06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
那須へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
実は月曜日、マイト家念願の那須へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪してきましたりんご2
でも、残念ながら日帰り…だったんですけど、ま、よしとしましょう羅琉 満足

ちなみにみゅうたんは初めての那須でぇすちな♪

M・Mコンビ 「お出かけですよぉぉぉぉ

まだまだ夢の中な感じのM・Mコンビを起こして、
那須へ向けて出発進行
マイト みゅう

車内では外をキョロキョロしたりネンコしたりマイペースなM・Mコンビ

車を走らせること3時間程で最初の目的地に到着

南が丘牧場 とっても綺麗な青空

南が丘牧場 南が丘牧場

「南ヶ丘牧場」です
さすが、観光地「那須」、平日にもかかわらず結構お客さんで賑わってましたよ
観光客の方に、M・Mコンビ大好評
「かわい~」の声をたくさんかけていただき、むふふな旦那と私でした

南ヶ丘牧場

マイト隊長、那須に来てもやっぱりやることはいつもと同じです-w-
念入りにくんくんくんくん、那須の平和も守るつもりらしいです

南ヶ丘牧場 「ここは安全でち

その後、恒例のソフトクリームを食べて、2チーの記念撮影を

南ヶ丘牧場 釘付けです

「はいはい、マイくん、みゅうたんこっち向いて~

M・Mコンビ 「嫌でち「嫌でしゅ

微妙に視線を外してくれるM・Mコンビさんなのでした…羅琉 泣き
でもね、おやつを取り出せば

M・Mコンビ 撮影成功

そうそう、おさんと一緒に写真撮ろうと思ってたのに、
さんゾーンはワンコNGになっちゃってたんです
前は牧場の中ぐるっとお散歩できたのにぃぃぃぃ
ワンコOKゾーンはとっても狭くなってましたTTTT残念

とりあえず、OKなところをぐるっとお散歩がてら回って、
次の目的地のCAFEに向かいました

シェークオマール シェークオマール

「那須サファリパーク」の近くにある、
「COFFEE HOUSE SHEIK OMAR」さんです
店内もワンコOKな嬉しいお店です
シェークオマール シェークオマール

