08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
続♪楽しい時間♪
さてさて前回の記事の続きですちな♪
ここからが本当の「♪楽しい時間♪」です羅琉 喜
マイトとみゅうたんお待ちかねのお散歩タイム

この日はせっかくなのでいつもと違うところに行ってみることに

に乗り込んで走ること30分ほど…

さぁてお散歩だよぉ羅琉 満足

サンビーチ

そうです久しぶりに海に行ってきたんですよ

茨城県の大洗にある「大洗サンビーチ」です
さすがに9月、海水浴してる人は誰も居ません
平日ってこともあって、サーファーの方達が遠くの方にいるだけで、
ほぼ貸切状態でした
なぜか、カモメとカラスが大量だったんですけど…

砂浜はこの前の台風の影響で、ゴミがたっくさんうちあがってました涙
お世辞にも綺麗とは言いがたい感じ…

サンビーチ

サンビーチ
 
「食べ物あるでちか

「無いみたいでしゅよ

M・Mコンビは食料探しをしてたみたいですけど、残念ながら貝殻やゴミばっかりでしたOO

サンビーチ

海が大好きなマイトはおおはしゃぎ
マイトとかけっこするのが大好きなみゅうたんも大興奮で暴走してました

そんなみゅうたんの元気よく走る姿を動画でどうぞ



みゅうたん、公園で他のワンコが居ると遊ばないんですけど、
マイトと2人きりのときはかなり元気に遊ぶんですよ
やっぱりそれは内弁慶だからよね-w-

サンビーチ

サンビーチ 「俺っちは海の男なんでち

なんだか凛々しいマイト隊長です

サンビーチ 悪そうな表情のみゅうたんゆっち

サンビーチ 「なかなか楽しいとこでしゅね

サンビーチ 砂だらけだし(○゚ε゚○)プププー

サンビーチ

遠くのカモメの集団が気になるM・Mコンビです

サンビーチ

夕方近くなって、お空もどんよりしてきたので、
近くのアウトレットに寄って帰ることに

アウトレット アウトレット

「RESORT OUTLET OARAI」です

ここのアウトレットは、ワンコも抱っこで入れるショップがたくさんあるので、
マイトとみゅうたんも一緒にショッピングしてきました

アウトレット

アウトレット 「早く帰るでちよ

アウトレット 「ここどこでしゅ

1日たっくさん遊んだM・Mコンビはお疲れモードだったみたいで、
すっごく迷惑そうだったので、ちゃちゃちゃと目的のものだけ購入して、
この日のお出かけは終了となりました

ランチアップロードファイルとお散歩で、友人とたっくさんお話できて私とっても大満足
もちろん、友人に遊んでもらって、たくさん遊んだM・Mコンビも大満足
とってもとっても楽しい時間を過ごせました

○○○ちゃん、また一緒にランチ&お散歩行きましょうねぇ





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<のっぽさんなのだぁo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o♪ | ホーム | ♪楽しい時間♪>>
大洗だぁ~結局今年の夏はいけなかったなぁi-229でも今の時期は暑くもなく寒くもなくかな?
マイ君もみゅうたんもすごい楽しそうi-185くぅ太も混ぜてほしいなぁi-237くぅ太ならきっと内弁慶なみゅうたんも心開いてくれるよねi-185
【2007/09/20 07:30】URL | のんたん #-[ 編集]
大洗は初詣に行った以来です~(*^_^*)

マイト隊長の凛々しいお顔ステキv-351

大洗に出来たアウトレットってワンコ入店OKなんですねv-363

早速行ってみなきゃv-354

【2007/09/20 08:13】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
わぁ~マイト君&みゅうたん楽しそう~♪
ホント平日は空いていていいですね!
みゅうたんの走り何度も見ちゃいました♪
本当に楽しそうでつい笑みがi-179
波の音もいいですね。。。

大洗のアウトレット一度行きたいんですよね!
結構見れるものありますかね?
【2007/09/20 08:49】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
こんにちは~v-22
マイト君もみゅうちゃんもとっても楽しそうですねv-353
特にみゅうちゃんは元気いっぱいですねv-411
そうそう、我が家も今週の火曜日に初めて「MIO BAR」へ行ってきましたv-273
2チーとも吠えまくりで大変でしたv-356
恥ずかしくてもう、行けないかもv-362です。
【2007/09/20 10:37】URL | れおんママ #-[ 編集]
海に行ったんですね~v-467
しかも貸切状態v-410
みゅうたん砂だらけv-356でとっても楽しそうv-411
悪そうな顔もカワイイv-344
車で30分で海に行けるなんていいですね~v-353
アウトレットもワンコ抱っこでいいんですね~v-426
マイトくんちょっとお疲れなお顔ですね・・・
でもマイトくんもみゅうたんも
ガッツリ遊べてよかったねv-411
【2007/09/20 12:59】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
ランチの後は砂浜だー(≧▽≦)♪
北海道はもうサーファーと釣り人しかいないよ~(笑)
でも旅行に行ったとこにはたくさん泳いでる人とか貝取ってる人がいたんだよ☆ビックリ!!!

