06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
お友達と遊んだよ♪
本日の水戸のお天気は

銀行に用事があったので、ついでにお散歩にも行っちゃおうじゅんのってことに
いつもより早めのお散歩です

「今日はもうお散歩行っちゃうよぉ

おもちゃで遊んだり、ごろごろしてるM・Mコンビ、いそいそと準備を始めた私に注目です

マイト 「お散歩でちか

みゅう 「お出かけでしゅか

お洋服を来て、カラーを装着して、お散歩グッズを準備して準備完了

ではでは銀行経由、公園行きで出発進行

偕楽園公園 う~んいい天気

偕楽園公園

公園を熟知したM・Mコンビ、ママを置いて好き放題…涙

マイト みゅう

くんくんに忙しいマイト&みゅう

くんくん 同じところが気になるみたい羅琉 満足

みゅう 「お散歩楽しいでしゅ

マイト 「お友達と遊ぶでち

「そうだねぇ、天気もいいし楽しいねお友達居るといいね

そんなお話をしながら公園をお散歩してると…
芝生で遊んでるチビッコちゃんを発見
↑もち隊長の反応早いですよぉそのコ達のもとへダッシュ

見た感じマイトよりもちっちゃいゆっち

お友達 じゃぁ~ん

って言うほどちゃんとした写真撮れて無かったんですけど…

かわいいティガーちゃんたちの正体は、スムチーのくるみちゃんと、
ロンチーのおもちくんの姉弟だったんです
くるみちゃんは1歳の女の子で1.5㌔のチビコちゃん
スムチーのブラタンちゃんで、お顔もほんのりマイトに似てるぅぅぅ
でもでも女の子だからやっぱり優しいお顔で、めちゃめちゃかわいかったぁ

弟のおもちくんは5ヶ月のロンチーのブラタンちゃん
同じロンチーブラタンのみゅうたんと、やっぱりほんのり似てました

ぷぷぷぷぷ98666
4チーの中で1番みゅうたんがでかでかちゃんで笑っちゃいました-w-

見てるとマイトはくるみちゃんと、みゅうたんはおもちくんとどうやら気が合ったらしく楽しそうに遊んでました
みゅうたんはお外でマイト以外のワンコと遊ぶことって無かったので、
おもちくんを追いかけて、マイトと遊ぶときと同じ仕草をしてる
みゅうたん見て嬉しくなっちゃいましたちな♪

自分よりちっちゃいコとは一緒に遊べるみたいです

お友達

くるみちゃんを追いかけるみゅうたんの図です羅琉 満足

おもちくん おもちくん

ほらほら、なんとなくみゅうたんと似てませんか

くるみちゃんとおもちくんと遊んでいると…

ナナちゃん  久々のナナちゃん登場

お友達のゴールデンのナナちゃんとママがやって来ましたぁ
実は一緒に遊ぶのは久々だったので、ママ同士おしゃべり盛り上がっちゃいましたじゅんの

そしてそしてぇ

チップくん ダックスのチップくん

とっても元気で愛嬌のあるコでぇす羅琉 喜

マイト 「お友達たくさんでち

他にもどんどんワンコが集まってきて、
マイト隊長は営業活動に忙しくあちこちご挨拶に行ってました
別名:放浪癖…タラ

一方、内弁慶なみゅうたんは…

みゅう 「いっぱいいすぎでしゅよOO

遠巻きにワンコの軍団を見つめ硬直…
犬見知りが激しいのかしら
ご挨拶はちゃんとできるんだけどなぁどうして遊べないのかしら涙

暗くなりかけの17時くらいまで公園でたっくさん遊んだM・Mコンビでした


マイト 「今日は楽しかったでち

大満足で眠気に襲われるマイト隊長です
ご飯の後カーペットで得意の休憩をしている旦那に寄り添ってネンコでぇす

マイト

みゅうたんも旦那の足の間でネンコでぇす

みゅう


「みゅうたん、ちょっとママの相手もしてよぉ

みゅう 「ママしゃん…無理でしゅ

そして誰も相手をしてくれなくなって寂しい私はせっせとブログ更新をしてみました羅琉 満足

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<マイトのぽんぽこ事件(|||_|||) | ホーム | 那須でハッスルp(´∇`)q ♪>>
たくさんのお友達と遊べたんだねi-237みゅうたんとおもち君そっくりだ~i-233おもち君って名前も気に入ったよi-189
広い公園だからお散歩してる人多いのかな?偶然ちわわちゃんに会えるって相当ないよこっちでは・・・。
もうすぐやっとさ~やさんに会えるi-185
一番長く付き合ってもらってるさ~やさんtanosimi
tanosim
【2007/10/30 06:57】URL | のんたん #-[ 編集]
みゅうたんとおもちくん似てますね~v-363
楽しそう~♪
うちは、私が免許ないから、家の周りしか散歩出来ないので、出会うのは、近所の工場のオジサマや通りかかりの人だけなんですv-356
みゅうたんのワンピースちょっと珍しい??
似合ってる~v-345

