03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
DOG CAFE&お散歩
最近とっても更新ペースがスローになってる☆さ~や☆ですゆっち

今週はあんまり行きたくないでした
さて、お盆前に行ったホルモン検査の結果はというと…

絶対、前回より悪~くなってるはずだと思ってたのに、
まったく正反対の数値がはじき出されてました羅琉 満足
びっくりするくらい良かったの

ホルモンバランス的にはバッチリということで、目的の治療も再開可能って、
先生からばっちりGOサインが出ました…
じゃ、じゃぁ私の体調不良はホルモンバランスの崩れぢゃないってことガビーン
ということは、精神的ストレスから自律神経失調症になってるってことでしょ
それはそれでやばいんでないの
と少々混乱しながら、病院を後にした私でありました。

自律神経失調症の症状の方は、最近だいぶ落ち着いてきて、
体温調節がうまくできないためか、夜足が熱くて眠れない…(でも、触ると熱くは無いんですよ羅琉 泣き
不眠の症状が一番ひどいくらいで、眩暈や気持ち悪さなんかはほとんど見られなくなりました

最近、「夜寝れなきゃ、昼寝ればいいじゃんグッド

って思えるようになってきたからかしらん-w-
皆様には申し訳ないんですけど、すっかりぐ~たら主婦に成り下がってます
あ、でもでもちゃんと家事はやってますよ(ここアピールポイント

一度こんなの覚えちゃったら私ちゃんと堅気に戻れるのかしら

と、いう感じで、恐怖の検査結果は終了、今後は定期的に通院することになりました
(それはそれで嫌なんですけど…タラ

さてさて、ここからがM・Mコンビのお話です


ちょっと前のことになってしまいますが、日曜日久々にM・Mコンビを連れてDOG CAFEに行って参りましたsc06

場所は何度も行ってる「Bali Cargo」さん

バリカーゴ

写真撮るの忘れちゃって…写真は以前の使いまわしマジですか
お客さんの服装が夏らしくないけど、気にしないでくださいね

バリカーゴ 辛党好みのAカレー

バリカーゴ ちょい辛好きにBカレー

ちなみにこの写真も過去のもの…涙
でもね、いつも食べるの同じカレーなの
辛いもの大好きな私は決まって一番辛いAカレーなのでぇす
旦那は控えめなBカレー(とは言っても結構辛いと旦那談)

ちなみにいつもはウッドデッキのテラス席なんですけど、
今回はあまりの暑さに店内のカウンター席にして下さいました
お陰で快適快適-w-

バリカーゴ

調理中のマスターをガン見するM・Mコンビ…タラ

マイトとみゅうたんは人間用のイスの上で食べ物を狙う以外は大人しく、
飛び降りも、粗相もせずお利口さんにしてくれました

うん、食べ物を狙う以外は…

バリカーゴ サービスのおやつとお水

バリカーゴ

バリカーゴ

おやつに目が無いマイトとみゅうたん
ちょっとずつあげようと思ってるのに…

バリカーゴ
「ちょうだいでち~

イスから落ちそうになり位背伸びして狙ってるし…落ち込み
完食した後もマスターを見つめる見つめる

おいおいそれじゃくれくれのアピールじゃないのぉ

恥ずかしいからやめてくれぇと心で思いつつM・Mコンビを叱ってると、
2チーのくれくれビームにマスターがおかわりくれました
って、かなり恥ずかしいですから聖

そんなママの気持ちなんて分かってくれるはずも無く…

バリカーゴ ペロリと平らげてたしソ猝ヨ

みゅうたん、あんたすっごい顔してるわねOO

バリカーゴ

私と旦那とマスター&ママさんでお話して盛り上がってると、
ついに諦めたのか、M・Mコンビはおっとりチワワンに変身してくれました

おいしいお食事と、楽しいお話にすっかり寛ぎ長居しちゃったマイト家でありました

そしてそして、涼しくなってきたので、帰りに近くの公園でお散歩して行くことに
で移動すること10分程、「笠松運動公園」に到着
この運動公園もとっても広くって競技場やプールなんかもある総合運動公園です
私は高校生のとき以来でぇす10年位も前のことかガビーン
歳とったわぁ

笠松運動公園

笠松運動公園

広~い原っぱを発見

笠松運動公園

笠松運動公園

笠松運動公園

楽しそうに走り回るM・Mコンビ+おっさん(笑)

