06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
みゅうたん6ヶ月に♪
またまたかなりご無沙汰しちゃってます…羅琉 泣き

毎日毎日ホントに暑いですねマジですか
お陰でエアコンフル稼働…、電気代の請求書が恐ろしいマイト家です涙
岐阜県の方では40.9度を記録したとかガビーン
インフルエンザの時の体温並みだなって思っちゃいましたけど、
いくらなんでも暑すぎですよね

お陰で最近、M・Mコンビのお散歩は夜が定番になってます
だって、夕方でもすっごく暑いんだもん
夜も暑いんですけどね…
いい加減にしてくれぇぇぇぇって叫びだくなっちゃいますやるせなし

体調の方は、最近は落ち着いてきてます-w-
来週検査の結果を聞きにまた、どんな結果が出るのやら…
心配してくださった皆さん、ホントにありがとうございます
家事も楽させてもらいながら、のんびり治していこうと思います

さてさて、前置きが長くなっちゃいましたが、
ブログ更新を怠けている間に、我が家1の食いしん坊、
みゅうたんとタートルズさん、なんと6ヶ月になりました
少し食い意地収まるかなぁと思ってたんですけど、
まったく食欲に変化無し涙
ちなみにマイト隊長は6ヶ月位のときは食欲が落ちて心配してしてたもんなんですけどねぇタラ

さて体重の方は…

みゅうたん6ヶ月 えぇっ

う~ん、とうとうマイトに追いついたかぁ…って思ってたんですけど、
マイト隊長も体重計に乗せてみたら…

マイト おいおい涙

最近、旦那がダイエット食ばっかりで可愛そうだからって言って、
勝手に食事の量を増量しちゃってたもんだから、せっかくの減量がパァになってました落ち込み
やっぱり私が食事担当者じゃなきゃ駄目だんだわっって改めて思った次第です

マイトの体重増加により、今回のところみゅうの方が軽い感じですけど、
これはマイト超えの日はホント目の前って感じですねTTTT
マイトはまたダイエット生活をしてもらわなきゃね

みゅうたん6ヶ月 桃吉くんとの差も歴然です

みゅうたん6ヶ月 「なんか文句ありましゅ

「いえいえ無いです…」

ちなみにうまく写真撮れなかったんですけど、大きさ的には既にマイトを超してます聖
お洋服のサイズも同じ、最初の頃のお洋服はちっさくなってしまって着れないので、
最近はマイトのお洋服を着てたりします

やっぱりその成長はこの食い意地に有りって感じですね

食いしん坊 題して、「くれくれのポーズ」すごいんですOO
2足歩行で食べ物に喰らいつくって感じ…

食いしん坊 あまりの動きにブレブレになっちゃいます…

みゅうたんの食い意地に触発されて、マイト隊長も最近ピラニア化してますけど…
ちゃんとご飯食べてるのに、なんでそんな食いしん坊になっちゃうの
ちなみに私と旦那のお食事タイム中は、テーブルの下を徘徊タラ
隙あらば「おこぼれちょうだいつかまつりまする状態。
まさしく獲物に群がるハイエナの様TTTT

ま、そんなM・Mコンビですけど、お墓参りの時、霊園の中に公園があったので芝生で遊ばせてきたんです

霊園 綺麗に整備された霊園です

みゅう 笑顔なみゅうたん

マイト

マイト地面にすりすり

みゅう あちゅいでしゅぅなみゅうたん

狭い芝生(しかも傾斜地)だったんですけど、M・Mコンビには十分のスペースだったみたいで、
縦横無尽に走り回ってとっても楽しそうにしてました
涼しくなれば、いつもの公園でたっくさん遊べるのにね

