06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
☆初めてのオフ会☆ Part 1
11月11日の日曜日、予告通りマイト家はオフ会参加して参りましたぁ
目指すは埼玉県の三郷市
水戸からだと常磐道です~いすい

フェロモンムンムンなみゅうたんはケージでお留守番してもらいました羅琉 泣き

マイト 「今日はどこにお出かけするでち

「今日は楽しいところに行くんだよお友達にたっくさん会えるんだよんちな♪

旦那の運転で常磐道に乗って目的地を目指しまぁす

常磐道 相変わらずガラガラな常磐道

高速がガラガラだったので、途中パーキングでお昼ご飯を食べて、
2時間もしないうちに目的地に到着でした

今回会場となったのは、「ペットステーションWAN」さん

会場に入る前からドッキドキな私
実は結構小心者なんですよねぇ-w-

でも、入り口でブログお友達で幹事ののんたんちゃん&くぅ太くんと初の対面
いつもの画面で見てるコが目の前に~
ものすごくテンションあがってしまった単純な私でした
生くぅ太くん、めちゃめちゃかわいかったぁ

くぅ太くん ホスト犬のくぅ太くん

のんたんちゃんの司会で、「第2回ちわわんオフ会」はじまりはじまり~

参加者は、な、なぁんと27チワワ・人間28人
こんなにたくさんのチワワちゃんを見るのは初めてだったので、
めっちゃ感動&感激、始まる前から大興奮羅琉 満足
マイト隊長もたっくさんのお友達に大興奮
得意のくんくん攻撃をしまくっておりました…

自己紹介の後、集合写真を撮りました

オフ会

ね、ね、すごいでしょ
ちなみにマイト家はなぜかど真ん中をKeepv

そそて、「☆SAKURA&RIKU☆」の☆ヨーコ☆さん、パパさん、さくらちゃん&りくくんとも対面とっても素敵なFamilyでしたぁsc06

そのりくくんと我が家の隊長、初対面にも関わらず意気投合したみたいで、
いちゃいちゃ、そして、挨拶に来てくれるコ達を2チーでくんくん攻撃してました

さくらちゃん さくらちゃん

りくくん りくくん

チームエロ? チームエロ

チームエロ? ココちゃんに絡む2チー

怖がられてもお構いなしなマイト&りくくん-w-

オフ会で元気に遊ぶチワワちゃんを動画で少しだけご紹介です


走り回るお友達を若干びびりつつ見てる隊長が笑えます羅琉 満足

たくさんのチワワちゃん、ちゃんと写真撮ったつもりだった私…
いや、緊張してたからちゃんとっていうのも微妙だわぁタラ
に画像取り込んでたら、ちゃんとした写真のほうが少なくって唖然としちゃいましたぁ
と言うことで、撮れてたコ達だけでもご紹介いたします

りんちゃん&れんぢくん りんちゃん&れんぢくん

イブちゃん イブちゃん

チロルくん チロルくん

ミックン ミックン

れんちゃん れんちゃん

ヒョウくん ヒョウくん

ミルキーちゃん ミルキーちゃん

空くん&愛ちゃん 空くん&愛ちゃん

かりんちゃん かりんちゃん

空くん 空くん

ココちゃん ココちゃん

アロハちゃん アロハちゃん

もなかちゃん もなかちゃん

他にもたっくさんのカワイコちゃん達がいたんですよぉ
大好きなチワワに囲まれて幸せ気分味わっちゃいましたじゅんの

お友達大好きなさすがのマイト隊長も、あまりにたくさん集合したので若干びびっておりました98666

マイト 「誰から営業すればいいのか悩むでちソ猝ヨ

ちょっと長くなってしまったので、続きはまた明日
主催ののんたんちゃんが楽しいイベントを企画してくれたんですよぉ

お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<☆初めてのオフ会☆ Part 2 | ホーム | 続 お友達とデート("▽")>>
ほんとに行きたかった~Σ(-。-*)
でもこりきくんの反応をみたら
絶対ムリでした;・ロ・)!!
みゅうたんとマイトくんも大変ですね・・・・
出血が終わると女の子の方はもうムンムンはしてないのに
男の子はフェロモンが堪らず追いかけちゃうので
女の子はすごい怒るらしいですよ(^。^;;
フェロモンは1~2週間も出続けるなんてΣ(-。-*)oガーン!ですよねv-356

