04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
今度は鶏鍋ヾ(@~▽~@)ノ
昨日足を捻ったらしく、夜になって突然腫れて歩行困難に陥った☆さ~や☆ですタラ
めちゃめちゃ腫れて、スニーカーがきつく感じるくらいでした…
しかも猛烈に痛かったし涙
湿布を貼って痛み止めを飲んで安静にしてたところ、
今日は腫れも治まってきて、大分楽になりました

さてさて、そんなこんなでまたまたちょっと前のお話です

先週の土曜日のことなんですけど、またちょっとワンコBlogから遠ざかってます…

結婚記念日のお食事をしたお店に、今度はお友達とお食事に行ってきましたぁ
ちなみにお友達というのは、高校の時からの仲良し3人組なんです
進学しても、就職しても、結婚した今でも、ず~っと仲良しなんですよ
1人は、東京にお嫁に行っているので、彼女の里帰りの度に3人集合してるんですちな♪

水戸市内の「梅み月」という和風の居酒屋さんです

梅み月 梅み月

とっても大人な雰囲気のお店で、がちゃがちゃしてないところが素敵です

なぜ、またこのお店にしたのかというと…
雰囲気がいいってことはもちろん、実は前回「すき焼き」を食べに行ったとき、
とってもよさようなメニューを発見してたんです

それは…

「つくばひな鶏鍋90分食べ放題」¥1,580

というコースメニューなんです

私達3人組は、鶏肉が大好きなので、これはいけるってことで、
私が2人に提案したんです-w-

乾杯 久々の集合を祝して、まずは乾杯

とは言え、みんななのでノンアルコールのカクテルで乾杯です羅琉 満足
ノンアルコールのカクテルって私結構好きなんです
ジュースとはまた違っておいし~い

さて、鶏鍋なんですけど、3つから選べます

① しゃぶしゃぶ
② すき焼き
③ 豆乳鍋

今回は、しゃぶしゃぶをセレクト

鶏鍋 鶏鍋

コースには、天ぷらとお蕎麦、ご飯がついてます

そしてお鍋の方は…

鶏鍋 鶏鍋

鶏鍋

お肉とお野菜とご飯、お蕎麦は全てお代わりOK
こんなに盛りだくさんのコースが、¥1,580ってかなりお得じゃないですか

そしてそしてサラダも頼んじゃいました

生春巻き マグロとアボガドの生春巻き

どのお料理もと~っても美味しくって、3人とも大満足
おしゃべりも弾んで、お腹もい~っぱいじゅんの

途中、サービスのお豆腐も配られ、こちらもとっても美味

そして、おしゃべりに夢中な私たちに更に素敵なサービスが

デザート デザートとお茶でぇす

至れりつくせりのサービスにめちゃめちゃ感動してしまいました
また絶対来なくちゃって思える、素敵なお店でした

とってもとっても素敵な時間を過ごせて幸せでした-w-


さて、我が家のアイドルM・Mコンビさんたちはと言いますとゆっち

M・Mコンビ

M・Mコンビ

M・Mコンビ

2チーで1つのベッドでごろごろしてました

しばらくまったり仲良くごろごろしていたM・Mコンビですが…
やっぱりいつものが始まっちゃいました
おしゃべりしながらバトルを展開するM・Mコンビです



マイト ニコニコ笑顔が似合うマイト隊長

マイト

みゅう 眠そうなみゅうたん

みゅう

2人でいったいどんなおしゃべりをしてるのかなぁ
一緒におしゃべりできたら楽しいのになぁって思う私でした






          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

いろいろトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<みゅうたん吠えた!! | ホーム | のっぽさんなのだぁo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o♪>>
「つくばひな鶏鍋」メチャメチャ美味しそう~~v-345
鶏肉も天ぷらもお蕎麦も大好きv-363v-363茨城って、あんまり知られてないけど、美味しいもの沢山あるんですよねe-278

学生時代の友達って、久しぶりにあっても、すぐその頃に戻れるからいいv-353

マイト隊長とみゅうたん1つのベットでカワイi-204v-345

ワン語が話せたらいいのにって思いますよね~i-237また怒ってるよ!はいはい!とか言われたらショックだけどv-408

【2007/09/26 10:44】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
私も鶏肉大好き~!!!!!
しかも食べ放題でそのお値段は安い!!!
しかも高級そうな雰囲気のお店なのにね~☆
さ~やさんは高校時代のお友達と仲良しだね(≧▽≦)ノ
私は最近連絡取ってないかも~(汗)