【2007/10/30 08:57】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
おー久々のナナちゃん、こんにちわ~(≧▽≦)ノノ
ナナちゃん♪♪♪相変わらずかわいい♪♪

マイト君はたくさんのお友達に会えて幸せそうだね(≧▽≦)ノノ
みゅうたんは自分よりオチビちゃんとは遊べるんだね!!
海斗も自分のよりオチビの子とは遊べるんだよ☆☆
でも週末はなんだかいろんな子に遊ぼうって言ったり人にも甘えてみたりしててビックリしたよ(◎▽◎)))
どういう変化だ??とか思ったら次の週には恐いよ~ってなってたりするから海斗の気持ちはなかなかわからん(汗)かなりな気分屋??(笑)
そうそう、こないだマイト君にそっくりのスムチーのチョコタンちゃんに会ったんだよ☆☆名前はカイ君だって~♪北斗と海斗も何気にちゃんとご挨拶できたよ☆
大きさも北斗より少し小さくて海斗より大きいから同じぐらいじゃないかな~??

あら、話が記事とまったく関係なくなっちゃった( ̄▽ ̄;)
お散歩から帰ってきたら旦那様と得意のネムネムタイムだね☆☆なんだか寝てる姿って微笑ましくて幸せそうだよね(*>▽<*)
そうそう、3チワ目来る日も、もしや近い??
うちはいつになってもこなさそうだわよ。。。
でも一軒家買ったらマジで欲しいな~♪♪♪
【2007/10/30 11:48】URL | スムチー母 #-[ 編集]
マイトくんとみゅうたんたくさんのお友達と
遊べたんだね(^▽^)
みゅうたんも小さい子とは遊べるんだね~
きなこもウランやこりきとなら遊べるんですけど
初めての子だとイマイチです(*-゛-)
自分より小さい子とは遊べるのかしら(*σ゛σ)
おもちくんみゅうたんと似てますね;・ロ・)!!
似てる子がいるとなんか嬉しいですよね!
みゅうたんが着てるお洋服カワイイv-344
【2007/10/30 13:45】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
わぁ~沢山ワンコがv-22
私も行けば良かったぁ・・・v-406
イヴちんのスペシャルディナー頑張ってたら暗くなっちゃったんだよねぇv-409
またまたマイ君&みゅうたんにも会いたかったよぉv-355
新入りさんのくるみちゃん&おもち君にも逢ってみたいなぁv-343
ナナちゃんにも、ナナちゃんママにもしばらく逢ってないなぁ・・・。
まっ、最近公園まで行かないで近くで済ませちゃってるんだけどねv-389
【2007/10/30 18:09】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
公園であったお友達と一緒に遊んでとっても楽しそうですね♪
それぞれちゃ~んとカップル成立してます?もしかして!!
みゅうたんワンピースとってもよく似合ってるよ!
可愛い~i-176
【2007/10/30 19:03】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
マイト君もみゅうちゃんもドンドン可愛くなってくね~(^-^)
マイト君の口元がマリアみたいw 
みゅうちゃんも段々女の子っぽくなってきたねぇ。


あら、ワンコだらけ。
いいねぇ。ゴールデンとも遊べるなんてうらやま~w
あんまり散歩行けないからワン友がなかなか出来んわw

今度遊びに行っちゃおうかねぇwww
【2007/10/30 19:24】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
たくさんのワンコ達と遊べて、よかったですねi-237
いつもの公園ですね(*^-^)
みゅうたんも、ご挨拶はちゃんとできるんですね!
それだけでも羨ましいですi-229
うちのセナは吠えまくりでお友達が出来ませんi-195
本当、おもちくん、みゅうたんに似ていますねi-179
みんなめちゃカワイイなぁi-175
遊びつかれた2チー、きっと曝睡できたでしょうねi-179
【2007/10/30 20:43】URL | じゅん #-[ 編集]
楽しくお遊びする声が聴こえてきそうだね~
ほんと、マイト君もみゅうたんも良かったね。
こちらにお伺いするとなんだかいつもとても
楽しい気持ちになります。
【2007/10/30 22:08】URL | りんごママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 08:04】 | #[ 編集]
のんたんちゃんへ
ね、おもちくんみゅうたんに似てるでしょ(*´∇`*)
ここの公園はワンコがたくさん集まるんだよ♪
だから結構な確立でチワワちゃんに遭遇するんだぁ(*^m^*)
埼玉のほうがチワワちゃんいっぱいいそうだけど、
そうでもないんだねo(;△;)o
オフ会までもうすぐだね♪楽しみだなぁ(^▽^)
【2007/10/31 23:40】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
くるみちゃんとおもちくんめっちゃかわいかったぁ♪
マイトよりちっちゃいっていうのがたまらない感じ☆゛
☆ヨーコ☆さん免許ないんだね!
水戸は車無いとどこにもいけないもんq(T▽Tq)(pT▽T)p
ワンコライフ満喫のために☆ヨーコ☆さんも免許GETかな??(*´∇`*)
みゅうたんのワンピース確かに珍しいかも!
実は頂き物なんだぁ♪
みゅうたんってなんだかフリフリとか似合わないような気がして買ってないんだよ(;´▽`A``
【2007/10/31 23:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
久々にナナちゃんにも会えたし、ワンコもいっぱいだったし、
特にマイトはルンルンだったよo(*^▽^*)o~♪
やっぱりみゅうたんと海斗くんは似てるのかもね(*^m^*)
みゅうはしつこくするコにムカついたらしくてガウガウしてた…
すっかり外にもなれて怪獣振りを発揮してたよ(;´▽`A``
マイトそっくりのスムチョコちゃんに会ったのね♪
私も見てみたいなぁ♪なんせマイトにメロメロだからん=*^-^*=