とってもおしゃれな空間で、寛げましたよぉ

みゅう 「あたちにもご飯くだしゃい

マイト お外が気になるマイト隊長

最初は床に居たんですけど、マイトがチョロチョロ動き回って
リードがぐるぐるになってしまったので、
M・Mコンビさんたちはママのソファでご一緒することに

シェークオマール

旦那と私が頼んだのはこちら

シェークオマール シェークオマール

アイスコーヒーと自家製バジルカレー
旦那と私、大抵頼むものが被ります旦那が真似するんですよねぇ98666

マイト みゅう

お料理の登場に、俄然やる気満々なマイト&みゅうです

こちらのお店は収穫から1年未満の新鮮な豆を使用しているそうです
普段飲んでるコーヒーとは全然違う味わいでめちゃめちゃ美味しかったです
次も絶対飲みに来なきゃ

キーマ風なバジルカレーは辛味が効いていてこれまた美味しくいただきました羅琉 喜
ご飯は十穀米とっても身体によさそう

みゅう 「あたちのご飯はまだでしゅか…」

マイト 「くれないならぐれてやるでちソ猝ヨ

結局、マイトとみゅうの食い意地に負けた私は、
十穀米を少しだけ2チーにお裾分け…
まるでピラニアのように食いつくM・Mコンビなのでありました…OO

パパとみゅうたん

ママとマイト

お腹いっぱいで大満足な人間チームは、迷惑気なM・Mコンビとパチリ

お腹も満たされ元気いっぱいで次の目的地へ向かうマイト家なのでありました


ではでは長くなってしまったので、続きは後日ということで…
今日も最後まで読んでくださってありがとうございまぁす

マイト 「また僕を見に来てでち~りんご2

みゅう 「あたちにも会いに来てくだしゃーい羅琉 喜



お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<那須でハッスルp(´∇`)q ♪ | ホーム | ルンルンお散歩ヾ(=^▽^=)ノ>>
那須にいってきたんだねぇi-233でも平日にパパさんお休みだったのかな?
うちが行ったとことは違う牧場だねぇi-236勉強になりますi-278
でもワンコOKなスペースが減っちゃったんですねi-229
マイ君とみゅうたんの2ショット見てたらみゅうたんのほうがお顔大きいことが判明i-88
私はみゅうたんがきたときから知ってるからなんか不思議な感じですi-230
オフ会みゅうたんも来て欲しいなぁi-189みゅうたんもうちょっと我慢しててねi-236(笑)
【2007/10/25 07:03】URL | のんたん #-[ 編集]
那須にいったんですねv-363
平和を守る隊長かっこいい~~v-345
牧場といえば、やっぱりソフトクリームですよねv-363美味しそう~~~v-352
新鮮な豆を使ったコーヒー飲んでみたい♪
旦那は、コーヒーにはうるさいんですけど、私は、好きだけど、
酸味がどーのとかは分らないんですよね~v-363
これなら分りそうv-410
みゅうたん、いつも優しいお兄ちゃんに寄り添ってて
かわいいv-345続き楽しみにしてま~すv-410
【2007/10/25 09:49】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
おおっ!ついに念願の那須に行ってきたんですね!
みゅうたんはお初なのね。
お馬さんとお写真は残念だったけど牧場満喫できたかな?
わが家も暖かくなったら行きたいなぁ~と思っているので参考にさせてもらいまぁ~す♪
次はどこへ行ったのかな?
楽しみです。
【2007/10/25 10:18】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
那須に行ってきたんだね~(≧▽≦)ノノ
3月ぐらいに行ったよね??
あの時はまだマイト君だけだったもんね~☆☆
今回はみゅうたんも一緒に那須だね(*>▽<*)b

朝早かったの?
マイト君もみゅうたんもとっても眠たそう☆☆☆
ワンコって朝弱いよね^^;うちもいつまで寝てんだ?って思うこと多いよ(汗)
でも車に乗ったらやる気満々な感じだね(≧▽≦)ノノ
うちは車=寝るだからね(爆)

せっかく牧場に行ったのにお馬さんのとこワンコ禁止になったんだね~。なんかあったのかな~??

次はカフェだね(≧▽≦)ノノ
10穀米にキーマカレーいいね~☆☆
旦那様はだいたいさ~やさんのまねをするんだね(笑)
うちは私がまねしてるかも(笑)なんか迷っちゃうから一緒でいいや~♪みたいな感じになったり同じのにすればそっちにすればよかった~とか後悔しないはずとか思うさ~(笑)

みゅうたん&マイト君はやっぱりうちと一緒で食への執念はすごいね!!!
さすがだよ(≧m≦)

そうそう、抱っこして写真撮ってるのみるとマイト君の小ささがわかるね☆☆めっちゃチビっ子だね(≧▽≦)ノノかわいい♪♪♪

続きも楽しみにしてるね☆☆
【2007/10/25 11:27】URL | スムチー母 #-[ 編集]
那須、リベンジしたんだねv-20
始めての那須にみゅうたんはルンルンだねe-343
南ヶ丘牧場でも人気者のM・Mコンビさんe-272
ドックカフェもいい感じでゆったり落ち着いた雰囲気だねe-420
10穀米なんてなかなか食べれないから嬉しいよねe-319
2チーもお裾分けが貰えて満足そうe-420
次の目的地はどこかしらん???
【2007/10/25 17:57】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
おぉ~(^▽^)!!!
待望の那須ですね~v-353
お天気も良くて気持ち良さそうですねv-278
マイトくんとみゅうたんがいたらカワイイ~って人気者に決まってますよーv-353
那須ってワンコとまわれる所いっぱいありそうですね!
カフェもとってもオシャレですねv-344
カレーもおいしそうv-410
だんなさんと注文被っちゃうんですか?
うちは意地でも別のもの頼ませます(笑)
続きも楽しみにしてますv-353
【2007/10/25 18:45】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
うん、お休みだったんだよ♪
ワンコと一緒に行くなら千本松牧場の方がいっぱい楽しめるよ(*^▽^*)
南ヶ丘牧場はホントワンコOKなところが狭くなっちゃってo(;△;)o
みゅうたんの方が顔がおっきいのばれちゃった(*^m^*)
そうなんだよもうマイトのほうが全体的にチビなの(;´▽`A``
みゅうたんのヒートまだ先かも!っていう感じになってきたよ!
このままオフ会までもつといいなって願う私です♪
【2007/10/26 15:31】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
マイトはどこにおでかけしてもやることはいつも一緒(*^m^*)
ホントマーキング命なんだよなぁ(;´▽`A``

シャークオマールさんのコーヒーホントおいしかったよ♪
私もコーヒーそんなに詳しくはないんだけど、素直においしぃって思っちゃったもんヽ(=´▽`=)ノ
ぜひぜひ那須に行ったら寄ってみてね♪
【2007/10/26 15:46】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
やっと行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
みゅうたんははじめての那須でした♪
南ヶ丘牧場は3月に行ったときはどこでもワンコOKだったはずだったんですけど…
きっと何かあったんでしょうねo(;△;)o
那須はワンコに優しい観光地なので楽しめました♪
【2007/10/26 15:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうそう3月くらいだったかなぁ(*´∇`*)
今回はみゅうも加わって2人+2ワンで行ってきましたわよ♪
いつもは後部座席に2チーなんだけど、ここのところマイトだけ
後ろできゅんきゅん泣くのよ…
で、前に連れてくると泣き止んで私の膝の上で寝るって感じなの(;´▽`A``
いつの間にこんなに甘えん坊になっちゃったのかしらん(*^m^*)でもかわいいのよね☆
みゅうたんは後部座席においてあるベッドでネンコ!!
前に来たくなったら飛び移ってくるのよんy(^ー^)y!