27ちわわんはすごいですねー(ノδ◇δ)ノ
マイトくんとりくくん意気投合したんですね(^▽^)
ブログでいつも見ている子が一緒に遊んでるって
なんか不思議ですね!
マイトくんのオロオロしてるところ
すごい面白いですヾ(∇∂〃)
Part2も楽しみにしてま~す(*^0^*)ノ
【2007/11/13 02:20】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
オフ会おつかれさまでした~i-209本当に遠いのにきてくれてありがとうi-176私もあわただしくてゆっくりお話できなくてごめんなさいi-195今度は私が茨城に遊びにいきますi-175初めて会ったのに知ってる人みたいな感じでさ~やさんとはお話できちゃいましたi-278マイ君くぅ太より小さくて可愛かった~i-194楽しんでもらえたかな?私はそれだけで満足ですi-194
次回も楽しみにしてます~i-194
【2007/11/13 06:40】URL | のんたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/13 06:44】 | #[ 編集]
オフ会お疲れさまでした☆
空と愛飼い主curikoです。
私も初参加で激緊張してましたー。

マイトくん、めちゃかわいくてcurikoの超タイプのお顔でした。
やっぱりスムースはえぇなぁ・・・v-238
↑最初はスムース希望だったのになぜかロングが2匹になってしまったの。

今度はみゅうたんにもぜひ会いたいです♪

【2007/11/13 07:26】URL | curiko #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でしたぁe-415
「生」隊長に、大感動でしたe-420
りくと隊長のやりとり、笑えたv-410
みゅうたんに会えなくて残念だったけど、とっても
楽しかったですe-343
じゃじゃ馬娘とお調子者のわんぱく坊主ですが、
これからも仲良くして下さいねe-265
【2007/11/13 09:21】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
オフ会楽しめたみたいだね~(≧▽≦)ノノ

動画のマイト君、どうしていいのかわからな~い(汗)って感じに見えるわ(笑)
たくさんのお友達に圧倒されちゃったかな??

そうそう、かりんちゃんは海斗の親戚さんで仲良くしてもらってるんだよ~(≧▽≦)ノノ
それにさ~やさんにのんたんちゃんにめぃめぃさん(櫂斗君)にと会いたい人がた~くさん参加してたから私も北海道から飛んで行きたかったわ~(≧▽≦)ノノ

続きはファッションショーやら秘密のイベントかしら??
楽しみにしてるね(≧▽≦)b
【2007/11/13 10:52】URL | スムチー母 #-[ 編集]
おおっ~!!
スゴイちわわん祭りv-411
みんなでわいわい楽しそう~♪
どの子もみんなめんこい子ばかりだわぁ~i-176
あっ!ミルちゃんとヒョウ君がいるぅ~。
【2007/11/13 16:49】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
チワワまみれ~~~~~~!w
いいなぁ!
お父様wもまみれたひ・・・。

埼玉・・・。
八王子ジャンクションが開通したから行きやすいのかすら・・・。
ま、当日はバレーの試合だったので行けませんがw
ってその前に呼ばれてませんが(爆)

【2007/11/13 18:54】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
マイトくんはすぐにお友達になれた様子ですね♪
たくさんのチワワちゃんとパパママさん集まられたみたいで行けなくて残念でしたv-390
でもたくさん集まると緊張しませんでしたか?
私もオフ会行った事なくて・・・
のんたんさん主催だからきっと楽しかっただろうな~
【2007/11/13 19:12】URL | nako #-[ 編集]
凄い凄いv-425
チワワがいっぱいv-411
さすがのマイ君もビックリしちゃったんだねv-398
オフ会水戸でもやりましょうよ~v-354
あっ、でも場所が問題だ・・・v-388
【2007/11/13 23:09】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
今回は残念でしたねo(;△;)o
でもでも次は必ず!!ですよね♪
みゅうたんも今度は絶対参加させてあげたいなぁヾ(=^▽^=)ノ
いやぁ、すごい数のチワワちゃんに感動でしたよ♪
緊張してあんまり話せなかった私ですけど、
なぜかのんたんちゃんとヨーコさんとは緊張せずに話せました(*´∇`*)
ブログでやり取りしてるから初対面でもそんな感じがしないもんですね(*^m^*)