最近はほとんどがワンコの友達だな~♪♪
ワンコ友達の方が話しが合うしらくなんだよね~♪♪

マイト君とみゅうたんが同じベットに入ってる写真めっちゃかわいい(≧▽≦)♪♪
上手に収まってるね(笑)
うちは一緒のケージだから中にベット一つしかないから必然的に一緒に入って寝てるけどお腹出して寝ることがないからそんな風に寝てるのは見たことないよ~(@▽@;)ノノ
会社に今、だれも居ないからマイト君のみゅうたんの声聞いたよ♪
なにを話してたんだろうね??かわいい♪♪
【2007/09/26 11:53】URL | スムチー母 #-[ 編集]
二人でひとつのベット、微笑ましい~☆
ほんとに見ていて癒されます~
又遊びに来ますね。
マイトくん、みゅうたんも、体調には気をつけてね。
【2007/09/26 14:05】URL | りんごママ #-[ 編集]
こんにちは~v-278
今回の鳥鍋もおいしそうですねぇv-353
うちは旦那があんまり鳥好きじゃないからダメだろうなぁv-393
でも、機会があったら『梅み月』行ってみよ~っとv-354
ラブラブなマイト君とみゅうちゃんが使っているベットうちと色違いですよ~v-411
うちは赤です。しかもデカチワワなのでサイズもデカイですv-397

そうそう、昨日v-98に入っていた『MODA』とかいうフリーペーパー?にドッグランでやったファッションショーの記事が載っていて、多分さ~やさんとマイト君とみゅうちゃん、小さいけど載ってましたよんv-344
ONE NESSさんに写真展示してあるそ~ですねv-354
行ってみようかなv-354
【2007/09/26 15:45】URL | れおんママ #-[ 編集]
はじめまして!じゅんと申します♪
さ~やさん、水戸市なんですね。私はひたちなかですっv-353
「梅み月」、よくいい噂聞きます!
まだ行ったことないんですけど、安いし美味しそうですねv-411今度行ってみよっと!
マイトくんにみゅうちゃん、超カワイイですねv-344
2匹でベッドに・・・癒されますv-254
また遊びに来ますねv-22
【2007/09/26 20:24】URL | じゅん #-[ 編集]
わぁ~美味しそうな鶏~♪
私お肉ならだんぜん鶏派なんで生唾ゴックンですよ。。。
おうちでのマイト君&みゅうたんホント仲良しだねぇ~♪
一緒にゴロンしている姿とっても可愛いv-10
【2007/09/27 09:54】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
ふふふ、なかなかお得な鶏鍋でしかもめっちゃやわらかくって美味しかったです(*´∇`*)
茨城も捨てたもんじゃないです!!
ホント昔からの友人って久々に会っても違和感ないし、
分かり合えるからたまに会っておしゃべりすると、
かなりのストレス解消になりますヾ(@~▽~@)ノ
3人揃って旦那への不満なんかで盛り上がっちゃいました(;´▽`A``
むふふ、ホントワンコ達何をおしゃべりしてるんでしょうね♪
【2007/09/27 12:28】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ね、ね、お得でしょo(*^▽^*)o~♪
味のほうもかなりイケてたよ♪
サービスのデザートもめちゃうまで感動だったわ☆
私ね、何気に仲良しのお友達って中学とか高校の同級生とかが多いんだぁ(*^m^*)
ワンコ友達もたくさんできてなかなか恵まれてる私のお友達運だわ=*^-^*=にこっ♪

ね、上手に1つのベッドにごろんしてるでしょ♪
「何やってるの?」って笑っちゃったよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私の悪口言い合ってたら嫌だなぁ!旦那のだったらOKなんだけど(^w^)
【2007/09/27 12:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
りんごママさんへ
マイトとみゅうはホント仲良しで嬉しくなっちゃいます♪
一緒に遊んでたり、ネンコしてたり、
お散歩できない日でも2チーで元気に遊んでくれてるので、
とっても助かります(^▽^)
何より私達が癒されてます=*^-^*=
【2007/09/27 12:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
「梅み月」お勧めですよぉ=*^-^*=♪
落ち着いた雰囲気もGOODです!
我が家も旦那が鶏いまいちなんで、友達と一緒にチャレンジでした(*´∇`*)

