03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
お出かけぇo(*^▽^*)o~♪
なんと、ここのところまったりペースで更新の私ですが、
3日連続更新しちゃいましたぁちな♪
私ったらすごいじゃぁぁぁんなぁんて自画自賛してみたりじゅんの

ま、それはさて置き、昨日の続きでぇす

間にお昼を挟んで3時間ほどで到着した場所は…

佐野プレミアムアウトレット

栃木県にある佐野プレミアム・アウトレットでぇす

日曜日とあって、たくさんの人で大賑わいでした

このアウトレット、OPEN当初はお店も少なくいまいちだったんですけど、
どんどん広がって、なかなかな感じです
しかもまた広がるみたいで、工事してましたぁ-w-
ただ、残念なのは、大洗や幕張のアウトレットとは違って、
ワンコが入れるお店がほとんど無いってこと
抱っこでOKって言う風にしてくれたらもっともっと行っちゃうのになぁ

みゅう 「人がいっぱいでしゅ

マイト 「みんな何してるでち

「お休みの日だから、みんなお買い物に来てるんだよ

M・Mコンビ M・Mコンビ

たくさんの人にちょっとびびって挙動不審になってるM・Mコンビ

久々のアウトレットでのお買い物にルンルンなのは私だけだったみたい(T▽T)アハハ!

さっそく私はM・Mコンビさん達をパパに任せてちょこちょこお店を覗きまぁす
ここのところほとんどお洋服とか買ったりしてなかったので、テンションアゲアゲな私でした

実は私、は断然「Coach」派なんですよsc06
他のブランドに比べて高くないし、革もしっかりしてるし、
普段の生活にもガンガン使えるので好きなんです
財布も「Coach」使ってるんですけど、
なんと7年経ってもほとんどくたびれず、ばりばり現役でぇす
それでこの日「Coach」を覗いてみたら、嬉しいことに50%OFF商品がたっくさん
最近ず~っと使ってる斜めがけがちょっとくたびれちゃってきたので、
(さすがに財布のようにはいかないみたいで
ついついお買い上げしちゃいましたぁ
でもでも節約な我が家なので、これは私が働いてた頃の貯金でお支払い…

だって、うちの旦那ったら、

「自分のカードでお願いします

なぁんて笑顔で言うんですよマジですか
今月誕生日なのになぁε-(ーдー)

ま、そんなこんなでお買い物をそれなりに楽しんでいると、
前方からマイトが
あれ、でもマイトはここに居るし…
なぁんと、マイトと同じチョコタンのスムチーちゃんがやってくるではないですか

しかも飼い主さんが抱えていたキャリーの中には、
チワワちゃんが2匹
しかもまたまたチョコタンちゃんスムチー&ロンチーちゃんでした
いくらちゃん、たらこちゃん、うずらちゃんの3チーさんと対面りんご2
一気にチョコ祭りになってました

お友達

お友達

お友達

せっかくのチョコ祭りなのに、私ったらちゃんとした写真が1枚も無かった落ち込み
チョコタン同士仲良くご挨拶してましたよじゅんの
みゅうたんも上手にご挨拶できました

5チーでわらわら遊んでいたら、いつの間にか周りには人だかりが
たくさんの人に「かわいい」コールをいただいて、
いいコいいコしてもらった隊長&みゅうたんはテンションUPUP
小さいコが携帯のカメラでマイトを激写して逃げていったのがちょっと笑えましたあ
しかも隊長ったら、ママには絶対してくれないのに、
完璧なカメラ目線で撮影に応じてたしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽しいひと時を過ごして、またお買い物続行

アウトレットもすっかりクリスマスの雰囲気に

佐野プレミアムアウトレット

佐野プレミアムアウトレット

佐野プレミアムアウトレット モール内のあちこちがクリスマス~

せっかくなのでM・Mコンビさん達も記念にパチリ

佐野プレミアムアウトレット 笑顔が足りないですよぉ

佐野プレミアムアウトレット 前見てくださいなぁ

アウトレットを満喫した私達、あたりはすっかり薄暗くなってましたゆっち
帰る前にM・Mコンビさん達はおやつタイム

マイト 「早くちょうだいでち~

みゅう 「あたちにもでしゅ」

「さてさて、おやつでお腹も満たされたことだし、寒くなってきたから帰ろうねぇじゅんの

なんだか結局楽しんだのは私だけだったりして…
ま、たまにはこんなお出かけも有りですよねぇ




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<素敵で悲しい出会い | ホーム | お届け物&お出かけ♪>>
うぁ~~~v-3633日連続更新ですねぇv-363v-363
佐野に行ったんだぁv-410昔(高校の頃)一度だけ
友部から電車乗り換えて行った事ある~~v-352
そして、その時、恋をしたヨーコの思い出の地v-410
その恋は、相手の男性が男性しか恋愛対象に見れない方で、
みのるわけもなく終わっちゃったんですけどねv-356
50%OFFなんて魅力的ですね~~v-345
確かにコーチっていいですよねe-265
私もお財布使ってますv-410