M・Mコンビは暑さに負けず、今日も元気ですアップロードファイル





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  



みゅうの成長記録トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<DOG CAFE&お散歩 | ホーム | ご無沙汰でぇす(@^▽゚@)ゞ>>
みゅうたん6ヶ月おめでとうv-363
と言う事はうちのきなこももうすぐ6ヶ月ですv-344
毎日暑いですね~v-399
我が家もいけないと思いつつクーラーかけっ放しですv-356
マイトくんとみゅうたんは元気いっぱいですねi-217
いつもかわいい写真いっぱいで、☆さ~や☆さんのブログ楽しみにしてますv-411
【2007/08/17 03:21】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
みゅうたん6ヶ月おめでとうv-22
くぅ太も6ヶ月のときの体重はそのくらいだったから1歳になったら2,5キロくらいになるかも~v-12
さ~やさんも体調よくなってきたんですか?無理しないでゆっくりねi-236
【2007/08/17 07:03】URL | のんたん #-[ 編集]
こんにちはv-278
またご無沙汰してしまってv-356
お体の方はどうですかv-362
暑い日が続いているので無理せずにゆっくりしてくださいねv-353
私も来月からまたv-100行こうかなぁと思っています。気が重いのですが・・・v-393
そして、みゅうちゃん6ヶ月おめでとうv-315
いつも元気いっぱいですねv-411
そうそう、足が小さい子はあまり大きくならないらしいですよv-354
残念ながらうちの2チーはとっても大きいのv-40
【2007/08/17 10:00】URL | れおんママ #-[ 編集]
v-393ご無沙汰でした。
毎日暑いですが、みゅうたんも、マイト君も元気そうで
何よりです。  みゅうたんも、6ヶ月おめでとうv-315すくすくと?成長していますね。暑さもなんのその!!さすがだわv-344
【2007/08/17 11:43】URL | らんまま #-[ 編集]
わ~みゅうたんもう6ヶ月か~♪♪
オメデトー(*>▽<*)/
1.8キロ~。。。今の北斗と同じ体重だよ(汗)
海斗と同じぐらいだったのにあっという間に超しちゃったね(汗)
でも元気が一番!!
食いしん坊ぶりはうちの子と一緒だよ(爆)
海斗も同じ格好で立ってくれくれってやるよ( ̄▽ ̄☆)

体調もだいぶ良いみたいでよかったよ(^-^)
来週の検査結果が出たらまた報告してね☆☆
【2007/08/17 13:49】URL | スムチー母 #-[ 編集]
みゅうたんもう、6ヶ月v-363v-361
ついこの間まで小さくて手のりだったのにv-356
しかも、1.8キロですかv-354
でも、十分細いよv-398
うちなんて2.5キロの肥満予備軍ですからねv-388
食欲も衰えず元気いっぱいに育ってるんだねv-353
はやく涼しくなってみゅうたん&マイ君に会いたいよぉv-355
【2007/08/17 23:06】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
みゅうたん6ヶ月おめでとう~v-315
すくすく元気に育ってくれてなによりです!
みゅうたんの今後の成長がホント楽しみです♪
前より少し女の子っぽい感じのお顔になりましたね!
マイト隊長&みゅうたん、まだまだ暑いから夏バテしないように気をつけてくださいね!
涼しくなったら2人に会いたいです。

【2007/08/17 23:13】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
あら、おめでたう。
まだ6ヶ月なんですねー。ってアスランもまだ7ヶ月だたw

なんだかドンドン大きくなってるようで。でもメスワンコは少々大き目がお子をとるにはいいようで。
ウチは1.7キロで止まっちまっただよ。なんとか2キロ超えてくれるといいんだけど。

【2007/08/19 13:20】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
お返事がのんびりでごめんなさい(;´Д`A ```
改めて我が家に来た頃のみゅうたんを見てみたら、
その成長の早さにホントにびっくりしちゃいました(*^m^*)
だって体重は3倍になっちゃった!!
マイトよりおっきいから、マイトが突進されたり大変そうですσ(^_^;)
きなこちゃんも6ヶ月目前だね♪
成長していくわが子を見てると幸せ感じちゃいますよねo(*^▽^*)o~♪
【2007/08/20 00:31】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
みゅうたんどんどん巨大化してるよぉ(;´▽`A``
手がけっこうしっかりしてるから2キロ超えは間違い無しだよy(^ー^)y!
マイトが小さく見えてきた今日この頃です♪

体調心配してくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
のんびり更新・お返事でゆっくりまったりやってくよ(*^m^*)
【2007/08/20 00:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
雨がざ~っと降ってから少しだけ涼しくなりましたね(^▽^)
また暑くなっちゃったら嫌ですね…!Σ(▼□▼メ)
れおんママさんも病院再開されるんですね!
気が重い感じ、よく分かりますよ(ーー;)
ナッツくんとレオンちゃんが元気をいっぱいくれますよ♪
私もマイトとみゅうに元気もらいながら頑張ろうかなぁって(*´∇`*)
一緒に頑張りましょうねp(*^-^*)q ♪

