04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
♪結婚式♪
11月22日といえば「いい夫婦の日」でしたね
実は、私と旦那の入籍記念日だったりします

ちなみに結婚して丸2年、3年目に突入したわけなんですけど、
せっかく「いい夫婦の日」に入籍したものの、
相変わらず喧嘩ばっかりしてるので、ちっともいい夫婦になれない私達ですTTTT
どっちも頑固で、我が強いのがいけないらしい…困ったもんだわぁ

入籍記念日 結婚式当日が一番よかったような…ゆっち

と、そんなちっともいい夫婦じゃない私達なんですけど、
23日(金)、この日は大安
旦那と私の小中時代の同級生の結婚式に夫婦揃って出席して参りましたぁ羅琉 満足
結婚式でも出て初心を思い出せって神様が言ってるかのようだわ
ちなみに今回のカップル、私達の結婚式のときに出会ったんですよぉ
何気にな私達

ということで、今回はちょっとワンコブログではなくなっちゃいますが、
しばしお付き合いくださいませ

結婚式 決定的瞬間をGET

結婚式 幸せそうな新郎新婦

結婚式 リリース

結婚式 ブーケプルズ

挙式だけでも盛りだくさんでしたぁsc06
新しい出会いを求めて、ブーケがぜひとも欲しかった私ですが、
残念ながら指名制で、一応既婚者の私はメンバーに入れてもらえませんでしたぁ羅琉 泣き
って、当たり前かぁ羅琉 満足

挙式って感動的ですよねぇ
でも新郎の普段のキャラクターをよく知っているので、
神妙な表情の彼を見て、つい笑ってしまった私達同級生チームなのでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
旦那は小中時代の友人達とずっと仲良くしてきてるんですけど、
そんな仲間がいるっていいなぁっていつも羨ましくなる私です
進路が違っても就職しても結婚してもずっと友達…
男性の方がそういう結束強かったりしませんか

この仲間達がいつも披露宴で盛り上げてくれるんですよ
今回もそれはそれはすごかった…

まずはお料理

結婚式 がモチーフ

実はここのところずっとサボって行ってないんですけど、
私と旦那結婚前から週に1度やってるんです…
ってホントかなりしばらく行ってないなぁOO
ちなみに私はド下手です
旦那は中高部でバリバリだったらしい…
今回のカップル、一緒にをしてたメンバーでもあるんですよちな♪
なんだかとっても爽やかカップルみたいですねぇ
でも私は新郎のキャラを知ってるので(○゚ε゚○)プププーな感じですが98666

結婚式 ケーキ入刀

結婚式 結婚式

結婚式 結婚式

結婚式 結婚式

久々の豪華料理に大満足でしたぁ

結婚式 キャンドルサービス

そして我等が同級生の余興(ちなみに旦那はずるいのでバックレでした聖

結婚式 既に始まってるし…

ちなみに皆メタボだと、新婦のいとこに噂された面々ゆっち
た、確かに

結婚式

今回は「青春アミーゴ」だったらしいsc06

結婚式 練習の成果を

結婚式 新郎新婦も強制参加

そして、な、なぁんと、新郎の上司(主賓)の皆様も脱がされ強制参加させてました…
恐るべしメタボ軍団

結婚式

でも会場内は大盛り上がり上司さん達もノリノリで面白かったぁ

ちなみに私達の時は…ケツメイシの「君にBUMP」でした

結婚式 皆で変装してるし…

結婚式 これが一番凄かった

でもこうやって盛り上げてくれる仲間っていいですよねぇって私だけ

とまぁこんな感じでとっても楽しい披露宴でした

さて、この後、旦那のガンガンのお陰で、
2次会、3次会、4次会とまぁ参加することになってしまいました落ち込み
酔っ払うと俄然やる気満々になっちゃうんだよなぁ、うちの旦那様
運転手の私は一滴もアルコールを摂らず…
帰宅したのは午前5時、まさしく「どんだけ~」って感じでありました
20代前半ならまだしも、この歳で午前様はかなりキツイっす
歳とったなぁって感じた一瞬でありました

くっそぉ旦那のヤツ、自分だけ気持ちよくなりやがってぇぇぇぇ
↑☆さ~や☆心の叫びなのでありました

Sくん、Yさん、ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに


やっぱり結婚式に出ると、初心を忘れちゃいけないなぁって反省させられますOO
でもすぐ忘れてまた喧嘩しちゃうんですけどねぇ(T▽T)アハハ!
あ~でも結婚式っていいなぁ


さて、この日1番嫌な思いをさせちゃったのは、
長い時間お留守番させられたM・Mコンビさん達に違いありません

M・Mコンビ

マイト

みゅう

ごめんね、マイくん&みゅうたん

今度のお休みはパパにどこか連れて行ってもらおうね
3連休…初日に午前様をしちゃったもんだから、
結局ぐだぐだでどこにも行かず仕舞いの駄目駄目なマイト家でありましたぁマジですか