5チー可愛かったんだろうなぁv-354
皆で楽しめて良かったですねv-410

【2007/12/05 10:12】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
こんにちは~v-22
佐野のアウトレットに行ってきたんですねv-231
こちらからだと何気に時間がかかるんですよねぇv-12うちはいつも平日に行く事が多いので、いつもガラガラで大丈夫なのかしらv-361と不安になるのですが、さすがに日曜日は混んでいるんですねv-355
旦那さん優しいですねv-353
うちは、さ~やさん家と逆で旦那がいそいそとお買い物をして私はいつもナッツとレオンのおもりなんですよv-406
コーチでどんなv-337買ったのかなv-361
いいなぁv-353
先日、実家の宇都宮に帰った時に友達から聞いたのですが、那須にアウトレットが出来るらしいですよv-354

マイト君もみゅうちゃんも沢山のお友達に会えて楽しかったかなv-415
【2007/12/05 10:34】URL | れおんママ #-[ 編集]
こんにちは♪ウチも佐野のアウトレット行ってみようと考えてたんですよ~
でもワンコOKが少ないのか・・ ちょっと残念だなぁ
私もお財布コーチですよ!!旦那の母に貰ったの・・
茶色を貰ったんだけど黒が良かったな・・でもまだ使ってるよ
新しいのが欲しいんだけどねv-393

のんたんプレゼントウチも届いたよ♪オモチャが黄色で~す
もなかはとっても気に入って今日も楽しそうに遊んでるの
【2007/12/05 11:28】URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
連続更新にビックリ(((@▽@)))笑
さ~やさん、頑張ったのね~♪♪私のプレッシャーのおかげ!?(笑)

3時間かけて行ったのはアウトレットモールだったんだね!!
そこはワンコNGのお店が多いんだね~(汗)ワンコのお店は入ってないの??
北海道の千歳にもアウトレットモールあるんだけどそこもワンコNGのお店が多いんだよね(汗)でもぺッパラさんとかカフェとチビチビドックランもあるからまぁまぁ遊べるよ☆☆☆

バック買っちゃったんだね~(≧▽≦)ノノ
いいなぁ~♪♪私も買いたいけど節約大魔王を前にブランド物が欲しいとはなかなか言えず。。。最近はもっぱら激安バックで我慢だわよ(°▽°;)

おー!!!チョコタン祭りはすごいねー!!なかなか出会えるもんじゃないよねー(≧▽≦)ノノしかもスムチーちゃんなんて滅多にお目に掛かれないもんね~☆☆
たくさん遊んでよかったね☆☆
人だかりってウケル~(笑)
しかも激写されちゃったんだねー(笑)
私もワラワラした~い(≧▽≦)ノノ

ヒートで出れないみゅうたんも楽しめたみたいでよかったね♪♪マイト君もチョコタンちゃんに会えて楽しかっただろうね~(*>▽<)ノノ
【2007/12/05 11:48】URL | スムチー母 #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
ふふふ、3日連続なんてどのくらい振りかなぁ...( = =)
ヨーコさんには佐野でそんな恋の思い出があるんですねぇ(*´∇`*)
男性しか愛せない人だと、勝算ないですもんねぇ(≡д≡)
若かりし頃の片思いってなんだか甘酸っぱくっていい思い出ですよね(o^-^o)
ヨーコさんもお財布コーチなんですね♪
私かばんは荷物の入れ替えを面倒がっちゃって、
毎日毎日同じの使っちゃうからくたくたになっちゃうんですよね(T▽T)
チョコタンが4チーっていうのはかなりレアなので、
ちゃんと写真撮れなくて残念でした(*ノ-;*)
【2007/12/05 14:25】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
久々に行ってきました(*´∇`*)
平日はがらがらなんですね!!
初期の頃は休日でも割とがらがらだったんですけど、
広がってから増えましたねぇ!バスツアーで来てる方もたくさん居たみたいです♪
いつも行くたびに駐車場が増えてたり、工事してたりびっくりです(^▽^)

いつもれおんママさんがナッツくんとレオンちゃんとお留守番なんですね(=;ェ;=)
うちは旦那があまり買い物好きじゃないからだと思います。
でも、待たせてると気が引けちゃって
ゆっくりショッピングを楽しむ感じではないんですよね(T▽T)アハハ!
佐野もワンコOKにしてくれればいいのになぁ!!
おぉ!!那須にアウトレットできるんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アウトレット好きな私としてはめちゃめちゃ楽しみです♪

