06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
家族で那須旅行♪゛ その1
1泊2日の那須旅行から無事帰還いたしました

お天気は昨日は
本日は
ペンションをチェックアウトした時はだったので、
残念なことになっちゃいました

途中てきたので、那須塩原市にある
千本松牧場へ寄り道して旅行は終了となりました
また普段の生活の始まりですちょっと嫌だったりして…


さて、最初に「わん○んワールド」へ

わんわんワールド1

園内に足を踏み入れた瞬間から、
一斉に威嚇が始まりマイト隊長は緊張

スタッフの方いわく
「みんなやきもちやきだから、かまって欲しくて吠えてるんです

ホントにそおかぁぁぁぁ(疑)

柵の近くで吠えられ、飛び上がって
私達の足元に逃げ込んで来たことも…


園内のたち

わんわんワールド2

わんわんワールド3

わんわんワールド4

ちなみにこの時、他にお客さんは居ませんでした…
なので余計にマイ君がターゲットになってしまった模様
お世辞にも手入れが行き届いているとは言えません
なんだか達がかわいそうになっちゃいました


気を取り直して、次は情報誌とで調べておいた関連のお店へ

那須街道沿いにある「Dog’s Shop BROTHER」さんへ

ブラザー

小さなログハウス風の店内には、
かわいいお洋服やカラーやリードが

だから、またついつい…
ブラザーで購入

最近こんな感じのロンパースっていうのか、
つなぎと呼ぶのかお気に入りでぇす


そしてもう一軒
「bee+bee」さんへ
BEE+BEE

こちらのお店は、シンプルかわいいな感じ
和柄のカラーやリードはとっても素敵でしたよ
お洋服もとってもよかったんですけど、
3Sでもマイト隊長にはぶかぶか 残念


小腹も空いてきたので、マイト隊長を伴ってCAFE
実は今回が CAFEデビュー
「ダイニングカフェ ボリジ」さんへお邪魔してきました

大きな窓から雑木林が一望できるんですよ

カフェボリジ6

カフェボリジ4

ゴマたっぷりの生ハムサンドウィッチとカフェショコラ
とってもおいしくってパパも私も大満足

カフェボリジ3

カフェボリジ2

カフェボリジ1

マイ君は、ちゃぁんとおりこうさんにできましたよぉ
実は、先程の「BROTHER」さんで購入したお洋服を、
お店からそのまま着ちゃってまぁす

「ママとパパばっかりおいしいもの食べてずるいでち
という声が聞こえてきそうですね…

ストーブ大好きなマイ君は、
ここでもちゃっかりストーブ前をキープ

カフェボリジ5

では、今日はこの辺で


マイ君にも私達にとっても、
笑いあり涙ありの那須旅行となりました

次回も引き続き旅行のご報告をさせていただきまぁす



FC2ブログランキングに参加してまぁす
本日もポチっとお願いします


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<家族で那須旅行♪゛ その2 | ホーム | 那須旅行o(^-^)o>>
きちゃいましたv-522
那須いいな~!!行ってみたいけど僕はまだ犬なれしてないのでワンちゃんに会うとまだ吠えちゃうかまだまだ行けないよ・・・e-263
お洋服もバッチリおしゃれさんで最高v-221また、遊びにきま~すv-522
【2007/03/12 01:25】URL | シャネル #-[ 編集]
最初のとこワンちゃん正直かわいそうですねv-406ああいうところが破産のために崩壊最近よくしてますよね。。。そこは大丈夫かわんちゃんたちが心配i-230
マイト君わんちゃん嫌いにならないでねi-238ちなみに北斗は足腰は強いみたいなので今まで何されても怪我したことはないですよi-238海斗はなんかすぐ怪我しそうで恐いですi-183
マイト君のお洋服めっちゃかわいいv-10私もつなぎ?みたいの大好きv-10でも、合うサイズってすごく少なくないですか??かわいいと思ってサイズがなくてがっかりすること多いですよね。。。体が小さいってのも悩みですね。。。
今さらですが、リンクさせていただいてもいいですか??
ダメなら言ってくださいねi-190
【2007/03/12 11:46】URL | スムチー母 #-[ 編集]
シャネルさんへ
遊びに来てくれたんですねv-9
コメントありがとうございま~すv-237
シャネル君も早くワンコv-286慣れして、
色んなところに連れて行ってもらえるといいねv-344
頑張れぇv-353
【2007/03/12 12:40】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
リンクしてくださるんですかv-360
嬉しいですv-9ありがとうございますぅv-345
私もリンクさせていだだいちゃいますねv-343
マイトのお洋服は、0~1サイズか3S~2Sですv-363
確かに気に入った服に限って、サイズが無いe-264
とかありますよね…