         久々登場よかったら1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

スポンサーサイト
いろいろトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<ぽっかぽかぁ(*´∇`*) | ホーム | マイトが家族になった日>>
アハハハハ~(爆笑)めっちゃおもしろい結婚式だったんだね~(>▽<)ノノ
私もそういうの見てみた~い!!
北海道でもそういうのあるのかなぁ~(汗)
こないだの結婚式では新郎がなんかルナシーかなんかの歌まねさせられてたのが一番おもしろかったけど新婦はあ~またか。。。って感じでめっちゃご飯食べてたのが印象的だったよ(笑)
うちの会社って根っから暗い人が多いからうちの会社の席だけがお葬式状態( ̄▽ ̄;)女の子は別に普通でも男の人たちが暗いのよ。ひどいもんだよ(爆)新郎がせっかく歌まねしてるのに係長ったら私に『あいつ頭おかしいのか?』って言ったんだよー!!ひどくない??笑うとこだろ!!引いてどうするよ!!馬鹿!!って思ったわよ(爆)
ブログには書けなかった愚痴(笑)

でもって、お料理も美味しそう(^3^)/
だけど旦那様のおかげで4次会は辛い!!!

そうそう、さ~やさんってばバスケやってるのね♪すごーい!!!私の会社も暗いのは本社経理課総務課役員だけでね(笑)バスケ部ってのがあって今年は全国大会に行ったんだよ~☆☆会社の人間好きじゃないから応援しようとも思ってないんだけどね~( ̄▽ ̄★ニャハ

ケンカする理由はお互い我が強いってことかしら??
うちもだよ~(笑)
女が一歩引いてとか言われるけど男女均等なんだからそれも納得がいかない!!(笑)

今週末はマイト君とみゅうたんとたくさん遊んであげてね★☆
【2007/11/28 13:54】URL | スムチー母 #-[ 編集]
楽しそうな結婚式だねv-20
って、ココってもしかしてフェア○ルー○では???
私もココ気に入ったんだけど、生コンがどうしても許せなかったんだよねぇv-409
それにしても、パパさんのお友達パワフルだわv-355
結婚式って久しぶりのお洒落出来るから嬉しいよねv-315
お金はかかるけど・・・v-356
朝方までお疲れ様v-354
長い間お留守番のM&Mコンビもお利口さんにしてたのかな?
言ってくれればイヴ家でお預かりしてたのにぃv-415
【2007/11/28 17:21】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
わぁ、楽しそうな式でしたねv-407
さ~やさん、若ーいと関心しちゃいましたv-363
旦那様も4次会までなんて・・・
でもたまにはこういう楽しいことがあってもいいですね
最近朝方まで飲んだり騒いだりなんてしてないなぁv-356
それにしてもこんなにはじけられるお友達がたくさん居て羨ましいですv-353余興もはじけてますね( ´艸`)

式場も、私もどこか分かっちゃいましたv-410
あそこ一度は行ってみたいんですよねぇ。
年々結婚式に招待される回数が減ってきて、なんだか寂しいですv-393
年取るってこういうことなのねーって感じちゃいますv-355

2チーもお留守番お疲れ様でしたねv-353
でも2匹いると寂しさも半分かなv-362
【2007/11/28 19:57】URL | じゅん #-[ 編集]
結婚式~すごいi-237これは参考になりますなぁi-185ってかこんなに豪勢だとお金すごいかかるんだろうなぁi-229四つ葉のクローバーのケーキだねi-175このケーキに私は釘付けi-233私もこれがいいi-175こんなに豪華な結婚式ができるのかな?
喧嘩するほど仲がいいんだよi-185うちも毎日喧嘩しておりますよi-229
さ~やさんバスケやるんだねぇi-189私も小学生のときクラブやってたよi-178球技系は好きなんだi-176

★お返事★
くぅ太くまちゃんかわいいっていってくれてありがとうi-194
キャッチも教えたわけじゃないんだけどねぇi-229
いままでボーロ嫌いだったのになぜか最近はくいつくんだよねぇi-183
【2007/11/28 22:34】URL | のんたん #-[ 編集]
とってもステキな結婚式ですね~v-344
実はうちはまだ結婚してないんですよ~
式場なんかも探し中なんですけど
私が休職中で休職中に結婚するのも何だなぁっていう
状態です(;´▽`lllA``
きなこも一緒にっていうのが夢なんです(*^0^*)ノ

朝5時まではすごいですね(;´▽`lllA``
飲みっぱなしもツライけどノンアルコールで朝5時も体がツライですよねv-356
さ~やさんお疲れ様でした~
でもたまには良いですよねヽ(^ー^)ノ
マイトくんとみゅうたんお留守番がんばったんですね~
今週末はどこに連れて行ってもらうのかな~?



