03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
初恋?
今日のお散歩で、マイトは初恋をしたようです

20070313214924.jpg


トイプードルのココちゃんを追い掛け回しています

実はココちゃん、最近女の子になったばかり

マイ君夢中でくんくん

すっかりストーカーです

まだまだ子供だと思っていたのに…

ちゃぁんと男の子だったのね

我が子のちょっと情けない姿を見て、笑ってしまいつつ、
成長を実感したママでした

のママさんたちにも大うけでしたよ

自分の息子を連想する…って

マイトにはいつかパパになってもらいたいという、
我が家の希望で、まだ去勢してないんです…



そうそう、今日はマイ君の大好きなお友達に会えましたよ
実に2週間振り、ママさんが体調崩してしまってたんです
マイト君も大喜び

アニモ君

トイプードルのアニモ君
ボール遊びが大好きなマイトのお兄ちゃんです
すっごくかわいいでしょ
アニモ君は、ちゃぁんとマイト&さ~やのことを覚えていてくれました

アニモ君のママさんのことをマイ君はだぁい好き
姿を見つけると、一目散に走っていきます
ママさんもかわいがってくれるので、
マイ君は今日も大満足でした



初恋を経験したマイト隊長の写真を入手しました

上から~

マナーベルト


キャー

マナーベルト


あわわわわ~

マナーベルト


マナーベルト着用中のマイト隊長でした
なんかまぬけですよねぇ

マイ君みんなに見せちゃってごめんねっ



FC2ブログランキングに参加してまぁす
本日もポチっとお願いします



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
マイトの成長記録トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<パパとお風呂( ´艸`) | ホーム | 家族で那須旅行♪゛ その2>>
初恋~♪
マイトくん初恋なのぉー(=v=)ムフフ♪
おませさんだぁ~♪

バニたんとほぼ変わらないというのに
なんて社交的なのぉー(*^□^*)
うちのバニたんはガウガウやから。。。(泣)

マナーベルト♪
マイトくんが小さいからなのか
とっても大きく見えるぅー!
i dogさん♪↓
http://www.idog.jp/
有名なんで知ってると思うけど
いろんなマナーベルト
置いてるのでよかったらのぞいてみてネッ!
うちのバニたんはナプキンはみでるけど(笑)
ここのきのこちゃん使ってます( '∇^*)


【2007/03/13 23:29】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
ありがとう~
こんばんわ~ぁヾ(・∀・*)
やっと見つけたわ!!!ココ。
かわいいあにもe-266のっけてくれてありがとうe-420

マイくんは私のこと第二のママ(公園のママ)と慕ってくれてるのでほんっとかぁいいです。

これからもワン友として、仲良くしてねん~e-287

【2007/03/14 00:24】URL | あにもママ #-[ 編集]
きゃー!!!マイト君、初恋なんて、オマセさんi-175北斗こないだ告白して、即ふられてたわi-183マイト君、子供欲しいんですねi-237きっと、かわいい子が生まれるだろうなぁi-233楽しみですねi-176
マイト君のお友達のアニモ君もかわいいですねi-237仲良しさんがいるっていいなぁ~i-237北斗はダメなんですよね・・・。海斗は春にお散歩&ドックランデビューなんでどうなることやら・・・i-202
昨日の話のお答えですが、北海道にも花粉症の人はいますよ!テレビで花粉情報とかやってますよi-210花粉症の人は少ないと思いますがi-210
なんか、違う植物の花粉なんですかねi-198
【2007/03/14 09:53】URL | スムチー母 #-[ 編集]
4パピのママです。
訪問者履歴にマイト君のブログ見つけてビックリ!^_^;
これで可愛いマイト君をお家にいても見れるよe-319
時々、遊びに来ますね!よろしく!
【2007/03/14 10:31】URL | パピポ #-[ 編集]
Naoさんへ
そうなんですv-237
マイトは、マーキング始めた時期も早かったし、
マセガキなんですv-13
でも、女の子じゃなくて、男の子のあそこも
しょっちゅうくんくんしてます…v-11
実はそちらの気があるのかしらv-361
i dogさん、覗いてみましたv-353
かわいいマナーベルトですねv-343
おしゃれなベルトすれば情けなさ半減しますかねぇv-407
そうそう、Naoさんのブログで紹介されていた
オーダーのお店もすっごく素敵でしたよねv-346
今度利用させていただこうかなぁと思ってまぁすv-10
また情報お待ちしてまぁすv-360

【2007/03/14 12:49】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あにも君ママへ
うわぁ、ホントに見つけてくれたんだねv-9
いつもマイ君をかわいがってくれてありがとですv-361
今日もお散歩行くのかなv-361
こちらこそ、これからも仲良くしてくださ~いv-353
よろしくですv-221

【2007/03/14 12:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
マイトはマセガキなんですv-219
ちっちゃくても男の子なんですねぇv-13
ちょっと複雑な私v-389
自分に息子ができたら、もっと複雑な気持ちになるんでしょうねぇv-406
海斗君も他のv-287と仲良くできるようになるといいねv-345
慣れれば大丈夫なのかなぁv-361
北海道でも花粉症あるんですねv-356
本土から花粉が飛んでくのかなぁv-355
花粉症は、お、おとろしい…ですv-399
【2007/03/14 13:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
パピポさん!
びっくりしましたv-363
発見してくださったんですねv-290
ありがとうございますm(__)m
お散歩でもいつもマイト共々お世話になってますv-354
実は、こっそりブログデビューしてたんですv-363
そしてそして、パピポさんのブログも、
ちょくちょく覗かせていただいてま~すv-279
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますねv-364

【2007/03/14 13:06】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
マイト君、初恋は実ったのかな?
初恋かぁv-343イヴにも初恋が訪れるのかなぁ???
でも、初恋をした後にマナーベルトのあの写真はv-356
ココちゃんには内緒にしておかなきゃねv-392
でも、そんなマイト君が私は可愛くて仕方がないよv-361
【2007/03/14 20:15】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
初恋は…うぅ~んv-13
ココちゃんの怒られてたから、
振られちゃったんだと思いますv-406
マナーベルトって、腹巻っぽいですよねv-364
ちょっとバカボン風v-361ぷぷぷっv-402
【2007/03/14 21:05】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/14-372744c6
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
