04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
続 お友達とデート("▽")
やっぱり次の日に更新できなかった駄目駄目な私ですが、
友人とランチした後のお話読んでやってくださいませ羅琉 満足

ランチが終わって、お店を出ると外は
これだったらお散歩できるかなぁってことになり、に乗り込みGOGO

そんな私達2人と2チーが向かった先は…

大塚池

常磐道の水戸インターから程近い「大塚池」
私の実家からも近いんですよぉ

大塚池 

鴨さんたちがたっくさん岸でお休み中でした

ちなみにお散歩できたのはマイト隊長だけでぇす羅琉 泣き

みゅう 「お利口にしてましゅアップロードファイル

ここの公園もワンコがたくさんお散歩してるので、
みゅうたんのフェロモンムンムンのお陰でご迷惑が掛かっちゃまずいかなぁって
かわいそうなんですけど、みゅうたんにはでお留守番してもらいましたTTTT

大塚池 友人と歩くマイト隊長

そして池の周りではこんな風景が

大塚池 大塚池

卵を抱く黒鳥さんと、赤ちゃんと一緒の黒鳥ママ

皆割と人間が歩く遊歩道のすぐ側で子育てしているみたい
ということは、ここに来る人達が皆優しく見守ってるってことですよね

お散歩命のマイト隊長は、友人をぐいぐい引っ張りながらがんがん歩きます羅琉 満足
チビッコだけど結構なのよねぇ-w-

しばらく友人とおしゃべりしながら池の周りを歩いていくと…

大塚池 「あの軍団はなんでち

マイトの視線の先に居るのは、白鳥さんの集団でした
実はこの「大塚池」は白鳥の飛来地として、割りと有名なんですよ
よくNHKの白鳥飛来のニュースで登場してたりします羅琉 喜

まだ羽の色がグレーの幼鳥もたっくさんいました
今年はもう白鳥さんたちシベリアから渡ってきてるみたいです

大塚池 

大塚池 「白鳥さんいっぱいでち

大塚池

隊長の写真をバチバチ撮っていると…
マイトの後方に黒鳥さんが突然迫ってきて、ちょっとビビル人間チーム
実は、私と友人それぞれ白鳥&黒鳥さんにトラウマが…
私は子供の頃に母親とお散歩した湖で、近付いてきた白鳥に母がぱくっとされたのを
目撃しちゃったことがあって、それ以来ぱくっとされたら
どうしよぉっていうのがあるんですよねOO

大塚池 「オレッチが守ってあげるでち

「う、嬉しいけど、さすがのマイト隊長でも厳しいんじゃないの…

黒鳥さんが池のほうにのっしのっしと帰っていかれたので、
その隙に逃げた私達でした

さてさて、一人だと距離があるなぁって感じるものですけど、
やっぱり友人とおしゃべりしながらだと、楽々スイスイ歩けちゃうもんですよね

大塚池 「オレッチマイト隊長でち

ダックスの男の子と遭遇したマイト隊長、早速ご挨拶
ひとしきり絡むと満足したのかお散歩再開

大塚池 橋だってスイスイでぇす

昔実家で飼ってた、MIX犬のリョウくんは橋をとっても怖がってなかなか渡らなかったのに、
チビッコマイトはへっちゃらみたいです

大塚池

晴れてたら、なかなかの景色なんですけどねぇゆっち ちょっと残念

大塚池 「誰か居るでち

マイト隊長、またまた何か発見したみたいです

大塚池 その正体はちゃん

相手のコがびっくりしちゃってたので、居座ろうとする隊長を引っ張り、
池の周りをぐるっと1周してお散歩終了~
大満足なマイト隊長なのでした



そんなマイト隊長に大迷惑してるコがこちら

みゅう 

フェロモンムンムン真っ盛りのみゅうたんです

「みなしゃん、ちょっとあたちのお話聞いてくだしゃい
 マイトったら、最近しゅごいしつこくってサイテーなんでしゅよ
 マイトに追いかけられてあたちとってもおちゅかれなんでしゅ…TTTT
 男なんてサイテーでしゅねもぉ~ぷんぷんでしゅやるせなし


そうなんですマイト隊長ったら完全にみゅうたんのストーカーと化しておりますタラ

すっかりみゅうたんのフェロモンにやられてしまい、
恋焦がれて「キュンキュン」もんのすごい切ない声で求愛しております
しつこく追いかけすぎて、みゅうたんに怒られる間抜けなマイト隊長…
あぁ、ママはそんなマイトの姿、なるべくなら見たくなかったんだけどなぁTTTT

