04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
バトンなのだぁ(`^´ゝ!!
結局のんびり更新のままの駄目な私ですが…皆さんこんにちは羅琉 喜
台風直撃しちゃうんですかねぇOO
でも私ったら台風の目に入った状態は何気に好きだったりします
青空が広がってなんとも言え無いあの静けさがたまらない感じ羅琉 満足
好きと言ってもなかなか台風の目に入ることって無いんで、
実際に経験したのは1度か2度だったかなぁ

さてさて今回は、「ロンチーきなこの部屋」きなこ☆ママさんからバトンいただいたので、
久々にバトン挑戦したいと思います

ちなみにきなこちゃんの誕生日は、みゅうたんと10日くらいしか違わないんですよん
元気いっぱいでかわいいきなこちゃんに会いに行ってみてくださいね


ではではバトンスタートしたいと思いまぁす

ちな♪ 無条件にときめく人の条件を3つ ちな♪

① 爽やかなイケメン(最近見てないなぁ…目の保養が必要だわ-w-
② ちゃんと目を見て話ができる人(男女問わず大事よねぇ
③ 自分をしっかり持っていて頼り甲斐のある人(おい、旦那頑張れゆっち

ちな♪ 無条件に嫌いな人の条件3つ ちな♪

① 非常識な人(目撃するとイラっとするんですよねソ猝ヨ
② 陰口を言う人(ホントに嫌い
③ 話を聞かずに自分の考えを押し付ける人(そんなにすごい人なのって思っちゃう)

ちな♪ 無条件に好きなもの3つ ちな♪

① タイカレー(グリーンもレッドも大好き
② 本(小説も漫画も好きでぇすsc06)←お勧めの漫画あったら教えて下さいね
③ 寝ること(この夏眠れなくって大変だったけど、私睡眠大好きなんです

ちな♪ 無条件に嫌いなもの3つ ちな♪

① 人ごみ(あんまりすごいと酔っちゃうんですよねタラ
② インフルエンザマジですか(死にそうに苦しい…ま、病全般大嫌い
③ 自分のぜい肉(若かりし頃のウエストは何処へなかなか痩せないしTTTT

ちな♪ 次に回す人5人 ちな♪

① 「イヴちん日記」のイヴちんママ
② 「ちびチワワン幸せ日記」のスムチー母さん
③ 「のんたんと一緒 love-くぅ太」ののんたんちゃん
④ 「めんこい☆Sisters」のかおりんさん
⑤ 「チワワ奮闘記」のashお父様wさん

以上5名の方、お暇なときでよいのでよろしくお願いしまぁすじゅんの


それでは今回はM・Mコンビのネムネム顔&ニコニコ顔をご紹介です

マイト隊長、すごい顔で睨んでおります…OO

ネムネム 「眠いんでち

ネムネムを邪魔され不機嫌そうなマイト隊長をさらに接写

ネムネム 「ママでもうざいでちよ」

ネムネム 「おネムでしゅよぉ」

ネムネム 「おやちゅでしゅ

ニコニコ 「お外は気持ちいいでしゅね

ニコニコ 「やっぱりお散歩最高でち-w-

ニコニコ

ニコニコ

やっぱりわが子の笑顔は最高だねじゅんの





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
いろいろトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<台風が来る前に(*´∇`*) | ホーム | ( ̄ー『+』)発見!!>>
分かるX2v-22
非常識な人&陰口私も嫌いですv-356
漫画好きなのねe-328私も漫画大好きですe-272
私のおススメは「パフェちっく」e-343
今読んでみたいと思ってるのは「ホタルノヒカリ」と
今度映画化された「僕恋」の次に出ている「僕の初恋を君に捧ぐ」が読みたいなぁe-415
さ~やさんのおススメもあったら是非教えてe-420

マイ君とみゅうたんの笑顔に癒され、今日も一日仕事頑張れそうv-398
【2007/09/06 08:27】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
おー!!!またもやバトンだわー( ̄▽ ̄☆)!!!
頑張るわ!!!
嫌いな人わかるわ~☆
寝るのが好きなのは私も(笑)

台風の目に入ってる時が好きなのね??
北海道は直撃したことってあまりないからよくわかんないんだわね。。。
のんびり更新で自分の負担にならないようにやっていくのが一番いいと思うよ☆☆☆

マイト君の寝顔ホントにウザイよって言ってそう(爆)
目が恐いわ( ̄□ ̄;)
お外のみゅうたんとマイト君は本当にすっごく笑顔でとっても楽しそうだね(≧▽≦)♪
寒くなったらさ~やさんのとこもお散歩できなくなるの??
北海道は確実に無理だわよ~(@△@;)
【2007/09/06 09:45】URL | スムチー母 #-[ 編集]
バトン承りましたi-237今日は休みでどうせ雨だしでかけられないので今からやりますわi-236さ~やさんも漫画好き?私も好きなんだけど最近はくぅ太ばかりで続きでてるのも買ってないくらいほっぽりっぱなし・・・i-229
【2007/09/06 09:50】URL | のんたん #-[ 編集]
さ~やさんバトンありがとうございマスv-353

埼玉も雨、風がすごくなってきました~v-356

私もタイカレーすごい好きですv-426
自分でも作るんですけど、できがいまいちです・・・v-406

マンガはハチミツとクローバーとかホタルノヒカリがおススメです
(もう読んでますかv-388
あとは少年マンガでムヒョとロージィの魔法律事務所とか
リボーンが好きですi-280

マイトくんほんとに睨んでるみたい~v-411
でもカワイイv-345
みゅうたんも相変わらずおやつ命でカワイイv-344
ほんとに一緒に遊べるといいなぁi-233

【2007/09/06 16:29】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
イヴちんママへ
やっぱり非常識な人とか嫌だよね!!
昔は文句とか言えなかったけど、最近ムカッとしてつい言っちゃうようになったよ…
これってやっぱり歳とったから???

