06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
パパとお風呂( ´艸`)
本日はマイト君のお風呂でぇす

マイ君は毛が短いのでお風呂に入れるのにも楽チン

今回はパパが入れてくれましたぁ

マイトはお風呂場に入れても鳴きません

激しく抵抗もしませ~ん

かと言って、お風呂が大好きって訳でもないんですけど…
私がお風呂に入っていると、脱衣所でじぃっと待っていて、
ドアを開けると入ってこようとするんです
これって、お風呂場は嫌いじゃないってことですよね

「さぁ、マイ君、パパがお風呂で待ってるよ♪」

ハイチーズ

「えぇ!ぼくまだきれいでしゅよ」

「もうくちゃいから駄目です!女の子に嫌われちゃうよ!」

「は、は~い…」

お風呂

スムチーのマイ君は、水に濡れるとさらに小さくなっちゃいます

お風呂

ぷるぷるふるえちゃってまぁす
捨てられた子犬のようです…マイ君頑張って

お風呂

はい、きれいきれいしましょうね

お風呂

お風呂

「ぼく、きれいになりまちたか?」

すっかりきれいになったマイト君、
ドライヤーで乾かす私の腕をすり抜けて、
一目散にこたつの中へ
ドライヤーの音が嫌いみたいなんです

お風呂に入ってすっきりしたマイ君、
果たして無事、彼女ができるのでしょうか




FC2ブログランキングに参加してまぁす
本日もポチっとお願いします

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
身だしなみトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<作っちゃいました! | ホーム | 初恋?>>
シャンプー♪
マイトくんなんだか楽しそうに見える~♪
うちはどっちも嫌いだな…( ̄д ̄|||)

ベリバニとにおとなしくしてるんだけど
終わったら一目散に走って行きます(笑)

マイトくんキレイなって
モテモテかな~(○´ー`○)フフ♪
【2007/03/14 23:13】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
きゃわいい
むふふ~e-266
マイくん、きゃわいいなぁ~e-419
お風呂、ちょちょいと入れてあげられていいね!!
うちは、毛もじゃだから、お風呂の時は相当気合いれねばe-282
あ、前に那須に行ったとき、一緒に温泉に浸かったけどe-330
あにも、びしょびしょでブルブルしてました。
酔った勢い、怖いですね~v-12
【2007/03/15 01:06】URL | あにもママ #-[ 編集]
マイト君、昨日お風呂だったんですねv-48
実は我家の2チワも昨日お風呂でしたよv-48
マイト君、嫌がらないでえらいね~v-291うちの子たちは暴れたりはしませんけどかなり不機嫌になりますv-27
マイト君これで、モテモテ間違いなしだねv-10
【2007/03/15 10:30】URL | スムチー母 #-[ 編集]
Naoさんへ
ベリバニちゃんも一目散派なんですねぇv-9
でも、そんな姿がまたかわいかったりしませんv-361
私ってSなのかしらv-13

【2007/03/15 12:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あにもママさんへ
昨日本名ばれてなんか変な感じでしたぁv-441
マイ君はちっちゃいし、毛が短いから
ホントお風呂は楽チンだよv-343
自分のお風呂のついでにって感じで、
くちゃくなってきたらいれてまぁすv-291
あにも君は確かに大変だよねぇv-11
乾かすのも大変だぁv-356
特に胸毛の手入れをしてあげなきゃぁv-398
【2007/03/15 12:58】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
北斗君&海斗君コンビもお風呂だったんですねv-353
不機嫌になっちゃうんですかぁv-11
でもちょっとかわいいv-398
そういえば、旦那の実家の柴犬v-286は、
「お風呂」って言葉に反応して、逃げ回りますv-363
マイトはわかってないみたいですけど、
北斗君&海斗君はどうですかv-361
【2007/03/15 13:03】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
マイト君わかってないんですねi-229その方がいいですよ。。。北斗も子供のころはあまりわかってなくて、喜んでついてきて洗われてビックリみたいな感じでしたけど、今はすぐわかって逃げ回りますよi-203
だんな様の実家の柴犬さんと同じですi-184
海斗はマイト君と一緒で入るまで気づきません。どちらかというとまだ、積極的にお風呂場にきます!だけどお風呂だと気づくとたちまち不機嫌で、仏頂面になりますv-12
2月20日のブログに2チワのお風呂上りの仏頂面を載せたので良かったら見てください!
【2007/03/15 16:30】URL | スムチー母 #-[ 編集]
スムチー母さんへ
さっそく2月20日のブログ覗いて来ましたv-407v-363
ホントに仏頂面だぁv-423
「お風呂嫌いでち」オーラが出てるv-356
うちもそのうち仏頂面するようになるかもv-13
ちょっと楽しみだったりしてv-10
【2007/03/15 19:13】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
マイト君、お風呂v-48でぷるぷるv-355
かぁわい~v-354
うちのイヴもマイト君と似てるかも?
いつもお風呂に入ってると覗きにきますv-411
でも、おいでv-422って言うと後ずさりv-356
の、繰り返しですv-388
嫌いではないと思うんですけどねv-392
ちなみにイヴもドライヤーは大嫌いですv-355
持つだけでダッシュで逃げますv-355
【2007/03/15 20:53】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
イヴちんもお風呂場まで覗きにくるんだぁv-9
ママ大好きなんだねv-343
パパのお風呂は覗いたりするのかなぁv-361
マイトは私にだけストーカーしますv-13
どこまでも着いてきますよぉv-368
でもそこがかわいいですよねv-345
【2007/03/15 21:04】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/15-63b222af
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
