04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
のっぽさんなのだぁo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o♪
これまた少し前のことになるんですけど、
この日のM・Mコンビはのっぽさんに変身してお散歩です羅琉 満足

のっぽさん

みゅうたんお目目つぶっちゃってますけど、のっぽさんが2人です
って、みゅうたんとってもお顔がBIGに見えるわ98666

のっぽさん 「ママは失礼でしゅねやるせなし

のっぽさん 「俺っち小顔なんでちね

そうだ、マイトが小顔なんだわね、きっと

実はこの日新しいお友達に遭遇したんですよ

りんりんくん

垂れ耳がかわいいロンチーのリンリンくんです
マイトと同じく1歳の男の子

とっても優しい男の子で、マイトがしつこくしても許してくれてました

りんりんくん こんなに…

りんりんくん こんなにしちゃってもぉぉぉ

てか、マイトとってもしつこいタラ
みゅうたんは呆れて座り込みですsc06

またしても、

「おにぃたまって、バカでしゅねぇ

って言ってたと思います

リンリンくん、マイトがしつこくしちゃってごめんね
また仲良くしてね

公園

この日のお天気は、とってもお散歩日和でした

みゅうたんもお友達のサスケくんにご挨拶

のっぽさん

って、サスケくんの顔が無いスピッツのとってもかわいい男の子です

のっぽさん 「待ってくだしゃ~い」

のっぽみゅうたんのダッシュです

のっぽさん

のっぽさん

とっても仲良しなのっぽさんたちです
いつの間にこんなに仲良しさんになってたんだろう-w-
とにかく、みゅうたんはマイトが大好きみたいなんですよね
バカにしつつも大好きなんて、みゅうたんはあまのじゃくだねぇ羅琉 満足

のっぽさん 「のっぽ1号でち

のっぽさん 「のっぽ2号でしゅ

お疲れ

お疲れ

たっぷり遊んでお疲れのM・Mコンビ、ご飯を食べてネンコタイムに突入でした

おやすみ、マイト&みゅうたん




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お洋服トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<今度は鶏鍋ヾ(@~▽~@)ノ | ホーム | 続♪楽しい時間♪>>
うわ~たれ耳ちわわんかわいい~v-238ほんとにいいなぁi-236たまにくぅ太のお耳を手であやつってみるけどほんとにかわいいi-233
のっぽさんが2匹だねぇ~i-179つなぎかわいいねi-185
寝顔もたまらないよねi-228写真とっていつもおこしちゃうんだけどさi-229悪いと思いながらもやめられないのんたんでしたi-201
【2007/09/21 00:12】URL | のんたん #-[ 編集]
いいですねぇ~ホント仲良く一緒に遊ぶ姿♪
みゅうたんは本当にマイト君のことが大好きi-175ってのが伝わってきますよ。
わが家もマイト君&みゅうたんの様に一緒に遊ぶ姿早く見たいですね。
【2007/09/21 10:32】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
のっぽさんかわいい(≧▽≦)☆

マイト君もみゅうたんもめっちゃのっぽさんがお似合いだね♪♪
私もそういうの欲しいと思ったんだけど、なんだか肩がズリ落ちてきてサイズが合わないのか??北斗と海斗には着せれないんだよね~(汗)
マイト君もみゅうたんもピッタリサイズいいね♪♪

お友達のりんりん君、大きいね!!!!!マイト君がチビチビだからか??
でもみんなかわいい(*>▽<*)//

マイト君とみゅうたんはしっかり夫婦になるべく愛を育んでるのね~(≧▽≦)ノキャハ♪♪
みゅうたんはマイト君のこと大好きだからホントに将来お子様が期待できそうじゃない!?
北斗と海斗の子。。。あら、ホモだわ( ̄∀ ̄☆)気持ち悪い。。。
【2007/09/21 11:31】URL | スムチー母 #-[ 編集]
のっぽさん達カワイイ~~v-351