コリキくんがきなこちゃんのフェロモンにやられているのを見て、
俄然不安になってきちゃいました(;´Д`A ```
今でもエロワンコに変身しちゃってるのに(;´д`)トホホ
【2007/11/13 23:24】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
こちらこそ、あんな楽しいオフ会に誘っていただいてありがと(*´∇`*)
のんたんちゃんとっても疲れちゃっただろうなぁって思ってました!
たくさんの人をまとめるのって大変だよね!お疲れ様♪
茨城遊びに来てくれるの?ヾ(>▽<)o!
楽しみにしてるね( '∇^*)^☆♪
【2007/11/13 23:28】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
curikoさんへ
コメントありがとうございます♪
curikoさんのお家の、空くん、愛ちゃん、ホントにかわいいチワワちゃんですよねヾ(@~▽~@)ノ
おぉっと、スムチー希望だったのですね!
実は私はロンチー希望だったんですよ(*´∇`*)
それも運命ですよね♪
マイトを褒めてくださってありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ぜひぜひみゅうたんにも会って欲しいです☆゛
【2007/11/13 23:32】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
オフ会でお会いできて嬉しかったでぇすヾ(=^▽^=)ノ
やっぱりブログでやり取りしてると初対面でも、
そんな気がしないものですね(*^m^*)
こちらこそ、ノーテンキなマイト隊長と、
内弁慶なみゅうたんともどもよろしくですo(*^▽^*)o~♪
また遊びましょう♪
【2007/11/13 23:43】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
おぉ!かりんちゃんは海斗くんの親戚さんだったんだね!
めぃめぃさんとは知らずに会話してて、
帰ってきてからスム母さんのお友達って知ったの!
櫂斗くんとマイトバトルしてたんだよぉ(*^m^*)
スムチーはマイトと櫂斗くんだけだったの(;´▽`A``
スム母さんも居たらこれまた楽しかっただろうなぁ♪
いつかできたらいいねy(^ー^)y!
そうそうこの後はムフフなイベントだったのよん☆
【2007/11/13 23:46】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
オフ会初めてだったんですけど、ホントチワワ祭り状態で、
かなり興奮しちゃいました≧(´▽`)≦
ミルキーちゃんとヒョウくん、すっごくかわいかったです♪
お利口さんんなコばっかりで、マイトに見習わせたかったくらい!!
いい思い出になりましたy(^ー^)y!
【2007/11/13 23:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
チワワ好きにはたまらないイベントでしたよ(*^m^*)
あっち向いてもこっち向いてもチワワだらけ♪
こっそり抱っこさせてもらっちゃったりなんかして、
たまらないって感じでしたo(*^▽^*)o~♪
今度はお父様もいかがかしらん?
いつかお父様ファミリーにもお会いしたいでぇす=^-^=
って、せっかく若夫婦って思ってくれてるのに、
いっきにイメージダウンになっちゃったりして(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2007/11/13 23:52】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
nakoさんへ
私も初めてだったのでめちゃめちゃ最初は不安だったんですけど、
やっぱりワンコが取り持ってくれるみたいな感じで大丈夫でしたヾ(=^▽^=)ノ
のんたんちゃんが頑張ってくれてとっても素敵なオフ会でしたよ♪
ぜひ次回お会いできるといいなぁ(*^▽^*)
【2007/11/13 23:54】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
すごかったよぉ(*^▽^*)
隊長も圧倒されてたところが笑えたし、
きっと内弁慶なみゅうたんは、もっと固まってたんじゃないかなぁ(`ー´)
水戸でオフ会!いいねぇヾ(=^▽^=)ノ
でもホントだ!場所が…
公園でもいいけど、雨とかだったら駄目だもんねぇ(;´▽`A``
水戸にも室内ドッグランできないかなぁ…
【2007/11/13 23:57】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/142-1fbabdca
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
