08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
マイトの笑顔に…(^з^)-☆Chu!!
皆さんご無沙汰しておりますタラ
なんだか最近更新が滞ってしまって…涙
7月入ってバリバリ更新するぞなぁんて宣言しときながらこの有様
こんな私ですが、ゆっくり更新していきますので、今後ともよろしくお願いしますです-w-

さて、蒸し蒸しする日々が続いてますね
気付けば高校野球も茨城代表が決定してました…
最近よくお散歩してる近所の運動公園の球場でも、県予選やってましたよぉ
何を隠そう、私、高校生の頃は大の高校野球好きだったんでぇすアップロードファイル
当時好きだった中学の同級生が甲子園に行ったので、
県の予選から、甲子園の試合(1試合だけだけど…)応援行った思い出がsc06
学生の頃って、野球部とサッカー部がもてたりしなかったですか
ちなみに旦那も同級生…バスケ部でした
もう一つついでに、私は剣道部でした…もちろん現在はまったくできませんけどゆっち
あ、中学の同級生の旦那とは当時はお互いまったく興味無しの間柄でしたよぉ
なんで同級生と結婚することになったのか、人生って不思議ですよねOO

で、夏の甲子園、茨城県代表は有名どころで「常総学院」でした
私としては決勝に水戸の「常盤高校」が残っていたので期待してたんだけどなぁ
ちなみに「常盤高校」私が高校生の頃は女子高だったのよ
とにかく「常総学院」の選手の皆様、甲子園を楽しんで、そして頑張ってきてくださいね

前置きがと~っても長くなってしまいましたがそろそろ本題に…

ブログの更新をさぼってはいましたが、ちゃぁんと毎日お散歩には行ってましたよ
ただ、ましな写真があまり無い落ち込み

お散歩
いつもの公園で、マイトとみゅうたん2チーで楽しそうにかけっこしてたんですちな♪
みゅうたんがマイトを追いかけてすっごいスピードで走ってたんでびっくりしました羅琉 満足
でも、マイトと2チーのとき意外、みゅうたんは相変わらず内弁慶モード…
私のそばをストーカーのように離れません
まだ緊張してるのかなぁ

って、まともな写真はこれっぽっちマジですか

なので、最近笑顔がトレードマークになりつつあるマイト隊長の笑顔特集でお送りします

笑顔 =*^-^*=にこっ♪

笑顔 o(*^▽^*)oエヘヘ!

笑顔 ヾ(≧▽≦)ノイヒヒ♪

笑顔 ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

笑顔 かわいいでちか

ちなみに普段のマイト隊長はというと…

普通顔 笑ってない

でもって私がしつこくを向けてる時は…

不機嫌 こうして見るとホンット不機嫌そうだよ羅琉 泣き

やっぱりマイトは笑顔が一番かわいいよ
あんまりかわい過ぎて、いつもぱくぱくしたり、(^з^)-☆Chu!!しまくる親バカな私です

みゅうたんはまだあんまり笑顔を見せてくれませんTTTT

みゅうたん

みゅうたん

いつかとびっきりの笑顔を見せてくれたら嬉しいな




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
マイトの成長記録トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ゆっくりまったり♪ | ホーム | ご飯でしゅよぉo(*^▽^*)o~♪>>
マイト君の笑顔いいねぇv-411その笑顔に癒されるよ~v-410
くぅ太もたまにするけどね~v-398たまらなくかわいいねv-344
みゅうたんはまだなのか~v-413みゅうたんの笑った顔が早くみたいなv-415
【2007/07/27 06:34】URL | のんたん #-[ 編集]
高校野球が好きなんだね☆
私は野球のルールすら知らないけど北海道の高校だけ応援するよ☆☆駒苫が今年も甲子園に行くけどどうなるのかな~??去年までは強かったけど今年はどうなんだろう??

さ~やさんは剣道部だったんだ☆強そうだわ(爆)
私は隠れ吹奏楽部だったよ☆クラリネットを吹いてたわ(≧▽≦)♪懐かしい♪♪
もちろんもう忘れたけど。。。( ̄▽ ̄;)

マイト隊長の笑顔最高だね(*>▽<*)/
みゅうたんもそのうち飛び切りの笑顔を見せてくれるといいね♪♪
うちはどうかな~??。。。
カメラ向けると普通の顔しかしないからなかなか笑顔を撮れないな~(汗)
【2007/07/27 09:38】URL | スムチー母 #-[ 編集]
マイト隊長、表情が豊かになってきたのかな?
ホント笑顔がとっても可愛いですね!
私もつられてニンマリしちゃいましたi-179
みゅうたんは緊張してる?
でもみゅうたんも徐々に表情が豊かになってきますよね♪
とびきりの笑顔楽しみに待ってます。
【2007/07/27 21:00】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
うふふ♪わが子の笑顔はたまらないよね(*´∇`*)
遊んでるときとかお散歩のときとか、いっつも笑ってるよ=*^-^*=にこっ♪
こっちまで幸せ気分になっちゃったり☆
一度みゅうが笑ってるとこみたんだけど、
ちょっと悪代官の笑みって感じで笑っちゃったよヾ(≧▽≦)ノ
【2007/07/28 02:27】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
この歳になると、球児がとてつもなく幼く見えるよぉ(ーー;)
でも野球少年って爽やかなイメージで好きだったなぁ♪
ちなみに剣道は初段持ってるよヾ(≧▽≦)ノただし、そんなに強くなかったなぁ(;´▽`A``
スム母さんは吹奏楽かぁ♪楽器弾けるっていいよね!!
ちょっと遅いけど最近のマイブームが「のだめ」なんだぁ=*^-^*=♪
昔ピアノやってたんだけど才能はなかった…!Σ(▼□▼メ)

ちなみに前に一度みゅうの笑顔を目撃したんだけど、
なぜか悪代官の笑みだったの…恐るべしみゅうごん!!
北斗くんと海斗くんはちゃんとポーズ決めるからすごいよね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも海斗くん、こないだ大好きなお姉さん登場にとびっきりのスマイル披露してくれたよねo(*^▽^*)o~♪
とってもかわいかったよぉ♪
【2007/07/28 02:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
マイトの笑顔にはいつも癒しのパワーと元気をもらってまぁす♪
おもちゃで遊んでるとき、お散歩で走り回ってるとき、
いっつもにこにこしてるんですよ=*^-^*=♪
つられてこっちも笑顔になっちゃいます!!
みゅうの笑顔は前に見たときちょっと悪代官もしくはデビルマンのようでした(;´▽`A``
今後どんな表情を見せてくれるのか楽しみです♪
【2007/07/28 02:37】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
マイト君、かっこいい~!かわいい~!笑顔が輝いてるわんっ!

みゅうたんは、理知的な感じがしますよ~!

体調のこともあるだろうから、無理せず頑張ってくださいね~♪
【2007/07/28 06:49】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
ENOさんへ
うふふ、またまたENOさんの褒めていただいて嬉しい私です♪
みゅうたん理知的!!ですか(;´▽`A``
食いしん坊改め、理知的みゅうたんになる日は近い?かなぁ(*^m^*)
体調を心配していただいてありがとうございます!
ゆっくりマイペースで頑張りますp(*^-^*)q
【2007/07/30 23:32】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/112-58ff3983
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
