09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
モデルデビュー???
とっても古いですけど22日(水)のお話です羅琉 喜

実はM・Mコンビとあるイベントに参加して参りましたぁりんご2
マイトの大好きなお友達のあにも兄貴&あにもママも一緒です-w-

どんなイベントかというと

「We Love Dog!Fashion Show 犬好き集まれ!」

といイベントですアップロードファイル
つまりは、ワンコのファッションショーです
会場は茨城町にある「ドッグランひぬま」さん
ちなみに、イベントもドッグランもM・Mコンビ共に初体験
ちゃんとできるかなぁって不安だったんですけど、
思い出にもなるし興味あるしで参加してきちゃいました

あにも兄貴とママを迎えにいざしゅっぱ~つ

このイベント、この真夏に14:00開演っていう、
ちょっとワンコ&人間にも厳しい時間だったんですよね…涙
家を出る時間はすっごく暑い時間帯
ちなみに22日はとってもとっても暑い日でした…

ファッションショー 「兄貴も一緒にお出かけでちか

に乗ったらお出かけだって分かるみたいでニコニコです

ファッションショー 「あちゅしゅぎでしゅよぉ」

そうだよねぇ、真夏のって猛烈に暑いもんねぇOO

あにも兄貴とママの登場に一気にヒートアップする後部座席のM・Mコンビさんでした

ワンコ同士、ママ同士いろいろおしゃべりしながらあっという間に会場に到着

あにも兄貴 「ども~あにもッス

いつもおしゃれなあにも兄貴ですちなみにママもおしゃれさんです

…って、なんだか私ったら会場の写真をすっかり撮り忘れてたみたいなんですよねマジですか
またまたやらかしちゃった
モデルはレッドカーペットの上を歩きます

ファッションショー レッドカーペット

待機中のM・Mコンビとあにも兄貴達は、
公園のお友達のチョコラブのあかりちゃんと一緒にテントに入れてもらいました
って言うか、猛烈に暑いんですけど~聖

暑さを物語るワンコ達…

ファッションショー  「だからあちゅいでしゅやるせなし

ファッションショー 「喉かわくよ~

ファッションショー  「暑いってば~

ファッションショー 「死んじゃうでち~

水分補給をしながら出番を待っていると、
あにも兄貴とあにもママの出番がやってきましたぁ

ファッションショー

ばっちりモデルをこなすあにも兄貴、歩く姿もきまってます

参加チームは17組、5種類くらいの賞があったけど…

※ベストドレッサー賞
※つかみはOKで賞
※コスプレ大賞
※飼い主さんとほにゃにゃら賞(きっと息があってるとかそんな感じ)
※完全に忘れちゃった(;´Д`A ```

投票用紙を渡されて、該当する組の数字を書き込むって形で選ばれます
お友達や家族で来てる方たちは有利だったかも

さてさて次はM・Mコンビの登場です
最近多頭引きのリードを使い始めたんですけど、
たくさんの人に囲まれ、注目されてるところでちゃんとできるのかなぁ
って私は内心ドッキドキsc06

ファッションショー おぉっとコースを外れそう

ファッションショー 無事折り返し地点に

ファッションショー 参加者皆で集合

あっという間に終了しちゃいましたけど、なかなか上手に歩いてくれました
ママは少々緊張しちゃったけど、M・Mコンビは緊張なんてしないみたいゆっち

でもね、残念なことにM・Mコンビもあにも兄貴も賞取れなかった…TTTT

コスプレ狙いで、りんごちゃんといちごちゃんでチャレンジしたほうが良かったかな
でも暑くって無理
蜂さんのコスプレのコが賞もらってました
あとすっごく覚えてるのが柴犬の女の子が、ママ手作りの「風と共に去りぬ」の
スカーレット・オハラをイメージしたドレスで登場してましたよ
って、ちゃんと写真撮っとけよって感じですよね…
ハイ、忘れました落ち込み

私達は残念な結果に終わっちゃったんですけど、
お友達のチョコラブのあかりちゃんが、2冠を達成したんです
飼い主さんとほにゃららで賞と、ゲームで1等
ちなみにゲームは飼い主さんと離れた場所から皆並んで、
スタートの合図と同時に飼い主さんが呼び寄せ、
一番先に飼い主さんのところにきたコが優勝ってゲームです

マイト家からはみゅうたんが出場したんですけど、
さすが内弁慶、たっくさんのワンコと人にビビっちゃって駄目でした羅琉 泣き

他にも早着替えゲームにマイトが登場するも…3番くらいでこちらも残念

でもとってもいい思い出になりました

そして、私とあにもママは、あかりちゃん家のご好意で、
商品のスパークリングワインをいただいちゃいました

ファッションショー ただ今冷蔵庫にて出番待ちでぇす

あかりちゃん、パパさんママさん、本当にありがとうございました

ファッションショー やっぱり暑いよねぇ涙

結局この日は、最初から最後まで舌だしっぱのM・Mコンビでした

受賞者の発表も終わったことだし、CAFEによってお茶でもしようって、
あにもママと話し、会場を後にしましたぁ

この後のCAFEは長くなっちゃったので、また次回…
って更新遅い癖になんだよぉやるせなしって感じですよね
のんびりペースの更新で頑張りますよぉ






          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
おちゃめな2チワトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<あちゅいでしゅからヾ(;´▽`A`` | ホーム | DOG CAFE&お散歩>>
おはようございま~す!
ちょっとご無沙汰しちゃいましたっ!
おおアイドル2チーがモデルデビューですかっ!かわいいからなぁ♪
でも、ふたりとも、緊張しないなんて、見所ありますね~!次回は、賞を狙えそうですよ!