【2007/12/05 14:32】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
もなかマミーさんへ
佐野のアウトレットはワンコOKなお店は2店舗くらいでしたよq(T▽Tq)(pT▽T)p
抱っこでOKとかにして欲しいものです!!
もなかマミーさんもお財布コーチなんですね♪
確かに私の財布はシグネチャーの黒なんですけど、
汚れが目立たないから長持ちしてるのかもですヽ(=´▽`=)ノ

のんたんちゃんのプレゼント盛りだくさんで感激ですよね♪
もなかちゃんおもちゃお気に入りなんですね☆
私ったらもったいなくてまだあげてないんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
【2007/12/05 14:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
偉いでしょo(`⌒´*)oエッヘン!
スム母さんのプレッシャーの賜物だわよo(*^▽^*)oあはっ♪

このアウトレットはね、ワンコ関連のお店はDOG DEPTと、
あと、ちょっと名前忘れちゃったけどお洋服のお店でワンコ服扱ってるお店の2店舗だけだったよ(≡д≡)
2チーに合うようなのは全然無かったし(ーー;)
どうやらあんまりワンコ大歓迎っていう感じのモールでは無いね!!
そういえば、行ったことあるモールでペッパラって見たことないなぁ。
いいなぁ千歳のモールはなかなか遊べるんだね=*^-^*=

バッグ買っちゃったψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
でも勤めてた頃の貯金で買わせる旦那ったら酷くない???
もう収入ないのにさぁ(○`ε´○)なぁんてね♪

そうそうスムチーのチョコタンってあんまり遭遇できないから、
とっても感動だったよO(≧▽≦)O ワーイ♪
でもちゃんと写真撮れなくって猛烈に残念q(T▽Tq)(pT▽T)p
マイトは激写されてちゃんとカメラ目線なところが私のツボだったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それがねみゅうたんもうヒート終わったっぽいの!!
モールでも昨日のお散歩でも男の子達に全くスイッチ入らなかったんだぁン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
他にも終わった直後のコが居て、そのコにはすっごい群がってたのにね≧(´▽`)≦
マイトもみゅうよりそのコに夢中だったし(`ー´)
みゅうたんのフェロモンはもう無くなっちゃったみたい( ̄▽ ̄)
【2007/12/05 14:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
コメント遅くなってしまいました~v-356
みゅうたんもお出かけしたんですね~v-353
とってもうれしそうv-344
佐野のアウトレット行きたいんですけど
やっぱりワンコはお店に入れないんですね~(;´▽`lllA``
でもお買い物したい~v-363
気に入ったバッグが50%OFFで買えて良かったですね(*^0^*)ノ
やっぱりどーんと買い物すると気分が上がりますよね~(^▽^)
お友達にも会えたんですね~♪
重ね着がみんなカワイイv-347
マイトくんとみゅうたんピンクのツリーと似合ってて
すごいカワイイですv-345
うちもこのツリーと写真撮りたいなぁv-411
【2007/12/05 16:26】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
佐野のアウトレットに行ったんだぁv-22
我が家も10月に行ったけど、ほとんど買わずに帰ってきちゃったv-356
残念ながらイヴちんはお留守番でしたv-398
でも、やっぱりワンちゃん連れ多くてイヴも連れて行ってあげれば良かったv-406って思ったよv-286
チョコタン祭りだv-315わっしょいv-354
マイ君が何処に居るのか探しちゃったよ~v-388

来週土曜日楽しみにしてるよんv-398
【2007/12/05 16:34】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
わぁ~ちわわん祭り♪
確かにカワユイわんこがわらわらといたら足が止まっちゃうかも!

佐野のアウトレット一度だけ行ったことありますが確かにわんこOK少なかったですね。。。
出来ればもう少し増えてくれると嬉しいですよね!
NEWバックいいのがあってよかったですね♪
【2007/12/05 18:19】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
わぁ連続更新ですねo(^▽^)o
どこへ行ったのかと思ったら、佐野のアウトレットだったんですね!
先日通った時も日曜だったせいか車が激混みでしたv-12
でもコーチが50%OFFなんて・・・久々に行きたくなっちゃいましたv-353
私もコーチのバッグやキーチェーン、気に入って使ってます♪
お財布も今度買おうかなぁv-291
でも思いがけずお友達3匹に会えてよかったですね(o^-')b
あんなにいると、どれがマイトくんか分からなくなっちゃいますねv-356

