06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY DEAR MITE☆☆☆
8月3日で、私の大事な大事なマイト隊長が1歳になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

マイト1歳 「1歳になったでちアップロードファイル

1歳 1歳の体重は1.8㌔

ここのところ私の体調不良でなかなかお散歩にも連れて行ってあげられず、
ちょっと切ないお誕生日になってしまいましたが、
私、愛するマイトのために、ちゃぁんとたんじょうび!アップロードファイルGETしてきましたsc06
だって記念すべき1歳のお誕生日なんですもの

そしてそして、とっても嬉しいことがあったんですよ
「日々是好日」のENO画伯がお祝いイラストを描いてくださったんです
ENOさんのイラストはとっても優しい雰囲気で大好きなので、
私とパパで大興奮-w-とってもとってもかわいいんです

ENOさん作

ね、ね、すっごくかわいいでしょ
しかも、みゅうたんのセリフ、まさしくその通りの行動してました98666

「ちみのお誕生日じゃないよ

なぁんて言葉は通じるわけもなく…やっぱり食いしん坊は止められません

ENOさん、マイトのお誕生日にとっても素敵なイラスト本当にありがとうございます

ありがとでち マイトも笑顔でお礼してましたちな♪

マイトも1歳になったんだなぁってしみじみ…

こんなにちっさい

こんなに赤ちゃんだったマイトが、1歳になったなんてTTTT
立派に育ってくれて、ママホントに嬉しいよ

お誕生日と言えば、たんじょうび!

バースデーケーキ やっぱこれよね

おいおい 「くだしゃいくだしゃいっ

「今日はマイくんのお誕生日なんだよ」

みゅうたんはたんじょうび!にテンション急上昇
主役のマイトを押し退け、自分のだと思い込んですごい必死でくれくれ攻撃してました…涙

「マイくん、1歳のお誕生日おめでと~
「マイくん、1歳のお誕生日おめでと~

ケーキ ケーキ

たんじょうび!気に入ってくれたようで、がつがつ食べてました

そしてみゅうたんにもおすそ分け…

ケーキ ケーキ

これまたすごいがっつきようです…仁くん

マイト1歳 「もっとないでちか

そして我が家で1番食い意地の張ってる方は…
もちろんみゅうたんですフォークについたクリームを舐めたくて、
2足歩行してました…「どんだけぇ~
食いしん坊 食いしん坊

お次はアップロードファイル

プレゼント プレゼント

おもちゃと、夜のお散歩の時に便利な、「PET Blinkers」
右ののようにぴっかんぴっかん光ります
これで夜歩いていても目立つからバッチリよねゆっち
もちろんみゅうたんの分もあります

1歳だから奮発しちゃってもっとあるんですv

プレゼント 一目ぼれのお洋服

いつもお散歩している公園の近くにある、「ONENESS」さんでGETしてきましたsc06
ボーダーのつなぎは白黒がマイト、赤白がみゅうたんお揃いです
そして真ん中の水色のロンパースはマイト用
今回の記事の中でマイトが着用してるんですけど、
お腹の生地は迷彩になっていて、クロスのきらきら付きなんですよちな♪
かなり気に入っちゃいました

実は、3日は「黄門祭り」の前夜祭として、「千波湖の花火大会」がやっていたんです

花火 我が家のベランダより

そうなんです。我が家のマンションからばっちり花火が見えるんです



花火 ちょっとびびる2チーゆっち

マイトのお誕生に花火も見れてとっても素敵な1日になりました

マイト、生まれてきてくれてありがとう
もっともっと楽しい思い出一緒に作って行こうね





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
マイトの成長記録トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<ご無沙汰でぇす(@^▽゚@)ゞ | ホーム | ゆっくりまったり♪>>
マイ君あらためましてお誕生日おめでとうi-236先走って前の記事にお祝いコメントしちゃいましたが・・・。
お誕生日プレゼントいいなぁi-189ケーキもさ2チーだと分けられるけど1匹だと食べられないと困るからうちは買わなかったのi-182花火がマンションから見れてすごいうらやましいi-233うちは1階だからなぁi-195
さて1歳になったマイト君これからもみゅうたんと仲良くねi-236そしてさ~やさんを支えていってあげようねi-237
【2007/08/04 06:54】URL | のんたん #-[ 編集]
http://blog95.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">マイト君お誕生日おめでとうhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

1歳だね(≧∇≦)ゞ
これからもさ~やさんを支えてあげてねo(^-^)o
そして私にも(?)素敵なマイトスマイルを見せてね(*^o^*)
そうそう、北斗の方が体重、重くなったよ(^。^;)
ENOさんからのプレゼントすごくかわいいね(≧∇≦)ヾ
【2007/08/04 07:56】URL | スムチー母 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~!!
マイト君1歳のお誕生日おめでとう~!
美味しいケーキにプレゼント良かったねぇ~。
これからも元気にスクスク育ってね!
【2007/08/04 09:21】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
おめでとございま~す♪
マイト君1歳のお誕生日おめでとうv-314
ラブリーな笑顔でみんなを幸せにしてくれるマイト君v-10これからもずっとずっと元気で、その笑顔を振りまいてね!
優しいパパママと可愛い妹がいて、幸せだもんね~v-398
プレゼントもたくさんもらって、私の誕生日より豪華!
(笑)

さ~やさん体調大丈夫ですか?お大事になさってくださいねー。夏は体調崩しやすいですからねー。
【2007/08/04 11:57】URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
マイト君、お誕生日おめでとうv-315
1歳ですねv-352
1.8キロかぁ。小さいんだろ~なぁv-353
プレゼントもいっぱいですねv-341
お洋服、どれもかわいいv-353
このお店、前から気にはなっているのですが、きっと行ったら買ってしまうので危険なので行ってませんv-407
今度行ってみようかなv-355

