06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ご飯でしゅよぉo(*^▽^*)o~♪
今日は超低血圧で朝が大の苦手な私が珍しく朝から活発に動いちゃってますじゅんの

いつもは目玉焼きとソーセージそしてパンの手抜き朝食も、
味噌汁なんか作っちゃって、朝からご飯も炊いて、
「THE 日本の朝ごはん」って感じでした
どんだけ普段手抜きかってのがばればれですね…アハハハ羅琉 満足
しかも昨夜はマイトをお風呂に入れて、
みゅうたんは今朝お風呂入れましたよぉすごい動いてるでしょ
お洗濯も済ませちゃって、ブログ更新やっちゃってます

朝からやる気満々な私を尻目に、我が家のM・Mコンビ達は、

マイト

マイト

みゅう

みゅう

とってもまったりなご様子

でもね、ご飯の準備を始めると途端に活発なチワワンに大変身

で、マイトとみゅうたんの朝食はというと…骨

朝ごはん 左がマイトで右がみゅたん

マイトはダイエット続行中なので、フード少々に、お豆腐&茹でキャベツでぇす
みゅうたんにもキャベツをおすそ分けアップロードファイル
トッピングは、かぼちゃだったり、にんじんだったり、ジャガイモだったりします

さてさて、美味しく食べてくれるかなぁ

ご飯 すごい勢いで食べてる

ご飯 はぐはぐはぐっ

ご飯 きれーにペロリ

ではでは、恒例の…

「みゅうたん、待て

ご飯 ちゃんと待ってます

ご飯 微妙に、ご飯から目線をはずしてます-w-

ご飯 早くしてくれぇって訴えるみゅうたん

どれどれ、そろそろいいかなぁゆっち

「よし

ご飯 がつがつがつっ

ご飯 あっという間に完食

ご飯 入念にペロペロ

ご飯 そしてマイトの器へ…涙

食後の一休み…と思ったら、やっぱり我が家のM・Mコンビはバトってましたタラ

しかも結構激しく
ちょっと長くなっちゃいましたが、撮ってみました



今日も元気いっぱいのスタートだね




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
おちゃめな2チワトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<マイトの笑顔に…(^з^)-☆Chu!! | ホーム | ☆あたちのしゅきなもの☆>>
さ~やさん、朝から元気だね~(≧▽≦)☆
私は朝はごはん作らないよ~(爆)お弁当は作るけど朝食は別々だから個々に作って食べてるよ(爆)
朝食まで作ってたら私の起床時間が5時前になっちゃうよ(アセアセ)
朝から隊長&みゅうたんは豪華なごはんだね☆しかもたくさんの量に見えるのは野菜とかがトッピングされてるからかな~??
前の記事も読んだよ☆
飲みに行くのって楽しいよね♪♪
私もたまには行きたいな~☆ウヒッ
【2007/07/23 15:02】URL | スムチー母 #-[ 編集]
マイ君達朝から一杯食べるね~~~~!笑
バトってるマイ君が超可愛い♪
あとみゅうたんの耳を結構本気に噛んでるように
見えるのは気のせい??・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
【2007/07/23 19:43】URL | ミカンちゃん #-[ 編集]
眠そうなマイト君、かわい~!!やっぱりアイドル系ね!
ちゃんと、兄妹のお食事も、変えてつくっているのですね~!えらいママですね~。
みゅうたんは、あまり待てさせると、泣いちゃいそうで、写真見ててもちょっとハラハラします(笑
【2007/07/23 20:24】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
朝食なんて私は今は作ってないに等しいよv-356
パパはおにぎり作ったのを会社に行ってから食べてるのv-398
私は一人のんびり食パンだけどねv-397
でも、たまには和食の朝食もいいよねv-353
マイ君もミュウたんも朝から食欲旺盛だねv-410
うちも最近食欲が何故か増して凄いのv-388
マイ君とミュウたんって一日にどの位の量あげてるの?
イヴの一日の量って少ないのかなぁv-356
【2007/07/23 20:36】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
ムフ♪2人ともまったりとしたマイト隊長とみゅうたん可愛い~i-175
ママさんも朝からがんばりましたね!
ご苦労様です。
【2007/07/23 22:58】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
今日は頑張ったよぉp(*^-^*)q
現在燃え尽きて眠くて仕方ないよ(@Д@;
やっぱり歳だわぁ~!!
明日からはまた普段のぐ~たらに戻るわきっと…
ふふふ、豪華に見えるでしょ♪
量があるように見えるのは豆腐だよんy(^ー^)y
はち子さんの案なのだよ<(`^´)>エッヘン
フードも極少をふやかしてるから量が多くてもヘルシー!!
みゅたんもふやかしフードだよぉ♪
2チーともあんだけ食べてる癖にもっとくれって主張して困っちゃう(ーー;)
ブログつながりで飲み会できたら楽しいだろうなぁヾ(≧▽≦)ノ♪
スム母さんも結構いけるクチなのねん☆
【2007/07/23 23:30】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ミカンちゃんへ
我が家のチワワンズは朝からがっつり食べちゃうよo(*^▽^*)o~♪
しかももっとくれぇ攻撃がすさまじい…(;´Д`A ```