イヴちんママも漫画好きなのねんヾ(@~▽~@)ノ
今度イヴちんママお勧めの漫画チャレンジしてみるよ♪
「僕恋」なら途中まで持ってるよぉ!「僕の初恋…」おもしろいのかなぁ♪
私はねぇ、遅ればせながら「のだめ」にはまっちゃったよ(^▽^)
あとは、「ハツカレ」「砂時計」「彼firstlove」…
昨日買った「僕達は知ってしまった」が面白くって2巻が待ち遠しいんだぁヾ(≧▽≦)ノ

それにしても台風すごいわぁ!!!

【2007/09/07 01:27】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
のんびり更新を許してくれるスム母さんが大好きよぉぉぉぉ♪
台風すごいことになってる…
雨&風が半端無いよ(@Д@;
そうだよね、北海道は台風あんまり行かないんだよね!

そうなのまたまたバトンなのぉ(*^m^*)よろしくね!!
って、スム母さんからも回ってきてたねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も寝起きの機嫌悪いんだけど、マイトは似ちゃったのかなぁ♪
旦那が寝てるとこ「マイく~ん♪」とか言って顔近づけると、
ガルルされて鼻とかガブってされてるよ(;´▽`A``
でも私にはガブってしないのよんy(^ー^)y!

ふふふ、茨城は冬寒いけど、多分お散歩できるよん♪
マイトのお散歩デビューは1月だったけど、へっちゃらだったみたいだし(*´∇`*)
でも朝は-6とか-7とかなる時あるんだよ!
北海道はもっと下がるんだよね(;´Д`A ```
【2007/09/07 01:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
さっそくチャレンジしてくれたんだね♪
台風すごいよね(;´Д`A ```
今このコメ書いてる時間帯やばいよ!!
雨と風がすっごくて、ベランダの植木が心配よぉ(ーー;)
うふふ、漫画好きだよぉ♪
一時期読まなかったんだけど旦那が漫画好きで、
結婚してからまたまた読むようになったんだぁヾ(@~▽~@)ノ
昔はお小遣いからちょこちょこ買ってたのに、
今では大人買いができるようなったから、なんか感動なの=^-^=うふっ♪
のんたんちゃんはくぅ太くんに夢中で漫画放置なのね!
マイトたちは旦那と私が読書中は邪魔してくるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/09/07 01:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
この時間水戸もすごいことになってるよぉ(;´Д`A ```
久々に本格的台風って感じでビビッてます!!

タイカレー好きなんですねo(*^▽^*)o~♪
私もペーストになってるものとか買って作ったことあるんですけど、
最近レトルトでおいしいの発見しちゃってそれにはまってまぁす♪
食べると体調によっては胸焼けしちゃうんですけど、
それでも食べたくなっちゃうくらい大好きなんです(*^m^*)
「ハチミツとクローバー」「ホタルノヒカリ」まだ読んでないです!
面白いんですね♪今度チャレンジしなきゃp(*^-^*)q♪
うちは旦那も漫画好きなんですよ!収納に困っちゃいますよね(^▽^)

いつか我が家の食いしん坊チームと一緒に遊んでくださいねo(*^▽^*)o~♪
【2007/09/07 02:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はじめまして☆
ヨーコです。

マイト隊長&みゅうたん、とってもかわいいですねv-237
私も最近ロンチーの二頭飼いを始めましたi-237
地元が石岡で、水戸はよく行っていたので、知ってる
所が一杯出てきて、パパと2人で盛り上がって見てます。
母校、常総学院の甲子園出場の話しも載っていてv-238
いつも更新楽しみにしています(*^_^*)

良かったら仲良くして下さいv-238




【2007/09/07 12:10】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
☆ヨーコ☆さんへ
はじめましてo(*^▽^*)o~♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪

☆ヨーコ☆さんも多頭飼いを始めたんですね=*^-^*=
まだ赤ちゃんなのかな???
石岡なんですかぁ(*^m^*)水戸からつくば方面に出かけるときは
必ず石岡駅あたりを通りますよぉy(^ー^)y!
水戸にも遊びに来られてたんですね♪
しかも常総出身なんて♪旦那と私の共通の友人も何人か
常総出身者がいるんですよ(^▽^)

のんびり更新になっちゃってるんですけど、
こちらこそ仲良くしてくださいね☆
☆ヨーコ☆さんもブログいかがですか?
ぜひぜひチャレンジしてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
【2007/09/07 15:03】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
おおっ~!バトンですね!
はい、受け取りましたよ♪
頑張ってやってみまぁ~すi-179
さ~やさんのバトンみながらウンウンってうなずきながら見ちゃいましたよ。
だって無条件に嫌いな人・・・ほぼというか一緒かも!
失礼な人とかって嫌ですよね。

マイト君&みゅうたんの嬉しそうな顔、可愛いですi-176
わが子の嬉しそうな顔は自分まで見てると嬉しくなりますもんね!
【2007/09/07 20:38】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
そうなんです♪バトンでぇすo(*^▽^*)o~♪
お時間あるときにでOKなのでよろしくお願いします(^▽^)
むふふ、かおりんさんも嫌いな人私と同じなんですね=*^-^*=♪
時々ホントそういう人に出会ってしまうからびっくりしちゃいますよね!!
失礼な人も嫌です!それ嫌味???って言いたくなっちゃいますヾ(*`Д´*)ノ"
って言いつつ、小心者なんですけどね(*^m^*)

ホント、ニコニコ笑顔を見ると落ち込んでても元気でますよねp(*^-^*)q
【2007/09/07 23:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 21:30】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/121-018d6427
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