茨城にも泳いでる人はもう居ないんだね(汗)

マイト君とみゅうたんとっても楽しそうに走ってるね♪♪
みゅうたんは内弁慶だからやっぱり海斗と一緒だね(≧▽≦)♪
海斗も北斗と2人ならすごいのに他の子がいるとめっちゃおとなしい子に変身だよ(笑)

そのうちみゅうたんも海斗もみんなの前でも怪獣っぷりを発揮できればもっと楽しいのにね☆
あ、他の人が迷惑かな??(爆)
【2007/09/20 14:10】URL | スムチー母 #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
大洗サンビーチはすっごく広いから走り回るの最高だったみたいo(*^▽^*)o~♪
ただ、ちょっと前日雨とかだったから砂浜が堅くなっちゃってて残念だったよ!
だって、マイトたちの体重じゃ足跡もつかないくらいだったんだもん(;´▽`A``
この時期10月とかまで海でお散歩もばっちりかなぁって思うよ(*^m^*)
くぅ太くんと遊んだらみゅうたん、どんな反応するか楽しみだよ(*´∇`*)
【2007/09/20 16:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
おぉ!!初詣は大洗だったんですね♪
うちは常盤神社が混み過ぎて、出雲大社に変更したような(*^m^*)
そうそう、大洗のアウトレットはほとんどのお店が抱っこでOKなんです=*^-^*=♪
茨城ではホント珍しくワンコに割りと優しいモールかもです☆
【2007/09/20 16:04】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
みゅうたんも久々(2度目)海だったので、楽しかったみたいです♪
マイトの後にくっついてすごい勢いで走ってました(〃^∇^)o_彡☆
大洗のアウトレットはですね、サーファー系のお店が多いです!
PIKOとかOPとか…
アウトレットとしては幕張とか佐野とか横浜、御殿場なんかの方が私は好きです(^▽^)
でもマイトたちを迎えてからすっかりカジュアル路線を突っ走ってるので、
なかなか重宝してるかもです♪
ビーチのすぐ横ってところと、ワンコOKなところが魅力のモールですよヾ(@~▽~@)ノ
【2007/09/20 16:09】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
みゅうたん、マイトオンリーだと俄然元気いっぱいになるんです(^▽^)
ずっと一緒にいるからなんですかねぇ?
マイトだけで満足しちゃってて、他のコと仲良くしてくれないんです(;´Д`A ```
「MIO BAR」行ったんですね♪
おぉ、ガウガウしちゃったんですか、でも、マイトのこのとき
他のワンコが来るたびにワンワンしてましたよ(;´▽`A``
嬉しくなっちゃって興奮しちゃうみたいなんですよ…
しかも最近家の中でもよく吠えるんです!Σ(▼□▼メ)
無駄吠え防止のグッズでも購入してみようかって考え中です!!
朝方、新聞屋さんの音とか通路を歩く人とかに吠えるんで、
何度も起こされて悲惨なんですよo(;△;)o
【2007/09/20 16:16】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
海、めっちゃ汚かったんですけど、広い砂浜を走り回ってとっても楽しそうでしたヾ(@~▽~@)ノ
きっときなこちゃんも好きだと思うよ♪
マイトはCAFEで大興奮、海で大暴れしたもんだから、
疲れちゃったみたいです(;´▽`A``帰りの車の中は、
ず~っと爆睡してました=*^-^*=

【2007/09/20 16:22】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうなのぉ!!久々の海だったんだよ♪
でもめちゃめちゃ汚かった…
台風の影響だったみたいだけど、砂浜も前日の雨のせいでカチカチだったし、
ちょっと残念だったよぉo(;△;)oマイトたちの体重だと足跡も残らないし!!

日本海ってまだ泳げるんだね!!すっごくびっくり!!
って日本海はすっごく海が綺麗だったなぁって記憶が…
太平洋はやっぱりばっちくて駄目だわぁ(@Д@;

何気にみゅたんと海斗くんキャラかぶってるかもねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
下のコってそうなのかなぁ?内弁慶になっちゃうの(*^m^*)
ほぉんと、マイトと2チーのときはすっごく元気に遊ぶんだけど、
他のコがいると駄目…せっかく仲良くしようよって誘われても、
しつこくされるとガルルしてるし(ーー;)
困ったもんだぁ。
みんなの前でいつもの暴れん坊将軍になってたら、
スム母さんの言うとおりみんなが困っちゃうかもね(〃^∇^)o_彡☆

【2007/09/20 16:30】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
沢山遊んで、走って楽しい一日だったねv-22
みゅうたんすっごい走ってるしv-355
うちのイヴも誰も居ないと走り回るのv-398
みゅうたんといい勝負かもv-363v-361
お暇があったら私とイヴともお出掛けしてねv-354
【2007/09/20 19:24】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
イヴちんママへ
久々に昼間から友達と遊んで楽しかったよ♪
みゅうたんのダッシュすごいでしょヾ(≧▽≦)ノ
さすが内弁慶さんだわよ(*^m^*)
イヴちんも誰も居ないと暴走するんだね(^▽^)
すっごく速そうだぁ(〃^∇^)o_彡☆
ぜひぜひ一緒にお出かけしましょ( '∇^*)^☆♪
【2007/09/20 23:35】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/126-38e2e0c9
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
