07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お届け物&お出かけ♪
2日の日曜日、1日に続いてとってもいい天気
マイト家久々にちょっと遠出して参りましたぁ羅琉 満足

私と旦那がお出かけの準備をしていると、

「ピンポーン」

チャイムが鳴り響きました。
私より玄関近くにいた旦那が出て、「ハンコハンコ」って大騒ぎりんご2
お届け物のようです

お届け物 じゃぁ~ん

むふふ、実は先日参加した、「のんたんと一緒 love-くぅ太」の、
のんたんちゃん主催のオフ会でサプライズ企画があって見事当選してたんです
そのが届きましたぁ

お届け物 こんなにたくさん

そして楽しみだったのがこちらの名刺

くぅ太くん名刺 くぅ太くん名刺

くぅ太くんの名刺でぇすちな♪本物の免許証みたいでとってもかわいいんですsc06

包みを開け始めた私に目ざといM・Mコンビさん達は群がってきます

「これはまだ駄目ちゃんとありがとしてからだよ」

マイト 

「のんたんちゃんありがとでち今度のんたんちゃんとくぅ太くんと遊びたいでち

みゅう

「のんたんしゃんありがとでしゅ早くのんたんしゃんとくぅ太くんと遊びたいでしゅちな♪

「はい、よくできましたじゅんの

のんたんちゃん、楽しいオフ会に誘ってくれた上に、素敵な本当にどうもありがとう
大事に大事に使わせていただきますちな♪


のんたんちゃんのにルンルンなマイト家はこの後に乗り込んで目的地に向けて出発

今回はそんなにワンコ居ないだろぉってことで、久々にM・Mコンビ揃ってお出かででぇす羅琉 喜

みゅう 「あたちも行くでしゅよ

旦那のの場合、マイトのお気に入りの場所は
運転席と助手席の間なんですけど、みゅうたんもそこが気に入ったらしく取り合いに
結局身体の大きいみゅうたんがマイトを押し退ける形になってました

で、のことでショッキングな出来事が
旦那のは革張りなんですけど、いつも後部座席に乗せてたんです。
そうしたらシートが汚れなのか傷なのか…拭いても落ちず大ショックTTTT
やっぱりちゃんと傷&汚れ防止のカバーを買わなきゃ駄目だなぁって思いましたがーん

この日は一応ひざ掛けを代用して、後部座席に2チーを乗せたんですけど、
セダンは前に飛び移ることが可能なんですよねぇ
あっと間に前に飛び移って来ちゃいました(T▽T)アハハ!
なのでクッションを2チーのお気に入りの場所に置いて傷防止対策しました

マイト 「僕の席取られたでち羅琉 泣き

みゅう 「久々なんでしゅからぁ羅琉 満足

みゅう すっかりリラックスなみゅうたんちな♪

一方のマイトは…

マイト 「僕はママのお膝でもいいでちよぉ」

私の膝の上で身を乗り出してキョロキョロしてましたぁ

マイト 「まだ着かないでちか

みゅうたんはパパが大好き
本当はパパの膝の上に行きたかったんですよねぇ羅琉 満足
ただ、旦那は運転中は危ないから膝は駄目っていう人なので、
膝に飛び移られると、すぐに私に預けます
でもこの日は渋滞してる箇所があったんですよねぇ
隙を見てまたパパのお膝に飛び移ったみゅうたん、
渋滞中だけはお膝に居させてもらえましたぁ

そんなみゅうたんの至福の時~な表情を3連発でどうぞぉ

みゅう

みゅう

みゅう

すごい満足気ですよねぇv

マイト 「進まないでちねぇ涙

どうやらこの渋滞の原因は軽い追突事故だったみたいです
追突されたのは山梨No.の方だったみたいです
お休みの日にお出かけ先で追突されちゃうなんてショックですよねぇタラ

さてさて、我が家はと言うと家を出発して3時間程で目的地に到着~

M・Mコンビ 

長くなってしまったので、どこにお出かけしたのかはまた次回





         励みになるのでよかったら1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
いろいろトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<お出かけぇo(*^▽^*)o~♪ | ホーム | ぽっかぽかぁ(*´∇`*)>>
みゅうちゃんのほうが強いのかな?v-290
どこでも女性が強い方がうまくいくって良く聞きますよねv-407
くぅ太くんの名刺すごいですね~
マイト隊長の名刺もかっこ良いですねv-410
【2007/12/04 12:45】URL | nako #-[ 編集]
こんにちは~初めておじゃましちゃいました~。
いまさらなんですけどオフ会の記事読みました~
動画も見てびっくり!!
櫂斗も諦めればいいのに…しつこいなぁ…ごめんなさいね…マイトくん。

どこにおでかけしたのかな?
また遊びに来ますね~
【2007/12/04 14:46】URL | めぃめぃ #tqLTDvik[ 編集]
のんたんちゃんからのプレゼントが届いたんだね~☆☆
名刺かわいいね(≧▽≦)ノノ
免許なんだね!!すごーい!!
他にもおやつやらおもちゃやら幸せだね~(≧▽≦)ノノ

みゅうたんも連れてお出掛け久々だね!!
みゅうたんお外出てなかったからウッキウキだったんじゃない??
旦那様の膝上をGETした時のお顔は最高だね(*>▽<)ノノ相当なパパっ子だぁ~♪♪
うちは両方私だからダメなんだよね~(汗)私が助手席に居ればまぁ普通に私でしょ。スム父が助手席に居て私が運転してる時も普通に私のとこにいるから困るんだよね~(T▽T)スム父に抱っこしてて!!ってお願いしてもすぐにすり抜けて私のとこ来ちゃうんだよ~~(汗)
助手席に人がいる時は抱っこしなくても運転できる~♪なんて甘い考えは北斗&海斗には通用しないみたいだよ(汗)