そうですかぁ、足の小さいコは大きくならないんですね!!
確かにマイトの前足は小さいかも!
ふふふ、みゅうたんのあんよは…マイトよりおっきいです☆
なるほどなるほどぉ(*^m^*)
何キロで成長止まるのか、ちょっと楽しみな今日この頃です♪
【2007/08/20 00:42】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
らんままさんへ
お返事がとってもスローですみません(;´Д`A ```

みゅうたんすくすくすくすくと元気に成長してくれてます!!
食い意地が張ってる分、健康なんでしょうねo(*^▽^*)o~♪
あっという間に迎えたときの体重の3倍になっちゃいました(*^m^*)
2チーとも猛暑だっていうのに元気いっぱいでとっても羨ましい私です♪
その元気分けて欲しいなぁって☆
【2007/08/20 00:46】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
みゅうたんでっかいでしょぉ!!
なんと、お迎えの体重の3倍だよ(ノ゜⊿゜)ノ!!
マイトは2倍にもならなかったからすっごくびっくりなのよぉ(@Д@;
あっという間に海斗くんを追い越して、北斗くんに追いついちゃったわ(ーー;)
でも間違いなく軽く追い越しちゃうわよぉ(*^m^*)
マイトが小さく見えるんだからヾ(≧▽≦)ノ

体調の心配ありがとう!!
でもやっぱり病院は気が重いわぁ(;´Д`A ```
【2007/08/20 00:49】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
みゅうたんでっかくなったよぉ(*^m^*)
手乗りだったのは一瞬の出来事だったみたいヾ(≧▽≦)ノ
すっかりマイトがチビッコに見える始末よぉ!!
イヴちんも本格的にダイエットなのね!
全然肥満には見えないのにね(@Д@;
体脂肪率…自分もかなり怖いけど、マイトもやばいかもよぉ!!
私も最近あまりの暑さに夜のお散歩が習慣になっちゃって、
公園行ってないのぉ(ーー;)
涼しくなったらまた公園で遊ぼうね!!
みゅうたんの成長振りにきっとびっくりしちゃうと思うよ≧(´▽`)≦
【2007/08/20 00:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
お返事とってもスローでごめんなさい(≧≦)

みゅうたん、6ヶ月にして既にマイトより大きいですよヾ(≧▽≦)ノ
なんせ当初の体重の3倍ですからぁ!!!
マイトは2倍にもならなかったので、かなりびっくりなんです(*^m^*)
手もおっきいので、何キロで成長ストップするのか興味津々な私です=*^-^*=♪
涼しくなったらぜひ遊びましょうね☆
【2007/08/20 00:58】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
みゅうたんすごい勢いで成長してますよ!!
マイトもパワーで負けてるときが…
よく体当たりされてよろけてますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お~、みゅうたんは既にマリアちゃんを追い越してるんですね!!
アスランくんも小柄ちゃんですもんね=*^-^*=
確かに、赤ちゃん希望の場合女の子は2キロ超えが望ましいんですよね!
このまま成長すれば、みゅうたんはばっちりクリアできそうです☆
とか言っちゃって突然ストップしちゃったりするんですもんねぇ、
何キロでストップするのか、とっても楽しみな私です(^▽^)
【2007/08/20 01:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
みゅうたん・もう6ヶ月なのね~おめでとう。
ご無沙汰しちゃっている間にスクスクとv-22
マイトくんも一層お兄ちゃんらしくなられて。
なんだか時間の経過を感じますよv-10
又遊びに来ますね。
うちのぷりんにも会いに来てくださいませv-238
【2007/08/20 09:39】URL | りんごママ #-[ 編集]
りんごママさんへ
コメントありがとうございます!!
なかなか遊びに行けずごめんなさい(ーー;)
みゅうも我が家に迎えたときの3倍の体重になりました!!
すくすくと成長してくれて感謝です♪
すっかりマイトより大きくなって立場が逆転しつつある今日この頃です(*^m^*)
【2007/08/22 23:51】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/116-311c2e83
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
