06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
☆初めてのオフ会☆ Part 2
初めてのオフ会の余韻に浸りつつ、続きをUPしたいと思いまぁすじゅんの
最近スローペース更新が当たり前の私が、連続で更新しちゃうなんて
われながらすごいなぁって感心感心v

ではでは、オフ会のお話の続きでぇすちな♪

のんたんちゃんが企画してくれたイベントとは

ファッションショーです

ベストドレッサー賞

仮装大賞

隊長もパパセレクトのマリンルックで、
ベストドレッサー賞部門に参加してみちゃいましたぁ
ちなみにみゅうたんもお揃いで持ってるお洋服なんですよ

マイト 宙に浮くマイト隊長-w-

って全身のはこんな しかなかった落ち込み
うちの旦那が撮ってくれてなかった~ガビーン
やっぱりうちの旦那は駄目旦那だわっ

とりあえず気を取り直して…マイトはボーダーのつなぎの上にパーカを着用してます
「ONNESS」さんで購入したお気に入りでぇす

さてさて、ベストドレッサー賞をGETしたのは

りんちゃん りんちゃん 
れんぢくん れんぢくん

フードを被って固まってしまった、「あたしの家族」のりんちゃん&れんぢくんでした
固まってる姿がホントにキュートでしたアップロードファイル

そして、仮装大賞をGETしたのは

れんちゃん に変身したれんちゃんです

隊長は残念ながら賞は逃してしまいましたぁゆっち

ちなみにホスト犬のくぅ太くんも仮装大賞に参加

くぅ太くん 女子校生になったくぅ子ちゃんじゅんの

マイト 「みんなおしゃれさんでちね

そしてまだまだイベントは続きますよぉ

??大会

ワンコに「待て」の支持をして一番待ってられたコがNo.1のゲームでぇす

マイトは「待て」が微妙だし落ち着きがないので、
真っ先に失格になっちゃうかなぁって思ってた私と旦那
それが案外「待て」できたんです
ちょっと緊張してたってのもあるんだと思いますケド、

「マイトもやるじゃぁん羅琉 満足

って思った私って、やっぱり親バカよねりんご2
でもこのゲーム、きっとみゅうたんの方が健闘してくれただろうなぁ

さてさて、このゲームでは☆ヨーコ☆さん家のりくくんが賞をもらってました

りくくん 「僕頑張りまちたよ

そしてそして、会場となった「ペットステーションWAN」のスタッフの方が、
プチドギーダッシュというイベントを開催してくれました

これまた写真が1枚も無い

「おい旦那やるせなし

ムフフ、責任は旦那にあります←って私ったら鬼嫁

えーと要は、1番先に飼い主さんのところに走ってこれたコが優勝ってゲームです
おやつやおもちゃでワンコを呼んでもいいってことだったので、
食いしん坊マイトだったら、おやつのケースをシャカシャカすれば、
ダッシュで来るに違いない
って思ってたんですけどねぇ…完璧に読みが外れました落ち込み
しかもまずいほうへ…

写真が無いので、文章で状況を説明しちゃいます
取りあえず、マイペースなマイト隊長はですねぇ、
おやつのケースの音なんてまったく聞いてなかったんですよね…
他のコ達がちゃぁんとママのところへ走って行ってるのにスタート地点にしばし佇み…
しばらくして動き出したなぁって思ったら、
アジリティのトンネル(中間地点にあるんです)をくぐるのかって行動をとったわけなんです。
でもやっぱりくぐらず反対側にやってきて、おもむろに足を上げチャーですマジですか
なんと、その場の全員が注目してる中、得意のマーキングをしてくれちゃったんですTTTT
もち、マナーベルト着用してたんで、迷惑は掛からなかったんですけど…
ママは顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったよ…
でもね、会場内が笑いに包まれておりました
きっとマイトは最近のお笑いブームを知っていて、
皆を盛り上げなくちゃって思ってやったんだろうなぁ羅琉 泣き
そういうことにしておこぉっと