遊び疲れて寝ている姿って見ていて幸せになっちゃいますv-353
マイト君とみゅうたん仲良いですよね~v-343
うちも仲良くなってくれるといいんだけどv-356

私のところにリンク貼らせてもらってもいいですか?
【2007/09/21 11:51】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
マイ君もみゅうたんも仲良しだねv-238
これじゃイヴちんの入る隙間が無いわv-356
公園お散歩行ったんだねv-354
最近私が体調悪くてパパがお仕事帰ってきてから行ってもらってるから
近場の県庁付近なんだぁv-406
大きくなったみゅうたんにも逢いたいし、いつも元気なマイ君にも逢いたいなぁv-315
イヴちんかなりでかくなってビックリされちゃうかもv-388
【2007/09/21 17:27】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
仲良しのっぽさん達カワイイですv-411
いっしょに遊べていいですね~v-356
やっぱりきなこにも妹が欲しくなっちゃいましたv-392
お散歩に行ってお友達もできたんですね~v-410
きなこはまだちわわんのお友達がいないので、
積極的なマイトくんを見習わせなきゃv-403
それにしてもリンリンくんと大きさ全然違いますねv-356
【2007/09/21 19:24】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
垂れ耳ちゃんかわいいでしょ♪
とっても優しいこだったよ=*^-^*=
つなぎといったらのっぽさんでしょ(*^m^*)
でもこの日はちょっと暑い日だったから、
マイトとみゅうは迷惑そうだったけどね(*'-'*)エヘヘ
【2007/09/22 00:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
みゅうたんはマイトをいぢめながらも、構ってほしくてしょうがないって感じです(;´▽`A``
人間の小学生の男の子が好きなこいぢめるみたいな感じですね(*^m^*)
eveちゃんもよくなってきてますし、
ViViちゃんと仲良く駆け回る日も近いですね(*´∇`*)
【2007/09/22 00:06】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうなののっぽさんに変身してもらったわ♪
北斗くんと海斗くんはなで肩さんなのかしらん??
うちはね、なんとか着れてるって感じよ(;´Д`A ```
じつは胴周りはいいんだけど、長さがね、胴長なもんだから、
みゅうたんはちょっと窮屈みたい(〃^∇^)o_彡
りんりんくんは3㌔って言ってたから、ちょっとおっきいのかも!
でもきっとマイトがチビなんだよね(*^m^*)
マイトとみゅうたんは、なんだかんだ言っても仲良しなんだよね♪
お子様どうなるかなぁ?ブログで里親募集とかすれば、
里親さん見つかるかな?(^▽^)
【2007/09/22 00:16】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
リンクOKですよん♪私もリンクさせていただきますねo(*^▽^*)o~♪

さくらちゃんとりくくんもきっと仲良しさんになりますよぉ=*^-^*=
みゅうたんがやってきてしばらくは、「なんだこいつ?」って感じだったんですけど、
しばらくすると一緒に遊んでました♪
ただ、なんでもマイト優先にしてるから、
みゅうに対してやきもちやいたりすることが少なかったんだと思うんですよね(*´∇`*)
【2007/09/22 00:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
公園行ったと言っても、1週間以上前かも…!!
最近ずっと近所の河川敷でお散歩してるんだぁ♪
まだまだ暑くて、公園になかなか脚が向かないのよね(ーー;)
イヴちんママは体調不良が酷そうだね!!
大丈夫????でもパパさんがイヴちんのお散歩してくれるからいいねo(*^▽^*)o~♪
ホントしばらく会ってないよね?
CAFEも行かなきゃだしねヾ(@~▽~@)ノ
まずは体調をばっちり治してね!!
【2007/09/22 00:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
2チーだとお留守番も安心してさせられるし、
遊び仲間がいるからお散歩で誰にも会えなくても
楽しそうにしてるからいいかもですヾ(@~▽~@)ノ
最初はどうなることやらって不安もあったんですけど、
なんとかなっちゃうもんだなぁって(*´∇`*)
ちょっと多頭飼いの勧誘しちゃったりして(*^m^*)

写真で見るとリンリンくんとの差がすごいですよね!!
マイトがチビなんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そのうちみゅうが巨大化して、マイトとの差がすごくなったりして…(;´▽`A``
【2007/09/22 00:30】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
初めてお邪魔します。
垂れ耳デカロンチーの凛々です。
この間の公園では、遊んでくれてどうもありがとうです。
マイトくんとみゅうたん、とってもちっちゃくて可愛かったです。
凛々はいつも、ん?、ちわわ?とか、MIX?とか言われてますが、垂れ耳とこの大きさのせいでしょうね。
また、一緒に遊んでくださいね!

【2007/09/23 12:34】URL | 凛々母 #-[ 編集]
ご無沙汰です
相変わらず、ラブリーv-238なお二人さんですね。マイト君を見ていて、スムチーを家族に迎えたくなっています。フェンも、一人では寂しそうだから・・・
やっぱり、私はわんこに囲まれたい・・・(笑)
【2007/09/23 20:48】URL | らんまま #-[ 編集]
凛々母さんへ
コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです♪
なのにお返事が遅くなってしまって申し訳ないです(;´Д`A ```
凛々くんはとっても大人しくてお利口さんで、垂れ耳がとってもキュートですね♪
マイトがワンワン吠えてしまって、しかもしつこくてごめんなさい!!
チビの癖にチャレンジャーなんですよね…!Σ(▼□▼メ)
これに懲りずに、こちらこそまた遊んでくださいねo(*^▽^*)o~♪
【2007/09/24 23:06】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
らんままさんへ
コメントありがとうです♪
のんびり更新が癖になってます(;´▽`A``
フェンちゃん、やっぱりお姉ちゃんが居なくて寂しそうなんですねo(;△;)o
ずっと一緒だったんですもんね!
私もらんままさんと同じ気持ちですよ(*´∇`*)
スムチーぜひぜひ!!
子犬ちゃんには皆を元気にするパワーをた~っくさんもってますからね♪
【2007/09/24 23:13】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/127-0aff7b4e
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
