06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ゆっくりまったり♪
またまたご無沙汰しております羅琉 泣き
皆さんお元気でしょうか

実は私ったら、またしても貧血気味なんです…TTTT
昨日はだるいなぁって横になったら、頭の中がぐるんぐるんしちゃって
前回同様、顔面蒼白だったみたいですマジですか←ま、こんな感じですね
でもって、今日も起きようと思ったら同じ状態になっちゃって…ちょっと寝込んでみました墓ドロドクロmoz
やっぱりしかないかなぁなんて考え中です涙
低血圧でもなるって言うし、子宮内膜症(軽いらしいんですけど)のせいなのか…
内科行くべきか、婦人科行くべきか、はてどうしよう
って考えてる暇があるならさっさと行けよってやつなんですけどねソ猝ヨ
ってなんだか勇気が要りませんか
行けば楽になれるって分かってるのに、いざっていうと躊躇しちゃったり聖
子供ぢゃないんだからっさっさと行ってこいって感じ。
数日様子見て駄目なようなら行ってきます

ほ~んと最近虚弱過ぎて困っちゃいますTTTT
これもこのじめじめな気候のせいなのかしらん

そんなこんなでM・Mコンビはまたしても適当なお散歩ばかりの日々…
でも一応雨の日以外はお散歩してるだけ偉いでしょ
かわいそうだけど、ママが元気出てくるまで辛抱してね

でもね、3日はマイト隊長1歳のお誕生日たんじょうび!
大事な記念日だから元気に祝ってあげなきゃね羅琉 喜

マイト 1歳のお誕生日までカウントダウンの隊長

私が寝てるとぴったりくっついて添い寝してくれるんですよ

「ママ大丈夫どうしたの~

って言ってくれてるのかなぁ-w-

みゅう

まだまだお子ちゃまなみゅうたん
いつもは暴れん坊だけど、やっぱり具合悪いって分かってるのか、
マイトと同じように近くで大人しくネンコしてくれてます
ただし、食べ物が絡んでくるとやっぱり豹変しますけどね98666


M・Mコンビ

M・Mコンビ

ネンコに飽きてくると、今度は2チーでがぶがぶ始まりますsc06
マイト口を大きく開きすぎてあごがはずれそうですよね…ガビーン

ネンコ

みゅう


こんな感じでゆっくりまったり更新していきますので、
これからもM・Mコンビと私をよろしくです






          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
いろいろトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<☆☆☆HAPPY BIRTHDAY DEAR MITE☆☆☆ | ホーム | マイトの笑顔に…(^з^)-☆Chu!!>>
さ~やさん大丈夫?無理しないほうがいいよ~v-219ブログも大変なんじゃないi-229マイ君の誕生日までゆっくり休んだほうがいいよi-185病院行ってさi-179
婦人科のほうなのかなぁi-203内科もあるちょっと大きめの病院へ行くながオススメかなi-236
【2007/08/01 06:59】URL | のんたん #-[ 編集]
今日も暑くなるみたいですね!
かよわい さーやさん、大丈夫かなぁ??
それにしても、2チーは、いい笑顔してますね~♪
かわいいぞーう!
そして、マイト隊長いよいよお誕生日ですね!どんなお誕生会になるのかな?どきどき
【2007/08/01 07:33】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
初めまして!
初めて遊びに来させてもらいました!
マイトくん、みゅうちゃん超かわいぃ~ですねv-10二人で仲良くしているブログを見てると家ももう一人欲しくなりますv-238
私も低血圧の脳貧血で毎年5月ごろからフラフラですv-12さーやさんも無理せずゆっくりしてくださいv-237早く体調良くなると良いですね!マイトくんもみゅうちゃんもきっと心配してるんですね。賢いですぅv-237
また遊びに来させてくださいねっ!
【2007/08/01 08:49】URL | いくら #e6mArcUg[ 編集]
さ~やさん、大丈夫~!?
様子見てないで病院行くべきだよ!!!内科か。。。婦人科か。。。両方ある大きな病院に行っちゃえば??ナイスアイディア♪♪
無理しないでブログは出来る時に楽しくやればいいんじゃない???

マイト君の誕生日が3日なんだ~☆☆
もう少しだね(≧▽≦)♪
隊長のためにも体調を治して(笑)誕生日は盛大に(?)お祝いしてあげよー(^-^)☆
【2007/08/01 11:48】URL | スムチー母 #-[ 編集]
お久です^-^
って大丈夫?
体調悪いと色々と大変な気持ち凄いわかるぅ~
貧血もね!昔、私も増血剤飲んでたよっ!
子供産んで体質変わったのか今では平気だけど・・・

内膜症って大変なんだよね!友達が入院退院繰り返してた!!!99%子供出来ないと言われたのに奇跡がおきてこないだ出産したよ☆
どっちにしても身体は大事だから病院いきなさぁ~い!
この際、身体の全て調べたら?
だから総合病院が良いと思われます^-^

