04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
那須でハッスルp(´∇`)q ♪
さてさて、今日はアップロードファイルになっちゃいましたねTTTT

那須に行ったお話の続きです

って、おせぇよって感じですよね…
恥ずかしながら、最近なぜか夕食後猛烈な眠気に襲われ、
知らず知らずに気絶してしまってるんですよねぇタラ
気付くと朝電気つけっ放しで居間で夫婦揃って爆睡してたらしい…
なもので、更新がまたしても遅くなってしまったというわけなんです涙
M・Mコンビはそんな駄目駄目な私達にぴったり寄り添ってネンコしてますv

みゅう 「困った人達でしゅね

そうなの、困った人達なのよね…
居間のカーペットの上に寝ちゃってたもんだから(しかもね、3日連続…マジですか
腰が痛くなっちゃうし、寒いし…
今日こそは必ずベッドで寝ようと硬く心に誓った私達でありました

さてさて、気を取り直して、
CAFEでまったり、旦那の運転の疲れも癒されたってことで、
次の目的地へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪なマイト家

前々から行ってみたかった場所へ向かいました

トリックアートの館 歓迎を受けるみゅうたん

向かった先は
「トリックアートの館」


M・Mコンビは若干ビビリ気味だったんですけど、私と旦那は大興奮
バシャバシャ写真撮りまくってきました羅琉 満足

トリックアートの館

マイトが恐竜に食べられちゃう

なぁんてね-w-

トリックアートの館

キングコングに食べられそうになって、喜ぶ旦那とM・Mコンビ

トリックアートの館 に食べられちゃうっ

トリックアートの館 キリンさんにベロンチョ

トリックアートの館 ジョーズに食べられるみゅうたんゆっち

トリックアートの館 美術館の絵になったマイト家

トリックアートの館 つまみ食いですか-w-

トリックアートの館 流されちゃうよぉぉぉぉ

トリックアートって面白いですね
盛り上がったマイト家(もち人間チームだけですけど羅琉 満足)、
もっと楽しみたいってことで、もう1件立ち寄ることに

「トリックアート迷宮?館」にも行ってきちゃいましたぁ

トリックアート迷宮?館 よいしょよいしょ

トリックアート迷宮?館 巨人になった私…

トリックアート迷宮?館 に襲われる旦那

トリックアート迷宮?館 になった私

トリックアート迷宮?館 「まだやるでしゅか

お疲れ気味なみゅうたん…

「ごめんごめんもうちょっとパパとママに付き合ってちょうだいな

トリックアート迷宮?館 ノリノリな旦那98666

トリックアート迷宮?館 あ、私もノリノリだわっv

トリックアート迷宮?館 「僕もう疲れちゃったでちネムネムでち」

と、こんな感じでトリックアートを満喫したマイト家でありましたぁ
2件はしごしたお陰で、時刻は夕方5時くらいになってました…涙

今回の那須はこれでおしまいおしまい
ちょっと名残惜しかったんですけど、暗くなってしまうので家へ帰ることに
って、楽しんでいたのは旦那と私だけって感じもしますが、
なかなか楽しく過ごせました
次はあったかくなってからかなぁ羅琉 喜
今度は温泉入りながら楽しめたらいいなぁ

また家族でどこかにお出かけしようねぇ




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<お友達と遊んだよ♪ | ホーム | 那須へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪>>
いいなぁトリックアート美術館・・・前々から行きたくて仕方なくてi-237那須に行ったときになんできずかなかったんだろうi-229
面白いのがいっぱいだねぇi-185パパりんのノリノリ加減がめっちゃうけてしまいましたi-278
面白い記事をありがと~i-189
【2007/10/27 19:55】URL | のんたん #-[ 編集]
我が家も一緒ですよぅ
ついついホットカーペットの上で寝ちゃうんですよねv-393
風邪を引かないように気をつけてくださいねv-392