さてさて、3時間掛けてどこに行ったのかしら??
それは明日にはUPされる??楽しみにしてるね☆☆(←何気にプレッシャー!? 笑)
【2007/12/04 15:19】URL | スムチー母 #-[ 編集]
沢山のプレゼントだぁv-20
良かったねぇe-356マイ君&みゅうたんe-319
そしてお出掛けはいったい何処に行ったの?
凄く気になる私・・・e-330
ミュウたんも運転席好きなのねんv-398
うちなんて運転中のパパの肩の上まで行っちゃいますv-404
肩に顎乗せたり、たまに頭部座席に乗せながらv-388
【2007/12/04 18:04】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
いいなぁo(^▽^)oたくさんのv-25o(^▽^)o
2チーとも嬉しそう♪

車の中ではマイトくんのお気に入りの場所みゅうたんに
とられちゃったんですねv-356
みゅうたん強~い!!
でもパパの腕で甘えるみゅうたんが可愛すぎますv-343
確かに運転中は危ないですよねv-356
でもうちのセナも必ず運転している人の所へ行って、
膝の上で寝ますv-75
それでどこに行ったのかな~v-362
次回の更新楽しみにしてます♪
【2007/12/04 19:02】URL | じゅん #-[ 編集]
わぁ~くぅ太くんの名刺可愛いi-176
とっても素敵な名刺ですね!
ホント運転免許証みたい♪

マイト君は優しいお兄ちゃんなのかしら?
可愛い妹にわざと力で負けてあげたとか・・・。
さてマイト家はどこへ行ったのかしら?
明日が楽しみ~♪
【2007/12/04 21:22】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
nakoさんへ
うふふ、どうやらみゅうたんの方が強いみたいですo(*^▽^*)o
あっという間に陣取られちゃってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
女のコの方がやっぱり強いですよ♪
くぅ太くんの名刺かわいいですよね(o^-^o)
マイトの褒めてくださってありがとです☆
いつか実際に作ってみたいなぁって思ってます(*´∇`*)
【2007/12/04 21:55】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
めぃめぃさんへ
コメントありがとうございます(*´∇`*)
オフ会ではせっかくスムチー同士だったのにあまりお話できず残念でした(;´▽`A``
こちらこそ櫂斗くんが遊ぼうって誘ってくれてたのに、
ガウガウしちゃってごめんなさい(≧≦)
どうやらみゅうのヒートの性でちょっと別犬になっちゃってたみたいなんです(*ノ-;*)
お散歩でもそうだったんで、これは絶対間違いないですε-(ーдー)
女子のフェロモンは恐ろしいです!!

めぃめぃさんはスム母さんともお友達なんですよね=*^-^*=
私も遊びに行かせていただきますヽ(=´▽`=)ノ

【2007/12/04 22:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
うははプレッシャーかけられちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
頑張ってみるわぁ♪

のんたんちゃんからのプレゼントかわいいものてんこ盛りで感動だったよ=*^-^*=
マイトもみゅうもすかさず群がってきてたし☆

北斗くんと海人くんはスム母さんが大好きなんだもんね♪
スム父さんの抱っこじゃ駄目なのね≧(´▽`)≦
やっぱり男の子はママで、女の子はパパなんだよねぇ(*^m^*)
確かに旦那が私にみゅうを預けて抱っこしてても、
しばらくするとまた運転席行きたがるもん♪
みゅうたん久々に一緒に連れてってもらえるぅヾ(@~▽~@)ノって感じで、
スム母さんの予想通りルンルンだったわよぉ☆゛
【2007/12/04 22:10】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
プレゼント嬉しかったよん(*´∇`*)
2チーともおやつと新しいおもちゃに、かなり興味津々だったよ♪
さすが食いしん坊チーム…(;´Д`A ```

イヴちん運転席で肩の上なのね≧(´▽`)≦
すごい!!やっぱりイヴちんは運動神経がいいんだよね☆
うちはどっちも登れないみたい(*'-'*)
でもちょっとその現場を目撃してみたいな( ̄∀ ̄*)
【2007/12/04 22:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
じゅんさんへ
プレゼントって嬉しいですよね♪
一気にテンション上がっちゃいましたヾ(@~▽~@)ノ
2チーも包みをがさごそしてたら、わらわら群がってきちゃうしψ( ̄▽ ̄)ψ
さすが食いしん坊チームだなぁって妙に感心しちゃったり♪

みゅうたんちゃちゃっとマイトが寛いでる場所に飛び移って、
あっという間に陣取ってましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マイトはあれれ?な感じで助手席の私のところに追いやられてました(*^m^*)
やっぱり女の子はちゃっかりしてますね♪
その癖隙を見て旦那の膝に飛び乗っちゃうんですから!
見てると飽きないです(o^-^o)
セナくんも運転席好きなんですねヽ(=´▽`=)ノ
おしゃべりできたら聞いてみたいですよね♪
【2007/12/04 22:32】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
くぅ太くんの名刺かわいいですよね♪
ホントの免許証みたいで感動でした=*^-^*=

うふふ、妹思いで席を譲ってたとしたら、とっても素敵な兄妹愛ですよね♪
あっという間に居座られちゃって、助手席に追いやられたマイトの顔が面白かったんですよψ( ̄▽ ̄)ψ
すっかり兄の威厳は消え去ってしまったようですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/12/04 22:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/149-1cc41ea3
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
