ~i-229
でも怪我がなくてよかったよ~i-194
マイ君が防波堤から落ちちゃった記事みたときもビックリしたよ~i-240何気に足腰強いのかしら?

光るキャンディーもったいなくてたべられないよ~i-179口の中でも光るのかだけは絶対に調べたいと思います(笑)
【2007/12/07 21:26】URL | のんたん #-[ 編集]
さ~やさん最近更新頑張ってるねぇv-22
私は全然ダメだわ・・・e-263
マイ君の寝顔赤ちゃんみたいe-328
みゅうたんもすっかり毛がふさふさして立派なレディーの仲間入りだねe-420
イヴよりもふさふさしてるかも???
最後のマイ君のビッグな態度にちょっと笑ってしまったわe-319
【2007/12/07 23:27】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
マイトは眠いときにちょっかい出されるとガルルするんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
それがまたかわいくってついつい♪
ぴったりくっついてネンコしてる姿って癒し効果抜群だったりしますよね(o^-^o)
もちろん眠気効果も絶大ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/12/08 00:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
マイトの「はにゃ」顔が大好きで、よくちょっかい出してまぁす=*^-^*=
さくらちゃんとりくくんもどんどん距離が縮まってきてるから、
きっとそのうちしょっちゅう見られるようになりますよんy(^ー^)y
でもホントつられて昼寝しちゃいますよね(T▽T)
今日もしちゃった(゚∇^*) テヘ♪
【2007/12/08 00:04】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
すごいでしょo(`⌒´*)oエッヘン!
スム母さんみたいにやるのが理想だわ♪
土日お休みして平日更新☆゛

みゅうはいっつもネンコ中のマイトに「相手しろ~!!」
って感じで襲い掛かってるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
思いっきり踏みつけたりしてるし…
マイトもやれやれって感じで相手してるよo(*^▽^*)oあはっ♪
でもうにゃにゃ言いながらの戦いは見てると面白いかも!!
そうよね!男子は強くなくっちゃp(・∩・)q
でもみゅうたんにやられっぱなしだわぁ(;´▽`A``
みゅうが年下だし女の子だからわざと負けてあげてるならいんだけどねん(*^m^*)

【2007/12/08 00:13】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
りんごママさんへ
コメントありがとうございます=*^-^*=
マイトもみゅうもいろいろ事件を起こしてくれますが、
元気に成長してくれて感謝です♪
ワンコの無防備なネンコ姿は本当に心が和みますよね(*´∇`*)
みゅうたん女の子らしく見えますかo(*^▽^*)o♪
怪獣っ振りを少し抑えて、レディらしくして欲しいっていうのが私の願いだったりするんですよ♪
【2007/12/08 00:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
むふふ、私マイトの「はにゃ」顔がたまらなく好きなんですよ☆
だから寝てるのをついつい邪魔して怒られてます(;´▽`A``
みゅうごんはすごいですよぉ(T▽T)
マイトが熟睡中でもお構いなしで乗っかってバトルを仕掛けてます(≡д≡)
女の子らしくして欲しいんですけどね…親の心子知らず状態ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うんうんぴったりされるとかわいくてかわいくて、
ぎゅってしちゃいますもん(o^-^o)
【2007/12/08 00:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
ネンコの姿って癒されるよね♪
マイトとみゅうたんで癒されてくれてありがとう☆゛
そうそう、みゅうたんったらどんどんマイトに対して強いのなんのって…(;´Д`A ```
一応レディなんだけどなぁ(≡д≡)
でもやっぱりお外に出るとびびりなんだよぉ!!
マイトにだけ怪獣になっちゃうんだぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

IKEAが広すぎて時間的に寄れなかったのよぉ(@Д@;
1度行ってみたいんだけどねo(;△;)o
水戸は交通の便がめっちゃ悪いの(ーー;)
だから車じゃないと生きていけない感じなんだよぉ(=;ェ;=)
でもいいなぁ電車でお出かけも楽しそうだもん♪
くぅ太くん怪我しないでよかったよ~(^▽^)
マイトは砂だったのと、お散歩で鍛えた足腰がよかったんだよねぇ(*^m^*)
だって、膝は抜けやすい方だって病院で言われたもん!
やっぱりマッチョだったから怪我しなかったんだよ♪
キャンディー、口の中でも光ったら証拠写真をぜひぜひヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【2007/12/08 00:38】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
頑張ってるでしょo(`⌒´*)oエッヘン!
かなりまったりでやってきたからちょっと頑張ってみたよ♪
イヴちんママはお仕事もしてるから大変だよね!!
マイペースでできるときだけやるってことでいいのよん☆゛

そうそう、マイトのお顔が赤ちゃんみたいになるのがたまらなくかわいくって、
ネンコを邪魔する悪いママなんだなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
みゅうたんの毛、ヒートが来てからなんだかどんどんボーボーになってる感じだよヽ(=´▽`=)ノ
やっぱりロンチーだったのねん♪って感じるわ(o^-^o)
マイトなんだか偉そうでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あの腕の感じがなんとも笑えて撮ったんだぁ(*/∇\*)
【2007/12/08 00:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/08 05:49】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
か、かわいい~!!寝込みを襲いたく?なっちゃいますよ~^0^
☆さ~や☆さんのv-212ってとてもキレイですよね。腕がいいんだろうな・・・。
相変わらず仲良しさんv-238見習わないとな。
【2007/12/08 22:39】URL | らんまま #-[ 編集]
らんままさんへ
むふふ、かわいいですか♪
私、マイトのあの「はにゃ」顔がたまらなくツボなんで、
ついつい寝込みを襲ってまぁす( ̄∀ ̄*)イヒッ
写真褒めてくださってありがとです♪
腕はいまいちなんですけど…うちのデジカメはフラッシュとかオートだと、
ワンコがうまく撮れないんです(;´▽`A``
なんで、自分なりに方法を発見したんです♪
それはノンフラッシュでマクロモードです!!
ただ、この方法だと明るくないと綺麗に写らないです(*ノ-;*)
カメラが古くて性能がいまいちってのもあるんですよね…
夢はデジタル一眼レフです♪いつGETできるのかは謎ですけどね=*^-^*=
【2007/12/09 00:28】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/152-36b6fc31
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
