08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
お友達とデート(o^-^o)
11月に入って朝晩冷え込んできましたねぇ羅琉 泣き

マンションって一軒家に比べると部屋に熱がこもるのか暖かいですよねじゅんの
だけど、そろそろコタツ登場かなぁなんて思ってる今日この頃でぇす
ヒーター用に灯油も買いに行かなくちゃ
実は関東は関東でも茨城は北関東…真冬はうんと冷えます
しかも日中の気温は東京なんかと同じくらい上がるので、
朝晩と昼の気温差がすっごく激しいので、余計寒く感じるんですよTTTT
真冬はのフロントガラス凍っちゃうんですから…

さてさて、11月6日(火)のお話です
高校時代からずっと仲良くしてる友人とランチしてきましたぁ

ヒートになって以来、外出してないみゅうたんと、隊長も一緒でぇす
まずは友人を迎えに出発です

みゅうたん 「ワクワクしましゅ

ずっと家に居たらストレス溜まっちゃうもんねぇ-w-

みゅうたんはすっかり必需品になってるおむちゅ着用
その上からつなぎを着せてみました
こうすればちょっとおむちゅでもこもこするけど、
おむちゅいっちょよりかわいく見えるかなぁって思って

マイト 「ママたん、早く出発するでちよ

「はいはいソ猝ヨ

マイトは私より俄然やる気満々
左右の窓から外の様子を交互にぴょこぴょこ観察してました…
しまいには「キュンキュン」泣き出すんですよ涙
最近に乗るたびに泣くんです…
「早くしろ~」って催促してるらしいです

友人をお迎えに行って、目的のお店に到着
一度気に入ったら何度も通っちゃう私羅琉 満足
またまたあのお店に行っちゃいました

Le Acucinne 「南欧料理 Le Acucinne」さん

店内もワンコOKな愛犬家にとってはとってもとっても嬉しいお店です
しかぁも、どうやらあんまりワンコOK情報が知られてないようで穴場ですローズ2
ってことで、ヒートなみゅうたんも久々のお出かけができたわけなんです
お散歩行けないの日なんかにもBESTですよね

Le Acucinne 店内はすでにクリスマスの雰囲気

お店もそうですけど、頼むお料理もいつも同じな私…vだ・か・ら

Le Acucinne やっぱりオムライス

ちなみに友人も即オムライス

ちなみに私、ここのお店ではこのお料理、こっちはこの料理ちな♪
って感じでお店によって注文するもの決まってるんです
いろんなお料理にチャレンジすればいいんですけど、
気に入ったらとことんになっちゃうんですよねぇ-w-
皆さんそんなことって無いですか

Le Acucinne M・Mコンビ大興奮

Le Acucinne オムライスをガン見

Le Acucinne 「オレッチのは

Le Acucinne 「あたちの分は

「あげたいけど、人間のご飯は駄目なの

Le Acucinne

なぁんて言ってみても通じるわけないよねぇ…ゆっち

食いしん坊M・Mコンビにはおやつを少々あげましたわよ

Le Acucinne 「もっと食べれるでち

Le Acucinne 「全然足りましぇんやるせなし

どうやらM・Mコンビ、チワワ界の「ギャル曽根」を目指してるみたいですマジですか

そんなM・Mコンビさん達ですが、
食べ物を貰えないと分かると途端におとなしワンコに変身
お陰で友人とゆっくりおしゃべりできました

みゅうたんも気分転換になったかなぁ

この日はの予報だったので、お散歩は無理かなぁなんて思ってたんですけど、
私の日ごろの行いが良いのか、友人の行いが良いのか、
はたまたM・Mコンビさん達の日ごろの行いが良かったのか(一番微妙)、
ランチの間も、終わった後も降って無い

ってことで、次は友人がお散歩も付き合ってくれるってことになり、
この後はマイトの大好きなお散歩へ
長くなってしまったので続きはまた後日~(って明日更新しろってね98666