スムチー母さんは足腰強化に何かしてますか?
マイトは足腰強化のために、おやつの中心は「にぼし」なんですよv-363
カルシウム大事ですよねv-217


【2007/03/12 12:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
リンクありがとうございます!!!これからもよろしくです!!!
足腰強化の為にというか、私たちの趣味が釣りでして、海の岩場に春から夏はよく行くんですが、岩場を北斗はとっても楽しそうにあるくというか飛ぶ?ので、筋肉が勝手につきましたi-229あとは、雪がない時期はひまがあれば、ドックランに1日中いたり、4時間ぐらいお散歩しますi-204北斗は雪がなければお外大好きのチワワとは思えないほどワイルドな犬なのですよ・・・(笑)冬は家の中で何十回もボール投げてとってくるの繰り返しで筋肉を保っているようですi-222
海斗はのんきなタイプなので、まだまだ赤ちゃん体系です。。。i-183お散歩は好きみたいなので、今年の春から鍛えたいと思いますe-271
うちの子もマイト君とほぼ同じサイズですi-237北斗は筋肉がついてサイズが1号ぐらいになりましたが、物によっては0号ぐらいです。。。海斗は0号でもぶかぶかで本当にないですi-183
【2007/03/12 15:24】URL | スムチー母 #-[ 編集]
旅行♪
なんとか楽しめたようでよかったね~( '∇^*)

マイトくん♪
ボーダーのつなぎよく似合うーー!!
マイトくん、つなぎ嫌がらないんだね~
ベリたんがつなぎ着れるようになるまで
結構時間かかったのよぉー(≧w≦)

初めてのカフェデビューもおりこうさんにできて
エライネッ(*≧∀≦*)
カフェショコラおいしそう♪
飲みたくなっちゃったよぉー(´艸`)


【2007/03/12 15:54】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
おかえりなさぁ~いv-353
そして、カフェデビューおめでとうv-411
始めてなのにお利口さんに出来ましたねv-315
マイト君のお洋服買った所、凄く素敵ですねv-343
特にログハウスのところv-363
マイト君のつなぎもよく似合ってますv-410


【2007/03/12 18:09】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
こちらこそリンクありがとうございますv-9
ご夫婦で釣りが趣味なんて素敵ですねぇv-353
マイトは海まだなんですけど、
あったかくなったら連れて行こうかなぁと思ってますv-342
北斗君も海斗くんも、極小チワワちゃんですよねv-363
マイトもちっちゃいんですけど、ちっちゃい=弱いっていうのは違うんだなぁとよく分かりましたv-278
ちっちゃくても運動させたりすると丈夫に育ちますよねv-353
目指せタフチワワv-219ですねv-9

【2007/03/13 00:15】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
初日がv-278だったのでほんと良かったですv-9
ボーダーのつなぎ、一目惚れしちゃったんですよv-353
つなぎは動いてくれるんですけど、例の帽子は苦手みたいです…v-292
最近自分の洋服より、マイトの洋服のほうが
猛烈な勢いで増えているのでやばいですv-13
でも、ついつい買っちゃうんですよねぇv-356←同意を求めてみましたv-398
【2007/03/13 00:21】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
イヴちんママさんもぜひ那須にイヴちん連れて行ってみてv-363
水戸からだと充分日帰りできるし、
v-286OKなお店もけっこうあるから楽しめますよんv-341
ログハウスの「BROTHER」さんは、
ほんとにちっちゃいお店なんだけど、
かわいいお洋服とか雑貨とかでいっぱいでしたv-345
おすすめでぇすv-290
【2007/03/13 00:25】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/12-310b6afa
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