それにしてもさ~やさんとだんなさん面白すぎます(^▽^)
マイトくんもみゅうたんもきっと楽しかったと思いますよv-411
パパとママが楽しそうな顔見るのうれしいと思いますv-353
トリックアートほんとに楽しそうですね~v-410
ワンコもOKなんですね~v-405
うちも行ってみたいなぁv-407
【2007/10/27 23:33】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
こんにちは~v-411
那須に行ってきたんですねv-448
私、ずっと栃木に住んでいましたがトリックアート美術館行った事ないんですよ~v-356
とっても楽しそうで、こっちまで楽しくなっちゃいましたよ~v-411
行ってみたいなぁと思いましたが、果たしてうちの夫婦がここまで楽しめるかが不安になりました・・・v-388
今日もお天気いいからどこかお出掛けしてるのかなv-361
【2007/10/28 13:04】URL | れおんママ #-[ 編集]
おや、トリックアートですか・・・。
一度は行ってみたいトコですな。
でも結構入場料高いんだよねー。
北海道は上富良野にあるんだけど、昔は確か2500円くらいしたのよねー。駐車場も高いし。
今サイト見たら安くなってたわw

てか、ワンコ一緒でもOKなんだね!
【2007/10/28 19:23】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
トリックアート行ったんだぁv-411
知ってるX2v-353でも、ワンコOKだったんだねv-363
って、前に行った時はイヴさん飼ってなかった時だったから
気にもしてなかったけど。。。
こうして探してみると結構あるもんなんだねぇv-398
パパもノリノリで楽しそうv-354
うちなんて旦那と一回だけ行った事あるけどかなりのローテンションぶりにかなり凹んだv-388
写真撮るにも私だけで旦那はやってくれないし・・・
仕方なしにやると顔がすっごくしぶしぶ。。。って感じでv-409
って、これぢゃ旦那の愚痴で終わっちゃうv-355
マイ君もミュウたんも訳分からずだったろうけど、写真はなかなか面白かったよv-345
【2007/10/28 22:46】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
トリックアート楽しそう~~v-345
こういうの大好きv-345
ワンコOKなんて凄いですねv-354
さ~やさんもパパさんも、凄く楽しそうでいいなぁv-363
行ってみた~~いv-345
雨男(台風男)のうちのパパと一緒でも平気だしv-345
【2007/10/29 11:24】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
トリックアートってホントわんことも一緒に遊べるし、写真を撮っていて楽しいですよね♪
わが家もつい最近軽井沢で行ってきました。
写真撮りすぎちゃって後でビックリでしたけど・・・(笑)
マイト君もみゅうたんもポーズ決まってますね!
私的にはノリノリなパパ&ママさんがいい!
面白いです♪
【2007/10/29 13:56】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
トリックアートかおりんさんのとこでも見たのと同じとこかな~??
なんかおもしろそうだよね(≧▽≦)ノノ
北海道の富良野にもトリックアートあるんだけどね、一度も行ったことないの~(汗)今度行ってみよう♪♪

さ~やさん&旦那様ホントにノリノリだね(笑)
マイト君とみゅうたんはウンザリな感じ!?( ̄▽ ̄;)
きっと北斗と海斗もウンザリな感じになるかな(笑)
てか、海斗は異常なビビリだからこれでもかなりビビってそう(笑)

那須楽しめてよかったね(≧▽≦)ノノ
今度はゆっくり泊れるといいよね☆☆
【2007/10/29 13:58】URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんばんはv-291
那須行きたいです~v-383
トリックアートってわんちゃん入れるんですねv-286
行って見たいです♪
【2007/10/29 20:36】URL | nako #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
うふふ(*´∇`*)のんたんちゃんも行きたい?
私もお友達のブログ見て行きたかったんだよヾ(@~▽~@)ノ
次那須行くときはくぅ太くんとぜひぜひ♪
なんだか改めてみると、夫婦揃ってアホだねぇ(;´▽`A``
【2007/10/29 23:21】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
やっぱりカーペットで寝ちゃいますかぁ(;´▽`A``
寒くなってきたし、お互い気をつけましょうね♪