【2007/11/28 23:36】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
私も色んな結婚式見てきたけど、あんだけ盛り上げてくれる面子は居ないなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちの旦那も前に気志団やったらしいよ!
でもそういう人達がいると盛り上がるし、思い出になるからいいなぁって思う♪
そうそう北海道は会費制なんだよね☆TVで見たことあるよ♪
こっちはねぇ、1人で3万、夫婦だと5万くらいが相場なのよ…o(;△;)o
なので今月は赤字間違い無しだわ(;´Д`A ```
それから、係長さんたらひどいわね(○`ε´○)
駄目だよぉ、新郎さん頑張ってたんだから!
4次会まではさすがにきつかった…
うちの旦那はかなり自己中ヤローなのねん!
だから喧嘩が絶えないのよきっと。
女なんだから男を立てろ~!!って主張するんだけど、
勝手なことばっかやってるヤツの言うこと聞くのなんかごめんだわってなっちゃうの(`ー´)
いつの時代の人ですかぁ?って、時代は変わったんだぞ(*^m^*)

ちなみにバスケ、私はホントに下手くそだわよ(ーー;)
旦那は運動神経いいから羨ましいんだよねぇ。
週末は家族サービスさせなきゃだわねo(*^▽^*)o~♪
【2007/11/29 07:30】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
そうそうあたり~♪
確かに立地はいまいちだよね(;´▽`A``
ちなみに私の頃は無かったわ…赤塚駅のところとかも!
イヴ家はアジュールだよね♪
私もそういうハウス風にあこがれたんだけど、
旦那の仕事の関係で人数が多かったからプラザになっちゃったんだよq(T▽Tq)(pT▽T)p
新婦さんのドレスがすっごくゴージャスで、もう一回着たくなっちゃったぁ(*´∇`*)
和装も撮っとけばよかったって今頃後悔してるし(*'-'*)
午前様はホントにきつかったよ(=;ェ;=)
うちの旦那は自己中なヤツなのでホント困ってしまうよ(≡д≡)

マイくんとみゅうたんが一番の被害者だったかも!!
ばっちりサービスしてあげなきゃだわ☆

【2007/11/29 07:37】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
じゅんさんへ
メタボチームのお陰でとっても盛り上がってましたぁ♪
4次会まで参加ってのはホント参っちゃいましたケド(;´Д`A ```
旦那の自己中のお陰でいつも振り回されちゃってε-(ーдー)ハァ
だから喧嘩が多いんだと思うんですよね(T▽T)アハハ!

お!式場分かっちゃいましたかぁ♪
最近この辺いろんな式場ができてますよね( '∇^*)^☆♪
2年くらい前には無かったんですよo(;△;)o
招待客の人数の関係もあって我が家はホテルになってしまいました…
ハウスウエディングあこがれだったんだけどなぁ☆
確かに、年齢が上がってくると結婚式も減ってきますよね!
私も残すはあと数人(o^-^o)
でもやっぱり結婚式の雰囲気っていいですよねヽ(=´▽`=)ノ
【2007/11/29 07:43】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
結婚式行ってきたよ♪
最近の結婚式はこんななのねぇ!ドレスはこんな感じなんだぁって観察しちゃったよ(*´∇`*)
自分のときこんな風にしたらよかったなぁとかいろいろ後悔したことあるから、
これからののんたんちゃんは、今からいろいろ考えておいたほうがいいよん♪
費用の方はなんとかご祝儀でまかなえちゃうもんだよんy(^ー^)y
いいなぁこれから式ができるなんて☆
ドレス選びとか楽しいよぉ=*^-^*=

のんたんちゃんカップルも喧嘩するんだね!
喧嘩するほど仲が良いだったらいいんだけど…(*^m^*)
うちの場合は旦那がかなり自己中ヤローだから駄目なんだよね(T▽T)アハハ!

くぅ太くん、教えてないのにキャッチできるようになったなんて凄いよ♪
俊敏なんだねきっと(^▽^)
うちはどっちも鈍いのかもぉ(;´▽`A``
【2007/11/29 07:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
きなこ家はこれから結婚なんですね♪
いいなぁ、夢が膨らんじゃいますね=*^-^*=
いろいろ早めに考えておくといいですよぉ!
うちは適当にやってしまって…後から後悔したり(;´▽`A``
できることならもう一度やり直したいなぁって思ってます♪
きなこちゃんも一緒に結婚式なんて素敵(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
理想どおりの結婚式が挙げられるといいですね☆

