03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
家族で那須旅行♪゛ その2
前回の「家族で那須旅行♪゛その1」の続編をお届けいたします

はじめてのDOG CAFE体験を終え、
マイト一家が次に向かったのは「南ヶ丘牧場」

南が丘牧場3

南ヶ丘牧場

やっと自由に歩ける場所に来たので、
マーキング大魔神登場です

南が丘牧場1

牧場を開いた方達と記念撮影してみました

南が丘牧場2

牧場のお馬さんとパチリ

牧場で他の観光客の方に構ってもらえたマイト隊長、
ご機嫌で牧場を後にしました


そしてお宿へレッツゴー

今回マイト一家がお世話になったのは、
「ザ・ハート フィールド・イン」さん

ハートフィールドイン

お洒落な外観です
帰る日の朝写しました降ってるの分かります
館内もとっても綺麗でお洒落でした

ハートフィールドイン

ハートフィールドイン

ハートフィールドイン

私達が泊まったお部屋でぇす素敵でしょ

マイ君も大満足
ハートフィールドイン


そして

ハートフィールドイン

ハートフィールドイン

ハートフィールドイン

ハートフィールドイン

ハートフィールドイン

イタリアンのフルコースです
とってもおいしいお食事にでほろ酔いのパパ&ママは大満足

その時マイ君はテーブルの下で、
持参したいつものを早々に食し、
私たちを恨めしそうに見上げるのでした
ごめんよマイ君

お食事の後、ペンションの2歳の女の子がマイトと遊んでくれました
ハーフだそうで、大きながとってもかわいらしい女の子でした
お家に連れて帰りたくなってしまったパパ&ママでした

ハートフィールドイン

それからお風呂天然ですよぉ
貸切なのでのんびり、リラックスして入れました

ハートフィールドイン

ハートフィールドイン

めちゃめちゃいいお湯で、3回も入っちゃいました
3度目はチェックアウト前、
風情があって最高でしたぁ

日常を忘れて久々にマイトを囲み、
ゆっくりくつろいだマイト家でありました

翌朝は、あいにくの…レジャーを断念
美味しい朝食をいただいて、

ハートフィールドイン

帰りたくないよぉという気持ちのまま帰途へ…
「ザ・ハート フィールド・イン」さんお世話になりましたまた家族でお邪魔しまぁす


あいにくのお天気でしたが、途中も出てきたので、
那須塩原市の「千本松牧場」さんへ寄ることに
千本松牧場

千本松牧場

強風で、寒いのと、近くに杉の木が大量にあるためか、
しばらくすると、花粉症の「さ~や」は
くしゃみが止まらず、頭もボーっとするはで参りました

千本松牧場

専用のスペース

そして牧場と言えば、お馬さん
千本松牧場

あ、「南ヶ丘牧場」でもやってたね
迷惑そうなマイト隊長でした

それでは初動画でございます
「千本松牧場にて」



さすがに疲れが出たのか、帰りの車の中では
寝っぱなしのマイトでした
しかもかなり変な場所で…

寝相

分かりますか?
車の運転席と助手席の間にある物入れの部分なんですよ
どうも最近そこがお気に入りのよう

「ここがぼくの特等席なんでち」
だそうでございます


これで我が家の那須珍道中はおしまいでぇす



FC2ブログランキングに参加してまぁす
本日もポチっとお願いします


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<初恋? | ホーム | 家族で那須旅行♪゛ その1>>
マイト君かわいいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">銅像と記念写真が1番好きですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
素敵なお宿ですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">お部屋もお風呂も素敵http://blog95.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
2日目はお天気残念でしたねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">それとさ~やさんの花粉症http://blog95.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">大丈夫でしたかhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
あ、海斗は極小かなと思いますけど北斗は1.8キロなので普通のチワワですよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
海斗にはもっと強いチビチワに成長してもらいたいですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">お互いチビチワを強いチビチワに成長させられるように頑張りましょhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/13 06:58】URL | スムチー母 #-[ 編集]
盛りだくさん♪
あぁ~!!なんて素敵なお宿なのかしら~♪
フレンチなんて最近食べてないわ(≧w≦)
ホントこんなに素敵なお宿で
PETO.Kなんて私も近かったら泊まりたーい!

初動画♪
マイトくんのちょこまか動いてる姿が
なんとも可愛らしいです(*/∇\*)
そして帰りの車のなかでの
マイトくんの寝方おもしろーい( '∇^*)
いろいろ楽しめていい旅行だったのですね♪

【2007/03/13 11:26】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
スムチー母さんへ
すっかり普段の生活に戻りましたe-263
花粉症心配してくださってありがとうございますe-266
婦人科のお医者さんに、ホルモンのバランス崩れるから
薬(ホルモン系の)は止めたほうが良いって言われ、
我慢してるんですe-282
北海道は花粉症無いって聞きますけど、ホントですかv-361
強いチワワ」を目指してがんばるぞv-353ですねv-411
【2007/03/13 15:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
PETがv-426のお宿でも、
なるべく綺麗なところが良いと思って、
e-100v-216で頑張って探してみたんですv-13
想像以上に素敵なペンションでしたv-9
神戸も素敵なところいっぱいありそうですよねv-353
修学旅行以来行った事無いので、すごいあこがれますv-360
マイトの寝相すごいですよねe-263
しかもちゃんとバランス取りながら寝てるんですよv-355
【2007/03/13 15:41】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
南ヶ丘牧場でのお馬さんとのv-212笑っちゃいましたv-411
だって、本当にお馬さんと同じ顔してるんだもんv-355
動画もかわいかったぁv-343
始めはパパさんを追いかけて、途中からさ~やさんを待ってるv-354
ペンションもすっごく素敵ですv-353
そこのペンションに泊まりたくなっちゃったぁv-343
GWとかにイヴ連れて行っちゃおうかなv-362
早速、パパに相談だぁv-355
【2007/03/13 21:02】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
イブちんママさんへ
おすすめでぇすv-353
ぜひぜひパパさんに相談してみてくださいv-344
これまでパパを追いかけたりあんまりしなかったんですv-11
どちらかというとママっこなんでv-13
それが、旅行でずうっと一緒に居たら
追いかけてくれるようになったんですよv-22
パパはすごく喜んでましたv-9
【2007/03/13 21:19】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/13-5b7dedc5
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