マイト君、これからも元気な笑顔を振りまいてねv-415
【2007/08/04 14:14】URL | れおんママ #-[ 編集]
v-22マイ君1歳のお誕生日おめでとうv-22
とうとう一歳だねv-354
お祝いのケーキもプレゼントもマイ君大喜びだねv-407
特にケーキを喜んでいたのはミュウたんのような気もするけどv-397
これからも元気で人気者のマイ君でいてねv-344
PS.千波湖の花火ベランダから見えるなんて羨ましいv-470
うちはいつもの公園まで行ってみてきましたよv-398
イヴの反応は・・・ブログを見に来てくれれば分かるよんv-356
【2007/08/04 20:37】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
くるの遅くなっちゃいましたっ(汗
マイト君、お誕生日おめでと~!!
さすがに、昔(?)の写真は、幼い感じだなぁ~少しずつ成長していくのね!みゅうたんまんも、どれだけ大きくなるかな~?(笑)
花火、うちからもちょっと足利の花火というのが見れます!会場とかに行くと人ばかりなので、自宅で花火を見てマース!
【2007/08/05 20:47】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
のんたんちゃんへ
マイトに2回もおめでとありがとうo(*^▽^*)o~♪
くぅ太くんもマイトも、とうとう○ヶ月です♪って人に説明してたのが、
1歳です!って言うようになっちゃったね☆
ちょっと寂しい気もするけど、たくさん楽しい思い出作っていけたらいいね(*´∇`*)
のんたんちゃんとくぅ太くんに会える日を楽しみにしてるねy(^ー^)yピース!
【2007/08/05 23:46】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
コメント&メールほんとにありがとうo(*^▽^*)o~♪
大事なマイトが1歳を無事に迎えられて嬉しいよ♪
ただちょっと寂しいような気もしてるんだけど…
ず~っと私のそばでニコニコ笑顔でいてくれたらいいなぁって思うよ=*^-^*=にこっ♪

そうそう、病院予約したよぉ!心配してくれてありがとね(^▽^)
【2007/08/05 23:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
ありがとうございまぁす(*´∇`*)
とうとう1歳になりました♪
ママとしてはもうちょっと赤ちゃんでいてほしいんですけどね(*^m^*)
たくさん思い出作っていけたらいいなぁって思います♪
【2007/08/06 00:30】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
かえるさんへ
ありがとうございます♪
赤ちゃんマイトが立派に育ってくれましたo(*^▽^*)o~♪
マイトにメロメロの私ったら、ついつい豪華にしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
最近マイトとみゅうの方が断然衣装持ちになってます(ーー;)
でも、みゅうたんったら巨大化しちゃったお陰で着れる洋服が激減(;´Д`A ```
マイトのお洋服着せてるので見た目は男の子みたいですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

体調の方はいまいいちなんですけど、とうとう重い腰を上げて病院行くことにしました!
ご心配いただいてありがとうです(^▽^)
【2007/08/06 00:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
マイト無事1歳になりました(*´∇`*)
おめでとうありがとうございます♪
ダイエットの成果で1.8㌔になりました!
マイトはチビッコですね♪みゅうが大きくなって、
すっかりマイトを追い抜いた感じになってます(;´▽`A``
ワンネスさん、この間まで大々的なセールだったんですよ(*´∇`*)
なかなか普通じゃ買ってあげられないので、今回は特別です(*^m^*) ムフッ
【2007/08/06 00:55】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
ありがとぉヽ(^◇^*)/ これでマイトも大人の仲間入り???
でもちょっと寂しいよぉ(=;ェ;=)
ずっと甘えんぼで赤ちゃんマイトでいてほしいなぁ☆
みゅうの食い意地は恐ろしいよぉ…ホントに!
まるでハイエナのようだよ(;´Д`A ```

花火、なかなかな眺めでしょ♪
年末の花火もばっちり見えるんだよぉo(*^▽^*)o~♪
ちょっと贅沢気分を味わっちゃった☆
2チーにとっては迷惑だったみたいだけどヾ(≧▽≦)ノ
イヴちんの反応楽しみだな=*^-^*=♪
【2007/08/06 01:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
ホントにとってもかわいいイラストありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
我が家に来た頃はホント赤ちゃんだったマイトが、
1歳になって、顔つきまですっかり大人っぽくなっちゃって☆
これからもずっとニコニコ笑顔のかわいいマイトでいてくれたらなぁって思いますヾ(=^▽^=)ノ
私も人ごみが苦手だったりするので自宅で見る派ですy(^ー^)y!
でもそれが一番贅沢だったりしますよね(*^▽^*)
【2007/08/06 01:09】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
おひさ~だす、お父様wが復帰しますたw

さて。

1才お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!だす。
相変わらず可愛いお顔立ちで。
ウチのワンコ共にも見習って欲しいもんだす。

ウチはマリアが大人になってしまいますた。
食糞も落ち着くかなーと思ったけど、相変わらず食ってます・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

【2007/08/07 22:43】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
ashお父様wさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です
復帰されたんですね♪
おめでとメッセージありがとですo(*^▽^*)o~♪
我が家の王子もとうとう1歳、立派に育ってくれました(*^m^*)
マリアちゃんも女の子の日を迎えたんですね!
おめでとうマリアちゃん♪
食糞…マ、マイトも1歳になっても時々こっそりやってますよぉo(;△;)o
困ったもんです!しかもそれ吐くんですよぉ…
ゲロゲロされると大変ですぅ(;´Д`A ```
【2007/08/10 00:43】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/114-e0e03a28
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