さぁ~やちゃんがくたばっててもマイト君とみゅうたんは元気だね☆その無邪気な笑顔でさぁ~やちゃんを元気づけてるみたいだね☆可愛いv-10
【2007/08/01 13:11】URL | とも! #-[ 編集]
こんにちはv-22ご無沙汰してます。さ~やさん、大丈夫ですか?
私は相変わらず無気力な状態が続いておりますv-356
実は私も子宮内膜症です。しかも子宮筋腫もあります。でも、全くと言っていいほど症状が無いのですが、たぶんこの2つのせいでなかなか子供が出来ませんv-4092年前に1度妊娠したのですが、残念ながら流産してしまいました。それ以来なかなかできなくて・・・。病院にずっと通っていたのですが、精神的に辛くて、こちらに来てからはまだ病院行ってません。でも、そろそろ行かなきゃなぁと思っています。
さ~やさんも早めに病院行った方がいいかと思いま~す。
たぶん婦人科に行けば貧血の事も両方見てくれるはずです。
なんだか、自分の事ばかり書いてしまってすみませんv-393

そして、マイト君もう少しで1歳なんですねv-352どんなお祝いするのかなv-361
楽しみv-315
【2007/08/01 15:12】URL | れおんママ #-[ 編集]
さ~やさん、またもや貧血気味なのv-12
大丈夫v-409
私も先月は原因不明の頭痛に悩まされましたけどv-388
最近暑いから夏バテもあるのかなぁ?
無理せずゆっくりまったり更新してねv-354
そして、マイ君もう1歳なんだねv-300
ビックリv-405どんなお祝いしてもらえるんだろうv-398v-353
【2007/08/01 17:37】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
さ~やさん無理しないでくださいね!
マイト君、みゅうたんエライねぇ~ちゃんとママの事分かってるのね。
相変わらず可愛い二人にメロメロですよi-175

お体お大事に。。。
【2007/08/02 00:32】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
え~ん心配してくれてありがとうo(;△;)o
今は生理痛…最悪だよY(>_<、)Y !
通ってた婦人科が内科もやってるみたいだから、
とりあえず来週あたり予約して行ってみるp(・∩・)q
【2007/08/02 21:19】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
見た目はか弱くないのに、なぜか最近虚弱で(ーー;)
夏ばてもあるのかなぁ…?
ちゃぁんと一緒にいてくれるマイトとみゅうに感謝です!!
明日はいよいよ誕生日♪
【2007/08/02 21:22】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
いくらさんへ
はじめまして!!コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
いくらさんも貧血持ちなんですね(ーー;)
暑いと余計きついですよね…
私ったら生理痛とダブルパンチで参ってますY(>_<、)Y
心配していただいてありがとうです♪
私もいくらさんのブログに遊びに行かせていただきますね!!
【2007/08/02 21:25】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
心配してくれてありがとう♪
様子見てないで早く行けよ!だよね(;´▽`A``
通ってた婦人科が内科もやってることを発見したから、
来週あたり行ってみる!!(予約制なのよぉ)
生理痛とダブルでダウンよ(ーー;)この時期嫌いだぁ!!

お誕生会盛大にやってあげなきゃだね(*^m^*)
【2007/08/02 21:29】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
とも!さんへ
お久~!!元気だったのね♪
私ったらすっかり虚弱になっちゃって…o(;△;)o
生理痛とダブルパンチだよぉ!!
とも!さんのお友達の話はとっても励みになるよ!!
実は私もちょっとできにくい人みたいなの(ーー;)
来週あたり通ってた婦人科が内科もやってるみたいだから、検査してもらってくるよぉp(・∩・)q!

ダウンしてるときでも寄り添ってくれる2チーに感謝だよ=*^-^*=♪
【2007/08/02 21:35】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
れおんママさんも元気でないままなんですね…
私もちょっと悩んでることがあって、それで余計駄目なんだと思うんです(ーー;)
れおんママさんお辛かったでしょうね。
私もストレスから出来難い体質になっちゃって、治療してたんです…
辛い気持ちよく分かります(=;ェ;=)待合室で待つ時間に涙でそうになったり…
その間にいろいろあって病院行くのストップしちゃってたんです。
なのでこれを機にまた治療も再開しようかなぁって思ってます!
心配してくださってホントにありがとうございます(*´∇`*)
一緒に頑張りましょうねp(*^-^*)q♪
【2007/08/02 21:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
そうなの…貧血&生理痛で最悪だよぉ(=;ェ;=)
私もそろそろ本格的に病院再開することにしたよ!!
予約の電話早く入れなくちゃね(;´▽`A``
暑くなってきたから余計なのかなぁ??

早いよねぇ!!マイトが1歳になっちゃうなんて(@Д@;
嬉しいような、寂しいような…
もう絶対赤ちゃんマイトじゃないもんなぁo(;△;)o
【2007/08/02 21:52】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
心配してくださってありがとうです(^▽^)
夏ばてのせいもあるのか…困ったもんです(ーー;)
寝てるとき、ずっとそばにいてくれる2チーにとっても感謝感謝です♪
またまたレバーを食べてがんばらなきゃp(*^-^*)q
【2007/08/02 21:55】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 22:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/113-9322c989
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