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<続 お友達とデート("▽") | ホーム | 女の子になったのぉヾ(=^▽^=)ノ>>
近場に1件、ドッグカフェがあるんですけどね。
さすがに一人じゃ寂しくて行けないわwww
ご飯も美味くてねぇ。

ちなみにお父様w、オムライスは得意料理だすよ?
L玉4個使いますけどね。
包む派なのでw
トマトソースも手作りしますよ~。湯剥きが面倒臭いけどw
ホワイトソース掛けても美味いぞ。

ワンコ達にはカロリー高すぎて食わせられませんけどねw
ん?人間にも高いかもヽ(´ー`)ノ


「もっと食べれるでち」のマイト君、口元がチョーさん風味wwwウヒ

【2007/11/09 02:20】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
わかるわかる~~~v-363
私も旦那もいっつも同じもの頼むから、
良く行くお店で、いつものv-363ってv-356
お店の人にも、本当に好きですよねv-356って
笑われてますv-410
隊長もみゅうたんも、貰えないってわかって
おとなしくなるなんて、いいなぁ~~e-415
うちの子達、あきらめが悪いんですよぉe-330

【2007/11/09 09:52】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
頼む物ってなんとな~く決まるよね☆☆
またそれ~??ってぐらい同じ物だったりするよ( ̄▽ ̄;)アハ。ちなみにコンビニで買うものや食後のアイス(最近はあまり食べてないよ 汗)とかもいっつも同じの食べちゃうんだよね~(笑)あ、お弁当もだ(爆)

みゅうたん、ヒート中はなかなかお外出れないから気分転換になったね☆☆
みゅうたんが出れないとマイト君もあまり出れないもんね(汗)
2人とも思いっきり楽しんだかしら!?
M・Mコンビはギャル曽根目指してたんだ~(笑)
うちの北斗と海斗もめざしてそうだな~(―▽―★

そうそう、車の中でのマイト君かわいいね(≧▽≦)ノノ
うちなんか即寝だよ(笑)
しかも私が運転の時でも助手席の時でも必ず、私の膝のとことか肩のとこにいるの★運転してる時でスム父が助手席の時ぐらいはスム父のとこに行ってほしいのに運転してる時、いつもスム父来るなー!!って怒るから車の中では近寄らないようにしてるみたい(爆)

続き楽しみにしてるよ★オフ会の更新も楽しみにしてるからね(≧▽≦)ヾ
【2007/11/09 10:58】URL | スムチー母 #-[ 編集]
マイトくんもみゅうちゃんもグルメですね~
美味しいもの知っているんですねv-291
お外でおやつあげてもお家に帰ってもフード食べてくれますか?
マイトくんみゅうちゃんいつも可愛いな~
【2007/11/09 12:02】URL | nako #-[ 編集]
最近ほんとに温度調節が大変ですよね~(^。^;;
朝晩は寒いからきなこに洋服着せて寝るんですけど
起きたら脱いじゃってるんですよ~
意味ないじゃん;・ロ・)!!

ヒートだけどみゅうたん元気そうで良かった~(。∂▽∂。)
マイトくんも落ち着いてますねw(^o^)w
きなこも出血はもうない感じなんですけど
お股がまだまだ梅干です・・・・
早く終わってくれ~(*δ人δ*)

確かにこのお店によってコレ食べなきゃ帰れないっていう
メニューは決まってる気がします~(δ◇δ)/
むしろそれを食べに行くんです、くらいの勢いです(笑)
マイトくんもみゅうたんもおとなしくしててエライですv-425
さ~やさんもお友達とゆっくり過ごせてよかったですね(*^0^*)ノ
お天気も味方してくれてどんなお散歩だったのかしらん(*^。^*)?
続きも楽しみにしてます!