でも、それにしてもべろんちょ暑そうなのがわかります(笑
【2007/08/28 06:37】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
ドッグランひぬま?ここだよ~前に言ってた友達が働いてる会社のドッグラン!!
こううゆうイベントもやってるんだねi-237
賞はとれなかったけどマイ君もみゅうたんもよくがんばったねi-185
もう少し涼しくなったらそっちのドッグラン遊びいくねぇi-189
【2007/08/28 07:00】URL | のんたん #-[ 編集]
マイト君とみゅうたんでモデルデビュー!!!オメデトー(≧▽≦)♪♪
なんかそのようなイベントもうすぐ北海道でも開催されるみたい☆☆
私もいいな~って思ってたんだ~♪♪
マイト君もみゅうたんも入賞できなかったけど楽しかったみたいでよかったね(≧▽≦)ヾ
それにしてもまだまだ暑い日が続いてるのかい??
北海道は朝晩が涼しくなったから過しやすい感じになってきたよ♪♪
この後のカフェの話も楽しみにしてるね~!!!
【2007/08/28 10:50】URL | スムチー母 #-[ 編集]
ファッションショー行ったんだv-355
うちは絶対イヴさんがビビリだからv-356
って最初から諦めて行かなかったよv-388
マイ君もみゅうたんも賞はもらえなくて残念だったけど、
ちゃんといい子でゲームやファッションショー出来たんだねv-425
イヴちんママから頑張ったで賞を贈呈しますv-354
ところで、ここのドックランから近いカフェって無いよねv-362
【2007/08/28 17:37】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
ファッションショー楽しそうですねv-345
でもかなり日差しが強そう・・・v-356
写真からも伝わってきますv-389
マイトくんの死んじゃうでち~の顔が
最高デスv-426
暑いのによくがんばったね~i-179
皆さんおつかれさまでしたi-239
カフェのほうも楽しみにしてま~すi-189
【2007/08/29 00:06】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
ENOさんへ
コメントありがとうございます(*´∇`*)
かなぁりのんびり更新してます!
私もなかなか遊びに行けず申し訳ないです(;´▽`A``
次回ファッションショーがあった場合は、
正統派では勝負できないので、コスプレで参加しちゃおうかなぁって思ってます(*^m^*)
【2007/08/29 16:40】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
うふふ♪やっぱりここのランがお友達のとこだったんだね=*^-^*=♪
この日はさすがに暑くて参っちゃったけど、涼しくなったらいいかも♪
このイベントのときはチャレンジしなかったんだけど、
ワンコプールがあって、気持ちよさそうだったなぁ(*´∇`*)
早く涼しくなってのんたんちゃんにも会いたいわy(^ー^)y!
【2007/08/29 16:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
しちゃったよモデルでビュー(*´∇`*)
北海道でもあるんだね♪♪ぜひぜひ北斗くんと海斗くんもデビューしてねん♪
思い出にもなるしなかなかよかったよん☆"
残念ながら入賞は逃しちゃったけど、次回はコスプレに的を絞って参加しちゃおってσ(^τ゚ )
うんとね、ここ2、3日はとっても涼しいかも♪
我が家は7階なんだけど、風がビュービューで肌寒いくらいよ!!
このまま秋が来るのかな?でも9月も暑いって予報よね(ーー;)
【2007/08/29 16:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
頑張ったで賞ありがと~<(_ _*)>
すっごく暑くってワンコも人もダルダルだったよぉ(;´▽`A``
今度はイヴちんも一緒に参加できたらいいなぁ♪
正統派はたくさんライバルがいるから、やっぱりコスプレだよね!!って思ったわo(*^▽^*)o~♪
そうそうけっこうな山の中でびっくりしちゃったよ!
見落として通り過ぎちゃったくらいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
近くにCAFEなんてあるはずないくらい田舎にあるよね!
だから水戸まで移動したんだよぉ(*^m^*)
【2007/08/29 16:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
更新もお返事もスローでごめんなさい(≧≦)

この日はすっごく暑くって外だったからワンコも人もぐったりでした(;´▽`A``
もう少し涼しい季節に開催してくれたらもっとよかったんだけどなぁって(^▽^)
汗もたくさんかいたから、お化粧も落ちちゃうし日焼けするし大変!!
きなこちゃんも機会があったらぜひ参加してみてね=*^-^*=♪
【2007/08/29 16:57】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
PRIME LAND ドッグランです。ブログ検索しておりましたら
お客様のブログを発見したもので・・・御挨拶でコメントさせて頂きます。

22日の『We Love Dog!Fashion Show 』に
遊びに来て頂きありがとうございます。

時々イベントも行うつもりですので、お時間がある時は遊びに来て下さいね。

イベント情報は当店のブログに掲載しております。
ひぬま店にもたまに遊びに来て下さいね。

ドッグランもろやま店長 (ひぬま店系列店)

【2007/08/30 09:50】URL | PRIME LAND #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/118-7cc06072
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
