10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
予定変更q(T▽Tq)(pT▽T)p
3連休終わっちゃいましたねTTTT

最近遠出をしていないマイト家は3連休最終日の8日、
栃木県は那須にお出かけの予定だったんです…
だけど8日はアップロードファイル、残念ながら今回は見送ることになっちゃったんですマジですか

M・Mコンビ 朝からまったりな2チー

「どうするんでちかぁ

「お出かけなしでしゅかぁ

しばし、旦那と相談…
何しろ水戸近辺にはアップロードファイルでも遊べる場所ってなかなか無いんですよねぇ

結局、ワンコOKなCAFEにお出かけしましょうってことに

前から気になってた新しいCAFEがあったんですけど、
残念ながらこの日はお休み…羅琉 泣き
よく利用してるお店は月曜定休日…羅琉 泣き
アップロードファイルだから、ワンコ店内もOKなお店じゃないと

そのときふと思いついたのが、割と近くにあるお店でしたぁ

Le Acucinne 

「南欧料理 Le Acucinne」さん

さっそくに乗り込んで出発~

Le Acucinne Le Acucinne

ちょっと遅めのランチだったので、お客さんもまばら
お陰でマイトが興奮してワンワンすることもなく、
平和にゆっくりできましたぁ

Le Acucinne お食事だって分かってるみたいゆっち

Le Acucinne 必死なM・Mコンビ…

まったくすご~く食いしん坊なんだからソ猝ヨ

Le Acucinne 「ぼくのご飯はあるでちかぁ

Le Acucinne 「あたちにもくだしゃいな

「君たち…ちゃんとご飯食べてきたぢゃんかぁタラ

お腹がいっぱいでも、もっともっと食べたがるマイト&みゅう涙

Le Acucinne

みゅうたんは不貞寝を始めるし…


さてさてお待ちかねのお食事でぇす

Le Acucinne はグレープフルーツティー&オレンジティー

ランチは3種類ありましたよぉ

:パスタランチ ¥1,000
:オムライスランチ ¥1,100
:ハンバーグランチ ¥1,100

私達はオムライスランチにしましたぁちな♪
オムライス大好きなんですよね-w-
ちなみにソースが選べます

Le Acucinne デミソースにした私

Le Acucinne ケチャップにした旦那

オムレツがふわふわとろとろでおいちかったぁ

Le Acucinne おいおい隊長~

Le Acucinne みゅうたん…sc06

Le Acucinne 「おいしそ~でち仁くん食べたいでち

Le Acucinne おいおいおいおいっ

Le Acucinne 「ママとパパだけずるいでしゅよ聖

またしても不貞寝を始めたみゅうたん

おいしくいただいてご満悦な私と旦那でありました
M・Mコンビも食いしん坊は相変わらずですけど、
それ以外はとってもお利口さんにできましたぁ

帰り際、CAFEのお隣の雑貨屋さん「maple farm's」

maple farm’s

かわいい雑貨がたくさんでした
何にも買わなかったけど、雑貨屋さんって見てるだけでも楽しいですよね

この後アップロードファイルがちょっと止んだので、
少しの時間でしたけど、公園に行ってお散歩してきました
那須には行けなかったけど、ま、楽しんだからいっかぁ羅琉 喜






          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<みゅうたん8ヶ月に(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ | ホーム | 久々のチャレンジp(・∩・)q!>>
那須に行く予定だったんだねi-201うちもこないだ行ってきたときは気分が違ったよ~i-205
那須は残念だったけどカフェでおいしそうなの食べてうらやましいですねi-189
雑貨屋さんもワンコOKなのかな?
公園で遊べたしよかったねぇi-176
【2007/10/10 07:12】URL | のんたん #-[ 編集]
「南欧料理 Le Acucinne」さん
感じのいいお店ですねv-352
テーブルクロスが掛かっているワンコOKのお店
あんまりみないv-363
オムライスも美味しそう~~v-344