【2007/11/09 13:07】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
あそこのオムライスいつ見ても美味しそうだわv-411
いつもさ~やさんのブログを見て行きたいなぁv-354
って、思ってるんですけどなにせパパがカフェ嫌いv-406
仲良しの友達も東京へ行ってしまったのでなかなか一人では行けないのv-409
ちなみに土日はランチやってないかしら???
あっv-355もし、お暇があったらご一緒してくれませんか?
ミュウたんのおむちゅ姿も見たいしv-415
【2007/11/09 18:32】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
みゅうたんお外に連れてってもらえてよかったねぇi-237気分転換もだいじだよねぇ」i-194
私もここのオムライスたべてみたいなぁi-237
マイ君もみゅうたんもおいしいもの目の前にしてお腹すいちゃったんだねぇi-183
ギャルまい&ギャルみゅうたくさん食べて大きくなるんだ~i-192
【2007/11/09 22:26】URL | のんたん #-[ 編集]
書き忘れちゃったi-201
ムービーの載せ方教えてくれてありがとうi-189昨日の記事に追加してムービーのせたから見てねi-179
【2007/11/09 22:31】URL | のんたん #-[ 編集]
また行ったんですね、あのお店i-189
ワンコ少ないようで本当穴場って感じですね!!
オムライスも美味しそうi-278
確かに、気に入ったものって間違いないし、行くとなぜかどうしてもそれが食べたくなる気持ち、よく分かりますーi-199
しかしマイトくんのパーカー姿かっこいいわぁi-175
ミュウたんもペロっと舌なめずりしてかわいいi-237
なんだか想像していたらお腹すいてきちゃったi-229
でもお散歩も行けたなんてミュウたんもいい気分転換でいい日になったでしょうね(*^-^)
【2007/11/09 23:48】URL | じゅん #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
ご近所にワン友が居ないってのは寂しいですよねo(;△;)o
これはやっぱりお台場あたりで集合するしかないかしらん(*^m^*)

そっかぁお父様は料理人だったんですよねぇ!
私も作るんですけど、なかなか上手に包めないんですよね(;´▽`A``
ってか多分チキンライスを多く入れちゃってるのもあるんだと思うけど…
ホワイトソースでも美味しそうですね♪
トマトソース!私も1度だけイタリアントマト?っていうのかなぁ、
ソースにするトマトをたっくさんいただいたことがあって、
やりましたよ湯剥き…私アトピーなんで手がかゆくなっちゃって大変でしたぁ(;´Д`A ```
てか、お料理得意な男子っていいですよね♪
うちの旦那に見習って欲しいですよ!
↑最近教え込んで味噌汁はできるようになったんですけどぉ(〃^∇^)o_彡☆

マイトはやっぱり(∠∇ ̄) アイーン♪だからかしらんヾ(≧▽≦)ノ
【2007/11/10 00:47】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
ヨーコさんも旦那さんもやっぱりいつものになっちゃいますかぁヽ(=´▽`=)ノ
ワーイ仲間発見♪
マイトとみゅうたん、しつこく粘ってるんですけど、
それでもあげないとそのうち不貞寝しちゃうんで大人しいんですよ(*^m^*)
【2007/11/10 00:52】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母 さんへ
ほっほっほ(-^▽^-)
スム母さんも一緒だったかぁ♪
メニューにその料理が無くなっちゃってたりすると、
めちゃショックで、何頼めば良いのか分からなくなっちゃったりするんだよね(;´▽`A``
北斗くんと海斗くんも大食いを目指してるのねんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これは「チームギャル曽根」結成かしらん♪
北斗くんと海斗くんの車での定位置はスム母さんの肩と膝なんだもんね☆゛
うちは2チーになってから後部座席にベッド置いて、そこが定位置になってるんだよ♪
旦那のセダンだと飛び移ってくるけど、私の車はRVだと段差があるからできないみたい(*^m^*)

