03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
( ̄ー『+』)発見!!
振り返れば8月の更新ったら、ちょこっとしかしてなかった…マジですか
ちょっと反省の☆さ~や☆です羅琉 満足

9月になっちゃいましたね-w-9月も暑いって予報だったような記憶があるんですけど…
水戸はすっかり秋のような風情になっておりますゆっち
昨日今日と長袖着用しちゃったくらい

そしてそして、マイトの毛がもう抜けてきてます
野生の勘が働いて冬支度始めてるみたいです…羅琉 喜
     ↑
また暑くなったらどうするんだろう

と、またまた前置きが長くなっちゃいましたけど、
最近マイト家とっても素敵な場所を発見しちゃったのでぇす

それはですねこちら↓

河川敷

河川敷

とっても広い原っぱ+グラウンドです

マイト家は川の近くに住んでいるんですけど、
その川沿いによさそうな広場があるなぁって道路をながら思ってたんです
で、思い切って行ってみたら、なぁんとワンコも人もほとんど居ない広場で、
ノーリードし放題
M・Mコンビ大興奮で原っぱを駆け回っております

私達にとってみれば、忙しいときにもってこいのお散歩ポイントってわけなんですv

てことで、最近のお散歩はこの河川敷のグラウンドの率が高くなってまぁす-w-

河川敷

河川敷

何しろ、チビッコM・Mコンビにとってはとってもとっても広い原っぱなので、
ぴょんぴょん夢中で走っております羅琉 満足
みゅうたんは最近、マイトを追い掛け回し、
体当たりしたり走りながら洋服のすそを噛んだりして
おにいたまいぢめを繰り返しております
マイトより大きくなった上に、足が長いので走るとものすごぉく早いんですグッド

河川敷 「おいちぃものないでしゅか

相変わらず食いしん坊なみゅうたんです涙

河川敷 「あれはなんでち

M・Mコンビの視線の先には…

河川敷

ハンググライダーじゃなくって、スカイダイビング
なんか違うような…
ま、でも原っぱから飛び立って、原っぱに着地をする方がいらっしゃいましたよぉ
初めて見る姿にM・Mコンビびっくり
もちろん不審者と勘違いしたマイト隊長は「ワンワン」してました羅琉 泣き

河川敷 「怪しい人ぢゃないでちかぁ

河川敷 「ほぉぉぉぉぉ」

ワンコにとってはとっても珍しい光景だよねぇ

河川敷

よっぽど気になるのか、記念撮影をしようとベンチに乗せてもやっぱり見てるじゅんの

ってか、みゅうたんデカッ
それともマイトがチビなのか…
そうそう、マイトの体重が私が食事をバッチリ管理したためか、
またまた1.8㌔まで減りました順調順調sc06
ということで、みゅうたんとマイト、とうとう体重が並びましたよぉ
うん、きっとみゅうはまだまだ増える予感98666

はい、じゃぁ気を取り直して記念撮影しましょ

「マイくん、みゅうたん、はいこっち向いてぇ


河川敷

ちょっと近付いてもう1枚

河川敷


じゃぁ今度はパパに抱っこしてもらってパチリ

河川敷

ぷぷ、マイトがお洋服に埋もれてるみたいっ

河川敷 おやつと言えば、必ずみゅうはくれくれです

そんなみゅうを見つめるマイトのびっくりな顔が笑える1枚がありました

河川敷 ←右端のマイトの表情に注目

河川敷 ほぉんと食いしん坊だねぇ仁くん

河川敷

河川敷

を向けるとなぜか横を向くM・Mコンビさんたちでした

今日もたくさん走って楽しかったね





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<バトンなのだぁ(`^´ゝ!! | ホーム | あちゅいでしゅからヾ(;´▽`A``>>
ひろそうな敷地だねi-194無料でこんなとこで遊べちゃうってうらやましいi-189
マイト君これからまた暑くなるんだよi-202まだ冬支度ははやいぞ~i-201
ってかみゅうたんでかくなってる~i-237くぅ太と同じくらいになるかなi-237
【2007/09/03 07:02】URL | のんたん #-[ 編集]
走り回るのいい感じのとこだね♪♪
パラグライダー??なんだかわかんないけどマイト君もみゅうたんもすっごく見てるのに笑えるね(爆)

本当にみゅうたんの方が大きくなったね~!!!
でもそろそろ成長止まらないかな??
海斗も北斗も6ヶ月ぐらいからあんまり成長してよ☆☆
マイト君は越されてますますいじめられちゃうね( ̄▽ ̄;)
そうそう、うちの海斗も最近毛が抜けてるよ☆☆
そろそろ冬の準備に入ったのかな~??
【2007/09/03 13:35】URL | スムチー母 #-[ 編集]
マイ君みゅうたんに追い抜かれちゃったんだねv-407
みゅうたんももう6ヶ月だもんねv-353
でも、そろそろ成長止まるかな???
うちのイヴはなかなか止まらなかったけど・・・v-389
すくすくと成長してるみゅうたんに会いたいなぁv-299