【2007/12/05 20:58】URL | じゅん #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
久々に行ってきちゃいましたy(^ー^)y
どうやらみゅうたんのヒートも終わったみたいです♪
男の子達まったく反応しませんでしたぁ=*^-^*=
これから一緒にお出かけできるので嬉しいな☆

コーチの半額セールはめちゃめちゃ嬉しかったです♪
他にもほしいのあったんですけど、
半額とはいえ、そこそこ値が張るのでぐっと我慢(T▽T)アハハ!
ワンコOKなお店は2店舗くらいしかなくって、
それがすごく残念でしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
やっぱり幕張がいいのかも!です(*´∇`*)
御殿場も駄目だったような…
マイトと同じスムチーのチョコちゃんと遭遇したのは初めてだったので、
なんだかめちゃめちゃ嬉しくなってしまいました♪
ツリーの写真、もっと笑顔とかしてくれればいいのに…
やっぱりカメラを向けるとそっぽ向かれちゃうんですよね(ーー;)
【2007/12/05 21:13】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
10月に行ったんだね=*^-^*=
確かにアウトレットって気合入れて行ってもめぼしいものが無いときもあるよね!!
今回は半額セールが美味しかったわぁ♪でも自腹っていうのが微妙(≡д≡)
ワンコがOKなお店がいっぱいあればいいのにね!
もっとワンコに優しいモールに変身して欲しいなぁ☆

チョコタン4チーも居ると、ウォーリーを探せ状態だよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うんうん、来週の土曜日楽しみにしてるよん♪
【2007/12/05 21:18】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
あっという間に囲まれちゃってました(;´▽`A``
お子様の激写が一番面白かったですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうなんですよ、佐野はワンコに全然優しくなぁい!!
2店舗しか入れなかったです(*ノ-;*)
ワンコ連れがたくさんお買い物にきてるんだから、
もっとワンコも楽しめるようになって欲しいですp(・∩・)q

むふふ。半額でGETはかなり美味しかったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
【2007/12/05 21:22】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
じゅんさんへ
佐野のアウトレットって行く度に規模が大きくなって、
お客さんの数も増えていってるような…
うふふ♪じゅんさんもコーチ好きなんですね=*^-^*=
今がお買い得かもですよヾ(@~▽~@)ノ
割と種類も豊富だったし♪ぜひぜひ行ってみてください(^▽^)

みかもの公園に寄りたかったんですけど、
うちの旦那がものぐさで今回は行けずでした(*ノ-;*)

マイトと同じチョコタンスムチーにあえてちょっと感動でした♪
でもホント写真で見ると一瞬どれがマイトだぁ?ってなっちゃいますよね≧(´▽`)≦


【2007/12/05 21:27】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
佐野のアウトレット行ってきたんですかぁ?
私も行ってみたいなぁってとおもったけどワンコOkのお店すくないんだぁi-238でもお外歩くだけでもちょっと楽しいかなi-176うちの実家の近くにもアウトレットモールあるけどペッパラとペットショップぐらいしかはいれないもんなぁ・・・。あとゲーセンはバッグにいれてプリクラとるとかi-194
チョコタンのスムチーがいたんだねi-176みゅうたんもヒート終ったんだねぇi-176
よ~し早く免許とって遊びに行くぞ~i-179って1年後くらいかしら・・・i-229

☆お返事☆
ビバホームは広くてワンコカートに乗せて買い物できるしいいよi-176
御飯食べるとこは混んでるけどおいしいしオススメよ~i-175
ワンコ用メニューは結構あったんだよi-199
くぅ太にも嫌いなものがあるなんて始めて知ったよ~i-238
Wii Fitいいでしょう~i-176前から狙ってたのよねぇi-178今はダイエットのためってゆうとあ太郎が協力してくれるから助かっちゃうi-237(悪い女ね・・・)
楽しく痩せて行くようにがんばるよi-278
【2007/12/06 00:12】URL | のんたん #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
そうそう佐野のアウトレットはワンコNGなお店ばっかり(≡д≡)
ざっと見た感じは2軒しかOKなとこなかったよ(=;ェ;=)
大洗とか幕張だったら結構入れるんだけどねぇ♪
免許とるんだね!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
免許取れたらいっきに行動範囲広がるからね☆ъ(*゚ー^)> ♪

ビバホームはワンコに優しいんだね♪
今度行ってみなきゃだわヾ(@~▽~@)ノ
おぉ!あ太郎さんはダイエットのためっていうと協力してくれるんだね(^▽^)
うちは、「自力でお願いします!」って言うんだよ(○`ε´○)
自力じゃ無理だから言ってるのにぃ!!ってまぁ努力が足りないのよね、私の場合(T▽T)アハハ!
【2007/12/06 01:04】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/150-f2c4b0c1
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