このゲームの優勝チワワンは…

イブちゃん ラブリーなイブちゃん

と楽しいイベント目白押しでした

マイトとくぅ太くん くぅ太くんと記念写真

まるで会話をしているような2チーの表情羅琉 満足

マイトとくぅ太くん さらに記念撮影

イベントが終わるとフリータイム
って、なんだかお見合いパーティーみたいv
隊長は得意の営業活動を行っていたのでありましたちな♪

オフ会 「マイト隊長でちよ

オフ会 「僕と地球を守らない

オフ会 「仲間でちね

今回のオフ会では、スムチーはマイトと櫂斗くんのみ
最初は仲良くしてたんですけど、ライバルだって認識したのか…


バトルっていうか勝負してましたぁ

たっくさんのかわいいチワワちゃんに出会えて、
とってもとっても楽しい時間を過ごせました
マイトも大満足のようでした

マイト 「楽しかったでち

帰り際、のんたんちゃんからお土産がじゅんの

オフ会 「僕のおやつでち

中にはのんたんちゃんとくぅ太くんからのメッセージカードが

オフ会 オフ会

カードの裏面には、くぅ太くんのかわいいプリクラ付きアップロードファイル

実は、プリクラ付きカードは「あたり」なんですって
何が当たったのかめっちゃ楽しみでぇす

のんたんちゃん、お疲れ様&素敵なオフ会に誘ってくれてありがおと~

家に帰るの中で、マイト隊長爆睡してましたぁ
そして家に着いてからも…

マイト こたつにもぐってネンコ

きっとたくさんのお友達と遊んでる夢を見てたんだろうなぁじゅんの

みゅう 「今度はあたちも行くでしゅ

うんうん、今度はみゅうたんも一緒に行こうね

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<みゅうたんとっくに9ヶ月に♪ | ホーム | ☆初めてのオフ会☆ Part 1>>
凄いv-363更新早いv-363v-363ウフフッv-410
プチドギーダッシュ皆凄かったですよねv-363
隊長可愛かったよぉv-345さくらは、呼んでも来ないで、隊長のお菓子を狙いに行っちゃうし・・・v-356
プリクラあったんですねv-363一緒だぁe-343
今度はみゅうたんにも会いたいなぁe-415
【2007/11/14 10:56】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
ファッションショーにだれが一番に来れるかとか誰が一番待て出来るとか楽しそう(≧▽≦)ノノ
呼び戻しは海斗で待ては北斗がけっこう出来そうな気がするな~♪♪
呼び戻しの時のマイト君。。。みんなの笑いを取っちゃったのね~(笑)
マイト君かわいいね(*≧▽≦)ノ

あ、その後はめぃめぃさんとこの櫂斗君だ~!!!!
字は違うけど同じ名前つながりでお友達になったのよね~♪♪
かわいいよね(≧▽≦)ノノ
マイト君とどっちが強いか勝負してたのね♪♪
やっぱり男の子同士だね☆☆
うちの弱虫たちは他の子とバトルすることってまずないんだよね(-0-;)北斗が他の男の子にしつこくされてたまに怒るぐらいでマイト君と櫂斗君みたいなことって北斗&海斗同士でしかしてくれないの(><;)