我が家に3チー目かぁ♪そんな日が来たら楽しいなぁ♪
でもでも家の中はどうなっちゃうのかしら(〃^∇^)o_彡☆
その前に家買わなきゃだけどねぇヽ(=´▽`=)ノ
貯金しとかなきゃ♪だわ!
【2007/10/31 23:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
マイトはお友達大好きなんですけど、みゅうたんは微妙な感じです(;´▽`A``
遠くからマイトが皆と遊んでるのをじ~っと見てるんですよ!
で、ママさんたちに構ってもらって喜んでましたy(^ー^)y!
きなこちゃんも犬見知りが激しいんだね♪
もしやきなこちゃんも内弁慶????
女の子はそうなのかなぁ(*^m^*)
お洋服は実は頂き物なんですよヽ(=´▽`=)ノ
【2007/10/31 23:59】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
久々にナナちゃんとか他のワンコちゃんたちと遊んできたよ♪
私も最近あんまり公園行かずに近場で済ませちゃってから(;´▽`A``
イヴちんのスペシャルディナーすっごい豪華だったもんね♪
くるみちゃんとおもちくん、ホントちっちゃかったよぉ(*´∇`*)
イヴちんも今度一緒に遊ぼうね♪
【2007/11/01 00:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
むふふ、かおりんさんの言うとおり、
スムチーはスムチー同士、ロンチーはロンチー同士カップルみたいに遊んでましたヽ(=´▽`=)ノ
みゅうたんはあんまりフリフリ系似合わないって旦那といってて、
女の子らしいお洋服ってあんまり買ってあげてなかったんです(;´▽`A``
このワンピースも実は頂き物なんですよぉ(*´∇`*)
これからは女の子服にもチャレンジしちゃおうかなぁ☆゛
【2007/11/01 00:05】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
マイトとマリアちゃんの口元似てますかぁ(*´∇`*)
マイトは(∠∇ ̄) アイーン♪なんですけど、
マリアちゃんたらまさか!!なぁんてね( '∇^*)^☆うふっ♪
みゅうたんもヒート間近だから女子になってきたんですかねぇo(*^▽^*)o~♪
早くふっさふさもっさもさのロンチーになってもらいたいでぇす♪

そうそうこの公園ワンコがたっくさん集まってくるから
お友達もたくさんできちゃうんですよ♪
ゴールデンのナナちゃんとはマイトがお散歩デビューの頃から
一緒に遊んでるんですよヾ(@~▽~@)ノ
お父様、ぜひぜひ水戸に遊びにいらしてねん♪
ウェルカムですよぉ(*^▽^*)
【2007/11/01 00:10】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
じゅんさんへ
そうです!あの公園ですよぉo(*^▽^*)o~♪
ダックスちゃんもたくさんお散歩してるから、
きっとセナくんもお友達できますよ(*^▽^*)
みゅうたんは挨拶はするくせに、遊ぼうよ♪ってしつこく誘われると、
ガウガウしちゃうんですよねぇ(;´Д`A ```
最初はビビッてただけなのに、外に慣れたら本性出すようになっちゃいました!Σ(▼□▼メ)
【2007/11/01 00:13】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
りんごママさんへ
楽しい気持ちになっていただけて嬉しいです(*^▽^*)
この日はホントに久々にたくさんのお友達と遊べたので、
特にマイトが大興奮でした(^▽^)
みゅうたんは犬見知りが激しいみたいで、なかなかお友達と打ち解けてくれないのが残念なんですけど(;´▽`A``

【2007/11/01 00:15】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
公園が一番お友達集まりますよねv-291
芝生大好きな子が多いですね~
いつ見てもかわいいマイトくんとみゅうちゃんですねv-353
【2007/11/01 08:54】URL | nako #-[ 編集]
nakoさんへ
ここの公園はホントワンコがたっくさん集まってくるので、
お友達好きなマイトにとってはとっても楽しい場所みたいですヽ(=´▽`=)ノ
むふふ、M・Mコンビかわいいですか♪ありがとうございまぁすo(*^▽^*)o~♪
嬉しいです☆

【2007/11/03 00:11】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/137-e15ee5c2
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