マイトの耳攻撃に気付いたんだねヾ(≧▽≦)ノ♪
マジ噛みだわよん(ーー;)
みゅうたんはマイトの足とか背中とかを噛み噛みしてるし…
とにかくいっつもバトってるよ(@Д@;
朝っぱらから騒がしくってご近所迷惑になっちゃうよぉY(>_<、)Y
【2007/07/23 23:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
ENOさんにアイドル系って言ってもらえてなんだかとっても嬉しい私です♪
みゅうたんは怪獣でも、まだまだパピーちゃんなので、
フードの種類が違うんですよん☆
それに、マイトはダイエット食、みゅうたんは通常食って感じなのでぇす♪
ま、ただ豆腐で量を調節してるみたいな感じなんですけどヾ(≧▽≦)ノ
みゅうたん、ホント必死なので、思わずやってしまうんですよねぇ(*^m^*)
お陰で「待て」が上手になりましたy(^ー^)y!(もち食べ物に関するですよぉ)
【2007/07/23 23:40】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
今日、張り切りすぎちゃって、そろそろダウンだよぉ(;´Д`A ```
そして明日からはまたぐ~たらに戻る予定♪

うちのコたちは朝晩2回で、量はどっちも同じだよん☆
量が多く見えるのはフードをふやかしてるからなの♪
粒粒だと極少だよん←特にマイトのは20粒くらいなんじゃないのかなぁ( '∇^*)^☆
ふやかしたフードに豆腐を混ぜてるから量が多く見えるのかも♪
あと野菜だから、量は多くてもヘルシーなのだよん☆
ちょっとダイエットの効果が現れてきたんだよy(^ー^)y
お豆腐、なかなか気に入ってくれてるみたいなの♪
ダイエットにはお豆腐とか納豆がいいってアドバイスを受けて、
実践してみてるんだよん=*^-^*=にこっ♪

【2007/07/23 23:51】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
普段やりなれていないことをすると、駄目ですねぇ(;´Д`A ```
すっかりダウン、もう眠くて眠くてY(>_<、)Y !
明日からはいつものまったりモードに戻っちゃう予定です♪
逆にマイトとみゅうはめっちゃ元気なんですよぉ(;´▽`A``
とりあえず、いっつも一緒に遊んで(?)ますよぉ♪
【2007/07/23 23:56】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
さ~やさん朝から元気だね~i-237私は早くおきてもいつもパソコンに行っちゃうi-229ダメだねi-238
朝は2人とも小食なんだi-229
いつもマイ君とみゅうたんと一緒でうらやましい。私も働きたくないな・・・。パートとかがいいよi-183あ太郎がもっと稼げばいいのに。。。あっ!つい本音がi-183一生懸命仕事してるのにのんたんが楽したいからってこんなこと言ってちゃダメだねi-202
【2007/07/24 09:50】URL | のんたん #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
朝から元気だったのはこの日だけだったよ…Y(>_<、)Y
お陰でこの日はいつもより早い時間に猛烈に眠くなっちゃって、早めに寝ちゃった♪
すっごく低血圧だから起きるのが苦痛で(;´▽`A``
でもOL時代はちゃんと毎朝早起きだったんだよぉ♪
きっと緊張感からかしらん?
お陰で専業になって以来、ただのぐ~たらに成り果てちゃった(ーー;)
うふふ、のんたんちゃんのあ太郎さんへの愛を感じた私でした=^-^=♪
【2007/07/26 00:07】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/111-ed889e86
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