牧場はきっと何かあったんだろうね!Σ(▼□▼メ)
伝染病予防とかのためとか看板に書いてあったような…
あとは馬がびっくりするからだったかな?
せっかくお馬さんと記念撮影p(・∩・)qって気合入れてたのに残念だったよq(T▽Tq)(pT▽T)p

CAFEなかなか素敵だったよぉo(*^▽^*)o~♪
2チーの食い意地はすごかったけど…(ーー;)
そっかスム家はスム母がスム父の真似っこなのね♪
なるほどそっちがよかったってならないからかぁ(*^▽^*)
マイトったらチビでしょ!
って、私の顔がでかいからかもよぉぉぉぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/10/26 15:59】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
行ってきたよん(*^▽^*)
天気がよかったからとっても楽しめたよぉ♪
みゅうはどこに行っても誰にあってもだいたいびびらないからすごいよ!
ま、子供は駄目なんだけど…
マイトは相変わらずマーキング命だったし(;´▽`A``

10穀米おいしかったぁヽ(=´▽`=)ノ
ここのCAFE狭いんだけどすっごく寛げてよかったよ♪
ぜひぜひ機会があったら行ってみてね☆
次はワンコ達より人間チームが楽しんじゃった感じだよ(*'ー'*)ふふっ♪
【2007/10/26 16:03】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
行ってきましたぁ(*^▽^*)
南ヶ丘牧場は前よりワンコOKな部分が狭まっちゃって残念だったんですけど、
雰囲気だけ味わって来ました♪
いつもと違うところを歩くだけでも楽しめた感じの2チーでした☆

CAFE素敵な感じでした♪
マイトとみゅうも食い意地以外はお利口さんだったので、
おいしいコーヒーを飲みながら寛いじゃいましたo(*^▽^*)o~♪
那須はワンコOKなところがたくさんあるのでぜひぜひきなこ家も行ってみてくださいねヾ(@~▽~@)ノ
むふふ、きなこママさんは旦那さんと絶対被らないようにするんですね♪
【2007/10/26 16:09】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あら、那須・・・茄子・・・ナス・・・ですか。
どこかすら?w

てかツナギ可愛いねぇ。
あんまりこーゆーのコッチに売ってないのよねー。

てかてかみゅうちゃん随分デカくなったねぇwww
マイト君より2回りは大きいような・・・・。

てかてかてか、カレー美味そうねぇ。
激辛好みのお父様wにも合うかすらん?
そうそう、お父様wもドリンクは必ずアイスコーヒーなのでふ。
つーかカフェイン中毒状態だな。毎日5~6杯は飲んでるw

ボカシ画像・・・。
そうとうお若いとみたw
【2007/10/26 19:25】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
こんにちわ!みゅうたんと、マイト君」並ぶとほんとにてますね・・・。ロンチーとスムチーの違いだけで、不思議とお顔は一緒みたい。それとも似てきた?
那須か~行ってみたいな~どこか遠くに・・・はぁ
【2007/10/26 20:58】URL | らんまま #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
栃木県の那須ですよん(*^▽^*)高原ですよん♪
しかもワンコに優しい観光地なのでおすすめでぇす☆

つなぎってかわいいですよねんo(*^▽^*)o~♪
お父様作っちゃえばいいんですよん!
きっとお父様ならできるはずy(^ー^)y

みゅうでかいですよぉ(*^m^*)
いやぁ、あっという間にマイトを追い抜いちゃいました(;´▽`A``
これでストップなのかもっと成長するのかどうなんだろ???
カレー美味しかったですよん♪
私も辛党なんですけど、大満足でしたヾ(≧▽≦)ノ
おぉっとコーヒー5、6杯もいっちゃいますか!!
胃壊さないように注意してくださいまし!!

あらら、ボカシ画像若く見えます???ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ボカシ外したら若く見えない~!!とか言われちゃったら怖いわぁ(o ̄ー ̄o)
でもでもお父様とそんなに変わらないんですってば(;´▽`A``
あ゛、でもまだまだ若いもんには負けないっすけどねぇp(・∩・)q!
【2007/10/27 10:35】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
らんままさんへ
マイトとみゅうたんお顔似てますかo(*^▽^*)o~♪
マロ眉つながりで似てくるのかなぁ???
眉チワワだと女の子でも強そうに見えるなぁって最近みゅうたん見て思ってます(*^▽^*)

らんままさんのところはもう寒くなっちゃいました??
あったかくなったら東北道をぴゅいーんっと那須なんていかがですかヾ(@~▽~@)ノ
ワンコに優しい観光地って嬉しいですよね♪
【2007/10/27 10:38】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/135-6a910e4e
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