コンテスト姫っち2位だったよv-415
応援ありがとうございましたv-354感謝x2ですe-415
【2007/09/03 18:47】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
みゅうたん大きいんですね~v-353
おやつ命ですねv-391
マイトくん引いてますねv-407
みゅうたんに追い掛け回されて
いじめられてもマイトくんはちゃんと
お兄ちゃんの顔してるねv-426
がんばれマイトくんv-363

ノーリードで走り回れる所って
貴重ですよね~v-411
でもきなこだけだと走らないので、
私が先にダッシュで走りますv-404
パパにはあんまりついていかないんですv-388
なので2ワンにあこがれちゃいますi-100i-100
【2007/09/03 19:50】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
こんにちは~v-291
とっても広くていいところですねv-353
マイト君もみゅうちゃんもとっても楽しそうですv-342
マイト君も抜け毛すごいですかv-361
うちもレオンがすごいんですよ~v-393

みゅうちゃん大きくなりましたねv-353
【2007/09/04 12:51】URL | れおんママ #-[ 編集]
こんばんわ~。
いいところが近くにあって良いですね!
しかも芝生だなんて足にも負担かからなくって素敵。
2人ともとっても楽しそうだし♪
隊長もう抜け毛?でもうちのViViは一年中抜け毛が凄いんです・・・。
白いから余計目立つんですよね。。。
みゅうたん成長したね!
お兄さんと肩ならばすだなんてやっぱり将来大物ですね。
【2007/09/04 23:06】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
ワンコ飼ってみて気付いたんだけど、水戸って何気に無料で
ノーリードで遊ばせられるお散歩スポットたくさんあるんだよ♪
だからランに行ったこと、この間が初めてだったの(*^m^*)
マイトの抜け毛すごいよぉぉぉぉぉ(;´Д`A ```
てか今日はちょっと暑かったし…
ちょっと早まったよねマイト隊長(*≧m≦*)
【2007/09/05 00:10】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
なかなかいいとこ発見したでしょ=*^-^*=♪
でもマイトには手抜きがばれちゃったみたいで、
いつもの公園で見せてるような笑顔が無いのよぉ(ーー;)
やっぱりお友達と一緒に走るほうが楽しんだね♪
そうそうパラグライダーだよね!!すっきりしたぁ☆

海斗くんも抜けてるのね!
スムチーってあんまり抜けないって勝手に思ってたんだけど、
何気にすごいくなぁい???
ちっさいくせにこれでもかぁってくらい抜けるしo(;△;)o
【2007/09/05 00:13】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
みゅうたんの成長どうかなぁ???
マイトは9ヶ月くらいまで成長してたからまだまだのような気もするけど(;´Д`A ```
見た目はすっかりみゅうの方がでかいよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マイトがとってもチビに見えるんだから(〃^∇^)o_彡

コンテストもうちょっとだったのにね!
でも2位でもとってもすごいぞぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
【2007/09/05 00:18】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
みゅうたんおっきくなりましたよぉヾ(@~▽~@)ノ
実に来たときの3倍の体重になっちゃったんですからぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最初はマイトがとってもおっきく見えたのが、
今では逆で、とってもチビッコに見えるんですよ(*^m^*)

ノーリードでお散歩できるところは楽チンで私的にはGOODなんですけど…
最近マイトには手抜きがバレちゃってるみたい(;´▽`A``
楽しそうな顔してくれなくなっちゃったo(;△;)o
やっぱりお友達が居ないとつまらないみたい!!
きなこちゃんはまだお散歩そんなに好きじゃないんだもんね!
いつか一緒に遊べるといいなぁo(*^▽^*)o~♪
【2007/09/05 00:23】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
この場所は人もワンコもほとんど居ないし、
川が近いんですけどちゃんと仕切られてるので割りと安心して放せるんですよ♪
でもマイトには手抜きがバレバレ(;´Д`A ```
最近笑顔で走ってくれなくなっちゃいました…
みゅうたんだけじゃ物足りないみたいなんですよねぇ(*^m^*)

おぉ!!レオンちゃんも抜け毛始まっちゃいましたか!
やっぱり時期なのかなぁ???
チワワってチビッコの癖にすっごく毛が抜けますよね!!
スムチーは抜けないって思ってたんですけど全然違いましたぁo(;△;)o
【2007/09/05 00:28】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
水戸は何気にこんな広場がたくさんあるみたいです♪
川沿いにグラウンドが点在してるんですよo(*^▽^*)o~♪
人もワンコも居ないんで割りと安心してノーリードにできるんです( '∇^*)^
営業活動が得意なマイトには広いんでもってこいの場所です♪
みゅうたんすっかりおっきくなって、マイトを完全に追い越しましたよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりあの食い意地のお陰なのかなぁ?

ViViちゃんは一年中ですか!!
スムチーはあんまり抜けないって思い込んでいたんですけど、とんでもないって感じですよね(;´▽`A``
コロコロが手放せないですy(^ー^)y!
【2007/09/05 00:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/120-9da01726
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