みんなでワイワイ楽しそう♪♪
【2007/11/14 11:53】URL | スムチー母 #-[ 編集]
いろんなイベントがあって楽しそうですね(^▽^)
待ての競争なんて緊張感漂っちゃいますね(;´▽`lllA``
普段待てができても他にワンコがいたらまた違いますよね!!
プチドギーダッシュ!さ~やさんの慌てぶりが
目に浮かぶようです(笑)
旦那さん写真・・・・(。・-・。)フフ
残念でしたね~見たかったです(´▽`lll)
マイトくんバトル中なんかしゃべってるみた~いw(^o^)w
きなこも同じ怒り方しますよ!
マイトくんお疲れ様でしたv-353
みゅうたんちょっといじけてるみたい!(∂▼∂)!
【2007/11/14 13:44】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
更新頑張ってる~i-237私は未だに疲れがとれないのi-195でも今日は頑張って更新したよi-236
マイ君とっても楽しそうだったよねi-176営業活動もしてたのね・・・。
ミュウタンはちょっとすねちゃったねi-195今度はみゅうたんもあそぼうねi-178
【2007/11/14 23:17】URL | のんたん #-[ 編集]
わぁ~色んなもようしものがあって楽しそう♪
ちわわんもいっぱいだし!
マイト隊長残念ながらベストドレッサー賞はとれなかってどファッション決まってたよ♪
あとパパの腕の上では見事な寝姿i-84
ある意味技ですよね!
みゅうたんお留守番ご苦労様。。。
今度は一緒に行けるのが楽しみだね!
【2007/11/15 17:43】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
へ~、いいなぁ、楽しかったでしょうねv-364
皆おりこうさんみたいだし、色々とイベント盛りだくさんで凄いですねv-344
皆かわいいお洋服着てるしv-407
みゅうたん行けなくて残念v-356
マイトくんのこたつでの寝姿が最高カワイイですぅv-290
【2007/11/15 20:55】URL | じゅん #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
更新早く頑張ったくせにお返事が…申し訳ないです!!
またまったりスローになりそうな予感(;´▽`A``
呼ばれたらピュイーンって飛んでくるコも多い中…
隊長のマーキングにはホントびびっちゃいました!Σ(▼□▼メ)
でもあれが隊長なんですよねぇ(*^m^*)
今度はぜひみゅうを交えて遊びましょうねo(*^▽^*)o~♪
【2007/11/15 22:28】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
お返事スローでごめんね!!
きっと北斗くんと海斗くんが参加してたらばっちりだったと思うよヾ(=^▽^=)ノ
隊長はやっぱりマイペースでありました(;´▽`A``
緊張とかしないみたいなんだよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう櫂斗くん!めぃめぃさんとは知らずにお話してたんだよ…
知ってればスム母さんのお話でもしたのにぃ!!
スムチーはスムチー同士、何か感じるものがあったみたいなのよねぇ(*^m^*)
マイトがムキになってて恥ずかしかったけど…
ではではいつかマイト隊長VS海斗くん、北斗くんVSみゅうたんでどぉ?
きっとそれぞれ性格似てるからバトルするかもよぉ≧(´▽`)≦アハハハ
【2007/11/15 22:32】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
イベント盛りだくさんで楽しかったです♪
ホントたくさんのワンコがいたので、それぞれの個性が光ってた感じですヾ(=^▽^=)ノ
なので、隊長のあの爆笑行動も個性なんですよね(*^m^*)
ママとしてはかなり恥ずかしかったですけど(/_<。)
我が家のパパは写真下手っぴすぎなんですよね…
くぅ太くんと記念撮影した写真全部なぜか右に寄ってたし(ーー;)
困ったもんだぁ!
みゅうたんやっぱり最近になって元気がなくなってきちゃいました(=;ェ;=)
やっぱりお腹痛いのかなぁ(〃゜д゜;A
マイトもしつこくするし、どっちもストレス溜まってかわいそうです…
【2007/11/15 22:37】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
頑張ったのはこの日だけになっちゃったo(;△;)o
眠くて眠くてお返事が遅くなっちゃったの(ーー;)
ごめんね!!
隊長は張り切って?いろんなコのお尻をくんくんしまくってたよ!
もちくぅ太くんのお尻を追いかけてる写真もあったもん=^-^=
今度は絶対みゅうたんも参加しちゃうよ~♪
【2007/11/15 22:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
イベント盛りだくさんで人間もちわわん達も、皆楽しんでましたよo(*^▽^*)o~♪
隊長はやらかしてばっかりで、ママ的にはかなり恥ずかしかったんですけど…
でもそれが隊長の個性なんだなぁって思いました(*´∇`*)
マイトは割とお腹見せるのがへっちゃらみたいで、
あんなことされても暴れないんです(〃^∇^)o_彡☆
そっか、あれを隊長の必殺技にすれば…( ̄∀ ̄*)イヒッツ
【2007/11/15 22:43】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
じゅんさんへ
初めてオフ会というのに参加してみたんですけど、
すっごい数のチワワに感激でした♪
主催のコがとっても頑張っていろいろ企画してくれて、
とっても楽しませてもらっちゃいましたy(^ー^)y!
みゅうたんはホントあと少しで参加できたんですけど…
ホント残念でしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
むふふ、マイトは去年からコタツ愛用者なんですよん♪
【2007/11/15 22:46】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
こんにちは!オフ会ではお世話になりました~♪
ほとんどの写真撮ってたんですね!私は途中で挫折・・
でもマイト君は撮りましたよ~ (UPしてないんだけど)
プリクラうちも貼ってあったんですよ☆一緒ですね