4次会まで参加っていうのは、身体に堪えましたぁo(;△;)o
お陰でせっかくの連休ぐだぐだしちゃって(;´д`)
週末こそはお出かけしたいなぁo(*^▽^*)o~♪
【2007/11/29 07:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
楽しそうな結婚式ですね~e-343
男の人って昔の友達とのつながりが凄くて羨ましいですよねv-363
しかし、ノンアルコールで5時まで付き合った
さ~やさんが凄いv-405
お疲れ様でしたv-410
3連休、我が家は、土浦をフラフラしてましたv-291
【2007/11/29 11:26】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
盛り上がっちゃってましたよヽ(=´▽`=)ノ
いつも集まるとバカ騒ぎする面々です☆
いくつになっても昔を知ってるから童心に帰れるんでしょうね♪
アルコール抜きで、酔っ払い達に付き合った私って凄いですよね(;´▽`A``
でも実は新婦さんも運転手だったみたい!
そういえば自分のときも運転手したなぁ…...( = =) トオイメ
おぉ!ヨーコさん一家は土浦に出没されてたんですね♪
今度ご一緒できたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
【2007/11/30 02:25】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
わぁ~素敵な結婚式♪
美味しそうなお料理に楽しい披露宴!
いいですね!!
ついついお友達の結婚式とか行くとまた結婚式挙げたくなっちゃいませんか?
幸せな姿は何度見てもいいもんですよね!
【2007/11/30 09:43】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
こんにちは~v-291
楽しそうな結婚式ですねv-353
いいなぁv-352こっちってハウス風の式場多くないですか?私もこういうところが良かったのに、旦那の親に勝手に決められた場所だったので、羨ましいなv-353
ちなみに結婚式って新婦が主役だけど、うちは旦那と旦那の家族が主役っぽかったですよv-409
なので写真のほとんどがムッとして写っている私ですv-406
もう1回挙げ直したいよ~v-355

パパさんのお付き合いで4次会までお疲れ様でしたv-356
うちの旦那も似たような感じなので、思わず笑ってしまいましたv-411
お互いあとでギャフンと言わせてやりましょう(*^m^*)
【2007/11/30 15:32】URL | れおんママ #-[ 編集]
楽しそうだね、結婚式^-^
確かに、結婚式に出席した時は、初心に戻らねば・・・って思います。が、現実はそう甘くなく日々ケンカです。鬼嫁呼ばわりまでされている今日この頃だし^-^;だけど、今年で結婚10年目・・・。なんのお祝いもなく終わりました。旦那は、きっと、結婚記念日すら覚えていないでしょう・・・。
【2007/11/30 19:12】URL | らんまま #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
お返事遅くなっちゃって申し訳ないです(;´Д`A ```
結婚式はやっぱりいいですよね♪
確かに!もう一度挙げたくなっちゃいます(o^-^o)
ドレスも素敵だし、最近のキャンドルは点灯すると
キャンドル自体も色んな色に光るのでびっくりしちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
幸せのお裾分けをしてもらったはずなのに、
早速初心を忘れてケンカしちゃってる駄目な私達です(T▽T)アハハ!
【2007/12/03 00:04】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
お返事遅くてごめんなさいです(≧≦)

確かにこのあたりはハウス式が多いですよね!
しかもどんどん新しい式場がOPENしてるし♪
れおんママさんの結婚式はあんまりいい思い出じゃなかったんですね(;´Д`A ```
新郎と新郎家族が主役って…ヾ(゜0゜*)ノ
でもうちも同じ感じかもです!
旦那の親族&招待客がめちゃめちゃ大人数で、
ハウス式やテラスザガーデンとかのおしゃれな式場では収容しきれず(@Д@;
結局旦那の親の言うがまま、しかも衣装まで微妙なところで決めさせられ…
あ、料理や引き出物もそうだった…
なんだか境遇が似てますね(T▽T)アハハ!
おまけにれおんママさんの旦那様ったら、
うちの駄目旦那とやってること一緒ですか(;´▽`A``
これは(o_△_)oギャフンと言わせなければ!!ですねp(・∩・)q!
【2007/12/03 00:12】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
らんままさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい(;´Д`A ```

ですよねぇ、現実は甘くないみたいです!結婚式に出席して反省したのに、
結局やっぱりケンカしてるちっとも良い夫婦になれない私達ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

らんままさんとパパさんは結婚10周年ですか(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私達10年も一緒に居られるかしら…(T▽T)アハハ!
ふふふ、私ったら3年目にして既に鬼嫁呼ばわりですよ(≡д≡)
でも旦那がちゃんとしてくれさえすれば鬼にならずに済むんですよねぇ!
結局鬼呼ばわりするくらいならちゃんとしろよぉ!!って言ってやりたい_s(・`ヘ´・;)ゞ..
って、言っても直さない我が家の駄目旦那なのでしたε-(ーдー)ハァ

【2007/12/03 00:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/147-547d6099
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