みゅうたんも女の子の期間はゆっくり過ごしたいだろうなぁマジですか

しかも、お家の中でのマーキングが酷くなってしまって…
とりあえず、お家の中に居るときはマナーベルトを着用させてます
みゅうたんがヒートだからなのか、おトイレが分からなくなってしまったのか…
まったくかわいい顔して困ったちゃんだね隊長は…トホホTTTT


実は明日の日曜日、マイト家初のオフ会参加して参りまぁす
ブログを通じてお友達になった「のんたんと一緒 loveくぅ太」の、
のんたんちゃん主催のオフ会でぇす
みゅうたんが来る前からのお友達、のんたんちゃん&くぅ太くん
会えるのがとっても楽しみですちな♪
このオフ会には他にも、「☆SAKURA&RIKU☆」
☆ヨーコ☆さん&さくらちゃん&りくくんも参加
これまためっちゃ楽しみのマイト家でありまぁす羅琉 満足

残念なのは、みゅうたんがヒートになってしまって参加できなくなってしまったこと羅琉 泣き
あと少し遅く来てくれれば参加できたのになぁ
なので今回は、M・Mコンビを代表して、エロ化が進んでいる隊長に頑張って盛り上げてもらいます

ではでは張り切って行ってきまぁす
スポンサーサイト
お散歩トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<☆初めてのオフ会☆ Part 1 | ホーム | お友達とデート(o^-^o) >>
さ~やさんついにこの日がやってきたねぇi-233もう楽しみで楽しみでi-189あまり眠れなかったわi-183みゅうたんには今度会いに行くねi-185
マイ君お散歩うれしそうだねぇi-189いっぱいのわんちゃんがいても仲良くできそうだもんねi-194
そんなにマイ君はみゅうたんにすごいんだね!やっぱりみゅうたんおそるべしだねi-201

遠くからありがとう☆気をつけてきてくださいねi-237
【2007/11/11 07:51】URL | のんたん #-[ 編集]
マイト君お散歩楽しそうだね!
みゅうたんはそっかぁ・・・ヒート中だもんね。
フェロモンムンムンで歩いたらお互い危ないですもんね。
みゅうたんもう少しお散歩我慢してね。。。

さ~やさん家の方は白鳥の飛来で有名な場所が近くにあるんですね。
トラウマさえなければ素敵な場所ですね。
でもホントお母様が食べられたらトラウマになっちゃうかも~i-282

オフ会楽しみですね♪
いっぱい楽しんできてくださいね!
【2007/11/12 10:45】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
曇りだけどお散歩出来てよかったね~♪♪
マイト君楽しそうだね(≧▽≦)ノ
黒鳥ってなになに??白鳥しか知らない(汗)
北海道にも白鳥とかは飛来してくるけど黒鳥は居ないよ(汗)
しかもパクってされたとこ目撃したら恐いよね(汗)
体調じゃあ、逆にパクってされちゃいそうだしね(T_T;)

マイト君、最近はみゅうたんに恋焦がれてるんだ~(汗)
去勢してないと仕方ないよね^^;
さ~やさんがんばってー!!!

オフ会!!!
行きたかったな~(笑)
でもね、行けないけどのんたんちゃんに北斗と海斗も参加にしてもらえたの(≧▽≦)ノ
すっごくうれしかったよ♪♪
オフ会レポ楽しみにしてるね(≧▽≦)ノ
【2007/11/12 11:49】URL | スムチー母 #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
昨日はお疲れ様でした!!
ばっちり仕切れてて尊敬してしまったよ♪
やっぱり初対面なのにそんな感じがしないのが不思議だねo(*^▽^*)o~♪
生くぅ太くんにかなり感動しちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
私も早くUPしなきゃ!!
【2007/11/12 21:58】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
なんだかこの池は、毎年白鳥さんたちがちゃんと帰ってきてくれるように、
地域のかたたちが餌を用意したり、とっても手厚く歓迎してるみたいなんです♪
見てる分にはいいんですけどねぇ、近付かれると怖いです(ーー;)

ムフフ~オフ会めっちゃ楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
あぁ早くUPしなければ…!!
【2007/11/12 22:01】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
北海道は黒鳥さんは居ないのね!!
白鳥を真っ黒にしただけって感じの鳥よ~!
ただ、黒鳥さんは一年中居るから渡ってないみたい≧(´▽`)≦
隊長はすごいよぉ!!って言っても噂で聞いてたよりはマシ?なのかも♪
外出先ではしつこくしないんで助かってるよ=*^-^*=

オフ会すっごく楽しかったよ♪
生のんたんちゃん&くぅ太くんに会えてめっちゃ感動したよo(*^▽^*)o~♪
私も早くUPしなきゃぁ!!
【2007/11/12 22:05】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/141-25f5f8c6
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