改めてみると、いやぁ、うちの夫婦って年甲斐もなく恥ずかしい(/∇≦\)!
でも楽しかったんですよ( '∇^*)^☆♪
ぜひぜひきなこちゃんと一緒に行っておもしろ写真撮ってきてくださいね(*´∇`*)
【2007/10/29 23:30】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
トリックアート、楽しそうですねi-237
かなりノリノリで写真撮ってるお二人とお疲れ名2チーが面白いですi-235
私も今度行ってみようっとi-184
でもワンコOkなんて、びっくりですーi-183
セナはビビッてワンワン吠えそう・・・
【2007/10/29 23:35】URL | じゅん #-[ 編集]
れおんママさんへ
そうなんです♪那須行ってきちゃいました(*´∇`*)
れおんママさんは栃木に住んでいたことがあるんですね♪
トリックアートなかなか楽しめましたよ(^▽^)
実際に見るより写真で見るほうがリアルみたいです♪
ついついはしゃいでしまった年甲斐の無い私達でした(;´▽`A``
ぜひぜひナッツくんとレオンちゃんと行ってみてくださいね!!
【2007/10/29 23:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
那須のトリックアートはお得な共通券ってのがあって、
我が家は2件行ったので1人2000円でした♪
ワンコが無料っていうのが嬉しいです(*´∇`*)
もち駐車場も無料でしたわよん♪
お父様もマリアちゃんとアスランくん、そしてあのブルーのかわいこちゃんを連れて
ぜひぜひ行ってみてくださいねヾ(@~▽~@)ノ
【2007/10/29 23:40】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
うんうん、ワンコOKだったよヾ(@~▽~@)ノ
てか那須の美術館系はほとんどOKみたい♪
イヴちんパパはきっと硬派なんだね!
恥ずかしいからのれなかったんだよ(*^m^*)
それに引き換えのりのりだった私と旦那…歳いくつだよ!ってね(;´▽`A``
今度はイヴちん連れて行ってみて!イヴちんモデルにきっとのりのりだよヽ(=´▽`=)ノ
【2007/10/29 23:46】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
那須はほとんどの美術館とか博物館とかワンコ抱っこでOKですよ♪
雨男&雨女でもばっちり( ̄▽ ̄)b !
ぜひぜひパパに頼んでお出かけしてくださいませ(*^▽^*)
てか改めてみると恥ずかしいわ…私と旦那(;´▽`A``
おい!いくつなんだよ!って感じ(*^m^*)

【2007/10/29 23:49】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
前から行きたかったんですけど、めんこい家のお写真見て余計行きたくなっちゃったんで
挑戦してきましたぁヾ(@~▽~@)ノ
実際に見るより写真で見たほうがリアルですよね(^▽^)
マイトとみゅうはびびってたみたいで、終始テンション低めでした(T▽T)アハハ!
のりのりだったのは私と旦那だけだったみたいo(;△;)o
でもまた行きたいなぁ♪
【2007/10/29 23:52】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
いやぁ、のりのり過ぎな自分達を改めてみるとなんだか恥ずかしくなっちゃったわ(;´▽`A``
いい年して何やってんだよぉってね(*^m^*)
でもついついこういうところいくと面白いことしたくなっちゃったりするんだよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
スム母さんも絶対のりのりになるはずよん♪
きっとスム父さんは恥ずかしがると思うけど(〃^∇^)o_彡☆
マイトとみゅうはビビッて最後までテンション低かったぁ(ーー;)
でもそのお陰かとっても大人しくって満喫できたよぉ(人間だけね♪)
【2007/10/29 23:56】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
nakoさんへ
ワンコOKでしたよ♪
他にも那須にはワンコOKな施設がいっぱいあるから、
ぜひぜひリクくんと一緒にお出かけしてみてくださいねヾ(@~▽~@)ノ
おもしろ写真がたくさん撮れて楽しいですよ( '∇^*)^☆♪
【2007/10/29 23:59】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
じゅんさんへ
トリックアート、我が家の人間チームには大好評でしたよ♪
とってもお奨めy(^ー^)y!
ぜひぜひセナくんと一緒に色んな写真撮ってきてください(^▽^)
うちのM・Mコンビはビビッてたからテンションが最後まで低かったんです(;´▽`A``
なのでとぉぉぉぉっても大人しかったんですよ!
なもので余計人間チーム盛り上がっちゃいました=^-^=♪
【2007/10/30 00:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/136-02b1f231
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
