03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
あちゅいでしゅからヾ(;´▽`A``
「続きの癖にまた更新遅いぞソ猝ヨ」って突っ込みが聞こえてきそうですが…
続きなんです、ファッションショーのりんご2

屋外のイベントだったのでママ達もワンコ達もぐったりマジですか
ゆっくりお茶でもして休憩しなきゃバテちゃうよってことで、
DOG CAFEに移動しようってことになったんです
あちぃあちぃと文句たらたら言いながらに乗り込んでいざしゅっぱ~つ

マイト 「どこ行くでち

みゅう 「あちゅいのは嫌でしゅ聖

それはママ達も同感です

会場となったドッグランの周りはとってもとってものどかな地域なので、
CAFEなんてもちろんありませ~ん
そしてこの日は水曜日…
ちなみに水戸近辺のDOG CAFEったら水曜定休日のお店ばっかり涙
あにもママとどこがいいか相談しつつ、水曜日もやってるお店を思い出した私達

そこはどこかと言うと…
以前にも行ったことがある、「e′chelle」さん
水戸市内にあるお花屋さん「green spot」さんに併設されてるCAFEでぇす

エシェル お洒落な外観ですよ

エシェル CAFEの入り口でぇす

エシェル ワンコ連れはこちらのテラス席です

夕方近くになってだいぶ涼しくなってきたので、テラス席でもばっちりでした羅琉 喜
それはそのはず、この日家に帰る頃、強烈な雷雨発生
マンションの駐車場からエントランスまでの間、20mくらいの距離なんですけど、
シャワーを浴びたみたいにびしょびしょになっちゃったくらいTTTT
もちろんM・Mコンビは抱っこだったんですけど、すっかり濡れワンコになっちゃいましたタラ

まぁそれは置いておいて…

3ワン集合 やっと落ち着いた3ワンコ

マイト 「今日は疲れたでち」

あにもくん 「やっと落ち着いたでしゅ」

みゅう 「おやちゅはまだでしゅか

こちらのCAFEのスタッフの方達がとってもワンコ好きな方ばかりで、
皆かわいがってもらってテンションでしたアップロードファイル
特にマイト隊長は、他のコがかわいがってもらってると、

「僕のほうがかわいいでち~

と言わんばかりに、かわいがってもらってるコの邪魔をします
普段おっとりしてるのに、外に出ると俄然「俺俺!!」になっちゃう隊長なのでした…羅琉 泣き
今回はあにも兄貴を押しのけてましたよ…

私とあにもママはガトーショコラです
ちなみに私の飲み物はティーソーダにしてみましたぁアップロードファイル

エシェル 暑い日には冷たい飲み物がおいし~

エシェル ほろ苦で美味しかったぁ

ママ達がおしゃべりに夢中になっている間、3ワン達は日中のお仕事に
疲れちゃったみたいで、それぞれまったりしたり、ねんこしたりしたました

みゅう 「今日はちゅかれまちたぁ萌え

マイト 眠そうなマイト

CAFEでお友達とワンコとまったりって至福の時だなぁって改めて実感
暑さ疲れもちょっと和らいできたところで、
だんだんと雲行きが怪しくなってきました…

雨が降り出す前に帰ろうってことになり、撤収したのでありました
ま、家直前のところでびしょぬれになっちゃったんですけどね

「お疲れ様

ねむねむ


みゅうたんは、とっても面白い顔が撮れてましたぁ98666

みゅう

ね、すごいでしょ



          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<( ̄ー『+』)発見!! | ホーム | モデルデビュー???>>
水戸は水曜日休みのカフェが多いんだね(汗)
札幌はどうやら木曜日休みのとこが多いみたいだよ☆☆
でも素敵なカフェにたどり着いてよかったね(≧▽≦)♪♪
ケーキめっちゃ美味しそう(≧▽≦)☆
みんなモデルのお仕事で疲れてネムネムだったのね(☆▽☆)zzz
おうちの直前でどしゃぶりの雨にあたっちゃったんだね(T_T)
そういうのってもう少し降るのが遅ければ。。。って思うよね(爆)

最後のみゅうたんの写真。。すごいお顔でめちゃめちゃおっかしいね(≧▽≦)☆でもかわいいわ♪♪
【2007/08/30 11:20】URL | スムチー母 #-[ 編集]
みゅうたん舌がべろ~んて(笑)
でもどんなお顔でも可愛いですよ~。

水戸は水曜お休みが多いんですかー。
宮崎はカフェすらありませんよーv-406
いや、あるらしいんですけどね、行ったらだーれもお客さんがいなかったそうです・・・。

びしょぬれになっちゃったんですねー。
風邪ひかないように気をつけてくださいね~
【2007/08/30 14:18】URL | かえる #-[ 編集]
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
みゅうたんも、すっかり女の子らしく成長
してきましたね・・・そしてマイト君も凛々しい
感じになってきて。
これからが楽しみなMMコンビですね。
【2007/08/30 14:27】URL | りんごママ #-[ 編集]
テラスすごい気持ちよさそうですね~v-353
ケーキもおいしそうi-213
緑もいっぱいでいいですねi-265
うちの近所にもこんなカフェがあればいいのに~i-240