オフ会目前、ドッキドキ~だよんy(^ー^)y!
うん、更新…頑張るぅぅぅ!!!
【2007/11/10 01:07】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
nakoさんへ
うちの2チーの食欲はもう、それは恐ろしいくらいで…!Σ(▼□▼メ)
もちろんおやつ食べてもご飯もがつがつ猛烈な勢いで食べてくれます!!
マイトだけだった頃はなかなか食べなくて心配したんですけどね(〃^∇^)o_彡☆
いつの間にかギャル曽根バリに食べるようになってました…q(T▽Tq)(pT▽T)p
【2007/11/10 01:19】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
きなこちゃんお洋服朝には脱げちゃってるんですね(^▽^)
うちもマイトがそうなんですよぉ(;´▽`A``
いったいどうやって脱いでるのやら…
きなこちゃん出血が治まったってことは…
排卵期なのかも!出血が止まってから1週間くらいが一番危ないらしいですよねぇ。
うちも最近マイトがすっごくしつこく求愛してて、
きゅんきゅん泣いてるんで、すっごく複雑…o(;△;)o
早くヒート終わって欲しいです!!

きなこママさんも決まったものになっちゃう派ですか♪
仲間ですねぇヽ(=´▽`=)ノ
【2007/11/10 01:23】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
あそこは穴場だよぉ♪オムライスふわふわだし=*^-^*=
パパなんでCAFE嫌いなの?
うちの旦那は気取ったお店が嫌いなんだよね…。
困ったもんだぁ!
いいよいいよ♪ぜひぜひご一緒しましょヾ(@~▽~@)ノ
前に行ったときは土曜日だったから、きっと土日もランチやってはず♪

【2007/11/10 01:28】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
また食べてきちゃった(*^m^*)
多分また行くかも~♪
のんたんちゃんにも食べさせたいわぁ(^▽^)

くぅ太くんのオッパッピー動画見てきたよ♪
あの説明で理解してくれたのね=*^-^*=
これからはばりばり動画がUPできるねo(*^▽^*)o~♪
動くくぅ太くん見れて嬉しくなっちゃったよ(*´∇`*)
【2007/11/10 01:31】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
じゅんさんへ
またもや行ってきちゃいました♪
最近ちょっとマイブームなので、またお友達と約束したら行ってしまうかも(*´∇`*)
ちなみに過去3度行ったことあるんですけど、
ワンコと遭遇したこと1度も無いんです☆゛
やっぱり穴場ですよぉ♪ぜひ行ってみてくださいね=*^-^*=

おぉ!マイトパーカいけてますか?ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ
ありがとうです!
みゅうたんの食いしん坊っぷりがわかっていただけますか?(*^m^*)
【2007/11/10 01:38】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
可愛い~v-10
マイト君、みゅうたんのガン見!!
あの釘付けになっている姿に胸キュンしちゃいましたi-175
【2007/11/10 09:27】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
遊びに来てくれてありがとうございまーす(∇`人*)

マイトくんとみゅうチャンのアップの写真、とっても可愛かったです(o´艸`o)うふふ

オムライスもおいしそうhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
みゅうチャン、ヒート中でもお出かけができて良かったね~http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

明日、マイトくんに会えるの楽しみにしてます!
さ~やさん、茨城から来るんですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/10 18:56】URL | あき #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
マイトとみゅうのガン見すごいですよねぇ(〃^∇^)o_彡☆
お家のご飯も同じ感じであります(*^m^*)
みゅうは外だと割りと諦めが早いんですけど、
マイトは最後まで粘ったりします(;´▽`A``
【2007/11/10 22:58】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あきさんへ
とうとう明日ですね(*^m^*)
そうなんです我が家は茨城から参加でぇす♪

ヒートになって以来お散歩もまともにできてないので、
ちょっとした気晴らしになればなぁって思って連れて行きましたo(*^▽^*)o~♪
【2007/11/10 23:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/140-76ab08ff
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