おぉっと、「MODA」我が家はまだ届いてないんですよq(T▽Tq)(pT▽T)p
あのファッションショーは「MODA」主催だったんです!
載っちゃってましたかぁ(;´▽`A``
なんだか恥ずかしいです…(*・・*)ポッ
ワンネスさんに写真飾ってあるんですかぁ!これは一度見に行かなきゃp(*^-^*)q♪
【2007/09/27 12:42】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
じゅんさんへ
はじめまして!!
遊びに来てくださってありがとうです♪
のんびり更新のブログなんですけど、よろしくです(*´∇`*)
ひたちなか市在住なんですね♪ご近所さん嬉しいです☆
「梅み月」なかなかGOODなお店ですよんo(*^▽^*)o~♪
デザートのサービスにかなり感動の私達でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

【2007/09/27 12:45】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
かおりんさんも鶏好きでしたかぁ(*^m^*)
うちの旦那さんは鶏がいまいちなんですよ…
から揚げはおかずにならないとかって変な主張をする人なんです(ーー;)
なので、今回はお友達と行ってきたんです=*^-^*=
天ぷらにも鶏があって、やわらかくって美味しかったぁ☆

マイトとみゅうが仲良くしてる姿を見てると、とっても嬉しくなっちゃいますヾ(@~▽~@)ノ
【2007/09/27 12:49】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
さ~やさん足大丈夫ですかv-236
私もよくきなこを追いかけて転んで、アザだらけですv-406
同じとこ捻りやすいので気をつけてくださいねv-409

90分1580円v-363
安いですね~v-426
こんなに雰囲気のいいお店なのに~v-344
しかもサービスもいいなんて、うれしい限りですねv-410

マイトくんとみゅうたん同じベッドで寝てるなんて
仲良しですねi-233
マイトくんの笑顔もとってもカワイイv-392
ほんとに犬語しゃべれたらいいなぁ~って思っちゃいますよねv-389
【2007/09/28 01:37】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
ごめんなさ~い久しぶりになっちゃってi-183ちょっと仕事忙しくてねi-195
鳥鍋いいですねi-194私も鶏肉大好きですi-237食べ放題なんですかi-237そそられる~i-176さっき鶏肉たべたばかりなのにお腹すいてきたぞi-183
安いしいったときには要チェックですなi-237
【2007/09/28 23:02】URL | のんたん #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(-人-)
足の方はすっかりよくなりました♪
小さい頃にやって以来同じところばっかり捻っちゃうんですよね(;´Д`A ```

なかなかお得なメニューでしょ!!
かなり食べ応えのあるコースで大満足でしたy(^ー^)y!
お腹すかせて行ったのに、盛りだくさんすぎてすぐお腹いっぱいになっちゃいました(*´∇`*)
【2007/09/30 23:37】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
相変わらずのんびり更新&お返事でやってるよ(;´▽`A``
いつも遊びに来てくれてありあとう♪
鶏鍋おいしかったよ=*^-^*=
盛りだくさんすぎてお腹ぱんぱんになっちゃって、
あんまりおかわりできなかったんだよ(;´▽`A``
でもやっぱりデザートは別腹だったみたいでぱくぱく食べちゃった(〃^∇^)o_彡
【2007/09/30 23:47】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
v-398食欲の秋かしら・・・鶏鍋も美味しそう・・・
お値段も手ごろだし・・・。デザート付きなんて益々ですぅ~v-344
相変わらずの仲良しさんマイト君みゅうちゃんですね」。
【2007/10/01 14:54】URL | らんまま #-[ 編集]
らんままさんへ
むふふ、食欲の秋ですね!!
ダイエットがやばいです…(;´▽`A``
サービスもよくって味もGOODなので、
すっごく得した気分になっちゃいました=*^-^*=
【2007/10/01 22:22】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/128-33bba256
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