笠松運動公園 満足じゃぁの笑み

笠松運動公園 ゴクゴク水分補給

その後、遠くにrisaを発見したマイト隊長は、

「何やつでち

と言わんばかりに、そのコ目掛けて走ってってしまいました…(パトロールっていうか、脱走
そんなマイトを見つめるみゅうたんの後姿がかわいかったのでパチリ

笠松運動公園

笠松運動公園 「おにぃたまってやっぱりバカでしゅねぇ」

笠松運動公園 「任務ばっちりこなしたでち

って、誰も頼んでませんから~羅琉 満足




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<モデルデビュー??? | ホーム | みゅうたん6ヶ月に♪>>
こんにちはv-278
体調少し良くなられたみたいでよかったですねv-353
定期的な通院も苦痛ですが、お互いがんばりましょうv-410
そして、ここのドッグカフェのカレー、いつもおいしそうで今度行かなきゃと思いながら未だに行ってませんv-356
そうそう、同じ那珂市に最近ドッグカフェがオープンしたの知ってますか?『Alohana rinz』っていう所でハワイアンな感じで良さそうなところです。(まだ行ってませんが・・・。)

マイト君もみゅうちゃんも食欲旺盛で元気いっぱいで、こちらまで元気になっちゃいますv-411
【2007/08/23 17:25】URL | れおんママ #-[ 編集]
さ~やさん、体調良くなったんだねv-22
いいなぁv-353ホルモンバランス戻ってv-388
私も来月あたり行こうかなぁv-361
バリカーゴもしばらく行ってないなぁv-355
あそこのカレーとっても美味しいよねv-374私もはまってるv-411
でも、一番辛くないCカレーだけどねv-397それでも辛いけどv-356
マイ君もみゅうたんも夏バテ知らずで元気X2だねe-271
うちもそろそろ夕方のお散歩に切り替えようかしらe-263
マイ君とみゅうたんにも会いたいしねe-415
【2007/08/23 18:02】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
リンクありがとうございます~v-411
私のほうもリンクさせていただきますねv-353

さ~やさん体調よくなってきて良かったですねv-360
私も体調を崩して、会社を休職中なんですv-356
病院に行くのが結構大変なんですよね~v-390
昼間に私も眠くなっちゃうんですけど、
休むべきときに休むことは大切な事v-363
思って寝まくってますv-410

そんな合間にカフェでおしゃべりしたり、
美味しいもの食べたり、
散歩したりってほんとに楽しいですよねv-238
ほんとにきなこがいてくれてよかたな~って思いますv-406

でもこんなにさ~やさんやだんなさん、
マイトくんとみゅうたんみんなでリラックスできる
カフェがあってうらやましいですv-407
きなこ家はまだまだゆっくりリラックスのレベルには、
程遠いですv-395
【2007/08/23 21:06】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
あっv-10さ~やさん久々の更新だねi-236うれしくなるね~i-185調子よくなったらこっちにも遊びにきてねi-176
久々のドッグカフェじゃない?うちのくぅ太も最近はだいぶカフェなれしてきたよi-185
涼しくなったら茨城にも遊びに行くよ~i-176
久々のマイ君ミュウタンの笑顔に癒されましたi-185
【2007/08/23 23:26】URL | のんたん #-[ 編集]
ちょっと調子良さそうで安心したわ~(*>▽<*)/
でも、足が触っても熱くないのに熱いってどういうこと!?
不眠症も辛いよね(汗)
ぐぅ~たら主婦でもいいのよ~☆☆
体が一番大事だから☆☆☆
病院は嫌でもちゃんと通って治してね!!!
元気の無いさ~やさんより元気なさ~やさんが好きよ♪♪

おっと!!日曜日はカフェに行ってたんだね☆☆
うちもマイト君&みゅうたんと一緒でおやつ命だから大変だよ(^-^;)
公園でパパさん、何気に写っちゃってるし。。。(爆)
とっても素敵な家族な感じがするわ♪♪♪
【2007/08/24 11:39】URL | スムチー母 #-[ 編集]
検査結果良かったんですね~v-426
検査結果悪いとかなり凹みますよね。早く元気になれるといいですね~v-344
焦らずのんびりやってくださいね。
私なんて主婦でもないのに、すでに堅気の生活ではなく社会復帰すら難しい段階です。
さあ、さ~やさんも早くこっちの領域へ・・・(笑)

カレーおいしそー。
私も辛いの大好きなんですよーv-398
みんなとっても楽しそうで、見ているこっちもほっこり気分です。
さいごのみゅうたんの毒舌が特にステキv-415
マイト隊長がんばれっ!
【2007/08/24 13:11】URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
れおんママさんへ
去年の検査の時のほうが体調はよかったのに、ホルモンが崩れてて…
体調悪い今回のほうが結果がいいっていうのがとっても不思議でしたよぉ(ーー;)
やっぱり病院行かなきゃわかんないってことなんですね(;´Д`A ```
はい!頑張りましょうp(・∩・)q!

