03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
台風が来る前に(*´∇`*)
台風すごかったですねOO

猛烈な風と雨がベランダ側の窓に吹きつけられて大変なことになってました…
でも、気になってた窓の埃が綺麗におちて窓掃除の手間がちょっと省けたかしらん-w-
とは言え、ベランダに並べられた我が家の植木鉢、
2、3鉢倒れて土が流れちゃってましたTTTT
咲いてたお花も風で花びらが飛ばされちゃってたし涙
久々の本格的台風って感じでしたね

実は今回のお話は台風前のお話です
そうそう更新が滞っているため、過去のお話になっちゃうんですよねsc06

台風が来る前々日のことだったかと思います。(すっかり曖昧って
ここのところよく利用している河川敷でお散歩してましたぁ

台風前 綺麗なお空をパチリ

台風前 この日も貸切

河川敷 「まったりでしゅねぇ」

河川敷 「またここでちかソ猝ヨ

河川敷 すごい真剣なお顔ですねぇ

はい、もちろんおやつに釘付けなM・Mコンビであります羅琉 満足

いつものように2チーで走り回ってもらって、って、
私も一緒に走っちゃいましたけどゆっち(たまには運動も大事よね
この日も楽しくお散歩終了です←でもそろそろ公園行ってあげなきゃね

実はこの日はもう一つ素敵なイベントが…

それはですねぇ、フロントラインをするためにお風呂タイムだったんですよぉ
もちろん、M・Mコンビお風呂が好きなわけがなく…

お風呂 「嫌な予感するでち」

お風呂 「え、遠慮しましゅ

今回は、私が2チーとも一気に入れちゃいました

お風呂 隊長の緊張が伝わってきませんか

お風呂 みゅうの方が暴れるんですよぉ仁くん

お風呂

あわよくば逃げようって魂胆のM・Mコンビです
きっと2チーで会話してるんでしょうねぇゆっち

「やめてくれぇ」なM・Mコンビの様子を連続でご覧ください

お風呂

お風呂

お風呂

って、マイトの顔がすっごいぶちゃいくになってるし98666

でもばっちりママに捕まってガシガシ綺麗になりましたよぉ

お風呂上りは、なぜか2チーで暴走しております…マジですか
部屋中を狂ったように走り回るんですよね必ずやってます
そしてひとしきり走り回ると、次はおもちゃをひっぱり出し、
2チーで遊ぶ&遊んでくれってせがむんですよねぇ羅琉 満足
お風呂入るとスイッチONになっちゃうのかなぁ

お風呂

お風呂

お風呂



おまけ画像です

台風が近付きつつある6日の午後、
ベランダで飛ばされそうなものを避難させてた私にくっついて、
ベランダに登場したマイト隊長です
ちなみにこの時すでにけっこう強い風が吹いてたんですよ羅琉 喜

マイト

マイト

風に吹かれてたそがれてるのか、野生の勘で何か感じてるのか…

さて、その時みゅうたんは

みゅうたん 「あたちに、な・に・か

みゅうたんはやっぱりみゅうたんなのでした
ちなみに我が家のM・Mコンビ、揃って神経が図太いらしく、
台風の猛烈な雨風の音にまったくびびる様子もなく、
いつものようにまったりおっとり過ごしておりました-w-





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
おちゃめな2チワトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<みゅうたん7ヶ月に=*^-^*= | ホーム | バトンなのだぁ(`^´ゝ!!>>
マイ君と並ぶとみゅうたん大きくなったねぇv-411
うちも姫はどちらかと言うと大人しくなんでもさせてくれるんだけど、
イヴは毎回大暴れだねv-356
ワンコってなんでお風呂上り暴走v-355するんだろうねv-388
お風呂&耳掃除嫌いなイヴは毎回おやつ三昧の楽しい時間にしてるのv-315
でも、ちっとも慣れてくれません・・・

砂時計&彼firstloveも読んだよんv-426
もし良かったら今度公園行ったとき漫画貸しましょうか?
さ~やさんもおススメあったら貸してね(≧▽≦)ゞゞ
【2007/09/08 08:44】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
マイト君とみゅうたんと公園の後は恐怖のお風呂だったのね~( ̄▽ ̄;)!!!
北斗と海斗も今日の朝お風呂だったよ☆☆
マイト君のお顔見たら本当、嫌いなのが伝わってくるわ(汗)
うちの2チワもすごいよ(笑)