実は、前回さ~やさんの手作りお洋服に
うちのパパがカワイイ~~&さ~やさん凄いv-425
って何回も何回もみてたのですが、
いきなり手芸屋さんに行こうv-363
って言われて、只今ヨーコも挑戦中v-356
隊長とみゅうたんのボーダーのが、凄く可愛かったから
あれを作ってv-345って・・・v-405布がいいのはないし、私の腕も・・・v-16
物凄い肩こりになりながら、ミシンに向かってますv-410
改めて、さ~やさん凄いですv-351
【2007/10/10 10:32】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
予定変更でも楽しめてよかったね(≧▽≦)ノノ
なんかオシャレなカフェだね♪♪
ワンコOKとは思えない感じ☆
私もオムライス大好きだから迷わずオムライスにするかもー(*^-^*)V

マイト君とみゅうたんはうちの北斗と海斗よりもずっとおりこうさんにしてるよ~♪♪
うちだったら絶対にくれくれ攻撃がすごいはずだよ( ̄▽ ̄;)
食べれない!!ってぐらいすごいことがよくあるもの(爆)

そうそう、雑貨屋さんって見てるだけでもとっても楽しいよね♪♪
私、アンティークな物とかアジアンチックな物が大好きなんだ~♪♪
公園も行けてヨカッタね(≧▽≦)♪
北海道はまだ行けるのかな~。。。
厳しい季節になってきたよ・・・。
【2007/10/10 11:16】URL | スムチー母 #-[ 編集]
オムライス♪
久々のコメントです。お元気かしら?
那須いけず残念だったわね~。
うちは3連休は来客があって、あにもと一緒に水戸観光でした。地元満喫。結構楽しかったです。
さてさて、ここのお店、オムライスもあるんだね~!!
水府の方でしょ?
ちょうどね、オムライスが食べたくてしょうがなかったので、今度行ってみようっと!!
では、またね~ん
【2007/10/10 11:35】URL | あにもママ #-[ 編集]
こんにちは
こちらのホムペにも遊びに来ていただいて、ありがとうございますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
マイトくんとミュウたんのベビちゃんも、楽しみですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ジュリは、妊娠のせいか顔がきつくなった気がhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、食欲もありますよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
カフェのオムライス、かなり魅力的ですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
近くには、一つしかカフェないので…寂しいですよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
やはり田舎ですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの親戚が水戸にいるんで、行く機会あるかもしれないですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/10 14:01】URL | ちわママ #NMgcaBO6[ 編集]
那須は残念でしたねv-390
でもおいしいオムライス食べれて良かったですね~v-410
すごいおいしそうv-407
マイトくんもみゅうたんもおりこうさんにしてられて
エライねv-424
テーブルクロスが引いてあって、ちょっと緊張感漂ってますねv-393
きなこは行けそうもないです・・・v-406
【2007/10/10 16:10】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
那須行けなくて残念でしたねー・・・v-356
でも、美味しそうなランチ食べに行けてよかったですね!
というか、前ここカフェド・プルプルでしたよねv-362しばらく行ってないから変わっててビックリですi-183
だけど、あそこの雑貨屋さん、色々カワイイの売ってて
見てて飽きないですよねv-353
私も久々に行きたくなっちゃったv-410
それにしてもスネてる(?)みゅうたんがカワイイv-344おまけにコップもペロペロ!
よほど食べたかったんでしょうねv-290
【2007/10/10 21:18】URL | じゅん #-[ 編集]
今日は無理言って来て貰ってごめんねv-356
でも、久々マイ君&みゅうたんに逢えて幸せだったよv-354
久々逢ってもマイ君がイヴちんを覚えていてくれて嬉しかったよんv-411
みゅうたんもすっかり大きくなってe-343
今度は是非、漫画を持ってv-398
【2007/10/10 23:15】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
8日の日はあいにくの雨で那須へのお出かけ残念でしたね。。。
わが家も今年は色々あってまだ遠出はしてないですね・・・。
本格的に寒くなる前には一度くらい行かなくっちゃ!
店内OKのカフェ空いててよかったですね!
みんなでまったり寛いで・・・それも幸せな時間ですよねi-179
2人も欲しそうなお顔可愛いですi-176
【2007/10/11 09:35】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
那須はいいよねぇ(*´∇`*)
今度は晴れるといいなぁ♪
オムライスおいしかったよぉ(^▽^)
那須にはいけなかったけど、なかなか楽しい1日になったよん(*^m^*)
雑貨屋さんはワンコOKじゃないかも…
店員さんに聞いてみたらいいって言うかもしれないね♪
【2007/10/12 00:07】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
おぉ~!!
☆ヨーコ☆さんも手作り挑戦中ですかo(*^▽^*)o~♪
パパさんも気に入ってくれたなんて嬉しいです(^▽^)
私も不器用なんで、縫って失敗してほどいてもう1回縫って…を繰り返してましたぁ(;´Д`A ```
最近やっと覚えたみたいです♪
☆ヨーコ☆さんも頑張って完成させてくださいね♪
楽しみにしてますよぉヾ(=^▽^=)ノ
布ってなかなかかわいいの無いですよねぇ!!
私は子供服とかリメイクしてますよんy(^ー^)y!
【2007/10/12 00:11】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
オムライスおいしいよね♪
スム母さんも好きなんだねヾ(=^▽^=)ノ
北斗くんと海斗くんはもっとすごいんだね(;´▽`A``
マイトとみゅうたん家でのほうがすごいんだよ♪
やっぱり外面がいいのかしら???

