08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
☆あたちのしゅきなもの☆
木曜日の夜、またまた公園のアップロードファイル友達としてきました
アップロードファイル友達のアビママが、結婚して水戸を離れることになったので、
送別会してきたんですアップロードファイル
しかもアビママのお腹には双子ちゃんが

福島県にお引越しってことで、せっかくお友達になれたのに遠くなっちゃうなぁって
ちょっと寂しいTTTT、だけど末永くお幸せに&元気な赤ちゃんを産んでくださいね

もちろん私ったらまたまた気持ちよく酔っ払い-w-
迎えに来てくれた旦那に絡み、家に帰ってからはM・Mコンビにも絡みましたぁゆっち
お友達とのって楽しいんだもん
また一緒にましょうねぇ ←絶対ですよ(念押し

で、翌日は昼寝までしちゃいました…ま、そんな日もアリですよねぇ
なので、お散歩はまたしても近場でちゃちゃちゃと済まされ、M・Mコンビにとっては
迷惑だったのかしら
旦那の話によると、マイトはパパが家に居ても、玄関で私の帰りを待ってるみたいです
その話を聞いてキュンってなっちゃいましたよぉv

さて、食いしん坊のみゅうたん、最近大好物が増えました

それはいったい何かと言うと…

氷 これこれ氷です

氷

氷 「おいしそうでしゅ絵文字名を入力してください

氷 「はぐはぐっ」

氷 「たまりましぇん

夢中で氷に喰らいつく、我が家1食いしん坊なみゅうたん…
冷たいはずなのに、「がり、がりりりっ」っと美味しそうに食べてます

ちなみに、マイトの反応はというと…

氷 「これは何でち

みゅうたんが美味しそうに食べてるので、興味はあるみたいなんですけど、
くんくんするだけで、みゅうたんのようにがっつきません

それに、くんくんしてる時点で、みゅうたんに横から突撃されて
あっさり奪われちゃってるんですよね…涙

がんばれ、負けるなお兄ちゃん

マイト おっとりしてるからねぇ羅琉 満足

「みゅうたんは女の子の癖に凶暴なんでち

マイト だからおっとりなの

みゅう 「おいしかったでしゅ

そして満足したみゅうたん、束の間の休憩の後…

怪獣みゅうごん

怪獣みゅごんに変身し、マイトに襲い掛かるのでしたガビーン




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
みゅうの成長記録トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ご飯でしゅよぉo(*^▽^*)o~♪ | ホーム | 久々だね♪>>
お友達と飲みに行くのって楽しいけどうちあ太郎帰ってくるの遅いからくぅ太を一人にしてでかけられないよi-183
氷がすきなんだね~i-184暑いときは私もやるよi-179くぅ太にはお水にいれてあげてるのi-189
みゅうごんがあらわれた~i-282マイ君すごい顔してる・・・。
最初マイ君がみゅうたんかと思ったよ・・・。
【2007/07/21 06:49】URL | のんたん #-[ 編集]
双子ぉ!?!?!?いいなぁ♥
ってかみかの周りは双子多いよぉ!
双子の友達何組もいるし、一個上の地元の友達も
つい4月双子生んだし。。。
なのでみかも縁あって双子のママになりそうな予感がずーーーーっとしてます・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
氷ウチも真夏にあげたりしてますよぉん♪
【2007/07/21 12:46】URL | ミカンちゃん #-[ 編集]
み・・みゅうたん、ますます野生的になられるのかしら?(笑)
でも、そのおやつなら、太らないし、安上がりですね~♪ぬれるけど。
お友達、遠くに行くのは、残念ですが、結婚なら、おめでたいことですもんね!
じゃあ、その人も生まれた後は、双子育児ブログをやってもらうと、楽しそうですね!
【2007/07/21 17:33】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
アビママさんってもしかして、イヴと誕生日が2日しか変わらないアビィーちゃんのママさんv-361
福島に行っちゃうんだぁv-409
しかも、双子ちゃんを妊娠なんて羨ましいv-345
私も出来れば双子出産を希望ですv-354
だって、痛いのも子育ても一回で終われるしv-397
確かにこの間遠くからは見たんだけどお腹大きかったかもv-282
イヴがヒート中でみんなに近づけなかったから残念v-356
【2007/07/21 17:39】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
みゅうたん氷が好物なんですか。
やっぱりムシムシしてるからひんやりしたものが食べたいのかな?
あんまり食べ過ぎてお腹ピーにならないように気をつけてね!
マイト隊長は妹に譲る?だなんて優しいお兄ちゃんですね!
【2007/07/22 09:44】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
のんたんちゃん優しいね♪
我が家は2チーになってから結構お留守番させちゃってるよ(;´▽`A``

ワンコは氷が好きって話を聞いたことがあって、
試してみたら、みゅうたんはすごい好きみたいよo(*^▽^*)o~♪
ま、みゅうの場合は食べ物は何でも大好きなんだけど…
女の子なのに食い意地大魔神って…(/ω\)
【2007/07/23 01:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ミカンちゃんへ
そうなのそうなの、双子ちゃんなんだって♪
しかも1卵性なんだってo(*^▽^*)o~♪
ちなみにナナちゃんママも双子ちゃんのママなんだよぉ☆
私もちょっとあこがれちゃうよ(^▽^)
双子ちゃんってかわいいよね♪
【2007/07/23 01:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
みゅうたん、巨大化とともに、野生化も進んでるみたいです(;´▽`A``
氷にまでがっつくとは思ってなかったんですけど…
恐るべしみゅうたんですよ(ーー;)

双子の育児日記なんて素敵ですよね♪
妊娠中から出産→子育てまで…
ちなみにチワワを飼ってるので、ワンコブログ&双子ブログ♪
今度会ったら言ってみますo(*^▽^*)o~♪
【2007/07/23 01:42】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
そうだよんy(^ー^)y!
アビーちゃんのママだよん♪
今月中に引越すみたいなの(=;ェ;=)
ちなみに1卵性なんだってよぉ=^-^=うふっ♪
今つわりで結構大変みたい…
イヴちんママも双子希望なんだね♪
お揃いのお洋服とか着せちゃったり、かなりかわいいだろうなぁ(*´∇`*)
【2007/07/23 01:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
みゅうたんは、氷が大好物というか…
食べ物全般大好物なコですよぉ(;´Д`A ```
まさか氷にまで、あんなにがっつくなんて…
恐るべしみゅうたんですよ(ーー;)
そうですね、お腹ピーにならないようにしなきゃく( ̄Д ̄)ノ
最近体重差もほとんどなくなってきたのでマイトも押され気味です。
そのうち体格も、立場も逆転しちゃいそうで、
マイト頑張れ!!って応援してるんですよ(;´▽`A``
【2007/07/23 01:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/110-e59f91d1
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