お風呂上がった後ってなんかどこかにスイッチ入って暴れたりするよね(>▽<)/
台風は大丈夫だった??
北海道はなんだかこれが台風だったの??ってぐらいだったわ(爆)
もう晴れてるよ☆
【2007/09/08 14:01】URL | スムチー母 #-[ 編集]
さ~やさん2チー一気にお風呂なんて
スゴイですね~v-405
そろそろきなこもフロントラインなので
恐怖のシャンプー間近です~v-404

出口に向いてるマイトくんとみゅうたん
すごくカワイイi-236
ほんとにあわよくばって感じですね~v-356

それにしても空が広くて気持ちよさそうな
お散歩コースですねv-410

うちのきなこも台風の日は
平気で寝てましたよv-411
【2007/09/08 18:56】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
お風呂って大変だよねv-393二匹だからさ~やさんも大変だよねv-388うち明日のオフ会のために今日シャンプーしようとおもったんだけどこないだトリミングしてもらったら楽だったし前回は私が払ったから今回あ太郎さんが払ってくれるってことで明日はオフ会前にトリミング予約しちゃいましたv-398
節約しなきゃいけないのに・・・。たぶん今回で終わりかもね・・・?
【2007/09/08 20:05】URL | のんたん #-[ 編集]
イヴちんママへ
そうなの、みゅうたんと並ぶと、マイトがすっごくチビっこに見えるの(;´Д`A ```
M・Mコンビはデコボココンビになっちゃったよ!
どっちが年上なんだか…って感じだよ(*^m^*)
そっかぁイヴちんお風呂苦手なんだねぇ。
うちはどっちも大暴れまでは行かないから割と助かってるかも!
じゃないと2チー一気にはお風呂できないもんねヾ(@~▽~@)ノ

お!イヴちんママと漫画の好み被ってるね♪
どっちも傑作だよねo(*^▽^*)o~♪
「砂時計」は旦那と号泣しながら読んだわ☆
イヴちんママのお薦め貸してくれるの?楽しみぃ♪
「のだめ」読んだ???のだめなら貸せるよ(^▽^)
あとは、同じ作者の「グリーン」とかかな。
他にもあるからイヴちんママが来るときもってくね( '∇^*)^☆♪
【2007/09/10 01:27】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
台風は大丈夫だったよ♪
ただ次の日マンションの駐車場に行ったら、
不動産屋さんの看板がフェンスごと倒れてた(;´Д`A ```
ちょっとびびったけど、我が家はなんとも無かったよんy(^ー^)y!

うふふ、北斗くんと海斗くんのお風呂前の不機嫌そうな顔すごいもんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんでお風呂上りはあんなにテンションあがっちゃうのかしら???って位すごいよね!
誰も止められません!!って感じ(;´▽`A``
やっぱり北斗くんも海斗くんもそうなんだね(*^m^*)
【2007/09/10 01:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
ふふふ!!時間短縮のために一度に入れちゃうんだよ♪
旦那と交代なんだよんヾ(@~▽~@)ノ
で、残った方が乾かす!って感じでやってます!
きなこちゃんもお風呂なんだね☆
ぜひ一緒にお風呂やってみてねo(*^▽^*)o~♪

きなこちゃんも台風へっちゃらだったのね♪
もしやきなこちゃんも大物になるのかしら(*^m^*)
【2007/09/10 01:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
オフ会どうだった???盛り上がったんだろうなぁヾ(@~▽~@)ノ
最初は2チーを順番に入れてたんだけど、
最近は一気に入れちゃえぇ!!って感じでやってるよん♪
でも、一人だと厳しいかも!
洗う人、乾かす人で旦那と役割分担しないと大変だよぉ(;´Д`A ```
私まだトリミング連れてったことないんだぁ!
マイトは必要ないけど、みゅうの毛が伸びたら連れてってみたいんだぁ♪
あのリボン付けてみたいのo(*^▽^*)o~♪
だから早くふっさふさに伸びないかなぁって思ってるんだよん=*^-^*=♪
【2007/09/10 01:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
河川敷はやっぱり貸切だったんですね! いいなぁ~好きなだけ走り回れるからマイト君、みゅうたんもストレス解消で楽しかったんだろうな♪ お風呂の二人濡れるといつもと違う感じで可愛いな(^-^) さ~やさん二人のお風呂入れご苦労様です!
【2007/09/10 19:38】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
河川敷はいつ行っても貸切みたいな感じですよo(*^▽^*)o~♪
時々親子連れでキャッチボールしてたり、
パラグライダー?をやってる人がいたりって感じです(*^m^*)
放浪癖があるマイトを安心して放せるので重宝してまぁす♪
うふふ、濡れワンコもかわいいですよね(^▽^)
お風呂後の行動がいつも謎なんですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/09/12 00:04】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/122-3810ce97
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