北海道はもう寒いんだぁ(@Д@;
でも水戸も最近夜になると冷えるよぉ!!
マイトがぶるぶるしてるし…
やっぱりスムチーは寒がりなんだねぇo(;△;)o
みゅうたんなんていつでも元気いっぱいだもん!
【2007/10/12 00:18】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あにもママへ
久々コメントありがと♪
実生活でもお久しぶりになっちゃってるね(;´▽`A``

そうそう、久々にここのお店いったら、メニューが前とは変わってたんだよん(*´∇`*)
あにもママもオムライス食べたかったんだね♪
ぜひぜひ行ってきてぇy(^ー^)y!
【2007/10/12 00:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ちわママさんへ
お返事遅くてごめんです!
最近すっかりスロー更新&お返事になっちゃって(;´Д`A ```

水戸近辺も最近ワンコが入れるお店ができてきたかなぁって感じです!
でもやっぱり雨の日遊べる室内ランとかあったらなぁって…
お!親戚さんが水戸にいらっしゃるんですね(*´∇`*)
いつかお会いできたら嬉しいです♪
【2007/10/12 00:23】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
那須…やっと旦那がその気になってくれたのに残念でしたo(;△;)o
でも、まだあきらめてないですよp(・∩・)q!
泊りがけにしようかって話も出てます!!
企画はどうせ私任せなんですけどねぇ…

オムライスめっちゃおいしかったですよん♪
きなこちゃんもCAFEになれればどこでもいけちゃいますよヾ(@~▽~@)ノ
【2007/10/12 00:28】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
じゅんさんへ
那須残念でした(=;ェ;=)でも近々リベンジです♪

そうそう水府のですヾ(@~▽~@)ノ
半年くらい前に行ったときにはすでにお店変わってたんです!
なかなか静かでいい感じですよ(*´∇`*)
ぜひセナくんと一緒に行ってみてくださいね♪
我が家のワンコ達はホント食いしん坊で困っちゃいます(;´▽`A``
【2007/10/12 00:32】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
昨日は久々にイヴちん&ママに会えて嬉しかったよんヾ(@~▽~@)ノ
相変わらずマイトがしつこくしちゃってごめんね(;´Д`A ```
おしっぽぶんぶんのイヴちんに感動しちゃったわ(^▽^)
(^з^)-☆Chu!!もしてくれたしね( '∇^*)^☆♪
漫画持参OKよん(〃^∇^)o_彡
【2007/10/12 00:35】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
8日は残念でしたぁ(=;ェ;=)
でも近々泊りがけでリベンジする予定です(^▽^)
eveちゃんがもっと回復すればめんこい家も遠出ですね!!
そんな日も近い!!ですね(*´∇`*)

水戸市内で店内OKのお店ってホント少ないんで貴重なお店です!!
マイトとみゅうも食いしん坊ながらお利口にしててくれたんで楽しめました(*^▽^*)
【2007/10/12 00:40】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
また遊びに来ましたv-291
癒されます~
【2007/10/12 22:45】URL | nako #-[ 編集]
Nakoさんへ
お返事猛烈に遅くってごめんなさい(;´Д`A ```
遊びにきてくれてありがとうです♪
マイト&みゅうに癒されていただけたなんてとっても嬉しいですヾ(@~▽~@)ノ
【2007/10/15 02:17】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/131-2b7bf69a
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