ウチのもなかはワンコが苦手で・・なかなか動かないんですよ・・
あれでもこの前は頑張ってたんです~
私も緊張であまりお話しできなくって・・またぜひ遊んでください♪
今度はみゅうちゃんとも会えますように♪♪
【2007/11/16 10:07】URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
もなかマミーさんへ
コメントありがとうございます♪
写真頑張って撮らなきゃって思ってたんですけど、
帰ってきて見たらいまいちでした(T▽T)アハハ!
もなかちゃんとってもかわいかったですヽ(=´▽`=)ノ
マイトはとってものマイペースでお恥ずかしいですo(;△;)o
ぜったい次はみゅうも連れて行くので、よろしくです♪
むふふ、プリクラのんたんちゃんの心遣いが嬉しいですよね(*^▽^*)
【2007/11/16 23:08】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みゅうちゃんの最後の写真一瞬チロルと間違えましたe-330やはりクリソツですねe-343
本当次こそはお会いしたいですe-272
親戚じゃないですよねぇv-236
後で確認してみようかなe-399
チワワドットコム登録されてますかe-352
【2007/11/17 10:10】URL | チロルマミィ~ #-[ 編集]
こんばんわ~!
やっと、簡単になってしまいましたがブログ更新しましたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
日曜日ゎお疲れ様でした~
マイト隊長に会えて嬉しかったですよ!
さ~やさんも旦那様も茨城からの参加でhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
お会いできて良かったです!
とっても楽しかったですね(∇`人*)

次回ゎみゅうチャンもhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家の末っ子るきあも参加させたいと思いますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも宜しくお願いします(・∀・)ノ
【2007/11/17 22:55】URL | あき #-[ 編集]
チロルマミィ~さんへ
コメントありがとうございます(*´∇`*)
やっぱり似てますよね♪
次回は必ずみゅうたんも参加させますのでよろしくですヽ(=´▽`=)ノ
チワワドットコム、マイトは登録してるんですけど、
実はみゅうたんを購入したショップが悪質ショップで…
倒産してしまって、血統書が届いてないんですo(;△;)o
結局静岡出身ってことしか分からないんですよ(ーー;)
そっくりだからもしかして親戚さん?って思うんですけど、ホント確認できなくて残念です(Tへヽ)(/へT) シクシク..

【2007/11/18 23:58】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あきさんへ
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
オフ会とっても楽しかったですね☆
りんちゃんもれんぢくんも、とってもキュートで、
特にファッションショーでのあの姿はたまらないって感じでしたo(*^▽^*)o~♪

次回はるきあちゃんも参加なんですね(*´∇`*)
また張り切って茨城からお出かけしなきゃですp(*^-^*)q♪
【2007/11/19 00:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/143-82fdbcee
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