マイトくんオレオレ隊長なのね~i-239
かわいい~i-185
ワンコの眠いときの顔ってほんとにかわいいですよねi-233
きなこは急にパタッと倒れて寝ちゃいますi-280
3ワンちゃん達みんなカワイイお洋服で
すごい似合ってマスi-234
【2007/08/30 15:10】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
こんばんわ~♪ お友達と一緒にカフェいいですね! みんなでワイワイおしゃべりって楽しいですもんね♪ マイト君なら俺様でもいいわぁ~だって可愛いもん! みゅうたんもいつ見ても可愛い(^-^) 豪雨にはついてなかったけど、素敵な一日になりましたね!
【2007/08/30 17:57】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
ふふふっv-398やっぱり水戸まで戻らないとカフェ無いよねv-356
あそこのドックラン、本当に周りに何も無いし・・・
私、そこのカフェまだ行ってないんだぁv-409
さ~やさんのブログを見てまた行きたくなったよv-355
マイ君にもみゅうたんにも久しぶりに会いたいわぁv-343
【2007/08/30 22:22】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ふふふ、札幌は木曜が多いんだね=*^-^*=♪
なんだろ?地域性なのかなぁ???
ケーキねぇ、甘すぎないってところが私好みで美味しかったよん(*´∇`*)
雨はホント半端ない感じだったのよぉY(>_<、)Y!
私と2チーでびっしょり、シャワー後って感じだったわ(;´Д`A ```

みゅうの顔ぶちゃいくでしょぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
決定的瞬間を捉えた私ってすごくなぁい???(*^m^*)
【2007/08/31 01:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
かえるさんへ
ホントはかえるさんのお洋服で出場する予定だったんですよぉ!!
ちょっとわけアリで今回は断念しちゃったんですけど…(ーー;)

CAFEのお休みの日ってなんだか地域性があるんですね(^▽^)
スム母さんのところは木曜だって言うし!
お客さんのいないCAFEっていうのも寂しいですね(;´▽`A``
茨城もまだまだ田舎でワンコ連れでいけるお店が少ないのが悲しいですo(;△;)o
【2007/08/31 01:37】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
りんごママさんへ
一番楽しんじゃったのは、ママ達だったかもしれないですけどね(*^m^*)
あにも兄貴とマイトはとっても仲良しさんで、チュッチュ攻撃がすごいんですよo(*^▽^*)o~♪
それを冷めた目で見つめるみゅうたんが面白いんです!
マイト凛々しくなってきましたか?
まだまだ私の中では赤ちゃんなんですけど、どんどん成長していってるんですよね(^▽^)
もっとゆっくり成長してくれたら嬉しいのになって最近思います♪

【2007/08/31 01:42】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
お花屋さんと併設されてるっていうのがなかなか素敵なお店です♪
ケーキも甘すぎず、大人味で美味しかったですよo(*^▽^*)o~♪
なによりすっごい日差しの中にいたので、テラス席の風が心地よかったぁ!!!
きなこちゃんたら気絶しちゃうみたいに寝ちゃうのね♪
めちゃめちゃかわいい☆
ホントワンコの眠そうなときって表情もしぐさもかわいいですよね(*´∇`*)
そんな2チーを見てると私も眠くなっちゃうんです(*^m^*)

【2007/08/31 01:47】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
お友達とCAFE行くとついつい長居しちゃうんですよね(*´∇`*)
なんで女性って話題がどんどん出てくるんでしょうね?
うちの旦那はいつも呆れてるんですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうなんですマイトは「俺が一番かわい~でち!」って感じなんですよね…(;´▽`A``
家ではそんなことないんですけど、なぜか外に出るととたんに積極的に…
みゅうは正反対で「大人しい女の子なの♪」みたいになっちゃうんです(;´Д`A ```
ま、それも個性ってやつなんですよね(^▽^)
雨は悲惨でしたけど、いい思い出になりました=*^-^*=にこっ♪
【2007/08/31 01:51】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
うんうん、何にも無いところだよね!!
ランにCAFE併設すればもっとよかったのにね♪
ここのCAFE何気にお勧めだよぉo(*^▽^*)o~♪
お店の人がとってもワンコ好きでかわいがってくれるし、
何気に落ち着く感じ(*´∇`*)
一緒にCAFE行く話、実現させなきゃね!!
【2007/08/31 01:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
初めまして
チワワワールドから遊びに来ました(*^▽^*)
よろしくお願いします(^ー^* )
【2007/09/01 12:28】URL | nako #-[ 編集]
おしゃれなカフェですね~v-10暑いときは休憩が1番ですねi-278のんたんなんか休憩のが多いしi-201
おいしそうだしぃ行ってみたいなぁi-189
【2007/09/02 08:33】URL | のんたん #-[ 編集]
nakoさんへ
はじめまして(*´∇`*)
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ゆっくり更新になっちゃってるんですけおど、
よかったらまた遊びに来てくださいね☆
こちらこそよろしくです( '∇^*)^☆♪
【2007/09/02 23:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
またまたゆっくり更新&お返事な私…(;´Д`A ```
ここのCAFEはお花屋さんがやってるから、
とってもおしゃれだし、落ち着くんだよ♪
ほ~んと暑い日だったからほっとした瞬間だったよヾ(@~▽~@)ノ
【2007/09/02 23:29】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/119-f4f44ce5
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