バリカーゴさん、とっても寛げるからお勧めですよぉ(*^m^*)
ぜひパパさんに頼んでチャレンジしてくださいね!!
いつかイヴちんママとれおんママさんとご一緒できたらいいなぁ♪
近くにオープンしたお店分かりますよぉ!!
まだ行った事はないんですけど、どうやらドッグランもできるみたいですよo(*^▽^*)o~♪
ちなみにバリカーゴさんと同じ通りで、すっごく近いんです!!
【2007/08/24 14:54】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
びっくりでしょ?体調悪いのになんで???って
私も嬉しいっていうより「なんで???」だったよσ(^_^;)
薬飲んでた時期があったから、それでリズムが戻ったってこともあるみたいよ(^▽^)
まぁ女性ホルモンは理想より足りないんだけど、
男性ホルモンが減ってた~♪←でもイライラはするんだけどさ
だからイヴちんママも行っておいで~!!

私も最近はすっかりご近所散歩が癖になっちゃってて、
イヴちんが公園行くなら私も行かなきゃね(*^m^*)
【2007/08/24 15:06】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
リンクこちらこそありがと~♪

きなこ☆ママさんも体調崩されてたんですね!!
大丈夫ですか?
私もやってますけど、ゆっくりまったりが第一ですよ♪
一人でお家にいると気分も沈みがちですけど、
チーたちがいると寂しくないし癒されるし、心強い存在ですよねo(*^▽^*)o~♪
きなこちゃんがいてくれてよかったぁって気持ちよぉく分かりますよ!!
ここのカフェはオーナーさんたちがとっても気さくな方たちで、
マイトとみゅうもかわいがってもらえるし、
まったりできるので、ついついいつも長居しちゃうの(;´▽`A``
もす少し慣れたらきっとそんな場所が見つかるよy(^ー^)y!
【2007/08/24 15:16】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪
眠れない以外は元気だよ!!
実はのんたんちゃんのブログにもちょこちょこ遊びにいってチェックしてるんだぁ(*^m^*)
読み逃げってやつだね…ごめんちゃい(≧≦)
でものんたんちゃんとくぅ太くんのLOVE×2ぶりを見てると
幸せ気分になれちゃうんだぁ♪
今度はちゃんとコメするから許してね(^∧^)
【2007/08/24 15:25】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうなのほぼ復活なの=*^-^*=♪
足だけじゃなくって、体も暑いって思って触ってもひんやりしてたりするんだよぉ(ーー;)
更年期みたいな感じなのかなぁ???
自律神経は体温調節してるところだからおかしくなっちゃうとそんな感じになるみたい!Σ(▼□▼メ)
治療の一環よ!!ってことでぐ~たら続行しちゃうわぁ(*^m^*)

2チーの食い意地はホントすごい!!
マスターなんか「欲しい?欲しい?」って話かけてくれちゃって、
その間もマイト目で訴えてた…(;´Д`A ```
そしてまんまとGETしたってやつですよぉ!!
北斗くんと海斗くんのおやつ命だったら、
4チー集まったらとんでもないことになっちゃうのかしらん?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【2007/08/24 15:29】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
かえるさんへ
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
予想外の結果にびっくりしてますが、とりあえず一安心です♪
社会復帰かぁ…う~ん、私もできるかなぁ????
できればこのままがいいなぁなんて思ってます(*^m^*)
ワンコに囲まれてのんびりまったりできるなんて最高ですもんo(*^▽^*)o~♪
かえるさんも辛いもの好きなんですね=*^-^*=にこっ♪
わ~い♪仲間発見だぁ(*´∇`*)
ここ何年かタイカレーの、レッド&グリーンにはまってて、
ここのカレーはレッドに近いので超お気に入りなんですヾ(@~▽~@)ノ

ちなみにみゅうたん、絶対毒舌ちゃんですよ!!
目がそう言ってましたもん(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2007/08/24 15:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
体調少し良くなって良かったです。
でも無理しないでくださいね!
カフェのカレーとっても美味しそうですね!
でも私カレーの辛いのはちょっと苦手です・・・(汗)
甘口とかもあるのかな???
マイト君、みゅうたんも一緒におやつ♪良かったね!
すっごく身を乗り出して可愛い~i-176
芝生で走る姿もとってもキュートな2人だわ~。
みゅうたんの後姿かわゆいですね!
【2007/08/25 04:12】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
更新遅い上に返事も遅くって申し訳ないです(≧≦)
体調の方はだいぶ落ち着いてきた感じですけど、
生理が来たらまた微妙な感じに…
いったいなんなんだぁ????
かおりんさんは辛いの苦手なんですね!!
ここのCAFEのカレーは一番優しいCカレーでも
少々辛いってお友達が言ってました(;´▽`A``
うちの2チーはほぉんと食べ物になるとすごい激しい動きをするから恥ずかしいです(ーー;)
【2007/08/27 23:17】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/117-b50cb11f
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
